ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/644-e4b75e36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8164] おはようございます。

ねこの寝顔って可愛いですよね~
ついそばでごろ~んてしたくなります。

みいちゃんちらりっぱかわいい
ちなみにうちのちびは口元が白なのでちらりっ歯写しても見えにくい(ーー;)

[C8165]

みいちゃんのちょい出歯!
きゃはは!おかしいし、かわいい~!

ぴぐちゃんとみいちゃんが、トイレ&お風呂の
出待ちしてるなんて、かわいいですね!
それに、嬉しいっですよね!

[C8166]

にゃんこの寝顔はどうしてこんなにかわいいんでしょう。
そして、すごく幸せそう。
あまのじゃくの私は寝ている猫達にチョッカイ出して、
逃げられてます。

[C8167]

まさにその通り!
眠気を誘う魔法ですよね!
一緒にコロンてしたらもう逃れられない~
いつの間にやら夢の国へ~・・・です(笑)
これからの季節、一緒にピッタリくっついてウトウト・・・
猫好きには堪らない季節になりますね~♪

[C8168]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐちゃんの寝姿、しいちゃんと同じだ~と自分が抱っこしてるみたいで嬉しくなっちゃった(笑)。
そして、みいちゃんの寝姿・・・おなかと白パンツにまず目が・・・気持ち良さそうで可愛い(笑)。
ほんとに、寝顔ってニッコリ笑ってるみたい♪素敵な魔法があって、幸せな気分になりますね。
  • 2009-09-28
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8169]

わかります!わかります!
猫の寝てる姿ってかわいくてついついそばに行って添い寝したくなるんですよね~
ぴぐちゃんもみいちゃんもママと一緒にお昼寝したいよね。
  • 2009-09-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8170]

こんにちは~^^
ぴぐちゃんもみーちゃんもよく寝てますね~
寝顔もいろいろですね~かわいい~
一緒に寝たくなる気持ち解ります^^

[C8171]

そうですね~。
ぴぐちゃんの寝顔は眠気を誘う♪
そしてみいちゃんの寝顔は・・・
うぷぷ(笑)
なぜかみいちゃんはチラリっ歯なことが多いですね。
どちらの寝顔も癒される~!!

[C8172]

ぴぐちゃんの寝顔を見てると
あっというまに睡魔に襲われちゃいそうだ~☆

そう、ワタシもいつも『いいわけ』にしてます。
。。。そうじしなきゃ。。。
でも、ニャンコが脇の下に。。。ふみゅふみゅふみゅ♪
…とね♪o(^-^)o

[C8173]

そばで寝ているとついつい・・・横になってしまいます(笑)近くで可愛いお顔を見たいし・・・って、いいわけですが(笑)
みいちゃんのちょっと出た歯が可愛いです~

[C8174]

ぴぐちゃんとお昼寝、最高の時間ですね(*^。^*)
ニャンコに添い寝して寝るのって、気持ち良いですよね~
みいちゃんの寝顔もキバチラで可愛いよ(*^m^*)

[C8175]

ぴぐちゃんを腕の中にすっぽり包んで休憩。
動きたくなくなっちゃうよね~。
みいちゃんの寝姿、ホントに無防備。
内弁慶さんの白いパンツ。
あれ、またママがなんかヘンなことしてるって?!
油断してるとママにいたずらされちゃうもんね!(笑)
  • 2009-09-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8176]

みいちゃんのお顔、確かに笑っちゃいますね!
チョビット出た小さい歯、結構迫力ありますね(笑)
ぴぐちゃんで眠くなってしまった時は
みいちゃんでシャキッとするぅ~\(~o~)/
やっぱりナイスコンビです^m^

[C8177]

幸せな魔法ですよね(^^)

猫と暮らしてから、疲れて(怠けて?)寝てる日も、
猫が一緒に寝てくれるから、それなりに充実している気がしますよね?

猫も私も幸せに寝ていて、それもまたかけがえのない時間な気がしちゃいます。

[C8178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8179]

そう、猫は催眠ガスを出してますよ。

わたし、昼間は見ませんよ。

眠くなるから・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠気を誘う魔法

昨日は、おもちゃをコロンところがしてあげたみいに

優しいねの言葉をありがとうございます。

ちなみにうちの子たちは、小さなおもちゃでも

ごっくんと飲み込んだりはしないので、心配しないでくださいね。

ワンちゃんはガジガジしちゃうみたいですね、そして飲んじゃうのかな?




夕飯の後

ちょっと一息つく私のそばで 気持ち良さそうに眠るぴぐ


眠気を誘う魔法


気持ち良さそうなぴぐの寝顔につられて

隣へごろん


眠気を誘う魔法2


ぴぐにピッタリと寄り添って

ぬくもりを感じながら

深い眠りへと落ちて行く私


     眠気を誘う魔法3


ぴぐの寝顔は 眠気を誘う魔法なのですねこ


な~んてこれは いいわけ

お風呂の掃除しようかな~とか

冷蔵庫の整理したいな~なんて思うだけで

なんにもせずに ゴロゴロしちゃったいいわけなのです(笑)



ちなみに みいの寝顔は・・・


眠気を誘う魔法4

            ☆              ☆

眠気を誘う魔法5


笑いを誘います


あ・・・起しちゃった(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/644-e4b75e36

0件のトラックバック

16件のコメント

[C8164] おはようございます。

ねこの寝顔って可愛いですよね~
ついそばでごろ~んてしたくなります。

みいちゃんちらりっぱかわいい
ちなみにうちのちびは口元が白なのでちらりっ歯写しても見えにくい(ーー;)

[C8165]

みいちゃんのちょい出歯!
きゃはは!おかしいし、かわいい~!

ぴぐちゃんとみいちゃんが、トイレ&お風呂の
出待ちしてるなんて、かわいいですね!
それに、嬉しいっですよね!

[C8166]

にゃんこの寝顔はどうしてこんなにかわいいんでしょう。
そして、すごく幸せそう。
あまのじゃくの私は寝ている猫達にチョッカイ出して、
逃げられてます。

[C8167]

まさにその通り!
眠気を誘う魔法ですよね!
一緒にコロンてしたらもう逃れられない~
いつの間にやら夢の国へ~・・・です(笑)
これからの季節、一緒にピッタリくっついてウトウト・・・
猫好きには堪らない季節になりますね~♪

[C8168]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐちゃんの寝姿、しいちゃんと同じだ~と自分が抱っこしてるみたいで嬉しくなっちゃった(笑)。
そして、みいちゃんの寝姿・・・おなかと白パンツにまず目が・・・気持ち良さそうで可愛い(笑)。
ほんとに、寝顔ってニッコリ笑ってるみたい♪素敵な魔法があって、幸せな気分になりますね。
  • 2009-09-28
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8169]

わかります!わかります!
猫の寝てる姿ってかわいくてついついそばに行って添い寝したくなるんですよね~
ぴぐちゃんもみいちゃんもママと一緒にお昼寝したいよね。
  • 2009-09-28
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8170]

こんにちは~^^
ぴぐちゃんもみーちゃんもよく寝てますね~
寝顔もいろいろですね~かわいい~
一緒に寝たくなる気持ち解ります^^

[C8171]

そうですね~。
ぴぐちゃんの寝顔は眠気を誘う♪
そしてみいちゃんの寝顔は・・・
うぷぷ(笑)
なぜかみいちゃんはチラリっ歯なことが多いですね。
どちらの寝顔も癒される~!!

[C8172]

ぴぐちゃんの寝顔を見てると
あっというまに睡魔に襲われちゃいそうだ~☆

そう、ワタシもいつも『いいわけ』にしてます。
。。。そうじしなきゃ。。。
でも、ニャンコが脇の下に。。。ふみゅふみゅふみゅ♪
…とね♪o(^-^)o

[C8173]

そばで寝ているとついつい・・・横になってしまいます(笑)近くで可愛いお顔を見たいし・・・って、いいわけですが(笑)
みいちゃんのちょっと出た歯が可愛いです~

[C8174]

ぴぐちゃんとお昼寝、最高の時間ですね(*^。^*)
ニャンコに添い寝して寝るのって、気持ち良いですよね~
みいちゃんの寝顔もキバチラで可愛いよ(*^m^*)

[C8175]

ぴぐちゃんを腕の中にすっぽり包んで休憩。
動きたくなくなっちゃうよね~。
みいちゃんの寝姿、ホントに無防備。
内弁慶さんの白いパンツ。
あれ、またママがなんかヘンなことしてるって?!
油断してるとママにいたずらされちゃうもんね!(笑)
  • 2009-09-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8176]

みいちゃんのお顔、確かに笑っちゃいますね!
チョビット出た小さい歯、結構迫力ありますね(笑)
ぴぐちゃんで眠くなってしまった時は
みいちゃんでシャキッとするぅ~\(~o~)/
やっぱりナイスコンビです^m^

[C8177]

幸せな魔法ですよね(^^)

猫と暮らしてから、疲れて(怠けて?)寝てる日も、
猫が一緒に寝てくれるから、それなりに充実している気がしますよね?

猫も私も幸せに寝ていて、それもまたかけがえのない時間な気がしちゃいます。

[C8178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8179]

そう、猫は催眠ガスを出してますよ。

わたし、昼間は見ませんよ。

眠くなるから・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
