ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/620-6a46e098

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7889] おはようございます。

どの写真をみても
心が和みます^_^

かわいい2にゃんのおしり・・・なでなでしたくなります。って

思わずPCの画面でナデナデしちゃいました~(笑)

[C7890]

こんなかわいいお尻を2つも並べられちゃったら、
ついニマニマして触ってしまいます(*´∇`)
お顔を向けてくれるのも嬉しいけど、お尻も魅力的ですよねぇ(o>ω<o)
そうそう!早起きしてもなぜか家を出る頃はバタバタだったりするんですよね~(笑)

[C7891]

可愛いなあ(笑)
うんうん
ほんっっっっとーに仲が悪いと
まず喧嘩するどころか同じ部屋にもいないらしいですもんね

[C7892]

いつも仲良しですよね♪
こんな可愛いお尻を見れるなら
早起きもいいですね(*^_^*)
  • 2009-09-03
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C7893]

おしりが何とも言えないほどに可愛いですね(*^_^*)
仲良くしていると見てる方も幸せを感じますね^^

[C7894]

仲良く並んだおちり、かわいい~♪
いつまでも眺めてたくなります。
朝ってつい、ぼんやりしまって、
出かける時に焦ってしまうんですよね。
私は特に朝が弱くて、目を開けたまま寝てることも(笑)

[C7895]

おしりが二つ^^
こうして見ると、とっても似ているね。
まったーりな朝。ステキな贅沢だ☆

[C7896]

ぴぐちゃんとみいちゃん、お顔が並んでるのも可愛いけど、
お尻が並んでいるのも、たまりませんね(*^m^*)
毎日、ほっこり穏やかな朝を迎えられているんですね~

[C7897]

早起きは三文の徳・・・っていうだけありますね。
物質的なことだけではなく、
精神的な深みが味わえますね。
ギリギリまで寝て、休みもお昼近くまで
寝ていると、罪悪感を感じます。
でも、起きれない・・・
ぴぐちゃん、みいちゃんがいれば、
早起きも楽しいですね^^

[C7898]

やぁ~~ん♪
カワイイおしり^o^

こりゃたまりませんわ
お尻とお尻の間に自分の顔を割り込ませたくなるぅ~

(しょうがない、私おばちゃんなんだもん)

[C7899]

う~ん、毎朝こんな光景が見られるなんて
pigumiiさん 幸せですね!!
仲良く並んだ可愛いお尻、ナデナデしたくなっちゃいますね。
お仕事に送れちゃいそうになるの…よ~くわかります。

我が家のモンちゃんですが、おかげ様で今日無事に
抜糸をする事が出来ました。
ご心配をいただきありがとうございました。

[C7900]

可愛い~(≧∇≦)b
お尻とお尻をくっ付けて
めちゃくちゃ可愛い♪
ちょっと失礼!って二人の間に
頭を突っ込みたくなっちゃいます!(笑)
そんなことしたらぴぐみいちゃんに
邪魔しないでって怒られちゃいますね^^

[C7901]

並んだ背中、ホントにかわいい♡
お尻って隠れてる気がする(笑)。
今日はみいちゃんの後ろ姿は切れてるせいか,そんなに大きさの違いがわからないね!
  • 2009-09-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7903]

可愛いお尻~♪
pigumiiさん、お尻に頬ずりしませんか?してますよね?
私はよくお尻に顔をうずめます~。
ほんとうはお腹にも埋めたいけど、するとしても猫キックがとんできそうで、
一瞬でやめます。
もしかしたら平気かもしれないけど、勇気が出ないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

並んだお尻

昨日はのんきなぴぐを、上から狙うみいに

可愛いの言葉をありがとうございます。

実は私もぴぐとみいのケンカ?じゃれ合い?を見ていて

トムとジェリーを思い浮かべました。

それでタイトルが「仲良くケンカしな」だったのです~ねこ



毎朝早く ぴぐに起こされるおかげで

ぴぐみい家の朝は時間に余裕があり、まったりしています。


並んだお尻


ベッドでボーっとしていると

ぴぐ&みいも 朝のカリカリを食べ終えて

ひと運動して戻って来ます


並んだお尻2


せっせと毛づくろいするみいを

ぴぐと一緒に眺めたら


並んだお尻3


毛づくろいを終えたみいの元へ ぴぐが行き


並んだお尻4


今度は仲良く毛づくろい


私はその間 ベッドの上で

ボーっとその光景を眺めています


並んだお尻5


二つ並んだ可愛いお尻を

まったり眺める


そんなぴぐみい家の朝なのです3はーと



ボーっとし過ぎて結局 「仕事に遅れる~~~」
って、毎朝そうなってる事はナイショ。




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/620-6a46e098

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7889] おはようございます。

どの写真をみても
心が和みます^_^

かわいい2にゃんのおしり・・・なでなでしたくなります。って

思わずPCの画面でナデナデしちゃいました~(笑)

[C7890]

こんなかわいいお尻を2つも並べられちゃったら、
ついニマニマして触ってしまいます(*´∇`)
お顔を向けてくれるのも嬉しいけど、お尻も魅力的ですよねぇ(o>ω<o)
そうそう!早起きしてもなぜか家を出る頃はバタバタだったりするんですよね~(笑)

[C7891]

可愛いなあ(笑)
うんうん
ほんっっっっとーに仲が悪いと
まず喧嘩するどころか同じ部屋にもいないらしいですもんね

[C7892]

いつも仲良しですよね♪
こんな可愛いお尻を見れるなら
早起きもいいですね(*^_^*)
  • 2009-09-03
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C7893]

おしりが何とも言えないほどに可愛いですね(*^_^*)
仲良くしていると見てる方も幸せを感じますね^^

[C7894]

仲良く並んだおちり、かわいい~♪
いつまでも眺めてたくなります。
朝ってつい、ぼんやりしまって、
出かける時に焦ってしまうんですよね。
私は特に朝が弱くて、目を開けたまま寝てることも(笑)

[C7895]

おしりが二つ^^
こうして見ると、とっても似ているね。
まったーりな朝。ステキな贅沢だ☆

[C7896]

ぴぐちゃんとみいちゃん、お顔が並んでるのも可愛いけど、
お尻が並んでいるのも、たまりませんね(*^m^*)
毎日、ほっこり穏やかな朝を迎えられているんですね~

[C7897]

早起きは三文の徳・・・っていうだけありますね。
物質的なことだけではなく、
精神的な深みが味わえますね。
ギリギリまで寝て、休みもお昼近くまで
寝ていると、罪悪感を感じます。
でも、起きれない・・・
ぴぐちゃん、みいちゃんがいれば、
早起きも楽しいですね^^

[C7898]

やぁ~~ん♪
カワイイおしり^o^

こりゃたまりませんわ
お尻とお尻の間に自分の顔を割り込ませたくなるぅ~

(しょうがない、私おばちゃんなんだもん)

[C7899]

う~ん、毎朝こんな光景が見られるなんて
pigumiiさん 幸せですね!!
仲良く並んだ可愛いお尻、ナデナデしたくなっちゃいますね。
お仕事に送れちゃいそうになるの…よ~くわかります。

我が家のモンちゃんですが、おかげ様で今日無事に
抜糸をする事が出来ました。
ご心配をいただきありがとうございました。

[C7900]

可愛い~(≧∇≦)b
お尻とお尻をくっ付けて
めちゃくちゃ可愛い♪
ちょっと失礼!って二人の間に
頭を突っ込みたくなっちゃいます!(笑)
そんなことしたらぴぐみいちゃんに
邪魔しないでって怒られちゃいますね^^

[C7901]

並んだ背中、ホントにかわいい♡
お尻って隠れてる気がする(笑)。
今日はみいちゃんの後ろ姿は切れてるせいか,そんなに大きさの違いがわからないね!
  • 2009-09-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C7903]

可愛いお尻~♪
pigumiiさん、お尻に頬ずりしませんか?してますよね?
私はよくお尻に顔をうずめます~。
ほんとうはお腹にも埋めたいけど、するとしても猫キックがとんできそうで、
一瞬でやめます。
もしかしたら平気かもしれないけど、勇気が出ないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
