ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/645-a1e14198

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8180]

みいちゃん、仲間にいれてもらえて良かったね♪

[C8181]

わかります~
「私もいーれーてー♪」と来ればいいのに、ちょっと離れた所から見つめる(笑)
うちの猫もそうですよー

[C8182]

みいちゃん、お耳をホルダー代わりにされちゃって
怒らなかったのかな? 可愛い♪
ぴぐちゃんも楽しそうに遊んでいるけれど、やっぱり
みいちゃんも一緒の方が良かったんですね。
みんな優しい~♪
ホント、朝晩はずいぶんと寒くなって来ましたよね。
ウチもそろそろタオルケットおしまいかな…ヾ(▽^;)ゞ

[C8183]

ふふっ(^-^)
私にもわかりましたよ~。
みいちゃんは楽しく遊ぶぴぐちゃんとママの仲間に入りたかったんだってね♪
こういうニャンコの姿は意地らしくてなんともいとおしいですよね~(*´∇`)

[C8184]

ぴぐちゃん、ヘアゴムが好きなんですね。
うちも、みんなヘアゴムが好きだから、
洗面台や鏡台に置いていると、いつも持ち逃げされてます(^_^;)
みいちゃん、呼ばれるまでじっと待ってるなんて可愛いね~

[C8185] おはようございます。

みいちゃん仲間に入れて良かったね~
みいちゃんの目見たらわかるよ(^_-)-☆

仲間に入りたいって目してるもん

[C8186]

猫も「遠慮」するんですよね~。
我が家でも2ニャンがラブラブしてると、
もう1ニャンがその光景をうらめしそうに
じっと見てます。
仲間に入れてもらえばいいのに。

みいちゃん仲間に入れて良かったね。

[C8187]

猫見てると
幼少の頃を思い出します。
私もそうだったなぁ・・・なんてw
いつも仲良し
ぴぐちゃん&みぃちゃん
いつ見てもかわいいです☆
  • 2009-09-29
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C8188]

みいちゃんも仲間に入りたかったんだね。
良かったね。
  • 2009-09-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8189]

ぐはぁ。二人の間のハートのクッションが
すべてを物語ってるぅ~♪(笑)

遠慮がちのみぃちゃん、
見上げるお目目が。。。。
なんとも可愛い!

[C8190]

別々に遊んでいても必ず相手のことが気になるんですね。
しかーーしニャンコの耳がヘアゴムホルダーに
変身するとは・・・
私もやってみよーーー!(笑)

[C8191]

こんばんは!

ヘアゴムをお耳にかけても嫌がらないですね^^
みいちゃんは優しいのね。
ママーみいのお耳で遊んでもいいよーって
言ってるみたいでした^^
いつも笑顔になれるお写真でホッとします。

風邪引かないように~

[C8192]

大変ご無沙汰しています。
久しぶりに遊びに来てpigumiiさんのブログはやっぱり温かいな~とやさしい気持ちになります♪

ぴぐちゃん、みいちゃん一緒に遊ぶのが1番たのしいよね~♪
  • 2009-09-29
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C8193]

ママさんの、愛情が伝わりますよ。

いい、雰囲気ですねぇ。

ほんわかしました。

(我が家とは、えらい違いだわ・・・)

[C8197] ご無沙汰してます~~~!!

こんにちはぁ♪

ご無沙汰していてすみません!!
ぴぐちゃんみいちゃんいつもホントに仲良しでラブラブでホントにホントにかわいいです☆

pigumiiさんと、ぴぐちゃんみいちゃんの仲間に私も入れてもらえますかぁ~~~☆;;
。。。ってお邪魔してますが(ペコリ
  • 2009-09-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘアゴムホルダー

昨日は、眠気を誘うぴぐの寝顔と

笑いを誘うみいの寝顔、そして眠ってしまった私に

幸せそう、気持ちわかります、そんな言葉をありがとうございます。

幸せそうな寝顔がここにある、ただそれだけで幸せですよね




朝晩寒くなってきたので

冬用の厚手の毛布を出しました


ヘアゴムホルダー


でも お天気があまり良くなかったので

次の晴れの日まで 廊下の手すりで待機させておく事に

その毛布の上で
 
ぴぐが早速 気持ち良さそうにくつろいでいます


ヘアゴムホルダー2


ぴぐちゃん ちょっと遊ぼうか

そう言って ちょうど手首に掛けてあったヘアゴムを

フリフリすると・・・


ヘアゴムホルダー3

            ☆              ☆

ヘアゴムホルダー4


フフフ♪

ぴぐは楽しそうに ママとの遊びに付き合ってくれました


ヘアゴムホルダー5


でもね

楽しく遊びながらも

なんだか階段の方が気になるようで

なにがあるのかな~って

ぴぐの視線の方に目を向けると


ヘアゴムホルダー6


階段の途中から

こちらをジッとみつめる みいがいました


みいちゃんもこっちへおいで


そう声を掛けると

待ってましたとばかりに

嬉しそうに階段を駆け上がって こちらへ来るみい


ヘアゴムホルダー7


みいも遊びたかったんだね~

そう言いながら ヘアゴムをフリフリしましたが

みいはヘアゴムには興味無しで

全然遊んでくれないのでした・・・


いいもん いいもん

みいのお耳を ヘアゴムホルダーにしちゃうもん


いじける私・・・(笑)


な~んて

ママは本当は知ってるよ


ヘアゴムホルダー8


みいはヘアゴムで遊びたかったんじゃなくて

楽しそうに遊ぶ

ママとぴぐの 仲間に入りたかったんだってこと

ちゃんと知ってるよ3はーと






 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/645-a1e14198

0件のトラックバック

15件のコメント

[C8180]

みいちゃん、仲間にいれてもらえて良かったね♪

[C8181]

わかります~
「私もいーれーてー♪」と来ればいいのに、ちょっと離れた所から見つめる(笑)
うちの猫もそうですよー

[C8182]

みいちゃん、お耳をホルダー代わりにされちゃって
怒らなかったのかな? 可愛い♪
ぴぐちゃんも楽しそうに遊んでいるけれど、やっぱり
みいちゃんも一緒の方が良かったんですね。
みんな優しい~♪
ホント、朝晩はずいぶんと寒くなって来ましたよね。
ウチもそろそろタオルケットおしまいかな…ヾ(▽^;)ゞ

[C8183]

ふふっ(^-^)
私にもわかりましたよ~。
みいちゃんは楽しく遊ぶぴぐちゃんとママの仲間に入りたかったんだってね♪
こういうニャンコの姿は意地らしくてなんともいとおしいですよね~(*´∇`)

[C8184]

ぴぐちゃん、ヘアゴムが好きなんですね。
うちも、みんなヘアゴムが好きだから、
洗面台や鏡台に置いていると、いつも持ち逃げされてます(^_^;)
みいちゃん、呼ばれるまでじっと待ってるなんて可愛いね~

[C8185] おはようございます。

みいちゃん仲間に入れて良かったね~
みいちゃんの目見たらわかるよ(^_-)-☆

仲間に入りたいって目してるもん

[C8186]

猫も「遠慮」するんですよね~。
我が家でも2ニャンがラブラブしてると、
もう1ニャンがその光景をうらめしそうに
じっと見てます。
仲間に入れてもらえばいいのに。

みいちゃん仲間に入れて良かったね。

[C8187]

猫見てると
幼少の頃を思い出します。
私もそうだったなぁ・・・なんてw
いつも仲良し
ぴぐちゃん&みぃちゃん
いつ見てもかわいいです☆
  • 2009-09-29
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C8188]

みいちゃんも仲間に入りたかったんだね。
良かったね。
  • 2009-09-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8189]

ぐはぁ。二人の間のハートのクッションが
すべてを物語ってるぅ~♪(笑)

遠慮がちのみぃちゃん、
見上げるお目目が。。。。
なんとも可愛い!

[C8190]

別々に遊んでいても必ず相手のことが気になるんですね。
しかーーしニャンコの耳がヘアゴムホルダーに
変身するとは・・・
私もやってみよーーー!(笑)

[C8191]

こんばんは!

ヘアゴムをお耳にかけても嫌がらないですね^^
みいちゃんは優しいのね。
ママーみいのお耳で遊んでもいいよーって
言ってるみたいでした^^
いつも笑顔になれるお写真でホッとします。

風邪引かないように~

[C8192]

大変ご無沙汰しています。
久しぶりに遊びに来てpigumiiさんのブログはやっぱり温かいな~とやさしい気持ちになります♪

ぴぐちゃん、みいちゃん一緒に遊ぶのが1番たのしいよね~♪
  • 2009-09-29
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C8193]

ママさんの、愛情が伝わりますよ。

いい、雰囲気ですねぇ。

ほんわかしました。

(我が家とは、えらい違いだわ・・・)

[C8197] ご無沙汰してます~~~!!

こんにちはぁ♪

ご無沙汰していてすみません!!
ぴぐちゃんみいちゃんいつもホントに仲良しでラブラブでホントにホントにかわいいです☆

pigumiiさんと、ぴぐちゃんみいちゃんの仲間に私も入れてもらえますかぁ~~~☆;;
。。。ってお邪魔してますが(ペコリ
  • 2009-09-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
