ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/610-81f939b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7757]

いつ見てもみいちゃんのおやじ座り、いや失礼、
かわいい毛づくろいは見ていて癒されます!
そして、ぴぐちゃんの伸びの姿勢がかわいい!!
伸びをしたと思ったら行き倒れなんですね(^^)
こののんびりした時間が、
見ているだけで幸せだったりするんですよね~。

[C7758]

ママとぴぐちゃんに、ずっと見られていても、
みいちゃん、一心不乱にお手入れしてますね(笑)
ぴぐちゃん、せっかく近付いて行ったのに、
みいちゃん、忙しくて相手してくれないんだね(^▽^;)

[C7759]

みいちゃん座り、かわいい~
いつも一緒にいるぴぐちゃんとみいちゃん
みてるこちらも、
羨ましくなっちゃう(^-^)
  • 2009-08-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7760]

みいちゃんの毛繕い姿って、ホント可愛いなぁ~♪
そのお腹サワサワしたいよぉ!
ぴぐちゃんも傍で寛いじゃって(^_-)-☆
見てる私も笑顔になっちゃいました♪

[C7761]

みいちゃんはキレイ好きですね♪
みいちゃん座りもかわいい。
ホント、かわいいお二人さん。

[C7762]

ぴぐちゃんとみいちゃんの間にはいつもほんわかあったかい空気が流れていてとっても癒されます。
  • 2009-08-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7763]

「いきだおれ」に爆笑ですW
のんびりした、この時間が最高ですねW

↓うちわ!
えらい!大人しい!
さらに、お風呂!
えらい!すばらしい!
ぴぐちゃん、えらいわぁ・・・。

みぃちゃんの大暴れの
3倍が、我が家には待ち構えています・・・。

この暑さがまだ続いているうちに・・・
お風呂、入れようと思うんですけどねえ・・・。
  • 2009-08-24
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C7764]

みいチャンの毛づくろいが終わらず
ぴぐチャンも隣でお昼寝かな?
この後は一緒にお昼寝したんだよね?

ところで猫ちゃんは、こうやって毛づくろいをするんですか?
本当に体が柔らかいですよね~

親バカ。。。いい言葉です!
そう思う方も思われる方も、幸せですね♪

[C7765]

みいちゃん、ず~~~っと毛づくろい^^
ぴぐちゃんののび→行き倒れ
お尻がかわいい!
ぴぐちゃんが行き倒れても、まだ毛づくろい中のみいちゃん。
微笑ましいし、おかしい^^
うまく連続して撮影されてます!!!

[C7766] こんにちは~

みいちゃん一心不乱に毛づくろいしてるみいちゃん
それを見てるぴぐちゃん

可愛いですね~
みいちゃん座りも可愛くていいです^_^

[C7767]

み、みぃちゃん、レディーなのにオヤジ座りして
毛づくろいですかぁ~?(笑)
なんともいえないガニマタ(失礼)で
癒されるぅ~☆
きっとみぃちゃんも、そう思ってるよねっ☆(笑)

[C7768]

いや~、いい座りっぷりですね!(^-^)
安定感いい所がまたいい感じ!

ぴぐちゃんのノビ~!GOOD!

ほのぼの風景、嬉しいですよね!

[C7769]

ぴぐちゃん、みいちゃん、毛繕いの仕方ものび~もうちの子と同じ仕草!
あたりまえだけど嬉しくなっちゃう♪
ほんと可愛いですね!

[C7770]

みいちゃん、準備体操してるみたい。(笑)
これから、何の運動するのかな?
ぴぐちゃんものび~ってやったから、一緒に
運動会できるね。

[C7771]

うんうん、猫さんて何しててもどんな格好してても
可愛いですよねぇ♪
うちのはたまに「お前顔コワッ((((;゜Д゜)))」ってなりますが(笑)

[C7772]

みいちゃんのオヤジ座り好きです(笑)
左右入れ替わり次は正面!
ナイスな連続写真ですね♪
入念な毛づくろいにぴぐちゃんは
いきだおれちゃったのかしら?^^
いつ見ても可愛い2にゃんちゃん(^O^)/

[C7773]

みいちゃんの格好、可愛いですね♪
ぺーもよく同じような座り方をするんですが
男の子だからかなって思っていました。
みいちゃんのようなレディも一緒なんですねヾ(▽^;)ゞ
ぴぐちゃんも一緒に毛づくろいかと思ったら…
大きな伸びをして…(*≧m≦*)ププッ
2ニャンちゃんともすっごく寛いでいるっていう感じで
癒されます~(o^^o)

[C7803]

みいちゃんの安定感ある座り、そして丁寧な毛繕い、ウチの猫達に見習わせなくっちゃ。目ヤニのお手入れがイマイチなポーとドタドタはお座りだけは一丁前なんですけどね。ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも一緒にいるんですね、本当仲が良くていいなあ*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛い二人

昨日はいたずらされるぴぐと、それを見ているみいに

コメントありがとうございます。

ぴぐが持たされていたうちわは、じゃらんの景品の

にゃらんうちわです。

小さくて、ぴぐにピッタリサイズ♪




廊下でせっせと毛づくろいする みいを

ぴぐと一緒に見学中(笑)


可愛い二人

            ☆              ☆

可愛い二人2


せっせと忙しそうだね~


しばらくすると ぴぐも廊下へ移動して


可愛い二人3


のび~~~


可愛い二人4


を、しながら


可愛い二人5


いきだおれ~~~(笑)



可愛い二人6


可愛いなぁ~

なんだかとっても可愛い二人


思わず笑顔がこぼれた私なのです


今日も親バカな私なのですエヘ




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/610-81f939b7

0件のトラックバック

18件のコメント

[C7757]

いつ見てもみいちゃんのおやじ座り、いや失礼、
かわいい毛づくろいは見ていて癒されます!
そして、ぴぐちゃんの伸びの姿勢がかわいい!!
伸びをしたと思ったら行き倒れなんですね(^^)
こののんびりした時間が、
見ているだけで幸せだったりするんですよね~。

[C7758]

ママとぴぐちゃんに、ずっと見られていても、
みいちゃん、一心不乱にお手入れしてますね(笑)
ぴぐちゃん、せっかく近付いて行ったのに、
みいちゃん、忙しくて相手してくれないんだね(^▽^;)

[C7759]

みいちゃん座り、かわいい~
いつも一緒にいるぴぐちゃんとみいちゃん
みてるこちらも、
羨ましくなっちゃう(^-^)
  • 2009-08-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7760]

みいちゃんの毛繕い姿って、ホント可愛いなぁ~♪
そのお腹サワサワしたいよぉ!
ぴぐちゃんも傍で寛いじゃって(^_-)-☆
見てる私も笑顔になっちゃいました♪

[C7761]

みいちゃんはキレイ好きですね♪
みいちゃん座りもかわいい。
ホント、かわいいお二人さん。

[C7762]

ぴぐちゃんとみいちゃんの間にはいつもほんわかあったかい空気が流れていてとっても癒されます。
  • 2009-08-24
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7763]

「いきだおれ」に爆笑ですW
のんびりした、この時間が最高ですねW

↓うちわ!
えらい!大人しい!
さらに、お風呂!
えらい!すばらしい!
ぴぐちゃん、えらいわぁ・・・。

みぃちゃんの大暴れの
3倍が、我が家には待ち構えています・・・。

この暑さがまだ続いているうちに・・・
お風呂、入れようと思うんですけどねえ・・・。
  • 2009-08-24
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C7764]

みいチャンの毛づくろいが終わらず
ぴぐチャンも隣でお昼寝かな?
この後は一緒にお昼寝したんだよね?

ところで猫ちゃんは、こうやって毛づくろいをするんですか?
本当に体が柔らかいですよね~

親バカ。。。いい言葉です!
そう思う方も思われる方も、幸せですね♪

[C7765]

みいちゃん、ず~~~っと毛づくろい^^
ぴぐちゃんののび→行き倒れ
お尻がかわいい!
ぴぐちゃんが行き倒れても、まだ毛づくろい中のみいちゃん。
微笑ましいし、おかしい^^
うまく連続して撮影されてます!!!

[C7766] こんにちは~

みいちゃん一心不乱に毛づくろいしてるみいちゃん
それを見てるぴぐちゃん

可愛いですね~
みいちゃん座りも可愛くていいです^_^

[C7767]

み、みぃちゃん、レディーなのにオヤジ座りして
毛づくろいですかぁ~?(笑)
なんともいえないガニマタ(失礼)で
癒されるぅ~☆
きっとみぃちゃんも、そう思ってるよねっ☆(笑)

[C7768]

いや~、いい座りっぷりですね!(^-^)
安定感いい所がまたいい感じ!

ぴぐちゃんのノビ~!GOOD!

ほのぼの風景、嬉しいですよね!

[C7769]

ぴぐちゃん、みいちゃん、毛繕いの仕方ものび~もうちの子と同じ仕草!
あたりまえだけど嬉しくなっちゃう♪
ほんと可愛いですね!

[C7770]

みいちゃん、準備体操してるみたい。(笑)
これから、何の運動するのかな?
ぴぐちゃんものび~ってやったから、一緒に
運動会できるね。

[C7771]

うんうん、猫さんて何しててもどんな格好してても
可愛いですよねぇ♪
うちのはたまに「お前顔コワッ((((;゜Д゜)))」ってなりますが(笑)

[C7772]

みいちゃんのオヤジ座り好きです(笑)
左右入れ替わり次は正面!
ナイスな連続写真ですね♪
入念な毛づくろいにぴぐちゃんは
いきだおれちゃったのかしら?^^
いつ見ても可愛い2にゃんちゃん(^O^)/

[C7773]

みいちゃんの格好、可愛いですね♪
ぺーもよく同じような座り方をするんですが
男の子だからかなって思っていました。
みいちゃんのようなレディも一緒なんですねヾ(▽^;)ゞ
ぴぐちゃんも一緒に毛づくろいかと思ったら…
大きな伸びをして…(*≧m≦*)ププッ
2ニャンちゃんともすっごく寛いでいるっていう感じで
癒されます~(o^^o)

[C7803]

みいちゃんの安定感ある座り、そして丁寧な毛繕い、ウチの猫達に見習わせなくっちゃ。目ヤニのお手入れがイマイチなポーとドタドタはお座りだけは一丁前なんですけどね。ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも一緒にいるんですね、本当仲が良くていいなあ*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
