ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/633-4499d8a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8038] おはようございます。

ほんとちょうリラックスモードで寝てるぴぐちゃん
それをみてるみいちゃん

猫の前歯って小さくて可愛いですよね~
わたしもときどきやりまが嫌われちゃいます(^_-)-☆

[C8039]

ぴぐちゃん、綺麗な歯だね~
私も、猫の小さな前歯、可愛くて好きです♪
ぴぐちゃん、ママの催眠術にかかっちゃったのかな?
子猫の電池切れみたいで可愛いですね(笑)

[C8040]

前歯、ちっちゃくてかわいいんですよね~。
私も大好きでよく口の中をのぞいてます(^^)ゞ
歯のチェックは大事ですから(言い訳)
ぴぐちゃん、相当眠かったのね。
かわいく寝てるぴぐちゃんにやられました。ハウッ

[C8041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8042]

可愛い寝相ですね♪
安心しきって夢の世界~♪
ふふふっ、悪戯したくなる気持ちわかります~(笑)
両手両足で押してくる仕草って可愛いですよね~

[C8043]

ちちちっ前歯。。。
今日さっそく、ウチも観察してみよう☆
おとなしく開けさせてくれるかどうかは
神のみぞ知る…ってヤツですがね~♪
手足が宙に浮いてるぴぐちゃん、
いったい何を漕いでるの~?
エアバイク??(笑)

[C8044]

猫の前歯ってホント意味ないくらい小さいですよねw
見るたびに胸キュンものです!
↓のヤモリ・・・すげぇ・・・。間違いなく巨大ヤモリですね♪

[C8045]

あ~ん♪このぴぐちゃんを見たら、
なんか私までとろけそう♪
ニャンコの前歯ってかわいいですよね~。
私もついついペロンとめくって見ちゃいます(笑)

[C8046]

ちちち~の前歯可愛いですねぇ~(^O^)/
改めて見ると本当に小さいわ!
あんな格好で寝るぴぐちゃん見たら
いたずらしたくなっちゃいますね!
つんつんつ~ん♪ってね^m^

[C8047]

見させていただきました。
応援ポチッ!

[C8048]

ふふふ(。→ˇ艸←)
私もたまにやります。
お口の両サイドをムキャって持ち上げて
小さい歯の確認します!!

やめてよーって顔されますがwww

そのまま寝ちゃうなんてある意味才能かも?!

[C8049]

そのまま寝ちゃったんだ
小さな前歯可愛いですよね
私もお口見せて~て、見せてもらいますよ。
  • 2009-09-16
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8050]

ピグさん見てたら、眠くなりました・・・

催眠ガスが出てるみたいです。

おやすみなさい・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐっすり

昨日は、太陽の前にのぼっちゃったぴぐ・・・

ヤモリのようなぴぐ(笑)を、笑ってくれてありがとうございます。

ガッシリはりついて、ひっぺがすのが大変でした



昨日のおまけで、携帯電話をおなかに乗せちゃう

そんないたずらをしちゃった私ですが

今日はその前のぴぐの様子を教えますね


ぐっすり


小さな チチチチっとした前歯が可愛くて

時々こうして 手でムキっとお口を開けて

可愛い~~と眺める私


ぐっすり2


やめてよ~って感じで

両手両足で ママの手を押してくるぴぐ


いつもなら この後

ムクっと起き上がって 毛づくろいを始めたりするのですが


この時は・・・



ぐっすり3


私がムキっと開けたそのままの

半開きのお口で



     ぐっすり4


そのままの格好で

ぐっすりと 眠ってしまったんです


これを見たら なんだか可愛くて

いたずらと言うか・・・

ちょっかいを出したくなっちゃった私なのです



ぐっすり5


その様子を 近くで見ていたみい

みいなら そのまま眠っちゃうなんて絶対ないよね


それ(寝ないの)が普通だよ


みいのお顔がそう言っていました。





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/633-4499d8a6

0件のトラックバック

13件のコメント

[C8038] おはようございます。

ほんとちょうリラックスモードで寝てるぴぐちゃん
それをみてるみいちゃん

猫の前歯って小さくて可愛いですよね~
わたしもときどきやりまが嫌われちゃいます(^_-)-☆

[C8039]

ぴぐちゃん、綺麗な歯だね~
私も、猫の小さな前歯、可愛くて好きです♪
ぴぐちゃん、ママの催眠術にかかっちゃったのかな?
子猫の電池切れみたいで可愛いですね(笑)

[C8040]

前歯、ちっちゃくてかわいいんですよね~。
私も大好きでよく口の中をのぞいてます(^^)ゞ
歯のチェックは大事ですから(言い訳)
ぴぐちゃん、相当眠かったのね。
かわいく寝てるぴぐちゃんにやられました。ハウッ

[C8041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8042]

可愛い寝相ですね♪
安心しきって夢の世界~♪
ふふふっ、悪戯したくなる気持ちわかります~(笑)
両手両足で押してくる仕草って可愛いですよね~

[C8043]

ちちちっ前歯。。。
今日さっそく、ウチも観察してみよう☆
おとなしく開けさせてくれるかどうかは
神のみぞ知る…ってヤツですがね~♪
手足が宙に浮いてるぴぐちゃん、
いったい何を漕いでるの~?
エアバイク??(笑)

[C8044]

猫の前歯ってホント意味ないくらい小さいですよねw
見るたびに胸キュンものです!
↓のヤモリ・・・すげぇ・・・。間違いなく巨大ヤモリですね♪

[C8045]

あ~ん♪このぴぐちゃんを見たら、
なんか私までとろけそう♪
ニャンコの前歯ってかわいいですよね~。
私もついついペロンとめくって見ちゃいます(笑)

[C8046]

ちちち~の前歯可愛いですねぇ~(^O^)/
改めて見ると本当に小さいわ!
あんな格好で寝るぴぐちゃん見たら
いたずらしたくなっちゃいますね!
つんつんつ~ん♪ってね^m^

[C8047]

見させていただきました。
応援ポチッ!

[C8048]

ふふふ(。→ˇ艸←)
私もたまにやります。
お口の両サイドをムキャって持ち上げて
小さい歯の確認します!!

やめてよーって顔されますがwww

そのまま寝ちゃうなんてある意味才能かも?!

[C8049]

そのまま寝ちゃったんだ
小さな前歯可愛いですよね
私もお口見せて~て、見せてもらいますよ。
  • 2009-09-16
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8050]

ピグさん見てたら、眠くなりました・・・

催眠ガスが出てるみたいです。

おやすみなさい・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
