ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/632-9728cb24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8021] おはようございます。

ぴぐちゃん網戸登るの上手だけど危ないから登っちゃだめだよ~(笑)

みいちゃんも掃除機嫌いなんだ
ちびも嫌いです・・・

あらら~ぴぐちゃん今日もママにいたずらされたのね~

[C8022]

ぷぷっ(´ψψ`)
お日様じゃなくてのぼったのはぴぐちゃんだった(*/ω\*)
外側からのぼるのは危険よぉ~!
でもアグレッシブなぴぐちゃんも好きです。
ママにイタズラされちゃうのもぴぐちゃんがかわいいからね(^-^)

[C8023]

ぴぐちゃん、網戸に張り付いて

ぷぷぷっ!
ヤモリかと思った(笑)
この大きなヤモリさん
ひっぺがすのは大変だったんじゃ
ないですか?

[C8024]

ぴぐちゃん、網戸登り、好きねぇ。
早朝、網戸登り、気持ちいいのかもしれないですねぇ。
ぴぐちゃんの日課になりそう。

[C8025]

あはは。ぴぐちゃんの
太陽のぼり~っ☆(笑)
その、ふんばったアンヨがサイコーだね!
でも危ないから、ひっぺがされる前に
みぃちゃんの元に降りるんだよ~♪

[C8026]

ぶははははははは(爆)
ぴぐちゃん登りだわ~(笑)
綺麗な画像にうふふって思っていたから
衝撃的でしたよ(笑)

[C8027]

ひぇ~・・・ぴぐちゃんがーーっ(汗)
こ・・・こんなお転婆さんだったのですね(笑)
家事をしていると、後をついて歩きますよね
ぴぐちゃん、みいちゃんはママが一緒だから嬉しいんだよね。
ふふふっ、ホント楽しい家事デーでしたね♪

[C8028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8029]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴ、ぴぐちゃんの躍動感溢れる網戸登り画像・・・ビックリ!!
ママに救助されて一安心だ~(笑)。簡単にはがれなかっただろうなぁ~(苦笑)。
みいちゃん、掃除機嫌いなんだね。しいちゃんも嫌いで隠れるんだよ~。
ぴぐちゃんは、おねえちゃんだからママの家事をお手伝いかな♪
楽しいお休みと、素敵な朝焼け空。良かったですね!
  • 2009-09-15
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8030]

登ったのはぴぐちゃん。
写真を見て吹き出しちゃった!!!
ホントに登ってるね~!
だけど、網戸が外れたら危ないよ。
外側に外れるんだから。
今度は内側登ろうね♪
って、違う?!(笑)

ぴぐみいちゃん、次のお休みはいつかしら。
待ち遠しいね。
  • 2009-09-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8031]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐちゃんのぶら下がり写真、アンヨの形やおシッポがすごい動的!
私もビックリしちゃいました(^^)
心配になっちゃうけど、猫らしい可愛い光景ですね。


[C8032]

あはは、内側からのその姿はよく我が家でも
目撃しますよ(笑)
しかし、外からってのはなかなか怖いものがありますね・・・(^_^;)

[C8033]

ご無沙汰してますっ!
ぴぐちゃん・・・お日様より眩しいよ・・・(笑
でも網戸の外はドキドキですね~
これがめろくんだったら網戸裂けてますよ。
朝のゆっくり流れる時間がちょっと羨ましい私でした。

[C8034]

pigumii地方は5時近くは暗いんですね!
北海道では朝ですよ!
こんなに違うんだ~と驚きです!
それにしても早起きのぴぐみいちゃんですねぇ~
それに付き合うpigumiiさん、ご苦労様です♪
でも早起きは気持ちがいいですよね!
私はどちらかというと朝方人間なので
(うちもチョコに起こされます・・・)
人より時間をちょっと得した気分になりませんか?

pigumiiさん、あんまりイタズラしちゃだめよ(笑)
でも、この携帯がぴぐチャンのお腹の上で突然鳴ったら・・・と
想像してにやけちゃう私でした。

[C8035]

いつもいつも思うんですが
写真がと~っても素敵で、見ているとジーンときて
なんだかウルッとしちゃうんですよ~ぅ。
ぴぐちゃんとみいちゃんと、日が昇るのを眺めてる時間・・・
考えただけで幸せ気分(*´ω`*)
あったかぁ~い気持ちになりました。
ありがとうございます♪

[C8036]

網戸を登るぴぐちゃん♪最高
猫って人間の言葉を少し解るみたいですよ^^
みいちゃんも解っているんだろうな^^

[C8037]

ご苦労さまでした。

日の出まえに起こすのは、反則だよねぇ(笑)

でも、楽しそう。

わたしなら、ブチ切れてますわ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のぼったのは?

昨日は、ぬいぐるみを抱いたまま眠るぴぐと

最後はやっぱり一緒に眠る、ぴぐ&みいに

仲良しだね♪の言葉をありがとうございます。

昨日は結局お買い物には行かずに、仕事を理由に溜めてしまった

家事に明け暮れた私でしたが、私の後を付いて歩くぴぐと

掃除機が怖くて布団に潜り込むみい(笑)を見ながらの

楽しい家事デーになりました♪




お休みだった昨日も

朝も早よから目覚めた・・・起こされた私(笑)


のぼったのは?


今の時期の 早朝5時前はまだ薄暗く

朝と言うより夜です


そんな空をみいと眺めながら

もうすぐお日様が昇ってくるね な~んてお話しをしました

その時の会話がこちら


のぼったのは?2


あ、もうのぼったよ

上の方までのぼったよ


みいちゃんまだだよ

お日様が昇るまで まだ30分はあるよ


のぼったの・・・ぴぐが・・・



のぼったのは?3


アワワワ・・・・・・


ぴぐちゃん・・・

網戸はのぼっちゃだめだってば しかも外側から~

もうドキドキしちゃうよ~



朝っぱらからこんな様子のぴぐみい家

今日も平和です


のぼったのは?4


この後

本当に昇ってくる太陽を

みいと一緒に眺めました



のぼったのは?5


網戸からひっぺがした・・・じゃなくて

下ろしてあげたぴぐも もちろん一緒にねダブルハート





     お   ま   け


おまけ・ママやめてよね


ぴぐがおなかを出して眠っているのを見て

またまたいたずら心が、ムクムクと湧いてしまったママ(←悪)

近くにあった携帯をポンとおなかに乗せたら

ビックリして跳び起きて、携帯を抱えてこちらをジロリ・・・

ママやめてよね~のぴぐのお顔

エヘヘ、ごめんちゃいかお




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/632-9728cb24

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8021] おはようございます。

ぴぐちゃん網戸登るの上手だけど危ないから登っちゃだめだよ~(笑)

みいちゃんも掃除機嫌いなんだ
ちびも嫌いです・・・

あらら~ぴぐちゃん今日もママにいたずらされたのね~

[C8022]

ぷぷっ(´ψψ`)
お日様じゃなくてのぼったのはぴぐちゃんだった(*/ω\*)
外側からのぼるのは危険よぉ~!
でもアグレッシブなぴぐちゃんも好きです。
ママにイタズラされちゃうのもぴぐちゃんがかわいいからね(^-^)

[C8023]

ぴぐちゃん、網戸に張り付いて

ぷぷぷっ!
ヤモリかと思った(笑)
この大きなヤモリさん
ひっぺがすのは大変だったんじゃ
ないですか?

[C8024]

ぴぐちゃん、網戸登り、好きねぇ。
早朝、網戸登り、気持ちいいのかもしれないですねぇ。
ぴぐちゃんの日課になりそう。

[C8025]

あはは。ぴぐちゃんの
太陽のぼり~っ☆(笑)
その、ふんばったアンヨがサイコーだね!
でも危ないから、ひっぺがされる前に
みぃちゃんの元に降りるんだよ~♪

[C8026]

ぶははははははは(爆)
ぴぐちゃん登りだわ~(笑)
綺麗な画像にうふふって思っていたから
衝撃的でしたよ(笑)

[C8027]

ひぇ~・・・ぴぐちゃんがーーっ(汗)
こ・・・こんなお転婆さんだったのですね(笑)
家事をしていると、後をついて歩きますよね
ぴぐちゃん、みいちゃんはママが一緒だから嬉しいんだよね。
ふふふっ、ホント楽しい家事デーでしたね♪

[C8028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8029]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴ、ぴぐちゃんの躍動感溢れる網戸登り画像・・・ビックリ!!
ママに救助されて一安心だ~(笑)。簡単にはがれなかっただろうなぁ~(苦笑)。
みいちゃん、掃除機嫌いなんだね。しいちゃんも嫌いで隠れるんだよ~。
ぴぐちゃんは、おねえちゃんだからママの家事をお手伝いかな♪
楽しいお休みと、素敵な朝焼け空。良かったですね!
  • 2009-09-15
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8030]

登ったのはぴぐちゃん。
写真を見て吹き出しちゃった!!!
ホントに登ってるね~!
だけど、網戸が外れたら危ないよ。
外側に外れるんだから。
今度は内側登ろうね♪
って、違う?!(笑)

ぴぐみいちゃん、次のお休みはいつかしら。
待ち遠しいね。
  • 2009-09-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8031]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐちゃんのぶら下がり写真、アンヨの形やおシッポがすごい動的!
私もビックリしちゃいました(^^)
心配になっちゃうけど、猫らしい可愛い光景ですね。


[C8032]

あはは、内側からのその姿はよく我が家でも
目撃しますよ(笑)
しかし、外からってのはなかなか怖いものがありますね・・・(^_^;)

[C8033]

ご無沙汰してますっ!
ぴぐちゃん・・・お日様より眩しいよ・・・(笑
でも網戸の外はドキドキですね~
これがめろくんだったら網戸裂けてますよ。
朝のゆっくり流れる時間がちょっと羨ましい私でした。

[C8034]

pigumii地方は5時近くは暗いんですね!
北海道では朝ですよ!
こんなに違うんだ~と驚きです!
それにしても早起きのぴぐみいちゃんですねぇ~
それに付き合うpigumiiさん、ご苦労様です♪
でも早起きは気持ちがいいですよね!
私はどちらかというと朝方人間なので
(うちもチョコに起こされます・・・)
人より時間をちょっと得した気分になりませんか?

pigumiiさん、あんまりイタズラしちゃだめよ(笑)
でも、この携帯がぴぐチャンのお腹の上で突然鳴ったら・・・と
想像してにやけちゃう私でした。

[C8035]

いつもいつも思うんですが
写真がと~っても素敵で、見ているとジーンときて
なんだかウルッとしちゃうんですよ~ぅ。
ぴぐちゃんとみいちゃんと、日が昇るのを眺めてる時間・・・
考えただけで幸せ気分(*´ω`*)
あったかぁ~い気持ちになりました。
ありがとうございます♪

[C8036]

網戸を登るぴぐちゃん♪最高
猫って人間の言葉を少し解るみたいですよ^^
みいちゃんも解っているんだろうな^^

[C8037]

ご苦労さまでした。

日の出まえに起こすのは、反則だよねぇ(笑)

でも、楽しそう。

わたしなら、ブチ切れてますわ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
