ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/603-f8eb1c5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7709]

pigumiiさん、おはようございます♪
私も今日はお休みです。
でも、そろそろ夏休み後半なので、今日は掃除や整理整頓に働く予定です。
昨日はダラダラしていたので(^^)

みいちゃん、足の間でリラックスですね。
そうそう、猫のために動けなくなっちゃうことが結構ありますよね。
猫はラリホーの呪文(眠くなる呪文)をかけるのが得意です。

[C7710]

おはようございます

みいちゃんの顔にぴぐちゃんのしっぽ♪
かわいい瞬間^^
でも、くすぐったかったのかな?

[C7711]

お盆の間忙しかったから
今日はぴぐみいちゃんたっちとゆっくり過ごしてくださいね。
足枕、うちじゃ常識です(笑)

[C7712] おはようございます。

わたしも今日は休みです。
ぴぐちゃん寝てるみいちゃんの顔を
尻尾でパシパシしたらみいちゃん怒っちゃいますよ~(笑)

わたしもゴロゴロしてるかも・・・

[C7713]

自分のページにアクセス禁止!?
焦るなんてもんじゃないかもぉ!

わぁ~♪ 素敵な光景!
癒し度100%ですね(^_-)-☆
あはは!ぴぐちゃんに尻尾でペシペシされちゃったんだぁ(^^ゞ

ゆっくり休んでくださいね♪

[C7714]

脚枕 気持ち良さそう♪
手や脚を抱えて寝てる姿って
すごく可愛くて幸せな気分になれますよね
もちろん
ぴぐちゃんみいちゃんの仲良し寝顔も
サイコーですっ

[C7715]

みいちゃん、足枕気持ちよさそう。
にゃんこは隙間が好きですよね。
私もみいちゃんの体温感じながら昼寝したいわ。
となりで、ぴぐちゃんがシッポをパタパタして、
程よい風が・・・あぁ、いいなぁ。

お休み、のんびりしてください☆


[C7716]

たまにお休みだといいですねぇ~。
夏休みって忙しそうですね。
まぁ年中「盆休み」と言われるメリハリのない
私に言われたくないでしょうけど。。。。。
猫って足の間に入りますよね。うちのボス猫は
布団の中で私の足の間に入るので
寝返りがうてなくて大変です。

[C7717]

足枕!すばらしく気持ちよさそう!
ぴぐちゃん、しっぽでペシペシしちゃったの?
うーん、そうか。
みぃちゃんばっかり
足枕を楽しんじゃったから
ちょーっぴり妬けちゃったんだね!(笑)

[C7718]

自分のページにアクセス禁止なんて!
管理人本人なのにね。
どうやって直ったの?

脚の間に猫、うちは毛布の上からとかするの。
そうするとホントに動けない!
そしてものすごく重い!(笑)

ぴぐちゃんのしっぽ、たしかにちょっと。だわね~!
ゆっくり休んでね♪
  • 2009-08-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7719]

みいちゃんも成長中かな?(笑)
ママの足の間にすっぽり収まって、気持良さそうに寝ていますね(*^。^*)
うちは、最近、悠ちゃんが布団の中に入って来ては
暑いからすぐ出て行きます(^_^;)
もうすぐ一緒に寝れるようになるかな♪

[C7720]

みいちゃん、ママのぬくもりを感じるから気持ち良いのかしら(*´∇`)
猫って足の間に埋もれるの好きですよね。落ち着くんですかね~。
仲良しぴぐちゃんも一緒に来て足の間に入るのかと思ったら、
ケンカになっちゃいましたか(*/ω\*)
お休みの1日、ゆっくり過ごせましたか(^-^)?

[C7721]

お休みの1日、ゆったり過ごせましたか?
たまにはのんびり時間も必要ですよね!

足枕、気持ちよさそうなお顔がいいですね!

アクセス禁止は驚きですね!
本当にビックリするからご勘弁を!ですね!

[C7722]

みいちゃん、こじと一緒、
足の間が大好き、
尻尾がペシペシ^^
とらちゃんが、こじの尻尾でペシペシされてます。

ダブらせちゃいました。
ワンコも、ニャンコも一緒ですね^^

[C7723]

足枕、気持ちよさそーですね。みいちゃん、うっとり顔になって可愛いなー。見ているこっちもウトウトしちゃいそう。
尻尾ペシペシで喧嘩ですかー(笑)

[C7724]

気持ち良さそうな足枕ですね~\(~o~)/
こんなにリラックスされたら
pigumiiさんも動けないですね^^
そうそう、一緒にうたた寝が1番ですよ!
みいちゃんのシッポでペシペシには
笑っちゃいました^m^

[C7725]

今、この時間はとても涼しくなりましたよ。
あらん、みいちゃんスッポリ^^かわいい~
にゃんちゃんのそんな姿みると
そろそろ涼しくなってきたのねぇ、って実感しますね(^-^)
今日の御休みはゆっくりされましたか^^
ぴぐちゃんとみいちゃんも満足したことでしょうね(^-^)
  • 2009-08-20
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7726]

私も今日休みでした♪
 
これわかります!私も良くやります
テーブルの下で寝てるピータンに
こちらから素足をピタッと密着させます
ほんと、温かくて気持ちいいんですよね~
みいちゃんのネコアンカですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足枕

昨日はワンちゃんとぴぐのツーショットに

やっぱり隣はみいの方が良い、の言葉をありがとうございます。

ですよね~私もそう思いましたぁ~♪

そして今朝は、ここ自分のページにアクセス禁止された私・・・

FC2さん、ビックリするからやめて~(笑)




ここ数日、昼と夜の寒暖の差が激しくなり

夜は窓を開けていると、寒いくらいになってきました。


ちょっと寒かったのか ママの足の上へ乗って来たみい


足枕

            ☆              ☆

     足枕2


足の間にスッポリ入ってくつろいでいます

暖かくて気持ち良いハート


足枕3


みいも気持ち良かったのか

その内うとうとし始めて そのまま眠ってしまいました


足枕4


腕枕ならぬ 足枕でにこ


動けなくなったママも一緒にうたた寝



足枕5


しばらくしてぴぐも来て一緒に・・・

と言いたいところですが

ぴぐのしっぽが みいのお顔をペシペシしちゃって

この後 喧嘩になってしまったぴぐ&みいなのでした。



今日はお仕事がお休みです、久しぶりのお休みです。

多分1日中ゴロゴロすると思います、エヘヘ。




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/603-f8eb1c5b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C7709]

pigumiiさん、おはようございます♪
私も今日はお休みです。
でも、そろそろ夏休み後半なので、今日は掃除や整理整頓に働く予定です。
昨日はダラダラしていたので(^^)

みいちゃん、足の間でリラックスですね。
そうそう、猫のために動けなくなっちゃうことが結構ありますよね。
猫はラリホーの呪文(眠くなる呪文)をかけるのが得意です。

[C7710]

おはようございます

みいちゃんの顔にぴぐちゃんのしっぽ♪
かわいい瞬間^^
でも、くすぐったかったのかな?

[C7711]

お盆の間忙しかったから
今日はぴぐみいちゃんたっちとゆっくり過ごしてくださいね。
足枕、うちじゃ常識です(笑)

[C7712] おはようございます。

わたしも今日は休みです。
ぴぐちゃん寝てるみいちゃんの顔を
尻尾でパシパシしたらみいちゃん怒っちゃいますよ~(笑)

わたしもゴロゴロしてるかも・・・

[C7713]

自分のページにアクセス禁止!?
焦るなんてもんじゃないかもぉ!

わぁ~♪ 素敵な光景!
癒し度100%ですね(^_-)-☆
あはは!ぴぐちゃんに尻尾でペシペシされちゃったんだぁ(^^ゞ

ゆっくり休んでくださいね♪

[C7714]

脚枕 気持ち良さそう♪
手や脚を抱えて寝てる姿って
すごく可愛くて幸せな気分になれますよね
もちろん
ぴぐちゃんみいちゃんの仲良し寝顔も
サイコーですっ

[C7715]

みいちゃん、足枕気持ちよさそう。
にゃんこは隙間が好きですよね。
私もみいちゃんの体温感じながら昼寝したいわ。
となりで、ぴぐちゃんがシッポをパタパタして、
程よい風が・・・あぁ、いいなぁ。

お休み、のんびりしてください☆


[C7716]

たまにお休みだといいですねぇ~。
夏休みって忙しそうですね。
まぁ年中「盆休み」と言われるメリハリのない
私に言われたくないでしょうけど。。。。。
猫って足の間に入りますよね。うちのボス猫は
布団の中で私の足の間に入るので
寝返りがうてなくて大変です。

[C7717]

足枕!すばらしく気持ちよさそう!
ぴぐちゃん、しっぽでペシペシしちゃったの?
うーん、そうか。
みぃちゃんばっかり
足枕を楽しんじゃったから
ちょーっぴり妬けちゃったんだね!(笑)

[C7718]

自分のページにアクセス禁止なんて!
管理人本人なのにね。
どうやって直ったの?

脚の間に猫、うちは毛布の上からとかするの。
そうするとホントに動けない!
そしてものすごく重い!(笑)

ぴぐちゃんのしっぽ、たしかにちょっと。だわね~!
ゆっくり休んでね♪
  • 2009-08-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7719]

みいちゃんも成長中かな?(笑)
ママの足の間にすっぽり収まって、気持良さそうに寝ていますね(*^。^*)
うちは、最近、悠ちゃんが布団の中に入って来ては
暑いからすぐ出て行きます(^_^;)
もうすぐ一緒に寝れるようになるかな♪

[C7720]

みいちゃん、ママのぬくもりを感じるから気持ち良いのかしら(*´∇`)
猫って足の間に埋もれるの好きですよね。落ち着くんですかね~。
仲良しぴぐちゃんも一緒に来て足の間に入るのかと思ったら、
ケンカになっちゃいましたか(*/ω\*)
お休みの1日、ゆっくり過ごせましたか(^-^)?

[C7721]

お休みの1日、ゆったり過ごせましたか?
たまにはのんびり時間も必要ですよね!

足枕、気持ちよさそうなお顔がいいですね!

アクセス禁止は驚きですね!
本当にビックリするからご勘弁を!ですね!

[C7722]

みいちゃん、こじと一緒、
足の間が大好き、
尻尾がペシペシ^^
とらちゃんが、こじの尻尾でペシペシされてます。

ダブらせちゃいました。
ワンコも、ニャンコも一緒ですね^^

[C7723]

足枕、気持ちよさそーですね。みいちゃん、うっとり顔になって可愛いなー。見ているこっちもウトウトしちゃいそう。
尻尾ペシペシで喧嘩ですかー(笑)

[C7724]

気持ち良さそうな足枕ですね~\(~o~)/
こんなにリラックスされたら
pigumiiさんも動けないですね^^
そうそう、一緒にうたた寝が1番ですよ!
みいちゃんのシッポでペシペシには
笑っちゃいました^m^

[C7725]

今、この時間はとても涼しくなりましたよ。
あらん、みいちゃんスッポリ^^かわいい~
にゃんちゃんのそんな姿みると
そろそろ涼しくなってきたのねぇ、って実感しますね(^-^)
今日の御休みはゆっくりされましたか^^
ぴぐちゃんとみいちゃんも満足したことでしょうね(^-^)
  • 2009-08-20
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7726]

私も今日休みでした♪
 
これわかります!私も良くやります
テーブルの下で寝てるピータンに
こちらから素足をピタッと密着させます
ほんと、温かくて気持ちいいんですよね~
みいちゃんのネコアンカですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
