ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/612-28529d80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7783]

みいちゃんを見つけた~
って嬉しそうですね。

その後を想像しました^^
もちろん仲良く毛づくろい

違うカナ?

[C7784]

女の子同士ならこんなに仲良くなれるんですね~
元男同士は・・・・・
今日もフーシャー言ってます(泣)
  • 2009-08-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7785]

ぴぐちゃんのみいちゃんが大好きって気持ち
伝わってきます。
この後、2にゃんくっついて毛づくろいしたんだろな。

[C7786]

なんてほのぼのしたお話なんでしょう(*´∇`)
みいちゃんを待ちわびてる時のぴぐちゃんのお顔って、
いつもさみしげですよね。
でも今日のみいちゃんを見つけた時のお顔、
ほんと嬉しそう(^-^)
もちろんそばに行ったよね(^m^)
そして毛繕いしあいっこか(笑)

[C7787]

どうしてこんなにも仲良しなんだろ?
いいなぁ。
お腹の中から一緒にいたみたいだね^^

[C7788]

ひとりぼっちのぴぐちゃん、寂しそう。
みいちゃんが近くに居るのに気付いて、
すぐに横に飛んで行ったのかな?(*^m^*)
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも一緒で仲良しだね~

[C7789]

えっと、ぴぐちゃんが、みいちゃんのところへ飛び移った!
当たったかな?
ぴぐちゃん、みいちゃん大好きなのね~^^
みいちゃんは、マイペースって感じだけど、
ぴぐちゃんの姿が見えるところにちゃんといるんだね。

[C7790]

ほーんと^^とっても嬉しそう(^0^)
まるで、子供のかくれんぼですね。
みーつけたって、
きっと、喜んであがったのでしょうね(^-^)
  • 2009-08-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7791]

その後、みぃちゃんの所へ上がって、
一緒にお昼寝したのかな~?
みぃちゃんも、
ぴぐちゃんが探すのを知ってて
わざと楽しんでるみたいだぁ。(笑)

[C7792]

やっぱりぴぐちゃんはみいちゃんと一緒が良いのですね。
ホント仲良し2ニャン♪
この後、もちろんぴぐちゃんとみいちゃんは
仲良く一緒にお昼寝~ですよね!

[C7793] こんにちは~

ひとりぼっちのぴぐちゃん
ほんと寂しそうな顔してますね~

でもみいちゃんはいつもぴぐちゃんが見えるところいるんだね・・・

みいちゃんを見つけたぴぐちゃんうれしそう~
このあとはぴぐちゃんがみいちゃんのそばに行き
くっいてお互いの毛づくろいをした・・・

[C7794]

仲良しさんはいいですね!
きっと見~つけたの後は
二人仲良し姿を見せてくれていたんでしょうね!(*^-^*)

[C7795]

あはは、本当に「み~ちゃん見つけた~♪」
ってお顔ですね!うれしそーーーー!(笑)
女の子同士でこんなに仲がいいってすごいです
よねぇ♪

[C7796]

皆さんもおっしゃってますが同じく
ぴぐちゃんがみいちゃんのそばに行って
仲良く毛づくろいと思いますです。
こんな仲良しさんも珍しいんじゃないかしら?
うちのニャンズもたまにはしますけどね、
途中からバトルになってるし~・・・(笑)

[C7797]

みいちゃん見つけてよかったね!!!
みいちゃんお気に入りのベッドの端っこのぴぐちゃん、とってもさみしそうだもん。
みいちゃんは上からクールに見てたのね!(笑)
ほのぼのだわ~♡
  • 2009-08-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7798]

やっぱりこの後は、2匹くっついて
一緒にお昼寝でしょう~♪
いつも一緒にいるから、側にいないと
心配で寂しくなるんでしょうね!

みぐみいチャン達の仲良しをいつも見ていると
それが普通に感じちゃうんだけど
みなさんのコメントを見ていると、
こんなに仲良しの2ニャンって珍しいんですね!
ぴぐチャンもみいチャンも、こんなに仲良く出きる
相手がいるなんて幸せなのね!!

[C7799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ち猫来たらず

昨日は二度寝の私に対して、「もう起きるの?」のぴぐと

「やっと起きたの?」のみいに、コメントありがとうございます。

二度寝って気持ち良いですよね~

でもその後が大変なので、なるべく我慢我慢なのです




みいのお気に入りの猫ベッドの端っこで

みいちゃん来ないかな?そんなお顔の ぴぐ


待ち猫


待ち人来たらず・・・ならぬ

待ち猫来たらずだね


待ち猫2


なんだか寂しそうに

みいが来るのを待っている様子のぴぐですが


その頃みいは・・・


待ち猫3


上からぴぐを見ていました


待ち猫4


しばらくして

みいが上にいる事に気がついたぴぐ


待ち猫5


そのぴぐのお顔は

なんだかとっても嬉しそうで

みいちゃんみつけた~って喜んでいるような

そんなお顔に見えましたハート


カメラはここで置いてしまいましたが

この後ぴぐがどうしたか・・・

それは皆さんのご想像にお任せします

きっとご想像通りですよheart





 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/612-28529d80

0件のトラックバック

17件のコメント

[C7783]

みいちゃんを見つけた~
って嬉しそうですね。

その後を想像しました^^
もちろん仲良く毛づくろい

違うカナ?

[C7784]

女の子同士ならこんなに仲良くなれるんですね~
元男同士は・・・・・
今日もフーシャー言ってます(泣)
  • 2009-08-26
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7785]

ぴぐちゃんのみいちゃんが大好きって気持ち
伝わってきます。
この後、2にゃんくっついて毛づくろいしたんだろな。

[C7786]

なんてほのぼのしたお話なんでしょう(*´∇`)
みいちゃんを待ちわびてる時のぴぐちゃんのお顔って、
いつもさみしげですよね。
でも今日のみいちゃんを見つけた時のお顔、
ほんと嬉しそう(^-^)
もちろんそばに行ったよね(^m^)
そして毛繕いしあいっこか(笑)

[C7787]

どうしてこんなにも仲良しなんだろ?
いいなぁ。
お腹の中から一緒にいたみたいだね^^

[C7788]

ひとりぼっちのぴぐちゃん、寂しそう。
みいちゃんが近くに居るのに気付いて、
すぐに横に飛んで行ったのかな?(*^m^*)
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも一緒で仲良しだね~

[C7789]

えっと、ぴぐちゃんが、みいちゃんのところへ飛び移った!
当たったかな?
ぴぐちゃん、みいちゃん大好きなのね~^^
みいちゃんは、マイペースって感じだけど、
ぴぐちゃんの姿が見えるところにちゃんといるんだね。

[C7790]

ほーんと^^とっても嬉しそう(^0^)
まるで、子供のかくれんぼですね。
みーつけたって、
きっと、喜んであがったのでしょうね(^-^)
  • 2009-08-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C7791]

その後、みぃちゃんの所へ上がって、
一緒にお昼寝したのかな~?
みぃちゃんも、
ぴぐちゃんが探すのを知ってて
わざと楽しんでるみたいだぁ。(笑)

[C7792]

やっぱりぴぐちゃんはみいちゃんと一緒が良いのですね。
ホント仲良し2ニャン♪
この後、もちろんぴぐちゃんとみいちゃんは
仲良く一緒にお昼寝~ですよね!

[C7793] こんにちは~

ひとりぼっちのぴぐちゃん
ほんと寂しそうな顔してますね~

でもみいちゃんはいつもぴぐちゃんが見えるところいるんだね・・・

みいちゃんを見つけたぴぐちゃんうれしそう~
このあとはぴぐちゃんがみいちゃんのそばに行き
くっいてお互いの毛づくろいをした・・・

[C7794]

仲良しさんはいいですね!
きっと見~つけたの後は
二人仲良し姿を見せてくれていたんでしょうね!(*^-^*)

[C7795]

あはは、本当に「み~ちゃん見つけた~♪」
ってお顔ですね!うれしそーーーー!(笑)
女の子同士でこんなに仲がいいってすごいです
よねぇ♪

[C7796]

皆さんもおっしゃってますが同じく
ぴぐちゃんがみいちゃんのそばに行って
仲良く毛づくろいと思いますです。
こんな仲良しさんも珍しいんじゃないかしら?
うちのニャンズもたまにはしますけどね、
途中からバトルになってるし~・・・(笑)

[C7797]

みいちゃん見つけてよかったね!!!
みいちゃんお気に入りのベッドの端っこのぴぐちゃん、とってもさみしそうだもん。
みいちゃんは上からクールに見てたのね!(笑)
ほのぼのだわ~♡
  • 2009-08-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7798]

やっぱりこの後は、2匹くっついて
一緒にお昼寝でしょう~♪
いつも一緒にいるから、側にいないと
心配で寂しくなるんでしょうね!

みぐみいチャン達の仲良しをいつも見ていると
それが普通に感じちゃうんだけど
みなさんのコメントを見ていると、
こんなに仲良しの2ニャンって珍しいんですね!
ぴぐチャンもみいチャンも、こんなに仲良く出きる
相手がいるなんて幸せなのね!!

[C7799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
