ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/630-d74b9970

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8004]

そうそう、ひとりで寝ていたりすると勝手に寂しそうに見てなんか置きたくなりますよね(笑)
そっかそっか、すぐにぴぐちゃんが来てくれるから寂しくないよね。
1年中猫団子してるぴぐちゃんとみいちゃんが羨ましいなー(=^・^=)

[C8005]

寄り添って寝るぴぐちゃんみいちゃん☆≡
ワンちゃんのぬいぐるみも一緒で、
かわいいなぁ。

我が家の猫達、以前はぬいぐるみと遊んだりしてたのに、
今は全く興味なくしたみたいです。
ぴぐちゃんのぬいぐるみ抱っこ、かわいいです。

[C8006] ありがとうございます

ブログコメントありがとうございます♪
チャロの化け猫顔に驚いてもらえて光栄です(^-^)

ピグちゃんとみいちゃん、仲良しなんですねぇ~。微笑ましい♪
ぴぐちゃんは、うちのシロさんに柄が似てるかな?
といってもうちのシロは超巨大猫なんで大きさはきっとだいぶ違うと思いますが・・・
これからも遊びにきますのでよろしくお願いしま~す♪

[C8007]

ぬいぐるみと一緒の姿って、かわいいですよね。
でも、ぴぐちゃんやっぱりみいちゃんがいいんだね!

[C8008]

遊んでるうちに枕にして寝ちゃったぴぐちゃん、可愛いね♪
でもやっぱり、みいちゃんが一番よね!!!

普段仕事の日にお休み。
きっととっても得した気分?!
お買い物に行ったかな?
楽しい時間を過ごせたかしら?
連休の伊豆はまた混むかな?!
  • 2009-09-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8009]

ぴぐちゃん
本当にかわいいです~
女の子?
ぬいぐるみを抱っこしてる~♪

[C8010]

そしてお布団もかけてあげたくなる(笑)
後でそっと見に行くと脱いであるってのが我家のいつものパターンです。

みいちゃんとぴぐちゃんはいつも一緒!!ぬいぐるみは必要なかったのかな?
  • 2009-09-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8011] こんにちは~

うさちゃんを枕に寝てたぴぐちゃん
やっぱりみいちゃんの方が寝心地いいや~と

みいちゃんのそばにきたのかな?
ぴぐちゃんもみいちゃんが寂しそうにしてるって
思ったのかも知れませんね~

いつも仲の良い2にゃんですね~

[C8012]

ぴぐちゃんもみいちゃんも
やっぱりぬいぐるみじゃ相棒になれないんですね^^
そうそう、素敵な相棒がいるもんね!

お買いものにでかけましたかぁ?
普段お仕事の日にお休みって
なんだか得した気分ですよね(^_-)-☆

[C8013]

ぴぐちゃん、遊んでいるうちに眠くなっちゃったのね。
あら!こんなところに良い枕が!って感じかな(^-^)
でもぬいぐるみと寝るよりも、
やっぱりみいちゃんと一緒に寝るのが一番!
みいちゃんもそう思ってるんだよね(*´∇`)

[C8014]

ぴぐちゃん。どちがぬいぐるみさんだか分からなかったよ^^
あら。ステキなベッドに3人で眠ってる。
間に挟まれたわんこさんが、うらやましいな。

[C8015]

ぬいぐるみを抱いたまま寝ちゃうぴぐに
思わず笑顔になってしまいました(^-^)♪

けど、やっぱり一番はみぃの隣だったのですね☆

さすがは仲良し♪

[C8016]

今日も時間が無くてポチ逃げですいません。
仲良しぴぐちゃんみいちゃんの可愛い寝顔に癒されました(*^。^*)

[C8017]

こういう「おせっかい」…私もしょっちゅうやっています…ヾ(▽^;)ゞ
でもホント、みいちゃんには必要なかったですね。
あんな風にぴぐちゃんとしっかり寄り添って…!!
今ケンカばかりしている我が家の2ニャンなので
とても羨ましいです。
ウチの子たちもぴぐちゃんとみいちゃんのように仲良く
なってくれるといいのですが…。

[C8018]

すごいくっついてますね^^
仲良しさんだー
わんこのぬいぐるみがちょっとおじゃまだったの?
ちょっと淋しそうに見えちゃいました。

[C8019]

いつみても
ほほえましい2匹!
うさちゃんのお耳のお手入れしてあげてるのかな?
きゃわいすぎです^^
ぴぐちゃんと
みぃちゃんの
間に挟まってるわんちゃんのぬいぐるみが
所在なさげに見えますw
  • 2009-09-15
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C8020]

うふふ、ねこだんごだぁ。

しばらく見てないなあ。

たまに、二匹で寝てるけど。

ぽちしてますよ、書いてなくても。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おせっかい

昨日はもう一度抱っこして欲しかったぴぐと

もう一度抱っこしたかった私に、コメントありがとうございます。

ぴぐが膝の上にいる時は、何もすることは出来ませんが

ずっとこうしていたいな~といつも思います。

何もしたくない・・・ってことかしら?(笑)



ぴぐがウサギのぬいぐるみで遊んでいます


おせっかい


おせっかい2おせっかい3


お耳をクンクン フガフガ ペロペロ カプ

何をしてるんだろう?(笑)


おせっかい4


でもなんだか楽しそうに遊んでいます


おせっかい5


そしてその内に

ぬいぐるみを抱えたまま 眠ってしまったぴぐ

楽しい夢がみれると良いねハート


そしてその頃みいは


おせっかい6


いつもの猫ベッドで眠っていました

なんだかちょっと寂しそうに見えて

それは絶対気のせいなんだけど(笑)


おせっかい7


おせっかいな私は

ワンちゃんのぬいぐるみを置いてあげました


でもね

それは本当におせっかいだったようで


おせっかい8


しばらくして見てみると

こうなっていましたよ


おせっかい9


ワンちゃんを置いてあげなくても

すぐにぴぐが来てくれるから

みいは寂しくなんてなかったんだよねねこ♀



今日は仕事がお休みです。
先週休みがとれなかった分の振り替え休日です。
普段仕事の日にお休み出来るって、なんだか嬉しい
お買い物にでも行こうかな~みずたまこ




 
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/630-d74b9970

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8004]

そうそう、ひとりで寝ていたりすると勝手に寂しそうに見てなんか置きたくなりますよね(笑)
そっかそっか、すぐにぴぐちゃんが来てくれるから寂しくないよね。
1年中猫団子してるぴぐちゃんとみいちゃんが羨ましいなー(=^・^=)

[C8005]

寄り添って寝るぴぐちゃんみいちゃん☆≡
ワンちゃんのぬいぐるみも一緒で、
かわいいなぁ。

我が家の猫達、以前はぬいぐるみと遊んだりしてたのに、
今は全く興味なくしたみたいです。
ぴぐちゃんのぬいぐるみ抱っこ、かわいいです。

[C8006] ありがとうございます

ブログコメントありがとうございます♪
チャロの化け猫顔に驚いてもらえて光栄です(^-^)

ピグちゃんとみいちゃん、仲良しなんですねぇ~。微笑ましい♪
ぴぐちゃんは、うちのシロさんに柄が似てるかな?
といってもうちのシロは超巨大猫なんで大きさはきっとだいぶ違うと思いますが・・・
これからも遊びにきますのでよろしくお願いしま~す♪

[C8007]

ぬいぐるみと一緒の姿って、かわいいですよね。
でも、ぴぐちゃんやっぱりみいちゃんがいいんだね!

[C8008]

遊んでるうちに枕にして寝ちゃったぴぐちゃん、可愛いね♪
でもやっぱり、みいちゃんが一番よね!!!

普段仕事の日にお休み。
きっととっても得した気分?!
お買い物に行ったかな?
楽しい時間を過ごせたかしら?
連休の伊豆はまた混むかな?!
  • 2009-09-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8009]

ぴぐちゃん
本当にかわいいです~
女の子?
ぬいぐるみを抱っこしてる~♪

[C8010]

そしてお布団もかけてあげたくなる(笑)
後でそっと見に行くと脱いであるってのが我家のいつものパターンです。

みいちゃんとぴぐちゃんはいつも一緒!!ぬいぐるみは必要なかったのかな?
  • 2009-09-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8011] こんにちは~

うさちゃんを枕に寝てたぴぐちゃん
やっぱりみいちゃんの方が寝心地いいや~と

みいちゃんのそばにきたのかな?
ぴぐちゃんもみいちゃんが寂しそうにしてるって
思ったのかも知れませんね~

いつも仲の良い2にゃんですね~

[C8012]

ぴぐちゃんもみいちゃんも
やっぱりぬいぐるみじゃ相棒になれないんですね^^
そうそう、素敵な相棒がいるもんね!

お買いものにでかけましたかぁ?
普段お仕事の日にお休みって
なんだか得した気分ですよね(^_-)-☆

[C8013]

ぴぐちゃん、遊んでいるうちに眠くなっちゃったのね。
あら!こんなところに良い枕が!って感じかな(^-^)
でもぬいぐるみと寝るよりも、
やっぱりみいちゃんと一緒に寝るのが一番!
みいちゃんもそう思ってるんだよね(*´∇`)

[C8014]

ぴぐちゃん。どちがぬいぐるみさんだか分からなかったよ^^
あら。ステキなベッドに3人で眠ってる。
間に挟まれたわんこさんが、うらやましいな。

[C8015]

ぬいぐるみを抱いたまま寝ちゃうぴぐに
思わず笑顔になってしまいました(^-^)♪

けど、やっぱり一番はみぃの隣だったのですね☆

さすがは仲良し♪

[C8016]

今日も時間が無くてポチ逃げですいません。
仲良しぴぐちゃんみいちゃんの可愛い寝顔に癒されました(*^。^*)

[C8017]

こういう「おせっかい」…私もしょっちゅうやっています…ヾ(▽^;)ゞ
でもホント、みいちゃんには必要なかったですね。
あんな風にぴぐちゃんとしっかり寄り添って…!!
今ケンカばかりしている我が家の2ニャンなので
とても羨ましいです。
ウチの子たちもぴぐちゃんとみいちゃんのように仲良く
なってくれるといいのですが…。

[C8018]

すごいくっついてますね^^
仲良しさんだー
わんこのぬいぐるみがちょっとおじゃまだったの?
ちょっと淋しそうに見えちゃいました。

[C8019]

いつみても
ほほえましい2匹!
うさちゃんのお耳のお手入れしてあげてるのかな?
きゃわいすぎです^^
ぴぐちゃんと
みぃちゃんの
間に挟まってるわんちゃんのぬいぐるみが
所在なさげに見えますw
  • 2009-09-15
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C8020]

うふふ、ねこだんごだぁ。

しばらく見てないなあ。

たまに、二匹で寝てるけど。

ぽちしてますよ、書いてなくても。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
