ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/639-d210d04c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8106] おはようございます。

そうですか~にいにさん帰ってきても
お出かけばかりじゃママさんは寂しいですね~

2にゃんも遊んでもらえず寂しかった?
そうだった。。。「おくりびと」みるの忘れてた~

[C8107]

あ~ん、そうなんですか、
ちょっと淋しいおにいちゃんの帰省でしたねー。
でもおにいちゃんにとっては、
家族との絆は深いから、
わざわざ長居してたくさん一緒にいなくても、
友達とたくさん会っておきたいっていうのを優先させたのかも知れませんね(^-^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しみにお迎えしたんですね!!

[C8108]

私も、親には悪いなぁと思いながらも、友達と会って家には泊まるだけ、みたいなことがあるなぁ(^^ゞ

おくりびと、録画しました~。
いい映画でも寂しくなりそうなのは、みる機会を選んでしまったりしますね。
もし自分がひとりぼっちだったら、寂しくて見られない映画や本がいっぱいあると思います。
そう思うと、ちょっぴり怖くなります。

[C8109]

私も実家に帰ったらほとんど家にはいないなぁ・・w
やっぱり寂しいんですね~。今度帰ったら少しは家でじっとしていようかな。

ぴぐちゃんなでられてる時本当に気持ちよさそう★

[C8110]

にぃにちゃん、ここぞとばかりに
地元の友達と遊んでるんだろうなぁ~☆
気持ちはわかるよ。ワタシも昔、そうだったもん♪
帰ってくるだけでも良しとしましょう☆(笑)

ぴぐちゃん、みぃちゃん、
思わず帰って来たくなるように、
にぃにちゃんを誘惑するのじゃ☆(笑)

[C8111]

え、もう戻られちゃうのですか?
寂しくなりますね~・・・
ウチも今、長女が帰ってきています。
明日には戻って行っちゃうので、それまでの間
ニャンズ三昧を満喫してます(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんも、にいににいっぱいナデナデしてもらったかな?

[C8112]

私は、1、2年に1度しか実家に帰りませんが、
私の弟達は年に数回実家に帰ってます。
実家の母は、照れ隠しなのか、邪魔だと言ってます。

みいちゃん、ぴぐちゃん、にいににいっぱい
甘えてナデナデしてまらうんだよ。

[C8113]

お兄ちゃん、せっかく帰ってきたのに、もう戻ってしまうんですか?
寂しいですね。
今回はご馳走つくる暇もなかったんじゃないですか?
ぴぐみいちゃん達も遊んでもらう時間がなかったかな?

[C8114]

にぃには もう帰っちゃうんですね!
帰って来るのを楽しみにしていたpigumiiさん家族や
ぴぐチャンみいチャンはさびしくなっちゃうね!
でも、こうやって帰って来てくれて
元気な姿を見せてくれるなんて優しいですよね♪

また次の帰省が待ち遠しくなりますね!

ぴぐチャンみいチャンは、少しは遊んでもらえたかな?

[C8115]

(*・.・)ノ こんばんわぁ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
♪シルバーウィークも、もう終わりですね♪
♪読んでいて・・・うるうるしてしまいました。
私も大学生の息子がいます・・・・
やっぱり・・・いつも一緒にいたいですよね・・・
結婚するまでは・・・と思います。
じ~んときてしまいました。
にぃに・・・またお正月に長く滞在してくれるといいね(^^)

[C8116]

息子さんはまだまだ若いですからね~(^^)
僕も23歳くらいまでは実家に帰っても、
すぐに友達と遊びに出かけていたな~

ママさんもびぐ&みぃもちょっと寂しかった
でしょうね~

けど、アレです。

社会人になったら、親の苦労を身をもって体感
するから、だんだんと親(家族)との時間を大事に
してくると思います。

しばしお待ちをって感じです☆

[C8117]

うふふ、うちにも兄・弟といますが
学生時代はお正月に帰ってきてもすーぐ
友達の家にいって、帰る日が来るまで
うちには戻ってこなかったですよ・・・w
男の子ですものねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐ

息子が帰って来る日の ぴぐみい家の様子


もうすぐ


ねえ ママ

にいにがもうすぐ帰って来るね


うん 久しぶりだね


もうすぐ2


ママね 待ちきれないから

途中まで迎えに行って来るね


ぴぐも行きたい・・・


ごめんね ぴぐちゃん

ぴぐちゃんは行けないの



もうすぐ3


ぴぐちゃんは みいちゃんと

仲良くお留守番していてねラブラブ



こうして息子を迎えに行った私と娘


みんなで待ち焦がれた にいにはと言うと・・・



友達と出かけてばかりで ちっとも家にいない~~~


まぁ 友達とも久しぶりだから仕方ないか・・・シクシク。



そして今日、午後にはもう大学の方へ戻るそうですねこ

次に帰って来るのはお正月かな・・成人式かな?



ゆうべテレビで「おくりびと」をやっていましたね
とても素敵な映画でしたうふ
でも見たら余計に寂しい気持ちになってしまった私ですうるうる
な~んて・・
すぐにいつもの息子の居ない生活に慣れるんですけどね。




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/639-d210d04c

0件のトラックバック

12件のコメント

[C8106] おはようございます。

そうですか~にいにさん帰ってきても
お出かけばかりじゃママさんは寂しいですね~

2にゃんも遊んでもらえず寂しかった?
そうだった。。。「おくりびと」みるの忘れてた~

[C8107]

あ~ん、そうなんですか、
ちょっと淋しいおにいちゃんの帰省でしたねー。
でもおにいちゃんにとっては、
家族との絆は深いから、
わざわざ長居してたくさん一緒にいなくても、
友達とたくさん会っておきたいっていうのを優先させたのかも知れませんね(^-^)
ぴぐちゃんもみいちゃんも楽しみにお迎えしたんですね!!

[C8108]

私も、親には悪いなぁと思いながらも、友達と会って家には泊まるだけ、みたいなことがあるなぁ(^^ゞ

おくりびと、録画しました~。
いい映画でも寂しくなりそうなのは、みる機会を選んでしまったりしますね。
もし自分がひとりぼっちだったら、寂しくて見られない映画や本がいっぱいあると思います。
そう思うと、ちょっぴり怖くなります。

[C8109]

私も実家に帰ったらほとんど家にはいないなぁ・・w
やっぱり寂しいんですね~。今度帰ったら少しは家でじっとしていようかな。

ぴぐちゃんなでられてる時本当に気持ちよさそう★

[C8110]

にぃにちゃん、ここぞとばかりに
地元の友達と遊んでるんだろうなぁ~☆
気持ちはわかるよ。ワタシも昔、そうだったもん♪
帰ってくるだけでも良しとしましょう☆(笑)

ぴぐちゃん、みぃちゃん、
思わず帰って来たくなるように、
にぃにちゃんを誘惑するのじゃ☆(笑)

[C8111]

え、もう戻られちゃうのですか?
寂しくなりますね~・・・
ウチも今、長女が帰ってきています。
明日には戻って行っちゃうので、それまでの間
ニャンズ三昧を満喫してます(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんも、にいににいっぱいナデナデしてもらったかな?

[C8112]

私は、1、2年に1度しか実家に帰りませんが、
私の弟達は年に数回実家に帰ってます。
実家の母は、照れ隠しなのか、邪魔だと言ってます。

みいちゃん、ぴぐちゃん、にいににいっぱい
甘えてナデナデしてまらうんだよ。

[C8113]

お兄ちゃん、せっかく帰ってきたのに、もう戻ってしまうんですか?
寂しいですね。
今回はご馳走つくる暇もなかったんじゃないですか?
ぴぐみいちゃん達も遊んでもらう時間がなかったかな?

[C8114]

にぃには もう帰っちゃうんですね!
帰って来るのを楽しみにしていたpigumiiさん家族や
ぴぐチャンみいチャンはさびしくなっちゃうね!
でも、こうやって帰って来てくれて
元気な姿を見せてくれるなんて優しいですよね♪

また次の帰省が待ち遠しくなりますね!

ぴぐチャンみいチャンは、少しは遊んでもらえたかな?

[C8115]

(*・.・)ノ こんばんわぁ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
♪シルバーウィークも、もう終わりですね♪
♪読んでいて・・・うるうるしてしまいました。
私も大学生の息子がいます・・・・
やっぱり・・・いつも一緒にいたいですよね・・・
結婚するまでは・・・と思います。
じ~んときてしまいました。
にぃに・・・またお正月に長く滞在してくれるといいね(^^)

[C8116]

息子さんはまだまだ若いですからね~(^^)
僕も23歳くらいまでは実家に帰っても、
すぐに友達と遊びに出かけていたな~

ママさんもびぐ&みぃもちょっと寂しかった
でしょうね~

けど、アレです。

社会人になったら、親の苦労を身をもって体感
するから、だんだんと親(家族)との時間を大事に
してくると思います。

しばしお待ちをって感じです☆

[C8117]

うふふ、うちにも兄・弟といますが
学生時代はお正月に帰ってきてもすーぐ
友達の家にいって、帰る日が来るまで
うちには戻ってこなかったですよ・・・w
男の子ですものねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
