ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/607-439a840b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7727]

pigumiiさん、おはようございます♪
ゆっくりと満ち足りたいい時間を過ごされましたね(^^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せそうで・・・♪
pigumiiさんも同じくらい幸せそうなお顔でネンネされていたんでしょうね(^o^)

[C7728]

pigumiiさん、くろちゃんのリンクありがとうございます。

たまにはこんなゆったりとした休日もありですよね。
今は夏休みで娘が帰省中!!
にぎやかだけど、久々お弁当作ったり忙しい毎日を過ごしています。
  • 2009-08-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7729]

ぴぐちゃんみいちゃんと
まったり時間をすごされましたか^^
ぴぐちゃん、みいちゃんも気持ち良さそうに
ぐっすりですね。
ママちゃまと1日中一緒で楽しかった~なぁ

ひとなつっこくて、かわいいくろすけちゃん。
赤い糸つながるといいですね。
  • 2009-08-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7730]

2にゃんの幸せな寝顔に囲ませて、
のんびりした休日を過ごされたんですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんの寝顔は見ていて、
眠気に誘われます(笑)
なのに、2にゃんは早起きなんですね。
エライなぁ。

[C7731]

ぴぐちゃんの後ろ足も前足もかわいいなあ。
けれど幸せそうなお顔はさらにかわいい(^-^)
みいちゃんまで同じお顔で寝ていて、幸せこの上ないって感じですね♪
こういう姿を見てるだけで、いつの間にか時間って過ぎちゃってるんですよね(;^_^A
なので休日を何もしないで猫を眺めてただけだよ~ってことはよくありますとも(笑)

[C7732]

ぴぐちゃんの肉球。。。。おいしそう。
あんころもちみたい。。。(笑)
くんくん匂いを嗅いで
顔をこすりつけたいぞぉ~(変態?あは)
こんな休日が
いちばん幸せ!ねっ♪

[C7733]

ぴぐちゃんとみいちゃんと一緒に過ごす休日、良いですね~
朝は早く起こされたかもしれないけど、
一緒にお昼寝したら癒されますよね(*^。^*)

[C7734]

お仕事頑張っていらっしゃるのだから、
休日はのんびりまったりゴロゴロして過ごすのは良いことですよ~♪
ママのそばでぴぐちゃんみいちゃんも、
一緒に寝んねで嬉しそう~
くろすけくん、良い里親さんが見つかりますよう願ってます!

[C7735]

pigumiiさん、こんばんは♪
たまーのお休みは、ゆっくりのんびりもいいですよね~(幸)!
可愛いあんよにお手手、気持ちの良さそうなぴぐみいちゃんの寝顔♪
まったり素敵な休日ですね~(嬉)。しいちゃんもそうですが、
変わらずに、規則正しい早起きぴぐみいちゃん、分かります~(苦笑)。
元気でなによりだから、ま、いっか(笑)!
くろすけくんに、幸せな家族が現れます様に☆
  • 2009-08-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7736]

くろすけ君に家族が出来るといいですね!
心より願ってます(^^)

そしてぴぐ&みぃは、やっぱりママさんとまったり
したかったんですね☆

いつもより寝顔が嬉しそうです(^0^)

たまの休日がぴぐみぃ家なりの有意義なもの
になったみたいで良かったです☆

[C7737]

pigumiiさんにゃんずと一緒のゆっくりのお休み
羨ましいです~(><)!

しかも目の前にはカワユスプクプク肉球♪

我慢できなく触ってしまいそうな私。。。

pigumiiさんにとっても至福なお休みでしたね!
何より何より☆^(o≧∀≦)oニパッ

[C7738]

贅沢な休日♪
目が覚めて最初に見えるものが、にくきうだなんて(*^□^*)いいなぁ(≧▼≦)
  • 2009-08-22
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日

☆最初に里親募集のお願いです☆

おでぶにゃんこ徒然日記のおでぶにゃんこさんが
保護した黒猫の「くろすけくん」の里親を募集しています。

くろすけくん

くろすけくんに優しい家族が出来ますように
こちらから → くろすけくん 里親募集



  ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



昨日は久しぶりの休日で 1日の大半をベッドの上で過ごした私


休日


寝ころんだ私がそっと目を開けると

最初に目に映るのはこの可愛いあんよ


休日2


その向こうには

ふたつ重なったお手手があって


休日3


そのまた向こうには

こんな気持ちの良さそうな 寝顔が見えますハート


休日4


本当はお休みにはぴぐ&みいをシャンプーして

汚れた窓ふきをして・・・

なんて予定していたのだけれど

結局ぴぐと一緒にゴロゴロしながら

何もせずに終わってしまった休日なのでした・・・ダメな私です。


休日5


ちなみにみいは ベッドにはいませんでしたが

すぐ隣の手の届く所で

ずっと一緒に やっぱり気持ち良さそうに眠っていました。




     お   ま   け


おまけ・休日の朝


ぴぐ&みいには休日なんて関係なく

いつも通り、朝は早く起こされました笑




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/607-439a840b

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7727]

pigumiiさん、おはようございます♪
ゆっくりと満ち足りたいい時間を過ごされましたね(^^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも幸せそうで・・・♪
pigumiiさんも同じくらい幸せそうなお顔でネンネされていたんでしょうね(^o^)

[C7728]

pigumiiさん、くろちゃんのリンクありがとうございます。

たまにはこんなゆったりとした休日もありですよね。
今は夏休みで娘が帰省中!!
にぎやかだけど、久々お弁当作ったり忙しい毎日を過ごしています。
  • 2009-08-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7729]

ぴぐちゃんみいちゃんと
まったり時間をすごされましたか^^
ぴぐちゃん、みいちゃんも気持ち良さそうに
ぐっすりですね。
ママちゃまと1日中一緒で楽しかった~なぁ

ひとなつっこくて、かわいいくろすけちゃん。
赤い糸つながるといいですね。
  • 2009-08-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7730]

2にゃんの幸せな寝顔に囲ませて、
のんびりした休日を過ごされたんですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんの寝顔は見ていて、
眠気に誘われます(笑)
なのに、2にゃんは早起きなんですね。
エライなぁ。

[C7731]

ぴぐちゃんの後ろ足も前足もかわいいなあ。
けれど幸せそうなお顔はさらにかわいい(^-^)
みいちゃんまで同じお顔で寝ていて、幸せこの上ないって感じですね♪
こういう姿を見てるだけで、いつの間にか時間って過ぎちゃってるんですよね(;^_^A
なので休日を何もしないで猫を眺めてただけだよ~ってことはよくありますとも(笑)

[C7732]

ぴぐちゃんの肉球。。。。おいしそう。
あんころもちみたい。。。(笑)
くんくん匂いを嗅いで
顔をこすりつけたいぞぉ~(変態?あは)
こんな休日が
いちばん幸せ!ねっ♪

[C7733]

ぴぐちゃんとみいちゃんと一緒に過ごす休日、良いですね~
朝は早く起こされたかもしれないけど、
一緒にお昼寝したら癒されますよね(*^。^*)

[C7734]

お仕事頑張っていらっしゃるのだから、
休日はのんびりまったりゴロゴロして過ごすのは良いことですよ~♪
ママのそばでぴぐちゃんみいちゃんも、
一緒に寝んねで嬉しそう~
くろすけくん、良い里親さんが見つかりますよう願ってます!

[C7735]

pigumiiさん、こんばんは♪
たまーのお休みは、ゆっくりのんびりもいいですよね~(幸)!
可愛いあんよにお手手、気持ちの良さそうなぴぐみいちゃんの寝顔♪
まったり素敵な休日ですね~(嬉)。しいちゃんもそうですが、
変わらずに、規則正しい早起きぴぐみいちゃん、分かります~(苦笑)。
元気でなによりだから、ま、いっか(笑)!
くろすけくんに、幸せな家族が現れます様に☆
  • 2009-08-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7736]

くろすけ君に家族が出来るといいですね!
心より願ってます(^^)

そしてぴぐ&みぃは、やっぱりママさんとまったり
したかったんですね☆

いつもより寝顔が嬉しそうです(^0^)

たまの休日がぴぐみぃ家なりの有意義なもの
になったみたいで良かったです☆

[C7737]

pigumiiさんにゃんずと一緒のゆっくりのお休み
羨ましいです~(><)!

しかも目の前にはカワユスプクプク肉球♪

我慢できなく触ってしまいそうな私。。。

pigumiiさんにとっても至福なお休みでしたね!
何より何より☆^(o≧∀≦)oニパッ

[C7738]

贅沢な休日♪
目が覚めて最初に見えるものが、にくきうだなんて(*^□^*)いいなぁ(≧▼≦)
  • 2009-08-22
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
