ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/617-4313e549

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7847]

ひゃ~(≧▽≦)
みいちゃん!お口が!お口が~!!!
かわいすぎるよぉ~。
あんよもピーンと伸びちゃって、かわいいなあ。
そりゃ、ぴぐちゃんも近づきたくなっちゃうよね(^-^)
あはは、廃品回収の紐にじゃれてる2にゃんがいる~♪
こういう紐ってついついチョイチョイしたくなっちゃうもんね!

[C7848]

いや~ん、みいちゃんのちょっとだけ開いたお口が可愛いね~

新聞の紐チョイチョイするぴぐちゃんもかわいいよ~
  • 2009-08-31
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7849]

うわーーー、ぴぐちゃんってこんな風にみいちゃんに寄り添うの?
もう、すっごくいいお写真!
こんな姿を生で見られるpigumiiさんがうらやましい♪
無心で眠っているみいちゃんのお顔、ホントに可愛い♪
そして束ねた古新聞の上で無心に遊ぶぴぐちゃんとみいちゃん、
廃品回収に出したくなくなっちゃいますね…ヾ(▽^;)ゞ

[C7850] おはようございます。

ほんとみいちゃんの寝顔とっても幸せそう~
みいちゃんのそばにいるぴぐちゃんも幸せそう~

台風11号の影響出てませんか~
風・雨が強いのでは・・・

気をつけてくださいね~

[C7851]

台風ですよーーっ!
そちらは大丈夫ですか?
こちらは風がゴーゴーいって、時折強い雨が降ってきてます。
十分気をつけてくださいね!
ふふふっ、廃品回収に出す新聞の上の2ニャン、
ちゃんと紐が縛られているか確認しているのですね(笑)
これからの季節お腹の上はニャンコのお昼寝場所になりますね♪
そうそう、ドンッて乗られると「うっ・・・」て・・・(笑)
私もしょっちゅうされてますよ~
でも、もふもふ撫でながら一緒に寝てしまうのですよね~(わたしだけかな?)

[C7852]

たん姫で~す♪

ん~、口が半開きでも可愛いわねぇ
茶ぁなんか見れたもんじゃないわよ!
やっぱり美猫は得なのよ(^_-)-☆
ちょっとちょっと!海に近いのにのんびりしててイイの!?
危機感ゼロって、みこ姐みたいよ?
今日なんて、台風近付いてるのに網戸にして
仕事に行ったわよ~、まったく最悪だわ…

今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆

[C7853]

みいちゃんの半開きのお口がかわいいー。
ほんと、ギュッとしたくなっちゃいます。

台風、大丈夫ですか?
東京では徐々に雨風強くなってきてます。
仕事帰りが不安です。

[C7854]

悪戯っ子が居るみたいですね(笑。
昨日、カボチャお届けしたら、みいちゃんがお留守番え、対応してくれましたよ(笑。
「コレ食べてね」って言ったら『ミャ~♪』って言ってました。

[C7855]

みいちゃんの半開きのお口、可愛いですね(*^。^*)
みいちゃんを抱きしめて寝るぴぐちゃんも、可愛いヾ(≧▽≦)ノ

台風、だいじょうぶですか?
こちらは快晴です。

[C7856]

みいちゃんの半開きお口、かわいい^^
気持ち良さそう~
ぴぐちゃん、みいちゃんかわいいね!

お!
新聞雑誌を束ねてる!
お手伝いですか!
ぴぐちゃん、みいちゃん!
いたずらですか^^;

[C7857]

ぴ、ぴぐちゃんが。。。
寄り添うぴぐちゃんが。。。(鼻血!ぶーっ)
あああ、こんな2人を今日も見れて
しあわせだぁ~☆o(^-^)o

台風大丈夫ですか?
こちら、だいぶ風もおさまってきました~☆

[C7858]

みいチャン気持ち良さそうに寝ていますね~
ちょこっとお口が開いて、本当、
笑っているように見えますよね♪
楽しい夢見てるのかな?

そんなみいチャンに寄り添うぴぐチャン。。。
やっぱり仲良しね♪

台風はどうですか?
北海道にはあまり台風は上陸しないのですが
明日は風が強そうです。。。
お互いに気をつけましょうね!

[C7859]

( ̄_________ ̄)今晩は♪
みぃちゃん気持ちよさそうですね・人間みたいに寝てるね^^
私も抱きしめたいなぁ^^
台風・・・こちら今は止んでる(・・)よ・・・横浜からでした

[C7860]

いつもみいちゃんの寝姿はとっても無防備で、ほんとにぎゅってしたくなっちゃう♡
ヒモで結わえた古新聞の上で遊ぶ猫が1匹、2匹。
そのあと、バリバリ引っ掻かなかった?

みいちゃん毛布、重そ...じゃなくて、温かそう♪(笑)
今日、どうだった?
こっちは雨は降ったけど、風もなく。
ただ最高気温が20℃にいかなかったみたいで、とっても寒かったわ。
ぴぐみいはきっと余計にべったりね!
  • 2009-08-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7861]

ぴぐみいママちゃん こんばんは★
台風の影響で雨、風、強かったでしょ?
大丈夫でした?
こちらも夕方には台風が去って
見事な夕焼けが見れました★
新聞をまとめたヒモにくらいつくふたり♪
楽しそうですね☆

[C7862]

ぎゅっ♪今日も可愛いです・・・見てて幸せになります。

仕事に余裕があるということは重要です!
でも次?は台風の心配もしてくださいね(^^)

[C7863]

我が家も廃品回収の日でした~
 
なんだか、ぴぐちゃんとみいちゃんは
荷作りのお手伝いをしてるように見えたのですが?
そんなはずないですよね(笑)
 
台風心配ですね。

[C7864]

なんて可愛い寝かた♪私も睡魔が・・♪
横で一緒い寝たい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝顔

昨日はぴぐのチュッチュとみいちゃん布団に

可愛い・いいなぁ~の言葉をありがとうございます。

みいもぴぐもおなかの上が大好きですheart

私も、おなかの上でくつろがれるのが大好きですが

みいに勢いよくドーンと乗って来られると

思わず「うっ・・」って声が出ます・・厚手過ぎ(笑)



お気に入りの猫ベッドで みいが眠っています


寝顔


とっても気持ち良さそうに眠っています


寝顔2


幸せそうに 笑ってる


寝顔3


みいの寝顔は無邪気な子供のようで

見ていると ギュッと抱きしめたくなります


そして そう思ったのは私だけではなかったようですよ


寝顔4


ほらねはぁと




     お   ま   け


おまけ・いたずら

            ☆              ☆

おまけ・いたずら2

            ☆              ☆

おまけ・いたずら3


廃品回収に出すために束ねた新聞の上で

いたずらをする猫が1匹


あ・・・もう1匹増えた(笑)



昨日は、廃品回収→仕事→選挙→うたた寝と
バタバタ忙しい1日となりました。(一部を除く)
今日は台風接近で多分お店は暇なので、のんびり出来そうです。
のんびりのほほん出来る事を喜ぶより
海が近いんだから台風の心配をしなさいって
誰か私に説教をしてください(笑)




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/617-4313e549

0件のトラックバック

18件のコメント

[C7847]

ひゃ~(≧▽≦)
みいちゃん!お口が!お口が~!!!
かわいすぎるよぉ~。
あんよもピーンと伸びちゃって、かわいいなあ。
そりゃ、ぴぐちゃんも近づきたくなっちゃうよね(^-^)
あはは、廃品回収の紐にじゃれてる2にゃんがいる~♪
こういう紐ってついついチョイチョイしたくなっちゃうもんね!

[C7848]

いや~ん、みいちゃんのちょっとだけ開いたお口が可愛いね~

新聞の紐チョイチョイするぴぐちゃんもかわいいよ~
  • 2009-08-31
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7849]

うわーーー、ぴぐちゃんってこんな風にみいちゃんに寄り添うの?
もう、すっごくいいお写真!
こんな姿を生で見られるpigumiiさんがうらやましい♪
無心で眠っているみいちゃんのお顔、ホントに可愛い♪
そして束ねた古新聞の上で無心に遊ぶぴぐちゃんとみいちゃん、
廃品回収に出したくなくなっちゃいますね…ヾ(▽^;)ゞ

[C7850] おはようございます。

ほんとみいちゃんの寝顔とっても幸せそう~
みいちゃんのそばにいるぴぐちゃんも幸せそう~

台風11号の影響出てませんか~
風・雨が強いのでは・・・

気をつけてくださいね~

[C7851]

台風ですよーーっ!
そちらは大丈夫ですか?
こちらは風がゴーゴーいって、時折強い雨が降ってきてます。
十分気をつけてくださいね!
ふふふっ、廃品回収に出す新聞の上の2ニャン、
ちゃんと紐が縛られているか確認しているのですね(笑)
これからの季節お腹の上はニャンコのお昼寝場所になりますね♪
そうそう、ドンッて乗られると「うっ・・・」て・・・(笑)
私もしょっちゅうされてますよ~
でも、もふもふ撫でながら一緒に寝てしまうのですよね~(わたしだけかな?)

[C7852]

たん姫で~す♪

ん~、口が半開きでも可愛いわねぇ
茶ぁなんか見れたもんじゃないわよ!
やっぱり美猫は得なのよ(^_-)-☆
ちょっとちょっと!海に近いのにのんびりしててイイの!?
危機感ゼロって、みこ姐みたいよ?
今日なんて、台風近付いてるのに網戸にして
仕事に行ったわよ~、まったく最悪だわ…

今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆

[C7853]

みいちゃんの半開きのお口がかわいいー。
ほんと、ギュッとしたくなっちゃいます。

台風、大丈夫ですか?
東京では徐々に雨風強くなってきてます。
仕事帰りが不安です。

[C7854]

悪戯っ子が居るみたいですね(笑。
昨日、カボチャお届けしたら、みいちゃんがお留守番え、対応してくれましたよ(笑。
「コレ食べてね」って言ったら『ミャ~♪』って言ってました。

[C7855]

みいちゃんの半開きのお口、可愛いですね(*^。^*)
みいちゃんを抱きしめて寝るぴぐちゃんも、可愛いヾ(≧▽≦)ノ

台風、だいじょうぶですか?
こちらは快晴です。

[C7856]

みいちゃんの半開きお口、かわいい^^
気持ち良さそう~
ぴぐちゃん、みいちゃんかわいいね!

お!
新聞雑誌を束ねてる!
お手伝いですか!
ぴぐちゃん、みいちゃん!
いたずらですか^^;

[C7857]

ぴ、ぴぐちゃんが。。。
寄り添うぴぐちゃんが。。。(鼻血!ぶーっ)
あああ、こんな2人を今日も見れて
しあわせだぁ~☆o(^-^)o

台風大丈夫ですか?
こちら、だいぶ風もおさまってきました~☆

[C7858]

みいチャン気持ち良さそうに寝ていますね~
ちょこっとお口が開いて、本当、
笑っているように見えますよね♪
楽しい夢見てるのかな?

そんなみいチャンに寄り添うぴぐチャン。。。
やっぱり仲良しね♪

台風はどうですか?
北海道にはあまり台風は上陸しないのですが
明日は風が強そうです。。。
お互いに気をつけましょうね!

[C7859]

( ̄_________ ̄)今晩は♪
みぃちゃん気持ちよさそうですね・人間みたいに寝てるね^^
私も抱きしめたいなぁ^^
台風・・・こちら今は止んでる(・・)よ・・・横浜からでした

[C7860]

いつもみいちゃんの寝姿はとっても無防備で、ほんとにぎゅってしたくなっちゃう♡
ヒモで結わえた古新聞の上で遊ぶ猫が1匹、2匹。
そのあと、バリバリ引っ掻かなかった?

みいちゃん毛布、重そ...じゃなくて、温かそう♪(笑)
今日、どうだった?
こっちは雨は降ったけど、風もなく。
ただ最高気温が20℃にいかなかったみたいで、とっても寒かったわ。
ぴぐみいはきっと余計にべったりね!
  • 2009-08-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7861]

ぴぐみいママちゃん こんばんは★
台風の影響で雨、風、強かったでしょ?
大丈夫でした?
こちらも夕方には台風が去って
見事な夕焼けが見れました★
新聞をまとめたヒモにくらいつくふたり♪
楽しそうですね☆

[C7862]

ぎゅっ♪今日も可愛いです・・・見てて幸せになります。

仕事に余裕があるということは重要です!
でも次?は台風の心配もしてくださいね(^^)

[C7863]

我が家も廃品回収の日でした~
 
なんだか、ぴぐちゃんとみいちゃんは
荷作りのお手伝いをしてるように見えたのですが?
そんなはずないですよね(笑)
 
台風心配ですね。

[C7864]

なんて可愛い寝かた♪私も睡魔が・・♪
横で一緒い寝たい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
