ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/627-338d8769

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7979]

私もぴぐちゃん&みいちゃんの仲間に入りたい!!
なんて幸せそうなんでしょ♪

野焼きー!ホントやめて欲しいですぅ
衣類って匂いがすぐについちゃうから(汗
ガーンな気持ち、分かります!

[C7980]

毎日、我家で唸りあい聞いて、pigumiiさんのブログに来ると癒されます。
  • 2009-09-11
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7981]

とっても素敵な光景に心癒されました!

野焼きはやめて欲しいですよね!
せめてする数日前には町内にご連絡を下さいと言いたいです。
  • 2009-09-11
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C7982]

ぴぐちゃんとみいちゃんのおでこ「ごっつんこ」、
かわいいです。きゅんとキました。
ぴぐちゃんとみいちゃんには毎日優しい朝が来るのね。
いや、ぴぐちゃんとみいちゃんが朝を優しくしてるんだわ!


[C7983] こんにちは~

とっても素敵な光景をみることが出来て
幸せです(^_-)-☆

[C7984]

すてきな朝!
ぴぐちゃん、みぃちゃん、
ワタシのオデコもすりすりして~っ☆(笑)

『がーん』のぴぐちゃん、すげー格好と思ったら、
野焼きですかぁ。。。
洗濯物がスモークされちゃったのかなぁ?
そりゃあ、がーーーーん!!

[C7986]

そうとうショックだったんだね。。。
ぴぐちゃんの再現、とーってもわかりやすいよ^^
ぴぐみいちゃんは煙の被害受けなかったかな?
フタリのこっつん。かわいいなぁぁぁ

[C7987]

ぴぐちゃんとみいちゃんのおでこゴッツンコ、可愛い♪
なかなか撮れないショットですね!
本当に仲が良くて、見ているだけで微笑ましいです(*^。^*)

ガーンのぴぐちゃんも可愛い(*^m^*)
洗濯物、ニオイが付いてガッカリだけど、
火事じゃなくて良かったです(^_^;)

[C7988]

ホント、仲の良いぴぐちゃんみいちゃんですね~
見ててほんわか暖かい気持ちになります。
こういう優しい時間て良いですよね~♪

[C7989]

なんて素敵な光景!
おでことおでこをくっつけて、
何か伝えあってるのかなあ(*´∇`)
わお!ガ-ンのぴぐちゃんかわいいと思ったら、
それはホントにガ-ンな出来事!!

[C7990]

pigumiiさん、こんばんは♪
おでこ、スリスリ☆可愛い~っ!!
仲良しさん見てると、ほんと微笑ましい(幸)♪
ぴぐちゃん再現のガーン・・・トホホですね~。
御近所でゴミとか燃やしているみたいな時も、
悪そ~うな匂いがしてて、心配になりますよ~。。。
  • 2009-09-11
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7991]

2人のおでこスリスリたまりませんね。ずっと見ていたい光景ですねー。
毛づくろいも、なんだか愛を感じますねー。

[C7992]

このおでこスリスリめちゃくちゃ可愛い♪
いつまでも見ていたいです。
ガーンのぴぐちゃん最高です!
本当にそんな感じだったんでしょうね、
pigumiiさん!!
2度目のお洗濯頑張って下さい(笑)

[C8383] 野焼き

明らかにプラスチックなど含むゴミ焼きならば110番してください。私は近所のゴミ焼きをする輩を「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」違反で何件か書類送検にしてやりました。送検するかは警察の判断ですが少なくともパトカーが家の前に止まり警察官が調べにこられた家はビビって二度としなくなりますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい朝

昨日はぴぐの寝顔と、みいのギュってしてカプっに

癒されますの言葉をありがとうございます。

皆さんもやっぱり、お家の子たちの寝顔に

いつも癒されているようですね、感謝ですよね

それから、はるゴンさんから「このカプッは痛くないのでしょうか?」

と、コメントを頂きました。

はい、これは痛くないんですよ~優しくカプってしてます♪



朝晩めっきり寒くなってきました伊豆地方

昨日は朝日の差し込む窓辺で

仲良く日向ぼっこする ぴぐ&みいの姿を見る事が出来ましたはぁと


優しい朝


先に日向ぼっこしていた みい

ぴぐが来て おでことおでこをスリスリ

仲間に入れてってご挨拶かな


優しい朝2

            ☆              ☆

優しい朝3


そしてお互いを毛づくろいし合う

その表情は幸せそうで


優しい朝4


見ている私も

幸せな気持ちになれた そんな朝でした


優しい朝5


これから毎日

こんな優しい朝の光景を 見る事が出来るかな・・・


見れるといいなアイコン名を入力してください




     お   ま   け


おまけ・ガーン
       ガーーーーン


こちら夕方、ショックで倒れたママ(再現=ぴぐw)

優しい気持ちで仕事へ出かけた朝でしたが

夕方ふと気付くと、なんだか外が白っぽいし煙臭い

誰か近くでなんか燃やしたようで、その煙が我が家の方へ

慌てて洗濯物を取り込みましたが、時すでに遅し・・・ガーン・・・orz

となった夕方でした・・・野焼き禁止~~~がーん




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/627-338d8769

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7979]

私もぴぐちゃん&みいちゃんの仲間に入りたい!!
なんて幸せそうなんでしょ♪

野焼きー!ホントやめて欲しいですぅ
衣類って匂いがすぐについちゃうから(汗
ガーンな気持ち、分かります!

[C7980]

毎日、我家で唸りあい聞いて、pigumiiさんのブログに来ると癒されます。
  • 2009-09-11
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C7981]

とっても素敵な光景に心癒されました!

野焼きはやめて欲しいですよね!
せめてする数日前には町内にご連絡を下さいと言いたいです。
  • 2009-09-11
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C7982]

ぴぐちゃんとみいちゃんのおでこ「ごっつんこ」、
かわいいです。きゅんとキました。
ぴぐちゃんとみいちゃんには毎日優しい朝が来るのね。
いや、ぴぐちゃんとみいちゃんが朝を優しくしてるんだわ!


[C7983] こんにちは~

とっても素敵な光景をみることが出来て
幸せです(^_-)-☆

[C7984]

すてきな朝!
ぴぐちゃん、みぃちゃん、
ワタシのオデコもすりすりして~っ☆(笑)

『がーん』のぴぐちゃん、すげー格好と思ったら、
野焼きですかぁ。。。
洗濯物がスモークされちゃったのかなぁ?
そりゃあ、がーーーーん!!

[C7986]

そうとうショックだったんだね。。。
ぴぐちゃんの再現、とーってもわかりやすいよ^^
ぴぐみいちゃんは煙の被害受けなかったかな?
フタリのこっつん。かわいいなぁぁぁ

[C7987]

ぴぐちゃんとみいちゃんのおでこゴッツンコ、可愛い♪
なかなか撮れないショットですね!
本当に仲が良くて、見ているだけで微笑ましいです(*^。^*)

ガーンのぴぐちゃんも可愛い(*^m^*)
洗濯物、ニオイが付いてガッカリだけど、
火事じゃなくて良かったです(^_^;)

[C7988]

ホント、仲の良いぴぐちゃんみいちゃんですね~
見ててほんわか暖かい気持ちになります。
こういう優しい時間て良いですよね~♪

[C7989]

なんて素敵な光景!
おでことおでこをくっつけて、
何か伝えあってるのかなあ(*´∇`)
わお!ガ-ンのぴぐちゃんかわいいと思ったら、
それはホントにガ-ンな出来事!!

[C7990]

pigumiiさん、こんばんは♪
おでこ、スリスリ☆可愛い~っ!!
仲良しさん見てると、ほんと微笑ましい(幸)♪
ぴぐちゃん再現のガーン・・・トホホですね~。
御近所でゴミとか燃やしているみたいな時も、
悪そ~うな匂いがしてて、心配になりますよ~。。。
  • 2009-09-11
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C7991]

2人のおでこスリスリたまりませんね。ずっと見ていたい光景ですねー。
毛づくろいも、なんだか愛を感じますねー。

[C7992]

このおでこスリスリめちゃくちゃ可愛い♪
いつまでも見ていたいです。
ガーンのぴぐちゃん最高です!
本当にそんな感じだったんでしょうね、
pigumiiさん!!
2度目のお洗濯頑張って下さい(笑)

[C8383] 野焼き

明らかにプラスチックなど含むゴミ焼きならば110番してください。私は近所のゴミ焼きをする輩を「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」違反で何件か書類送検にしてやりました。送検するかは警察の判断ですが少なくともパトカーが家の前に止まり警察官が調べにこられた家はビビって二度としなくなりますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
