ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/646-1c009200

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8194]

朝日を浴びたぴぐちゃんとみいちゃんのお顔、
キラキラ輝いてる(^^)
こんな時間を過ごせるのは気持ちが良いんだろうな~。
人間も光合成できそうですよね♪

[C8195]

ぴぐちゃんの黒目がちの瞳は、ホントにフォトジェニック(写真写りがいい)けど、みいちゃんの横顔は正統派の美人さん。
水晶のような瞳が綺麗♡
だけど、下から見上げるみいちゃんを上から見ると。
結構丸いわよね~!(笑)

今日は遅くなるのね。
堂々とお夕飯、さぼっちゃってね!
  • 2009-09-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8196]

私も今日一日の元気をもらった気がします。
さあ~今日は月末!!
私も頑張ります。
  • 2009-09-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8198]

少し雲が出てる朝日も、いいですねぇ~。風情があって!
おひさまパワーと
にゃんずパワーで
お仕事乗り切ってくださいねっ☆

[C8199]

ぴぐみいちゃんと朝日を眺める・・・
これって結構贅沢な時間かもしれないですね。
pigimiiさんみたいに忙しい方だと。

棚卸・・・2年半務めた高校生時代のバイト先で毎月やってました。
某観光ホテル内の売店で。
タバコが一番いやだったなぁ。
数と種類が多すぎる。
今はもっと種類も増えてちんぷんかんぷんかもね~

[C8200] こんばんは~

朝日を浴びてぴぐ&みいさん
キラキラ輝いていますね~

棚卸ですか・・・月末ですもんね~
お疲れ様でした。
わたしの働いている部署は社員さんがします。
今日棚卸しているでしょう~

生鮮部門は毎週日曜日にしますが
月末は30日か31日にします。

[C8201]

朝日って気持ちがいいですよね!
今日一日、頑張ろう!って気分になっちゃう♪
ぴぐチャンみいチャンもそう思ってるのかな?

最近は、お天気が良く日差しが厚くても
空気が「秋」って感じがしませんか?
風もなんだか違う。。。
ぴぐみいチャンも、そんな季節の変わり目を
感じているのかな?

[C8202]

お久しぶりです☆ 女王様のにゃんです~♪

朝日を浴びたおふたりの横顔が
とってもキレイです~☆
連休はお仕事が忙しかったんじゃないですか~?
毎日お疲れ様です★

[C8203]

キレイな朝日ですね!
最近景色をゆっくり眺めることがないな^^;
ぴぐみいちゃん朝日で輝いて素敵ですね(#^.^#)
今日の私のストレス、pigumiiさんのとこで
解消されちゃいました^^
ありがとうございます。

棚卸お疲れ様です(^_-)-☆

[C8204]

朝日をあびてって、何時?

すごい、早起きなんだ・・・

気持ちよさそう、私も起きて見ようかな・・・・

うーん、無理! !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝日を浴びて

昨日は、仲間に入れて欲しそうに見つめるみいに

仲間に入れて良かったねの言葉を、ありがとうございます。

こうしてちょっと離れてジッと見つめる姿って

なんだかとっても可愛くて、ギュッてしたくなりますよね




昨日 久しぶりにいつもの窓から

昇ってくる朝日を ぴぐ&みいと一緒に眺めました


朝日を浴びて


ちょっと雲の多い あいにくのお天気でしたが

それもちょっと良い感じだな~なんて


しばらくぴぐとみいと一緒に ボーーっと眺めた私



朝日を浴びて2

            ☆              ☆

朝日を浴びて3


朝日を浴びて

ぴぐもとっても気持ち良さそうです


朝日を浴びて4

            ☆              ☆

朝日を浴びて5


もちろんみいも

とってもとっても気持ち良さそう


ぴぐ&みいの こんなお顔を見ていると

朝から心の栄養をもらったような気がして


今日も1日頑張るぞ


そんな気持ちになれる私なのですくり抜きハート1




今日はお店の棚卸し(商品の数を数えるの)です。
作業は業者さんが来てやってくれますが
終わるまで立ち会わなければならないので
帰りが遅くなりそうです・・・ヤダな~
でもまぁ・・・それを理由に夕飯の支度サボっちゃおう~っとかお





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/646-1c009200

0件のトラックバック

10件のコメント

[C8194]

朝日を浴びたぴぐちゃんとみいちゃんのお顔、
キラキラ輝いてる(^^)
こんな時間を過ごせるのは気持ちが良いんだろうな~。
人間も光合成できそうですよね♪

[C8195]

ぴぐちゃんの黒目がちの瞳は、ホントにフォトジェニック(写真写りがいい)けど、みいちゃんの横顔は正統派の美人さん。
水晶のような瞳が綺麗♡
だけど、下から見上げるみいちゃんを上から見ると。
結構丸いわよね~!(笑)

今日は遅くなるのね。
堂々とお夕飯、さぼっちゃってね!
  • 2009-09-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8196]

私も今日一日の元気をもらった気がします。
さあ~今日は月末!!
私も頑張ります。
  • 2009-09-30
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8198]

少し雲が出てる朝日も、いいですねぇ~。風情があって!
おひさまパワーと
にゃんずパワーで
お仕事乗り切ってくださいねっ☆

[C8199]

ぴぐみいちゃんと朝日を眺める・・・
これって結構贅沢な時間かもしれないですね。
pigimiiさんみたいに忙しい方だと。

棚卸・・・2年半務めた高校生時代のバイト先で毎月やってました。
某観光ホテル内の売店で。
タバコが一番いやだったなぁ。
数と種類が多すぎる。
今はもっと種類も増えてちんぷんかんぷんかもね~

[C8200] こんばんは~

朝日を浴びてぴぐ&みいさん
キラキラ輝いていますね~

棚卸ですか・・・月末ですもんね~
お疲れ様でした。
わたしの働いている部署は社員さんがします。
今日棚卸しているでしょう~

生鮮部門は毎週日曜日にしますが
月末は30日か31日にします。

[C8201]

朝日って気持ちがいいですよね!
今日一日、頑張ろう!って気分になっちゃう♪
ぴぐチャンみいチャンもそう思ってるのかな?

最近は、お天気が良く日差しが厚くても
空気が「秋」って感じがしませんか?
風もなんだか違う。。。
ぴぐみいチャンも、そんな季節の変わり目を
感じているのかな?

[C8202]

お久しぶりです☆ 女王様のにゃんです~♪

朝日を浴びたおふたりの横顔が
とってもキレイです~☆
連休はお仕事が忙しかったんじゃないですか~?
毎日お疲れ様です★

[C8203]

キレイな朝日ですね!
最近景色をゆっくり眺めることがないな^^;
ぴぐみいちゃん朝日で輝いて素敵ですね(#^.^#)
今日の私のストレス、pigumiiさんのとこで
解消されちゃいました^^
ありがとうございます。

棚卸お疲れ様です(^_-)-☆

[C8204]

朝日をあびてって、何時?

すごい、早起きなんだ・・・

気持ちよさそう、私も起きて見ようかな・・・・

うーん、無理! !

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
