ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/626-c247b3b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7968] おはようございます。

そうですよね~ねこの寝顔ってどうしてこんなに
可愛いの~って思います。

みいちゃん両手でしっかりママさんの腕
抱えてかわいい~

ほんと癒されます(^_-)-☆

[C7969]

pigumiiさん、おはようございます!

ぴぐチャン、美人さんですよ~
美人って言うか可愛いかな♪
目も大きくって、愛くるしいお顔です!

みいチャン、本当、子供みたい!
そうやってギュッてされると、ずっと
側にいてあげたいですよね。

ちなみに、このカプッは痛くないのでしょうか・・・

[C7970] おはようございます♪

ぴぐちゃんの寝顔、癒されますね~(^-^)
みいちゃんのカプも好きです♪
ホント、めんこ~い(≧▽≦)ノシ
  • 2009-09-10
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C7971]

にゃんこの寝顔はかわいいですよね。
ホント、癒されます。
ぴぐちゃんの微笑んでいるような寝顔、
みいちゃんが腕をギュッとしてカプッとする仕草、
かわいいなぁ。

[C7972]

体調不良でお休みしていると、
猫がいるといいなぁって思います。
みいちゃん、ママの手をしっかり抱えて^^
カプっって^^
かわいいなぁ。

[C7973]

ぴぐちゃんは美人さんですよ~♪
優しいお顔の美猫ですとも!
幸せそうな寝顔を見てると、癒されますよね~
みいちゃんのカプッて、
ウチもビッケがよくカプッてしてからソリソリ舐めてくれます。
痛くは無いんですけど、何故カプッ?
これって挨拶がわりなんて゜しょうかね~(笑)

[C7974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7975]

ぴぐちゃん、『ぶちゃいく』なんかじゃ、ないよ~☆
ほんっとに癒される寝顔だわぁ。
寝ながらの笑顔って、宝石みたいだね☆
みぃちゃん。。。そのお手手は
反則だぞぉ!メロメロだぞぉ!(笑)

[C7976]

ぴぐちゃんは、桜と一緒で、
なんか鈍臭くて子供っぽい可愛い系ですね(*^m^*)
みいちゃんは、キリリッとした美人さん♪
みいちゃんのギュッとしてカプッ、可愛いけど、
痛そうな愛情表現ですね(笑)

[C7977]

うちのも寝顔がかなりぶちゃいく系ですが
どんな顔しててもやっぱり寝顔って
癒されますよね~♪

[C7978]

きゃー!!!
ぴぐちゃんの寝顔もみいちゃんのギュッのお手手も、
どちらも最高!癒されるぅ~(^0^)
ぴぐちゃん、ぶちゃいくなんかじゃないよ!!
とってもキュートな寝顔です♪

[C7985]

ピグちゃんの寝顔、うっとりです*。みいちゃんは甘噛みすることを知っているんですね、偉いなあ。我が家のポーはどんなふうに小さい頃育ったのか、甘噛みすることを知らなくて正直痛いです(苦笑) ドタドタがよく遊びの標的にされカプッと噛まれ、飛んで逃げ隅っこでフーッ!!と吹いています。痛いんだろうなあと思うんです。私と遊んでても歯形はばっちり手につくほどなので。それに比べポポは絶対に噛みません。カプッとしてもポーズだけ。みいちゃんと一緒です。お母さん猫のポポは加減を知っているようです。それにしてもぴぐちゃんとみいちゃんの仲の良さにはいつも癒されます。我が家のポポとポーも夫婦なんだからもうちょっとイチャイチャしてほしいなあ*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

癒し顔

昨日はぴぐのポーズの真似をして

気持ち悪くなっちゃったおバカな私に、優しいお言葉

ありがとうございます。

こういうおバカな事、しょっちゅうやってますが

どんどん笑っちゃって、バカだね~って言ってやってください(笑)

ちなみに私、体はとっても柔らかいです♪(←只今得意気な顔をしています)



体調が悪く寝ていた時

ふと目を開けるとそこにあったのは

気持ち良さそうに眠る ぴぐのこんなお顔


癒し顔


正直言って

ぴぐは全然美人ではなく


癒し顔2


むしろ寝顔はぶちゃいく

クレオパトラならぬ おたまじゃくしラインだし(笑)


癒し顔3


でもね

このぴぐの寝顔には 本当に癒されて

見ているだけで

ただそこにいてくれるだけで

心が元気になれる そんな寝顔なんですハート



癒し顔4


そしてみいの

ママの手をギュッとする


癒し顔5


どこへも行っちゃダメって

ギュッとしてカプッとする

駄々っ子のようなお顔もまた

やっぱり 心が元気になれる そんなお顔なのですハート


 ハート02 いつもありがとうね ハート02





 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/626-c247b3b4

0件のトラックバック

12件のコメント

[C7968] おはようございます。

そうですよね~ねこの寝顔ってどうしてこんなに
可愛いの~って思います。

みいちゃん両手でしっかりママさんの腕
抱えてかわいい~

ほんと癒されます(^_-)-☆

[C7969]

pigumiiさん、おはようございます!

ぴぐチャン、美人さんですよ~
美人って言うか可愛いかな♪
目も大きくって、愛くるしいお顔です!

みいチャン、本当、子供みたい!
そうやってギュッてされると、ずっと
側にいてあげたいですよね。

ちなみに、このカプッは痛くないのでしょうか・・・

[C7970] おはようございます♪

ぴぐちゃんの寝顔、癒されますね~(^-^)
みいちゃんのカプも好きです♪
ホント、めんこ~い(≧▽≦)ノシ
  • 2009-09-10
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C7971]

にゃんこの寝顔はかわいいですよね。
ホント、癒されます。
ぴぐちゃんの微笑んでいるような寝顔、
みいちゃんが腕をギュッとしてカプッとする仕草、
かわいいなぁ。

[C7972]

体調不良でお休みしていると、
猫がいるといいなぁって思います。
みいちゃん、ママの手をしっかり抱えて^^
カプっって^^
かわいいなぁ。

[C7973]

ぴぐちゃんは美人さんですよ~♪
優しいお顔の美猫ですとも!
幸せそうな寝顔を見てると、癒されますよね~
みいちゃんのカプッて、
ウチもビッケがよくカプッてしてからソリソリ舐めてくれます。
痛くは無いんですけど、何故カプッ?
これって挨拶がわりなんて゜しょうかね~(笑)

[C7974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7975]

ぴぐちゃん、『ぶちゃいく』なんかじゃ、ないよ~☆
ほんっとに癒される寝顔だわぁ。
寝ながらの笑顔って、宝石みたいだね☆
みぃちゃん。。。そのお手手は
反則だぞぉ!メロメロだぞぉ!(笑)

[C7976]

ぴぐちゃんは、桜と一緒で、
なんか鈍臭くて子供っぽい可愛い系ですね(*^m^*)
みいちゃんは、キリリッとした美人さん♪
みいちゃんのギュッとしてカプッ、可愛いけど、
痛そうな愛情表現ですね(笑)

[C7977]

うちのも寝顔がかなりぶちゃいく系ですが
どんな顔しててもやっぱり寝顔って
癒されますよね~♪

[C7978]

きゃー!!!
ぴぐちゃんの寝顔もみいちゃんのギュッのお手手も、
どちらも最高!癒されるぅ~(^0^)
ぴぐちゃん、ぶちゃいくなんかじゃないよ!!
とってもキュートな寝顔です♪

[C7985]

ピグちゃんの寝顔、うっとりです*。みいちゃんは甘噛みすることを知っているんですね、偉いなあ。我が家のポーはどんなふうに小さい頃育ったのか、甘噛みすることを知らなくて正直痛いです(苦笑) ドタドタがよく遊びの標的にされカプッと噛まれ、飛んで逃げ隅っこでフーッ!!と吹いています。痛いんだろうなあと思うんです。私と遊んでても歯形はばっちり手につくほどなので。それに比べポポは絶対に噛みません。カプッとしてもポーズだけ。みいちゃんと一緒です。お母さん猫のポポは加減を知っているようです。それにしてもぴぐちゃんとみいちゃんの仲の良さにはいつも癒されます。我が家のポポとポーも夫婦なんだからもうちょっとイチャイチャしてほしいなあ*。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
