ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/602-29cfcca0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7696] おはようございます。

はいそうですそうです。これです。三日月と星が寄り添っている・・・
上手に写せていて羨ましいです(^_^)v

わたしもぴぐちゃんの隣はみいちゃんがいいと思いました(笑)

[C7697]

ワンちゃんは本物じゃなくてぬいぐるみさんだったのですね(^-^)
チュってしてるぴぐちゃんかわいい(*´∇`)
あら、でも確かになんか違うのっていうお顔してる。
やっぱり隣にはみいちゃんがいてほしいよね。
きっと毛繕いの終わったみいちゃんは、ぴぐちゃんの隣に来てくれたんでしょうね(^-^)

[C7698]

夜とも朝とも違う空の色ですね!
その中に月と星・・・
何だか「絵」みたいだぁ~

いつも、ぴぐチャンとみいチャンが寄り添ってる姿をみると
ぴぐチャンがぬいぐるみとはいえ、みいチャン以外と
並んだりチュするのって変な感じ!
やっぱり、ぴぐチャンとみいチャン一緒がいいね♪


[C7699]

あはは、ワンちゃんってコーギーだし(笑。
ウチのイブ、レンタルしましょうか??。

[C7700]

ぬいぐるみのワンちゃんとならぶと
ぴぐちゃんもぬいぐるみみたい^^

[C7701]

みぃちゃんはね~
ぴぐちゃんの隣に行くために
一生懸命キレイキレイにオシャレしてたんだよ☆
きっと、そうだよ♪

お月様とお星様。。。ろまんちっく~☆

[C7702]

空のブルーがなんだか、平和だわぁ~
ぴぎちゃんとわんちゃん、同じ様に傾いてる(笑)
そうよね、みいちゃんの代わりなんていないもの
いつも一緒でなきゃね(^-^)
  • 2009-08-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7703]

三日月とお星様、とってもいい感じ~!素敵♪
お盆でちょっと時間帯がずれて、お嬢が4時くらいからおきて
暴れてるので、一緒に起きて朝焼けとか見てるんですが
朝の風景って特別綺麗ですよね♪
んが、眠い・・・ ・゚・(つД`)・゚・

[C7704]

三日月と星、ステキですね。
ぴぐちゃんの隣にはやっぱりみいちゃん、だよね!
ぴぐちゃんとみいちゃんは月と星。
ママさんは太陽ですね。
いつも温かいブログ、癒されてます♪

[C7705]

やっぱりワンちゃんじゃ
みいちゃんの代わりにはならないんだよね~
ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも一緒だもの!
仲良し仲良し・・・離れたくないよね♪

[C7706]

チビワンじゃダメなんですね~。
やっぱりみいちゃんじゃないと
満たされないんだよね(^_-)-☆
仲良しこよしのぴぐみいちゃんって
ホント可愛い♪
この2にゃんの間には誰も入れない
友情で結ばれてるのね^^

[C7707]

ワンちゃんも可愛いけど、本物のみいちゃんの魅力にはかなわないわよね。
ぴぐみいちゃんたち、こんなに仲良しさんも珍しいんじゃないかしら?

[C7708]

ぴぐちゃんの淋しいって言ってるお目目が・・・
最後はみいちゃんも一緒に寝んねして良かったね。
↓ 花火近いですね^^
そりゃ、怖いね~
虎なら、怖くて失神しちゃうかも^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンちゃんと

昨日は花火とぴぐとみいに、コメントありがとうございます。

胸に響くようなあの大きなドーンは、やっぱり苦手なようです。

そして一昨日の「ワラサ」ですが、イブちゃんパパよりコメントで

「イナダ」だったとの事、ワラサは釣れたらまたくれるって、エへ




昨日の早朝の 三日月に寄り添う星

紅葉さんも見られたそうで、これですよね~♪


朝の月と星


月がまん丸の頃から ずっと寄り添っている星

夫婦みたいだねハート


そしてこちら

なんだかつまらなそうなお顔のぴぐ


ワンちゃんと


ぴぐちゃんどうしたの?


ワンちゃんと2


みいちゃんが毛づくろいばっかりしていて

遊んでくれないの

ぴぐ つまんない

そんな顔


ワンちゃんと3


そうか・・・

そういえばぴぐの隣が なんだか寂しいね


って事で ワンちゃんを置いてみた私


ワンちゃんと4

ワンちゃんとツーショット



ワンちゃんと5

ワンちゃんとチュ


可愛いけど・・なんか違う


ワンちゃんと6


やっぱり ぴぐの隣はみいがいい

そんな気がした私です


ぴぐのお顔もそう言ってるねハート





 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/602-29cfcca0

0件のトラックバック

13件のコメント

[C7696] おはようございます。

はいそうですそうです。これです。三日月と星が寄り添っている・・・
上手に写せていて羨ましいです(^_^)v

わたしもぴぐちゃんの隣はみいちゃんがいいと思いました(笑)

[C7697]

ワンちゃんは本物じゃなくてぬいぐるみさんだったのですね(^-^)
チュってしてるぴぐちゃんかわいい(*´∇`)
あら、でも確かになんか違うのっていうお顔してる。
やっぱり隣にはみいちゃんがいてほしいよね。
きっと毛繕いの終わったみいちゃんは、ぴぐちゃんの隣に来てくれたんでしょうね(^-^)

[C7698]

夜とも朝とも違う空の色ですね!
その中に月と星・・・
何だか「絵」みたいだぁ~

いつも、ぴぐチャンとみいチャンが寄り添ってる姿をみると
ぴぐチャンがぬいぐるみとはいえ、みいチャン以外と
並んだりチュするのって変な感じ!
やっぱり、ぴぐチャンとみいチャン一緒がいいね♪


[C7699]

あはは、ワンちゃんってコーギーだし(笑。
ウチのイブ、レンタルしましょうか??。

[C7700]

ぬいぐるみのワンちゃんとならぶと
ぴぐちゃんもぬいぐるみみたい^^

[C7701]

みぃちゃんはね~
ぴぐちゃんの隣に行くために
一生懸命キレイキレイにオシャレしてたんだよ☆
きっと、そうだよ♪

お月様とお星様。。。ろまんちっく~☆

[C7702]

空のブルーがなんだか、平和だわぁ~
ぴぎちゃんとわんちゃん、同じ様に傾いてる(笑)
そうよね、みいちゃんの代わりなんていないもの
いつも一緒でなきゃね(^-^)
  • 2009-08-19
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7703]

三日月とお星様、とってもいい感じ~!素敵♪
お盆でちょっと時間帯がずれて、お嬢が4時くらいからおきて
暴れてるので、一緒に起きて朝焼けとか見てるんですが
朝の風景って特別綺麗ですよね♪
んが、眠い・・・ ・゚・(つД`)・゚・

[C7704]

三日月と星、ステキですね。
ぴぐちゃんの隣にはやっぱりみいちゃん、だよね!
ぴぐちゃんとみいちゃんは月と星。
ママさんは太陽ですね。
いつも温かいブログ、癒されてます♪

[C7705]

やっぱりワンちゃんじゃ
みいちゃんの代わりにはならないんだよね~
ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも一緒だもの!
仲良し仲良し・・・離れたくないよね♪

[C7706]

チビワンじゃダメなんですね~。
やっぱりみいちゃんじゃないと
満たされないんだよね(^_-)-☆
仲良しこよしのぴぐみいちゃんって
ホント可愛い♪
この2にゃんの間には誰も入れない
友情で結ばれてるのね^^

[C7707]

ワンちゃんも可愛いけど、本物のみいちゃんの魅力にはかなわないわよね。
ぴぐみいちゃんたち、こんなに仲良しさんも珍しいんじゃないかしら?

[C7708]

ぴぐちゃんの淋しいって言ってるお目目が・・・
最後はみいちゃんも一緒に寝んねして良かったね。
↓ 花火近いですね^^
そりゃ、怖いね~
虎なら、怖くて失神しちゃうかも^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
