ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/637-870f9743

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8082] こんばんは!

ぴぐちゃん、日記がお上手です♪
ウチのペットのデスピサロにも見習わせたいです(笑)
みぃちゃんの寝姿、最高でーす!(爆)

[C8083]

みいちゃん、すっごい顔&体勢で、気持ちよさそう^^
ぴぐちゃん、起こさないで優しいね。

運動会、お天気が良くてよかったですね!
生演奏の運動会なんて、贅沢だ~^^

[C8084] おはようございます。

ぴぐちゃん上手に更新できましたね^_^
みいちゃんちらり歯で気持ちよさそうに寝てる~

運動会天気が良くて良かったですね。
それにネエネの晴れ姿も見れて(^_-)-☆

生演奏なんで素敵です。

[C8085]

ぴぐちゃん更新ありがとう♪
みいちゃんはチラリ歯しながら爆睡中だね(笑)
お姉ちゃん、運動会よく頑張りました~!!
生演奏までカッコいい~(≧▼≦)

[C8086]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃんの寝顔に爆笑★
ごめんね・・・笑っちゃって・・・
でも幸せそうだわ~
娘さん、競技に演奏に大活躍ですね♪
思い出に残る運動会ですね!

[C8087]

ぴぐちゃん、ブログの更新お疲れ様ね。
みいちゃんてば、すごい寝方。(笑)
万歳しながら寝てるね~。
娘さんの学校の運動会だったんですね。
もう、そんな季節で・・・。
生演奏、いいですよね。
うちの子供たちの中学校の運動会で
生演奏と行進みて感動しましたもの。
娘さんも競技だけでなく頑張ったんですね。
今日はゆっくりお過ごしかしら?

[C8088]

ぴぃちゃんの寝顔を見たら思わず「ブプッ!」と飲んでたコーヒーを噴出しそうになってしまいました^^;

私はにゃんこのこういう緩みきったお顔が大好きです
安心しきった表情で、絶対幸せを感じてると確信するからです


うちと同級生の娘さん、運動会だったんですね
コチラの方は6月に終わってしまいました
フルート吹いてるの?
スゴーイ

[C8089]

しばらくぴぐちゃんのお顔を見てた^^
目があっちゃったよ!
あたし、あしどり軽くなっちゃうよ♪
ねえね、良かったね。
大活躍☆

[C8090]

ぷぷぷっ!
みいちゃんの寝顔~
ウチのルークと同じですーーっ(笑)
無事運動会が終わって良かったですね。
娘さんの活躍を間近で見られて、楽しい思い出が増えましたね。
ネエネ、今日はゆっくり休んでね~♪

[C8091]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐちゃん、更新頑張ったね!みいちゃんの可愛い寝姿報告ありがと(笑)。
おねえちゃんの運動会も、一生懸命頑張ってとっても楽しかったんだね♪
ほんと生演奏の運動会なんてすごーい!素敵~!!
ぴぐちゃんのネムネム爪切りも、みいちゃんのガブリ爪切りも笑っちゃった(笑)。

[C8092]

みいちゃん、どうしちゃったの?
ちょっと油断しすぎ?

ぴぐちゃんの記事はとても読みやすいですよ。
みいちゃんも頑張ってくださいね。(笑)

秋の運動会ですね。
うちの近所も朝から太鼓がなってました。

[C8093]

みいちゃんの爆睡中のお顔に爆笑!
もし、みいちゃんがこの写真を見たら怒るかも。
こんな写真撮らないで~って。
女の子だもんね!(笑)

ネェネの頑張る姿。
親としては感無量ね。
涙出ちゃいそう。
  • 2009-09-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8094]

うちも昨日更新してくれる ネタでした。

全員「更新してほしい」と 言ってました。

ほんとに、たまには 飼い主孝行して欲しい!

[C8103]

ぴぐちゃんのネエネ、がんばったんだね♪
フルートも吹けて素敵なネエネだね♪

ぴぐちゃん、みいちゃんがネンネしているお顔、
バンザーイの寝姿も楽しいね(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

運動会

今日はぴぐが更新するね


運動会


本当はみいちゃんも一緒にしたかったけど


こんな顔して 寝ちゃって起きないから・・・



運動会2


だからぴぐが頑張るの


みいちゃんへんなお顔・・・



昨日はネエネの運動会だったの

ぴぐは見に行けなかったけど

ネエネ一生懸命頑張ったんだって



運動会3
運動会4


運動会5


お家に帰って来てからも 運動会の事

ママと楽しそうにず~っとお話ししていたよラブラブ




昨日(19日)は娘の通う中学校の運動会でした。

競技はもちろんですが、入退場の行進や表彰式の演奏を

頑張る姿も見れて嬉しかった、楽しい運動会でしたハート




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/637-870f9743

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8082] こんばんは!

ぴぐちゃん、日記がお上手です♪
ウチのペットのデスピサロにも見習わせたいです(笑)
みぃちゃんの寝姿、最高でーす!(爆)

[C8083]

みいちゃん、すっごい顔&体勢で、気持ちよさそう^^
ぴぐちゃん、起こさないで優しいね。

運動会、お天気が良くてよかったですね!
生演奏の運動会なんて、贅沢だ~^^

[C8084] おはようございます。

ぴぐちゃん上手に更新できましたね^_^
みいちゃんちらり歯で気持ちよさそうに寝てる~

運動会天気が良くて良かったですね。
それにネエネの晴れ姿も見れて(^_-)-☆

生演奏なんで素敵です。

[C8085]

ぴぐちゃん更新ありがとう♪
みいちゃんはチラリ歯しながら爆睡中だね(笑)
お姉ちゃん、運動会よく頑張りました~!!
生演奏までカッコいい~(≧▼≦)

[C8086]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃんの寝顔に爆笑★
ごめんね・・・笑っちゃって・・・
でも幸せそうだわ~
娘さん、競技に演奏に大活躍ですね♪
思い出に残る運動会ですね!

[C8087]

ぴぐちゃん、ブログの更新お疲れ様ね。
みいちゃんてば、すごい寝方。(笑)
万歳しながら寝てるね~。
娘さんの学校の運動会だったんですね。
もう、そんな季節で・・・。
生演奏、いいですよね。
うちの子供たちの中学校の運動会で
生演奏と行進みて感動しましたもの。
娘さんも競技だけでなく頑張ったんですね。
今日はゆっくりお過ごしかしら?

[C8088]

ぴぃちゃんの寝顔を見たら思わず「ブプッ!」と飲んでたコーヒーを噴出しそうになってしまいました^^;

私はにゃんこのこういう緩みきったお顔が大好きです
安心しきった表情で、絶対幸せを感じてると確信するからです


うちと同級生の娘さん、運動会だったんですね
コチラの方は6月に終わってしまいました
フルート吹いてるの?
スゴーイ

[C8089]

しばらくぴぐちゃんのお顔を見てた^^
目があっちゃったよ!
あたし、あしどり軽くなっちゃうよ♪
ねえね、良かったね。
大活躍☆

[C8090]

ぷぷぷっ!
みいちゃんの寝顔~
ウチのルークと同じですーーっ(笑)
無事運動会が終わって良かったですね。
娘さんの活躍を間近で見られて、楽しい思い出が増えましたね。
ネエネ、今日はゆっくり休んでね~♪

[C8091]

pigumiiさん、こんばんは♪
ぴぐちゃん、更新頑張ったね!みいちゃんの可愛い寝姿報告ありがと(笑)。
おねえちゃんの運動会も、一生懸命頑張ってとっても楽しかったんだね♪
ほんと生演奏の運動会なんてすごーい!素敵~!!
ぴぐちゃんのネムネム爪切りも、みいちゃんのガブリ爪切りも笑っちゃった(笑)。

[C8092]

みいちゃん、どうしちゃったの?
ちょっと油断しすぎ?

ぴぐちゃんの記事はとても読みやすいですよ。
みいちゃんも頑張ってくださいね。(笑)

秋の運動会ですね。
うちの近所も朝から太鼓がなってました。

[C8093]

みいちゃんの爆睡中のお顔に爆笑!
もし、みいちゃんがこの写真を見たら怒るかも。
こんな写真撮らないで~って。
女の子だもんね!(笑)

ネェネの頑張る姿。
親としては感無量ね。
涙出ちゃいそう。
  • 2009-09-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8094]

うちも昨日更新してくれる ネタでした。

全員「更新してほしい」と 言ってました。

ほんとに、たまには 飼い主孝行して欲しい!

[C8103]

ぴぐちゃんのネエネ、がんばったんだね♪
フルートも吹けて素敵なネエネだね♪

ぴぐちゃん、みいちゃんがネンネしているお顔、
バンザーイの寝姿も楽しいね(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
