ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/63-8a2f3764

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260]

最後がなんだかテヘッって感じに見えたよう(笑)
ぐっすり寝てるよねえ
うちはカメラの音がすると
薄目あけるのよね(爆)

[C261]

かわいいぃ~。
最後の写真は、○って頭のうえでやってるようだわ。


猫さん、最初寝たときとどんどんポーズが変わるからかわいいのよね。
顔だけ隠してるときとかもあるし・・・・猫を特別好きではなかったひとも、あのポーズで悩殺されちゃうんですよ。絶対

[C262]

とっても気持ち良さそうに寝てます((b´∀`))ネ♪
羨ましい(笑)♪
球技大会の練習!?
頑張って☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

応援ポチッ♪

[C263]

はる吉さんへ
 最後の写真テヘに見えましたか~
 私は、OKか
 な~んちゃってに見えました。(古っ!)
 年がバレる・・・。
 薄目開けるとちょっと恐いですよね。

[C264]

のりみみさんへ
 ○ってやってるように見えますよね。
 私もあの、顔だけ隠すポーズ大好きです。
 あれは可愛いですよね~。

[C265]

さざなみさんへ
 気持ち良さそうでホント羨ましい。
 球技大会の練習行って来ました。
 ちょっと子供とドッジボールやっただけで
 クタクタになってしまい、もう眠いの。
 年ですね・・・。

[C266]

お酒のCMに出れそうですね(ぇ
OKサインに見れば見るほど見えてくるのが不思議(笑)
みいちゃんやるな!

[C267]

みいちゃん、いい寝顔ですねぇ~。
見ているだけでしあわせな気分です。
OKしてますね、カワイイ♪

[C268]

けいとさんへ
 OK~って見えてくるでしょ~♪
 いつも、やんちゃなみいだけど
 悪さして怒られてばっかりのみいだけど
 この寝顔を見ている時は、天使だと思っちゃうのです。
 また親バカになってしまった。

[C269]

hanaさんへ
 この寝顔を見ていると
 本当に幸せな気持ちになります。
 みいはやんちゃなので、
 遊び疲れて眠る子供みたい。
 自分の本当の子供みたいです。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OKで~す♪

  うちはパソコンのデスクの下に毛布を敷いていて
  そこによくぴぐ&みいが寝ています。
  今日は みいが 寝ています。

  写真を一枚 パチリ。
  伸び~をして、徐々に手を縮めていく・・・
  最後は OKしてるみたいな体勢になって
  そのまま また眠ってしまった。
          ☆           ☆
CIMGみい寝顔

          ☆           ☆
CIMGみい寝顔2

          ☆           ☆
CIMGみい寝顔3

          ☆           ☆
CIMGみい寝顔4

          ☆           ☆
CIMGみい寝顔5

          ☆           ☆
  シャッターの音で起こしちゃったかな・・
  大丈夫だよ、OK~って言ってくれてる気がした。

  今日の夜で球技大会の練習も最後です。
  本番は土曜日、みんながんばれ~♪
  いろいろと忙しい私も頑張れ~←自分で応援
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/63-8a2f3764

0件のトラックバック

10件のコメント

[C260]

最後がなんだかテヘッって感じに見えたよう(笑)
ぐっすり寝てるよねえ
うちはカメラの音がすると
薄目あけるのよね(爆)

[C261]

かわいいぃ~。
最後の写真は、○って頭のうえでやってるようだわ。


猫さん、最初寝たときとどんどんポーズが変わるからかわいいのよね。
顔だけ隠してるときとかもあるし・・・・猫を特別好きではなかったひとも、あのポーズで悩殺されちゃうんですよ。絶対

[C262]

とっても気持ち良さそうに寝てます((b´∀`))ネ♪
羨ましい(笑)♪
球技大会の練習!?
頑張って☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

応援ポチッ♪

[C263]

はる吉さんへ
 最後の写真テヘに見えましたか~
 私は、OKか
 な~んちゃってに見えました。(古っ!)
 年がバレる・・・。
 薄目開けるとちょっと恐いですよね。

[C264]

のりみみさんへ
 ○ってやってるように見えますよね。
 私もあの、顔だけ隠すポーズ大好きです。
 あれは可愛いですよね~。

[C265]

さざなみさんへ
 気持ち良さそうでホント羨ましい。
 球技大会の練習行って来ました。
 ちょっと子供とドッジボールやっただけで
 クタクタになってしまい、もう眠いの。
 年ですね・・・。

[C266]

お酒のCMに出れそうですね(ぇ
OKサインに見れば見るほど見えてくるのが不思議(笑)
みいちゃんやるな!

[C267]

みいちゃん、いい寝顔ですねぇ~。
見ているだけでしあわせな気分です。
OKしてますね、カワイイ♪

[C268]

けいとさんへ
 OK~って見えてくるでしょ~♪
 いつも、やんちゃなみいだけど
 悪さして怒られてばっかりのみいだけど
 この寝顔を見ている時は、天使だと思っちゃうのです。
 また親バカになってしまった。

[C269]

hanaさんへ
 この寝顔を見ていると
 本当に幸せな気持ちになります。
 みいはやんちゃなので、
 遊び疲れて眠る子供みたい。
 自分の本当の子供みたいです。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
