ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/618-5ca01401

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7865] うんうん♪

一緒なら怖くないですね(^-^)
やっぱり、ぴぐちゃんとみいちゃんは、一緒が良いです♪
  • 2009-09-01
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C7866]

びぐちゃんの気持ちがそのまま伝わってきなした~
本当に怖かったんだろうな~
感動\(~o~)/

[C7867]

海、荒れ荒れですね!
ぴぐちゃん風の音が怖いんだぁ~^^;
台風の時の風はすごい音をたてるから
風のビュー太郎にビックリしちゃいますね!
みいちゃんは気にしてないみたいだわっ(笑)
ぴぐちゃん、みいちゃんに守ってもらうのが1番よね♪
これでゆっくり眠れて良かったですね(#^.^#)

[C7868]

うわぁ、波が暴れてる。
台風、風ビュービューで、私の傘壊れましたよ。
ぴぐちゃんが怖がるのもムリないです。
でもみいちゃんと一緒なら安心だね。

[C7869]

すごい波!
音も轟音ですよね?
ちょっと怖いですよ~^^;
みいちゃん、「平気だよ、大丈夫」って感じで
ぴぐちゃんに抱きついて寝てるみたい^^

[C7870]

いつもは穏やかで美しい海も、
さすがは台風!荒々しい波ですねー。
この風だと、ぴぐちゃんは怖いのね。
ビュー太郎が襲ってきたね。
でも、みいちゃんのそばに行けば安心だもんね(^-^)
みいちゃんはとても安心して寝てますもんね。

[C7871] こんにちは~

波すごいですね~
不謹慎かもしれませんが荒れている海を1度見てみたいと
思うのですが・・・なかなか

うんうんぴぐちゃんみいちゃんと一緒なら怖くないよね~

みいちゃんの半開きのお目目が
ぴぐちゃん怖いのならそばにおいでっていってるような~

そんな気がしたわたしです。

[C7872]

田舎が海のそばなんですが、
海の近くだと台風が来た時は、すごい音がするから怖いですよね。
でも、風のビュー太郎なら悪い事しないかな?(笑)
ぴぐちゃん、みいちゃんに守ってもらおうね(*^。^*)

[C7873]

海の荒れようがすごいですね。
こんな日は二人一緒にお昼寝が一番だね。
  • 2009-09-01
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7874]

うわぁ。やっぱりそちらの海は
荒れてたんですね~。。。こわいくらいだ。
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
お互い寄り添っていれば、こわくないね~♪
ぴぐちゃんの安心しきったお顔が
物語ってるね☆

[C7875]

ごめんなさい;ここ数日ぽち逃げになっております(;´Д`)

二人でいれば怖いものないかもね!

[C7876]

ぴぐちゃん、やっぱり、みいちゃんが一緒なら怖くないって思ってるんですね(*^_^*)
寄り添っていく姿にジーンときちゃいますね♪

[C7877]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

やっぱりぴぐちゃんは風の音が苦手なのね・・・
でもみいちゃんと一緒なら怖くないね☆
とっても仲良し♪

[C7878]

わ~、ほんとに海が大荒れ!!!

うん、そうね。
みいちゃんと一緒なら怖くないね♡
これから涼しくなって、くっつくのがますます気持ちよくなるね♡
  • 2009-09-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風のビュー太郎

昨日はお口半開きで眠る、無邪気なみいの寝顔に

可愛いの言葉をありがとうございます。

安心して眠る無防備な姿って良いですよね♪

そして台風ですが、こちら伊豆は雨も風も大した事もなく

ちょっと風の強いいつもの雨、といった感じで通り過ぎてくれました。

それでも外の風の音に、ビクビクする猫が1匹おりましたよ・・



台風接近中の昨日の海

やっぱりいつもとは違って 波が高く荒れています


     台風接近中


窓の外で時折聞こえる 風の音

そのたびにビクっとして 窓の方を見るぴぐ


風のビュー太郎

            ☆              ☆

風のビュー太郎2


ママ、また外にビュービュービュー太郎がいるよ

ぴぐ怖いの・・・


風のビュー太郎3


ほら、またビューって言った


風のビュー太郎4


ぴぐちゃんあれはね、風の音だよ

風?風のビュー太郎?


違うよビュー太郎じゃないよ、ただの風(笑)


ぴぐとそんなお話をしている頃

みいはというと・・・


風のビュー太郎5


お目目半開きで 爆睡していました

昨日はお口で 今日はお目目半開き(笑)


風のビュー太郎6


しばらくすると

ぴぐがみいの元へ


風のビュー太郎7


眠るみいに ピッタリと寄り添うぴぐ


みいちゃんと一緒なら怖くないもん


ぴぐのお顔がそう言った そんな気がしたハート




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/618-5ca01401

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7865] うんうん♪

一緒なら怖くないですね(^-^)
やっぱり、ぴぐちゃんとみいちゃんは、一緒が良いです♪
  • 2009-09-01
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C7866]

びぐちゃんの気持ちがそのまま伝わってきなした~
本当に怖かったんだろうな~
感動\(~o~)/

[C7867]

海、荒れ荒れですね!
ぴぐちゃん風の音が怖いんだぁ~^^;
台風の時の風はすごい音をたてるから
風のビュー太郎にビックリしちゃいますね!
みいちゃんは気にしてないみたいだわっ(笑)
ぴぐちゃん、みいちゃんに守ってもらうのが1番よね♪
これでゆっくり眠れて良かったですね(#^.^#)

[C7868]

うわぁ、波が暴れてる。
台風、風ビュービューで、私の傘壊れましたよ。
ぴぐちゃんが怖がるのもムリないです。
でもみいちゃんと一緒なら安心だね。

[C7869]

すごい波!
音も轟音ですよね?
ちょっと怖いですよ~^^;
みいちゃん、「平気だよ、大丈夫」って感じで
ぴぐちゃんに抱きついて寝てるみたい^^

[C7870]

いつもは穏やかで美しい海も、
さすがは台風!荒々しい波ですねー。
この風だと、ぴぐちゃんは怖いのね。
ビュー太郎が襲ってきたね。
でも、みいちゃんのそばに行けば安心だもんね(^-^)
みいちゃんはとても安心して寝てますもんね。

[C7871] こんにちは~

波すごいですね~
不謹慎かもしれませんが荒れている海を1度見てみたいと
思うのですが・・・なかなか

うんうんぴぐちゃんみいちゃんと一緒なら怖くないよね~

みいちゃんの半開きのお目目が
ぴぐちゃん怖いのならそばにおいでっていってるような~

そんな気がしたわたしです。

[C7872]

田舎が海のそばなんですが、
海の近くだと台風が来た時は、すごい音がするから怖いですよね。
でも、風のビュー太郎なら悪い事しないかな?(笑)
ぴぐちゃん、みいちゃんに守ってもらおうね(*^。^*)

[C7873]

海の荒れようがすごいですね。
こんな日は二人一緒にお昼寝が一番だね。
  • 2009-09-01
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7874]

うわぁ。やっぱりそちらの海は
荒れてたんですね~。。。こわいくらいだ。
ぴぐちゃんもみぃちゃんも
お互い寄り添っていれば、こわくないね~♪
ぴぐちゃんの安心しきったお顔が
物語ってるね☆

[C7875]

ごめんなさい;ここ数日ぽち逃げになっております(;´Д`)

二人でいれば怖いものないかもね!

[C7876]

ぴぐちゃん、やっぱり、みいちゃんが一緒なら怖くないって思ってるんですね(*^_^*)
寄り添っていく姿にジーンときちゃいますね♪

[C7877]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

やっぱりぴぐちゃんは風の音が苦手なのね・・・
でもみいちゃんと一緒なら怖くないね☆
とっても仲良し♪

[C7878]

わ~、ほんとに海が大荒れ!!!

うん、そうね。
みいちゃんと一緒なら怖くないね♡
これから涼しくなって、くっつくのがますます気持ちよくなるね♡
  • 2009-09-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
