ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/619-43ef383f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7879]

上から覗いているみいちゃんの姿が可愛い^^
ぴぐちゃんも気がついちゃった^^

光景が浮かんできますね。
仲良くケンカしたことでしょうね♪

[C7880] おはようございます。

みいちゃんはいつもぴぐちゃんが見えるところにいるんですね~

ぴぐちゃんを狙ってるみいちゃん
狙ってませんよ~ばれたかのみいちゃん

可愛いです^_^
仲良くじゃれあっていますね~

[C7881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7882]

フフフ、みいちゃんのシラ~っとした顔が
たまらなくいいですねぇ。
我が家の猫もたまにトボケます。(笑)

みいちゃんはぴぐちゃんと遊びたかったのね。


[C7883]

pigumiiさん、こんにちは♪
寛ぐぴぐちゃんが、みいちゃんに気付く姿も可愛いけれど、
みいちゃんのバレたかってお顔!可愛いなぁ~!!
このポーズほんと好きです。なんだか、頬杖ついちゃいそう~。
あはは、トムとジェリー♪のテーマソングが思い浮かびました(笑)。
「新」は絵も違うし仲良しだから、私は最初のが大好きだったなぁ~(って分かるかな?)♪
  • 2009-09-02
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7884]

あは☆
ワタシも、トムとジェリーのテーマを歌ってしまったぁ♪(笑)
上からのぞいてるみぃちゃん、
どうやって狙ったろか~。。。と
いろいろいろいろ、考えたんだろうねっ♪(笑)

[C7885]

ぴぐちゃんとみいちゃんの場合はきっとただのじゃれあいの気がします。

ちぇ、ばれたか?のみいちゃんの頭かしげた姿かわいいね。
  • 2009-09-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7886]

上からぴぐちゃんの事を覗き込んでいるみいちゃんのお写真
とってもいいですね!!
お顔も前足も可愛いです♪
最後はケンカなんですかぁ?
やっぱりじゃれ合いですね。
ウチのニャンズじゃこうは行きません。
仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんが羨ましい♪

[C7887]

みいちゃんの上から見てる姿がかわいいですね~。
ちょこんと出たお手手がかわいい(*´∇`)
あらら。シラをきってる(笑)
おっと!飛び掛かった~(≧▼≦)
ぴぐちゃんとみいちゃんは本当にじゃれあいですね♪

[C7888]

あ~やっぱりこうなりましたね~(笑)
みいちゃんは遊びたかったんだよね♪
仲良くケンカ・・・いえいえ、じゃれてふざけているんですよね♪
うふふふっ、仲良くケンカしな~♪のメロディーが浮かぶのは私だけなのかな?
・・・て、他の人もいたーっ、ホッ・・・(笑)

[C7902]

狙ってるみいちゃんのお顔、そしておとぼけ顔が
とっても可愛いです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲良くケンカしな

昨日は風の音を怖がるぴぐと、気にせず爆睡中のみい

そしてそのみいの元へ向かったぴぐに

一緒なら怖くないね の言葉をありがとうございます。

写真を撮ったのは台風接近中の日の朝、仕事へ出かける前でした。

私が仕事に出かけた後も、きっとああして一緒に眠っていた事でしょう

「だから何も心配いらないよ」そう言われた気がした私です。



気持ち良さそうに 床にごろんとなったぴぐ


狙ってます


それを上から狙ってる 悪猫がいますよ


狙ってます2

            ☆              ☆

狙ってます3


もちろんみいです


狙ってます4


そんな事には全く気付かず

気持ち良さそうに くつろぐぴぐ


狙ってます5


おっと 気付いたかな?


狙ってます6


別に狙ってませんよ~って

そんなお顔のみい


みいちゃんとぼけても 無駄ですよ


狙ってます7


ちぇっ・・・バレたか


な~んて本当は そんな事思ってないんだろうけれど


なんだかそんな風に見えた私です。



ちなみにこの後 ぴぐ&みいは・・・


狙ってます8


結局みいが飛びかかり

ケンカ?じゃれ合い?になってしまったのでした(笑)


ぴぐとみい 仲良くケンカしな ♪




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/619-43ef383f

0件のトラックバック

11件のコメント

[C7879]

上から覗いているみいちゃんの姿が可愛い^^
ぴぐちゃんも気がついちゃった^^

光景が浮かんできますね。
仲良くケンカしたことでしょうね♪

[C7880] おはようございます。

みいちゃんはいつもぴぐちゃんが見えるところにいるんですね~

ぴぐちゃんを狙ってるみいちゃん
狙ってませんよ~ばれたかのみいちゃん

可愛いです^_^
仲良くじゃれあっていますね~

[C7881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7882]

フフフ、みいちゃんのシラ~っとした顔が
たまらなくいいですねぇ。
我が家の猫もたまにトボケます。(笑)

みいちゃんはぴぐちゃんと遊びたかったのね。


[C7883]

pigumiiさん、こんにちは♪
寛ぐぴぐちゃんが、みいちゃんに気付く姿も可愛いけれど、
みいちゃんのバレたかってお顔!可愛いなぁ~!!
このポーズほんと好きです。なんだか、頬杖ついちゃいそう~。
あはは、トムとジェリー♪のテーマソングが思い浮かびました(笑)。
「新」は絵も違うし仲良しだから、私は最初のが大好きだったなぁ~(って分かるかな?)♪
  • 2009-09-02
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7884]

あは☆
ワタシも、トムとジェリーのテーマを歌ってしまったぁ♪(笑)
上からのぞいてるみぃちゃん、
どうやって狙ったろか~。。。と
いろいろいろいろ、考えたんだろうねっ♪(笑)

[C7885]

ぴぐちゃんとみいちゃんの場合はきっとただのじゃれあいの気がします。

ちぇ、ばれたか?のみいちゃんの頭かしげた姿かわいいね。
  • 2009-09-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7886]

上からぴぐちゃんの事を覗き込んでいるみいちゃんのお写真
とってもいいですね!!
お顔も前足も可愛いです♪
最後はケンカなんですかぁ?
やっぱりじゃれ合いですね。
ウチのニャンズじゃこうは行きません。
仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんが羨ましい♪

[C7887]

みいちゃんの上から見てる姿がかわいいですね~。
ちょこんと出たお手手がかわいい(*´∇`)
あらら。シラをきってる(笑)
おっと!飛び掛かった~(≧▼≦)
ぴぐちゃんとみいちゃんは本当にじゃれあいですね♪

[C7888]

あ~やっぱりこうなりましたね~(笑)
みいちゃんは遊びたかったんだよね♪
仲良くケンカ・・・いえいえ、じゃれてふざけているんですよね♪
うふふふっ、仲良くケンカしな~♪のメロディーが浮かぶのは私だけなのかな?
・・・て、他の人もいたーっ、ホッ・・・(笑)

[C7902]

狙ってるみいちゃんのお顔、そしておとぼけ顔が
とっても可愛いです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
