ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/608-1d8caee6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7739] おはようございます。

ぴぐちゃんは水につかっても大丈夫なんだ~
みいちゃんはきらいなんだね~ちびと同じだ・・・(笑)

でもきれいになったね^_^

[C7740]

お嬢さんのハートのストラップ飾りが可愛い♪
ああ、若いっていいなぁ、可愛い服が似合って(^^)

ぴぐちゃん、お風呂のお湯を飲んでるー!
そんな余裕な猫ちゃん、初めて見ました。面白い(^o^)

みいちゃん、洗われちゃったね、可愛いね(^^)

うちも夏休み中に洗おうと思っていたのに、
洗わないまま休みが終わろうとしています。
今日はかぼちゃで一品つくったあと、
残りは冷凍しようと思います。

[C7741]

ぴぐみいチャン、お風呂&シャンプーですっきりだね!
ネエネちゃんと一緒にお風呂に入るぴぐチャンは
ちょっと不安げで、でもお湯を飲んじゃうくらい
余裕で、気持ちいいんだろうなぁ~

みいチャンも、今度はネエネさんと一緒に入れるように
静かに入ろうね!(笑)

シャンプー後っていい匂いで、ギュッてしたくなっちゃうよね♪
でも、ちょっぴり獣臭いのも好きな私デス(笑)

[C7742]

ぴぐちゃん、シャンプーだけじゃなくて、
ちゃんと湯船にも浸かったんだね。
お姉ちゃんと一緒に入ると安心なのかな?
みいちゃんの反応の方が普通だよね(笑)
ふたりとも、綺麗になって良かったね(*^。^*)

[C7743]

え!ぴぐみい家のシャンプーって、湯船にもつかるのですかー!?
ぴぐちゃん、お姉ちゃんに抱っこされて湯船のお水まで飲んじゃってる(^^)
ちょっと不安そうなお顔してるのもかわいいですね♪
みいちゃんはイメージどお風呂は苦手なのかな?
お姉ちゃんのハートのストラップの金具がかわいいです!
ぴぐちゃんぴいちゃん、今すっごく良い香りするんだろうな~(^0^)

[C7744]

うひょ~?湯船につかっちゃえるんだね!
ぴぐちゃん、すご~い!
お水を怖がらないんだねっ☆
みぃちゃんは、ウチと同じで大騒ぎ組なのね~。
でも『美』のためだよっ!
それがレディーのたしなみ~♪o(^-^)o

[C7745]

pigumiiさん、娘さん、ぴぐちゃんみいちゃん
シャンプーお疲れ様でした(*´д`*)
みぃちゃんスマートになっちゃって(笑)
ぴぐちゃんは、やっぱりさすがだな~。
お湯を飲む余裕もあるとは!

[C7746]

ぴぐちゃん、すご~い!!!
お風呂のお湯まで飲んじゃうなんて!
猫舌に大丈夫だったかしら?

みいちゃん、ホントにたぬきみたい!(笑)
顔はみいちゃんだけどね!
昔、我が家の庭にもたぬきが来たことあるの。
猫はみんなでハーシャーしてた!
  • 2009-08-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7747]

え~?!お嬢さんがただ抱っこしてるだけじゃないんだぁ~!
「湯」が見える(^0^)
すごい、ぴぐちゃんぬいぐるみみたいになってる^^
おとなしい・・・・非常にかわいい・・・・・
みいちゃんは危険なのね(^0^)
きれいきれい、さっぱりしたね^^
  • 2009-08-22
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7748]

えっ????
シャンプーの前に湯船にINですか????
ぴぐちゃんすご~い(●^o^●)
お風呂の楽しみ知ってますね(笑)
みいちゃんはビックリリンだよね。
でもキレイキレイしてピッカピカになったから
良かったですね♪
いい香りがしてきますぅ~~~^^

[C7749]

いいな~!一緒に湯船に浸かってくれるンですね~。
ぴぐちゃん余裕のお風呂、偉いですね~♪
で、みいちゃんは大鳴きの大暴れ・・・お疲れ様です~
シャンプーすると、艶々・すべすべ・ふっわふわになりますよね~♪
ぴぐちゃん、みいちゃん、キレイになって良かったね。

[C7781]

ぴぐちゃんはお風呂余裕なんですね、羨ましい!。我が家の猫達はみいちゃんと同じ、みんな大暴れでダンナ様は傷だらけです。その覚悟で挑むんですが爪もカットしていないのでいつも凄いことになるんです(苦笑) ぴぐちゃんは小さい頃からお風呂に入れていたとかでもしかして慣れてるのかしら?。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お風呂

昨日は、ぴぐみい家のまったりした休日に

「幸せそう」のお言葉ありがとうございます。

久しぶりに、のんびり癒しの時間を過ごす事が出来て

幸せな1日でしたハート




そして本当は休日に予定していた ぴぐ&みいのシャンプー

昨日仕事から帰って 娘に手伝ってもらって決行しました


お風呂


ネエネと一緒にお風呂へ入る ぴぐ


お風呂2


嫌がってはいますが

暴れたりはせず おとなしく入っています


お風呂3


途中お風呂のお湯を飲んだりして ちょっと余裕

この後湯船から出て 無事シャンプーを終えました


一方こちら タヌキさん・・・違った、みいは


お風呂4


大鳴きの大暴れで危険(笑)

娘は怖がって手伝ってくれません


それでもなんとか終了し

ふわふわの良い香りになった ぴぐ&みいなのでしたウインク




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/608-1d8caee6

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7739] おはようございます。

ぴぐちゃんは水につかっても大丈夫なんだ~
みいちゃんはきらいなんだね~ちびと同じだ・・・(笑)

でもきれいになったね^_^

[C7740]

お嬢さんのハートのストラップ飾りが可愛い♪
ああ、若いっていいなぁ、可愛い服が似合って(^^)

ぴぐちゃん、お風呂のお湯を飲んでるー!
そんな余裕な猫ちゃん、初めて見ました。面白い(^o^)

みいちゃん、洗われちゃったね、可愛いね(^^)

うちも夏休み中に洗おうと思っていたのに、
洗わないまま休みが終わろうとしています。
今日はかぼちゃで一品つくったあと、
残りは冷凍しようと思います。

[C7741]

ぴぐみいチャン、お風呂&シャンプーですっきりだね!
ネエネちゃんと一緒にお風呂に入るぴぐチャンは
ちょっと不安げで、でもお湯を飲んじゃうくらい
余裕で、気持ちいいんだろうなぁ~

みいチャンも、今度はネエネさんと一緒に入れるように
静かに入ろうね!(笑)

シャンプー後っていい匂いで、ギュッてしたくなっちゃうよね♪
でも、ちょっぴり獣臭いのも好きな私デス(笑)

[C7742]

ぴぐちゃん、シャンプーだけじゃなくて、
ちゃんと湯船にも浸かったんだね。
お姉ちゃんと一緒に入ると安心なのかな?
みいちゃんの反応の方が普通だよね(笑)
ふたりとも、綺麗になって良かったね(*^。^*)

[C7743]

え!ぴぐみい家のシャンプーって、湯船にもつかるのですかー!?
ぴぐちゃん、お姉ちゃんに抱っこされて湯船のお水まで飲んじゃってる(^^)
ちょっと不安そうなお顔してるのもかわいいですね♪
みいちゃんはイメージどお風呂は苦手なのかな?
お姉ちゃんのハートのストラップの金具がかわいいです!
ぴぐちゃんぴいちゃん、今すっごく良い香りするんだろうな~(^0^)

[C7744]

うひょ~?湯船につかっちゃえるんだね!
ぴぐちゃん、すご~い!
お水を怖がらないんだねっ☆
みぃちゃんは、ウチと同じで大騒ぎ組なのね~。
でも『美』のためだよっ!
それがレディーのたしなみ~♪o(^-^)o

[C7745]

pigumiiさん、娘さん、ぴぐちゃんみいちゃん
シャンプーお疲れ様でした(*´д`*)
みぃちゃんスマートになっちゃって(笑)
ぴぐちゃんは、やっぱりさすがだな~。
お湯を飲む余裕もあるとは!

[C7746]

ぴぐちゃん、すご~い!!!
お風呂のお湯まで飲んじゃうなんて!
猫舌に大丈夫だったかしら?

みいちゃん、ホントにたぬきみたい!(笑)
顔はみいちゃんだけどね!
昔、我が家の庭にもたぬきが来たことあるの。
猫はみんなでハーシャーしてた!
  • 2009-08-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7747]

え~?!お嬢さんがただ抱っこしてるだけじゃないんだぁ~!
「湯」が見える(^0^)
すごい、ぴぐちゃんぬいぐるみみたいになってる^^
おとなしい・・・・非常にかわいい・・・・・
みいちゃんは危険なのね(^0^)
きれいきれい、さっぱりしたね^^
  • 2009-08-22
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7748]

えっ????
シャンプーの前に湯船にINですか????
ぴぐちゃんすご~い(●^o^●)
お風呂の楽しみ知ってますね(笑)
みいちゃんはビックリリンだよね。
でもキレイキレイしてピッカピカになったから
良かったですね♪
いい香りがしてきますぅ~~~^^

[C7749]

いいな~!一緒に湯船に浸かってくれるンですね~。
ぴぐちゃん余裕のお風呂、偉いですね~♪
で、みいちゃんは大鳴きの大暴れ・・・お疲れ様です~
シャンプーすると、艶々・すべすべ・ふっわふわになりますよね~♪
ぴぐちゃん、みいちゃん、キレイになって良かったね。

[C7781]

ぴぐちゃんはお風呂余裕なんですね、羨ましい!。我が家の猫達はみいちゃんと同じ、みんな大暴れでダンナ様は傷だらけです。その覚悟で挑むんですが爪もカットしていないのでいつも凄いことになるんです(苦笑) ぴぐちゃんは小さい頃からお風呂に入れていたとかでもしかして慣れてるのかしら?。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
