ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/621-028508d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7904] おはようございます。

紐気にならないのかもしれませんね~
あくびするぴぐちゃんも
まん丸お目目のぴぐちゃんも

狙って狙ってのまん丸お目目のみいちゃんも
とってもかわいい~

[C7905]

おはようございます♪
やはりお尻に頬ずりしますか(^^)
お腹にもキックを気にせずできるとは!
ぴぐちゃんも、みいちゃんもいい子だなぁ♪

頭に引っかかった紐を気にしないぴぐちゃん(^o^)
大物だなぁ~!

[C7906]

さすがぴぐちゃん、紐が気にならないのね(^m^)
そしてお外から帰って来たときのまん丸お目目に口元ぷっくりはかわいいですね~(≧▼≦)
楽しかったんだろうなあ。
みいちゃんはお部屋の中で遊んでもらえて楽しかったねぇ(^-^)
こちらもルンルン顔だあ♪

[C7907]

ぴぐちゃんも桜と一緒で紙袋が引っかかっても気にしないタイプかな?(笑)
朝焼け、綺麗ですね~
ぴぐちゃん、屋根の上の冒険、楽しかったんだね。
みいちゃんは、お部屋でママに遊んでもらって良かったね(*^。^*)

[C7908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7909]

ブラインドの紐をかけたままあくびするぴぐちゃん、かわいいですね~
お屋根の散歩は楽しかったかな?
お留守番みいちゃんは、ママと一緒に遊べてよかったね。
  • 2009-09-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7910]

ただいまです~!
3日間携帯からお邪魔してました。
でも、画面が小さくて老眼だから(笑)
ぴぐみいちゃんがはっきり見えなくて
寂しかったわ~。
今日はぴぐちゃんは紐を引っかけたまま大あくびや
みいちゃんの大きなお目目が見れて嬉しいです。
やっぱり家は良いわ~。

[C7911]

私もお尻に頬ずりしますよ~(笑)
このひげの所を何て言うのかと思ったら
ひげ袋って言うのですね?
そうそう、このひげ袋ぷっくりのお顔大好きなんです♪
可愛いですよね~♪

[C7912]

ぴぐちゃん、紐をひっかけたまんまの大あくび!
さすが細かいコトは気にしないのね!(笑)
そろそろ早朝の屋根さんぽは
寒くなってきたのでは?
みんな風邪ひかないように
楽しんでくださいね~♪

[C7913]

あっ、本当だ!紐が引っかかってる~
引っかかったまま、大きなあくびをしているね(笑)
気にならない感じだね♪
うんうん、見ているほうも、そんな
のんびり ぴぐチャンがとっても可愛く感じます♪

みいチャンは一人でお散歩ですね~
こうやって、ちゃんと帰ってきてくれるから
安心してお外に出せますよね!
お利口さんで羨ましいです。。。

[C7914]

紐がかかったままのあくび。この一枚、大好き!
おおらかでゴウカイで^^
優しい気持ちになれるよ。

ところでみいちゃん、お屋根デビュウはしたけれど、あんまり探検してないんだ?
ママと一緒に遊んだり、まったりしてる方がいいのかな^^

[C7915]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ちっちゃい事は気にしない~♪
そんなびぐちゃんですね~☆
紐なんて関係ないのよね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気にしない

昨日は仲良く二つ並んだおしりに

可愛い・早起きもいいねのお言葉、ありがとうございます。

この朝のゆっくりと流れる、優しい時間が1番好きな私です。

そして、「お尻に頬ずりしますよね?」のお言葉を

ラテモさんから頂きましたが、もちろんしま~す♪

幸いぴぐもみいも、もふもふしてもキックとかして来ないので

おしりにもおなかにも、どんどん顔を埋めちゃってま~す、エヘハートちゃん




早朝まだ薄暗い頃

ぴぐが外を見ています

ブラインドの紐をひっかけたまま・・・ ぴぐちゃん・・・(笑)


気にしない

            ☆              ☆

気にしない2


紐が引っかかっている事なんて 気にしていないのか

はたまた 気がついていないのか・・・


気にしない3


そのまま 大あくびしちゃったりして(笑)


ぴぐのそんな所が 大好きくり抜きハート1



     気にしない4


紐を外して 網戸を開けてあげると

朝焼けの空の下 

お屋根の散歩へ出かけるぴぐなのでした


気にしない5


みいは今日は・・・今日も?(笑)

お部屋の中でお留守番です

どうせみいは お屋根へ行ってもすぐ戻ってくるしね


気にしない6


あ・・ぴぐが帰って来た

おかえり

お屋根のお散歩楽しかった?


気にしない7


ぴぐの 「ただいま」 のお顔は

お目目がまん丸 ひげ袋ぷっくりで


 ドキドキワクワクだったよ


そう言っているように見えましたハート02




     お   ま   け


おまけ・まん丸の目


ぴぐがお屋根の散歩を楽しんでる頃

みいとお部屋の中で遊びました。

私が持っているおもちゃを、まん丸の目でまっすぐ見つめるみい

みいのこのまっすぐな瞳が大好きですプチハート



 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/621-028508d1

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7904] おはようございます。

紐気にならないのかもしれませんね~
あくびするぴぐちゃんも
まん丸お目目のぴぐちゃんも

狙って狙ってのまん丸お目目のみいちゃんも
とってもかわいい~

[C7905]

おはようございます♪
やはりお尻に頬ずりしますか(^^)
お腹にもキックを気にせずできるとは!
ぴぐちゃんも、みいちゃんもいい子だなぁ♪

頭に引っかかった紐を気にしないぴぐちゃん(^o^)
大物だなぁ~!

[C7906]

さすがぴぐちゃん、紐が気にならないのね(^m^)
そしてお外から帰って来たときのまん丸お目目に口元ぷっくりはかわいいですね~(≧▼≦)
楽しかったんだろうなあ。
みいちゃんはお部屋の中で遊んでもらえて楽しかったねぇ(^-^)
こちらもルンルン顔だあ♪

[C7907]

ぴぐちゃんも桜と一緒で紙袋が引っかかっても気にしないタイプかな?(笑)
朝焼け、綺麗ですね~
ぴぐちゃん、屋根の上の冒険、楽しかったんだね。
みいちゃんは、お部屋でママに遊んでもらって良かったね(*^。^*)

[C7908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7909]

ブラインドの紐をかけたままあくびするぴぐちゃん、かわいいですね~
お屋根の散歩は楽しかったかな?
お留守番みいちゃんは、ママと一緒に遊べてよかったね。
  • 2009-09-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7910]

ただいまです~!
3日間携帯からお邪魔してました。
でも、画面が小さくて老眼だから(笑)
ぴぐみいちゃんがはっきり見えなくて
寂しかったわ~。
今日はぴぐちゃんは紐を引っかけたまま大あくびや
みいちゃんの大きなお目目が見れて嬉しいです。
やっぱり家は良いわ~。

[C7911]

私もお尻に頬ずりしますよ~(笑)
このひげの所を何て言うのかと思ったら
ひげ袋って言うのですね?
そうそう、このひげ袋ぷっくりのお顔大好きなんです♪
可愛いですよね~♪

[C7912]

ぴぐちゃん、紐をひっかけたまんまの大あくび!
さすが細かいコトは気にしないのね!(笑)
そろそろ早朝の屋根さんぽは
寒くなってきたのでは?
みんな風邪ひかないように
楽しんでくださいね~♪

[C7913]

あっ、本当だ!紐が引っかかってる~
引っかかったまま、大きなあくびをしているね(笑)
気にならない感じだね♪
うんうん、見ているほうも、そんな
のんびり ぴぐチャンがとっても可愛く感じます♪

みいチャンは一人でお散歩ですね~
こうやって、ちゃんと帰ってきてくれるから
安心してお外に出せますよね!
お利口さんで羨ましいです。。。

[C7914]

紐がかかったままのあくび。この一枚、大好き!
おおらかでゴウカイで^^
優しい気持ちになれるよ。

ところでみいちゃん、お屋根デビュウはしたけれど、あんまり探検してないんだ?
ママと一緒に遊んだり、まったりしてる方がいいのかな^^

[C7915]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ちっちゃい事は気にしない~♪
そんなびぐちゃんですね~☆
紐なんて関係ないのよね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
