ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/624-f698a77c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7941] おはようございます。

最初ぴぐ&みいとゃんが調子悪いのかと思っちゃいましたが・・・

ママさんだったんですね~
元気になられて良かった^_^

2にゃんが心配そうな顔が可愛いです。
まだまだ暑いですので
お体ご自愛くださいね~

[C7942]

おはようございます。
毎日更新されているのが途絶えたので、たぶん体調崩されたのかなぁと思っておりました。
ぴぐちゃんみいちゃんの看病で、元気復活して良かった♪

平熱が36度8分もあるとは、健康かつ若い!
私は若い頃は36度5分だったのに、今は35.5なんです(>_<)ヽ
pigumiiさん、免疫力強そう(^o^)

[C7943]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
今朝はちと早くに目が覚めました♪
♪大丈夫でしょうか・・。微熱は結構辛いんですよね・・。
平熱高いですね・・・私は35度台です・・
無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
ぴぐちゃん、みぃちゃん・・優しいね♪

[C7944]

昨日訪問したら更新されてなかったから、心配しましたよ~。
やはり体調悪かったのですね。
微熱であってもつらいものはつらいですもんね。
でもかわいいナースが2にゃんもいるから、回復も早いようですね(*´∇`)
こういう時のニャンコはほんと癒しですよね~。
お大事になさってくださいね。

[C7945]

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、もうお布団の中に入って寝るんですね。
ふたりの可愛い看病で治ったのかな?
綺麗な空♪
私も、pigumiiさんと同じ平熱です(^_^;)

[C7946]

pigumiiさん、大丈夫ですか?
どこが悪くても辛いものですよね。
でも、そのくらいのお熱で済んでよかったですね。
インフルエンザだったら…((((_ _|||))))
まだまだ無理はしないで下さいね。 お大事に!

ぴぐちゃんもみいちゃんも心配そうにママの様子を
見にきてくれるんですね。 優しいなぁ~。
可愛い2ニャンちゃんを見ていたら、元気になりますよね。

[C7947]

大丈夫ですか~?
ご自愛くださいね
私も平熱が高い方ですが、微熱が続くのって
けっこうシンドイですよね…
出るならガァー!っと出て下がってくれ!って思いません?

ぴぐちゃん&みいちゃん
pigumiiさんを頼んだよ~♪
可愛いナース2ニャン、きっと治してくれるね(^_-)-☆

[C7948]

2にゃんのお見舞い、うれしいですね。
毛布から顔出した2にゃん。
とってもかわいいです。

私は平熱が35℃台なので、37℃超えると
ダウンしますよ。
低体温症で、めったに熱も出ないんですが。

あまり無理せず、ゆっくりしてください。
お大事に。

[C7949]

2にゃんのお見舞い、うれしいですね。
毛布から顔出した2にゃん。
とってもかわいいです。

私は低体温症で、めったに熱も出ないんです。
燃焼力がないので、不健康です。
運動、しなきゃなぁ・・・。

[C7950]

2にゃんの優しいお見舞いいいですね~♪
うちのは「起きて!起きてよ!起きないの?!」
みたいな感じです(笑)
風邪っぴきのあたしが言うのもなんですが・・・
この時期体調崩すと長引きそうです。
十分休養をとってくださいね~。

[C7951]

大丈夫ですか~?
微熱はあなどっちゃあ、だめですよっ☆
早朝の寒さの中、カメラをかまえてしまうとは、
もうすっかりカメラマンのサガが
身についてしまいましたねぇ。。(笑)
今日もゆっくり寝てくださいね!

[C7952]

pigumiiさん、その後、体調はいかがですか?
ここは、高校生の間で新型インフルエンザが大流行。
どうぞお気をつけくださいね。

ビーフカツレツおいしそうです。
お嬢さんと一緒にクッキングってのがまたいいですね。
  • 2009-09-08
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7953]

大丈夫ですか?
微熱といえど、この時期朝晩冷えますからね~
どうぞゆっくり体を休めてくださいね!
ムリせずお大事に~。

[C7954]

pigumiiさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?寒くなってきたし、まだまだ油断しないで下さいね。
やっぱりぴぐみいちゃん、ママが調子が悪いと心配そう~。可愛いお目目!
お見舞いに来てくれると、とっても元気を分けて貰うんですよね(嬉)。
しいちゃんも、早く起こすのだけは譲れないみたいだけど~(笑)。
ビーフカツレツ、美味しそう♪温かいもの食べて、元気付けて下さいね☆
  • 2009-09-08
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7955]

大丈夫でしたか?

いつものようにブログにお邪魔したら更新されて
いなかったので、何かあったのかな?って思って
ました。

ちなみに猫は不思議な力があって、主人が体調
を悪くしたら、身代りになってくれると聞いたこと
があります(根拠はなし)。

もしかしたら、ぴぐ&みぃが少しだけママさんの
熱をもらってくれたのかもしれませんね。

大事に至らずホッとしました(^-^)

でも相変わらず早朝にママさんと空を見たがる
ぴぐに笑っちゃいました(^^)

[C7956]

大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいよ!!
たっぷり睡眠とって体を休めて下さい。
暑かったり寒かったりで体がついていけませんよね^^;

ぴぐみいちゃん優しいですね(^_-)-☆
2にゃんのパワーをもらって
早く元気になって下さいね^^

[C7957]

更新がなかったから、どうしたのかな?
お店が忙しいのかな?って
思っていたのですが
pigumiiさんが調子悪かったんですね。
忙しかったのと暑かったので
今頃お疲れが出たのかも。
お大事にしてくださいよ。
でも、ぴぐみいちゃんが、そばでしっかり看病してくれて幸せですこと。
うちは私がダウンしていても、
平気で私の腹の上を7歩き回ってる姐さんが1匹いますよ。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダウン中

日曜の夜から

ちょこっと体調不良でダウンしてしまいました・・orz

その様子をどうぞ


ダウン中


調子悪い・・・

ちょこっと熱が・・・


ダウン中2


とにかく睡眠をたくさんとって

気合いで治すぞ

こんな感じw (再現=ぴぐ&みい)


そしてこちらは

寝ているママを心配して お見舞いに来てくれたぴぐ


ダウン中3


ママ 大丈夫?


ダウン中4


うん 大丈夫だよ

ぴぐちゃん ありがとね3はーと


ダウン中5


交代でみいも来てくれて

ママ 平気?


ダウン中6


うん 平気だよ

みいちゃん ありがとハート



そして こちらは月曜の朝


ダウン中7


まだ体調の悪い私を

そんな事気にせず いつも通り起こすぴぐ


ダウン中8


そして体調が悪くても 綺麗な空に

思わず窓を全開にして カメラを向ける私なのでした。



熱と言っても37度4分の微熱で済みました。
平熱が高い(36度8分くらいある)ので (←子供かw)
これくらいなら、寝ていれば治っちゃう私です。
今日はもうすっかり元気なので、心配しないでくださいね




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/624-f698a77c

0件のトラックバック

17件のコメント

[C7941] おはようございます。

最初ぴぐ&みいとゃんが調子悪いのかと思っちゃいましたが・・・

ママさんだったんですね~
元気になられて良かった^_^

2にゃんが心配そうな顔が可愛いです。
まだまだ暑いですので
お体ご自愛くださいね~

[C7942]

おはようございます。
毎日更新されているのが途絶えたので、たぶん体調崩されたのかなぁと思っておりました。
ぴぐちゃんみいちゃんの看病で、元気復活して良かった♪

平熱が36度8分もあるとは、健康かつ若い!
私は若い頃は36度5分だったのに、今は35.5なんです(>_<)ヽ
pigumiiさん、免疫力強そう(^o^)

[C7943]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
今朝はちと早くに目が覚めました♪
♪大丈夫でしょうか・・。微熱は結構辛いんですよね・・。
平熱高いですね・・・私は35度台です・・
無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
ぴぐちゃん、みぃちゃん・・優しいね♪

[C7944]

昨日訪問したら更新されてなかったから、心配しましたよ~。
やはり体調悪かったのですね。
微熱であってもつらいものはつらいですもんね。
でもかわいいナースが2にゃんもいるから、回復も早いようですね(*´∇`)
こういう時のニャンコはほんと癒しですよね~。
お大事になさってくださいね。

[C7945]

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、もうお布団の中に入って寝るんですね。
ふたりの可愛い看病で治ったのかな?
綺麗な空♪
私も、pigumiiさんと同じ平熱です(^_^;)

[C7946]

pigumiiさん、大丈夫ですか?
どこが悪くても辛いものですよね。
でも、そのくらいのお熱で済んでよかったですね。
インフルエンザだったら…((((_ _|||))))
まだまだ無理はしないで下さいね。 お大事に!

ぴぐちゃんもみいちゃんも心配そうにママの様子を
見にきてくれるんですね。 優しいなぁ~。
可愛い2ニャンちゃんを見ていたら、元気になりますよね。

[C7947]

大丈夫ですか~?
ご自愛くださいね
私も平熱が高い方ですが、微熱が続くのって
けっこうシンドイですよね…
出るならガァー!っと出て下がってくれ!って思いません?

ぴぐちゃん&みいちゃん
pigumiiさんを頼んだよ~♪
可愛いナース2ニャン、きっと治してくれるね(^_-)-☆

[C7948]

2にゃんのお見舞い、うれしいですね。
毛布から顔出した2にゃん。
とってもかわいいです。

私は平熱が35℃台なので、37℃超えると
ダウンしますよ。
低体温症で、めったに熱も出ないんですが。

あまり無理せず、ゆっくりしてください。
お大事に。

[C7949]

2にゃんのお見舞い、うれしいですね。
毛布から顔出した2にゃん。
とってもかわいいです。

私は低体温症で、めったに熱も出ないんです。
燃焼力がないので、不健康です。
運動、しなきゃなぁ・・・。

[C7950]

2にゃんの優しいお見舞いいいですね~♪
うちのは「起きて!起きてよ!起きないの?!」
みたいな感じです(笑)
風邪っぴきのあたしが言うのもなんですが・・・
この時期体調崩すと長引きそうです。
十分休養をとってくださいね~。

[C7951]

大丈夫ですか~?
微熱はあなどっちゃあ、だめですよっ☆
早朝の寒さの中、カメラをかまえてしまうとは、
もうすっかりカメラマンのサガが
身についてしまいましたねぇ。。(笑)
今日もゆっくり寝てくださいね!

[C7952]

pigumiiさん、その後、体調はいかがですか?
ここは、高校生の間で新型インフルエンザが大流行。
どうぞお気をつけくださいね。

ビーフカツレツおいしそうです。
お嬢さんと一緒にクッキングってのがまたいいですね。
  • 2009-09-08
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7953]

大丈夫ですか?
微熱といえど、この時期朝晩冷えますからね~
どうぞゆっくり体を休めてくださいね!
ムリせずお大事に~。

[C7954]

pigumiiさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?寒くなってきたし、まだまだ油断しないで下さいね。
やっぱりぴぐみいちゃん、ママが調子が悪いと心配そう~。可愛いお目目!
お見舞いに来てくれると、とっても元気を分けて貰うんですよね(嬉)。
しいちゃんも、早く起こすのだけは譲れないみたいだけど~(笑)。
ビーフカツレツ、美味しそう♪温かいもの食べて、元気付けて下さいね☆
  • 2009-09-08
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7955]

大丈夫でしたか?

いつものようにブログにお邪魔したら更新されて
いなかったので、何かあったのかな?って思って
ました。

ちなみに猫は不思議な力があって、主人が体調
を悪くしたら、身代りになってくれると聞いたこと
があります(根拠はなし)。

もしかしたら、ぴぐ&みぃが少しだけママさんの
熱をもらってくれたのかもしれませんね。

大事に至らずホッとしました(^-^)

でも相変わらず早朝にママさんと空を見たがる
ぴぐに笑っちゃいました(^^)

[C7956]

大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいよ!!
たっぷり睡眠とって体を休めて下さい。
暑かったり寒かったりで体がついていけませんよね^^;

ぴぐみいちゃん優しいですね(^_-)-☆
2にゃんのパワーをもらって
早く元気になって下さいね^^

[C7957]

更新がなかったから、どうしたのかな?
お店が忙しいのかな?って
思っていたのですが
pigumiiさんが調子悪かったんですね。
忙しかったのと暑かったので
今頃お疲れが出たのかも。
お大事にしてくださいよ。
でも、ぴぐみいちゃんが、そばでしっかり看病してくれて幸せですこと。
うちは私がダウンしていても、
平気で私の腹の上を7歩き回ってる姐さんが1匹いますよ。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
