ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/634-4ef1110a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8051] おはようございます。

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきました。
日中はまだ暑いですけどね~

ぴぐちゃん気持ちよかったんでね^_^
わぉ~みいちゃん顔が・・・・

苦しくないのかな~
でもかわいい寝姿ナデナデしたくなります。

[C8052]

そうですね~。
ぴぐちゃんの後ろ姿を見てるだけで、
気持ちいいんだよってわかる!
お尻がかわいい~(^-^)
みいちゃん・・・苦しくないの?
猫ってたまーにこうやってお顔埋めて寝ますよね(笑)
でも、かわいいから好き~♪

[C8053]

お日様の日差しが心地よい季節になりましたね~
ぴぐちゃんも気持ちよさそうです。
みいちゃんの顔全部埋まってますね(笑)
かわいいね。

お嬢さんの髪をお母さんが切ってあげるって素敵ですね。
我家も下の娘は眉だけはさせてくれますよ。
  • 2009-09-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8054]

みいちゃん、苦しくない?
肩こらない?
変わった寝相だけど、とてもかわいい^^

[C8055]

日向ぼっこした猫ってお日様のにおいがして
いいんですよね~。
みいちゃん、首痛くならないのかなぁ?
きっと気持ちよく寝ているんだろうけど、
心配になっちゃいます(笑)

中学生の頃、自分で前髪切っていて、ナナメになったり、
短く切りすぎたりしてました。
自分で切るもんじゃないですね、前髪。

[C8056]

みいちゃんの寝相可愛い~♪
まるで「ごめんなちゃい」してるみたい(笑)
ふふふっ、「パッツンはしないでね」・・・
ウチもちっちゃい時、私が子供の髪を切ってました~。
で、自分の指までチョッキ~ン!
病院で縫う羽目になりました・・・(泣)

[C8057]

毛布に突っ伏してるみぃちゃんがぁ。。。。
かわええど~っ☆
。。。息、できてるよね。。。???
時々は、息継ぎ。。。しようね♪(笑)

おねぇちゃん、今のハヤリはね。。。
眉上ぱっつん♪らしいよぅ~☆

[C8058]

日向ぼっこいいよね~
そしてみいちゃん突っ伏してるのね(笑)

前髪ね~極端に長くなかったら
なんであんなに学校って厳しいのかしらね(笑)
でもパッツンも今流行ってるもんね(^∀^)

[C8059]

みいちゃんの寝方、可愛い♪
お顔、つぶれちゃうよ~
このままデングリ返しでもしちゃいそうですね(笑)

[C8060]

みいちゃんの寝姿、かわいい~!!!

ねぇね、もう少しすると自分で前髪切るかな?
ママがやってあげるのも、あと少しかな?
反抗期まっただ中に入るもんね。
大人になる途中に通る道。
ちょっと寂しいけどね。
  • 2009-09-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日向ぼっこ

昨日は、ちちちち前歯の確認をされたまま

そのまま眠ってしまったぴぐに、コメントありがとうございます。

やっぱり皆さんちちちちの前歯、好きなんですね~フフフ♪




ぴぐが気持ち良さそうに 日向ぼっこをしていました


日向ぼっこ


     日向ぼっこ2


日向ぼっこをしている姿を

ただそばで ジッと見ているのが好き


日向ぼっこ3


ママに気付いたぴぐは



日向ぼっこ4


大きな伸びをひとつして



日向ぼっこ5


こちらへゆっくりやって来ました


ぴぐちゃん 日向ぼっこ気持ち良かった?


もちろん何も答えないぴぐですが


日向ぼっこ6


ぴぐの背中が・・・

ぴぐの頭の先から尻尾までが


気持ち良かったよ


そう言っているように見えました3はーと





     お   ま   け


おまけ・みいの寝姿


みいの寝姿が可愛かったので、写真を1枚。

時々するこの寝方が可愛くて好きですくり抜きハート1




ゆうべは娘(中1)の髪を切りました。
前髪パッツンにしないでね、パッツンにしないでね
って何度も言う娘・・・フフフ、わかってるよ
校則では前髪は眉毛の上だけど、それはちょっと可哀想
少し長めに切ってあげました。
娘もそろそろお年頃、いつまで切らせてくれるかなぁ月




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/634-4ef1110a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C8051] おはようございます。

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきました。
日中はまだ暑いですけどね~

ぴぐちゃん気持ちよかったんでね^_^
わぉ~みいちゃん顔が・・・・

苦しくないのかな~
でもかわいい寝姿ナデナデしたくなります。

[C8052]

そうですね~。
ぴぐちゃんの後ろ姿を見てるだけで、
気持ちいいんだよってわかる!
お尻がかわいい~(^-^)
みいちゃん・・・苦しくないの?
猫ってたまーにこうやってお顔埋めて寝ますよね(笑)
でも、かわいいから好き~♪

[C8053]

お日様の日差しが心地よい季節になりましたね~
ぴぐちゃんも気持ちよさそうです。
みいちゃんの顔全部埋まってますね(笑)
かわいいね。

お嬢さんの髪をお母さんが切ってあげるって素敵ですね。
我家も下の娘は眉だけはさせてくれますよ。
  • 2009-09-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8054]

みいちゃん、苦しくない?
肩こらない?
変わった寝相だけど、とてもかわいい^^

[C8055]

日向ぼっこした猫ってお日様のにおいがして
いいんですよね~。
みいちゃん、首痛くならないのかなぁ?
きっと気持ちよく寝ているんだろうけど、
心配になっちゃいます(笑)

中学生の頃、自分で前髪切っていて、ナナメになったり、
短く切りすぎたりしてました。
自分で切るもんじゃないですね、前髪。

[C8056]

みいちゃんの寝相可愛い~♪
まるで「ごめんなちゃい」してるみたい(笑)
ふふふっ、「パッツンはしないでね」・・・
ウチもちっちゃい時、私が子供の髪を切ってました~。
で、自分の指までチョッキ~ン!
病院で縫う羽目になりました・・・(泣)

[C8057]

毛布に突っ伏してるみぃちゃんがぁ。。。。
かわええど~っ☆
。。。息、できてるよね。。。???
時々は、息継ぎ。。。しようね♪(笑)

おねぇちゃん、今のハヤリはね。。。
眉上ぱっつん♪らしいよぅ~☆

[C8058]

日向ぼっこいいよね~
そしてみいちゃん突っ伏してるのね(笑)

前髪ね~極端に長くなかったら
なんであんなに学校って厳しいのかしらね(笑)
でもパッツンも今流行ってるもんね(^∀^)

[C8059]

みいちゃんの寝方、可愛い♪
お顔、つぶれちゃうよ~
このままデングリ返しでもしちゃいそうですね(笑)

[C8060]

みいちゃんの寝姿、かわいい~!!!

ねぇね、もう少しすると自分で前髪切るかな?
ママがやってあげるのも、あと少しかな?
反抗期まっただ中に入るもんね。
大人になる途中に通る道。
ちょっと寂しいけどね。
  • 2009-09-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
