ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/648-cfd6fcd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8215] おはようございます。

昨日は娘のカテーテル検査のため朝早くから
病院に行っていて
遊びに来れませんでした~

みいちゃんは掃除機の音が怖いのね~
うちのちびは掃除機自体がだめみたい・・・
ホース動かしただけで逃げちゃいます(笑)

ほんと2にゃんとも気持ちよさそう~
干した布団とか毛布の上気持ちいいもんね~

[C8216] まじっすか?

倒立してブリッジ????そんなん出来るんですか~~??
同じ40過ぎたオバちゃん、運動神経には自信がある、いや、あった
ka-chanですが、ぜ~~~~たい無理!!っていうか、そんなこと
もう恐くて出来ないわ~~~!!!すっご~~~いい!!腰大丈夫??

[C8217]

よく晴れた日に窓辺で日向ぼっこする猫
それを見てるのは幸せですよねー
おまけに気づいてスリスリしてくれちゃったら、もう抱きしめたくなっちゃう(そういうことすると逃げられるけど^^;)

倒立してブリッジ~?!
出来るんですかぁー??!!
私も40過ぎのおばちゃんですが、そんなことしたら自殺行為ですよ

[C8218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8219]

pigumiiさん、お手本が見せれるって、それだけですごい事です!!
私、絶対にできません。
今、腰痛体操だって四苦八苦しながらやってるんですから(笑)

おひさまのあたった毛布の上で気持ちよさそうだね。
  • 2009-10-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8220]

太陽でほかほかになった毛布気持ちいいだろうなぁ。
ぴぐちゃんとみいちゃんも太陽で、ほかほかになったかな?
倒立してブリッジ・・・。
最近の中学生は体育の時間、アクロバティックな
技を習ってるんですね。
私は、倒立、ブリッジ、腕立て伏せ、どれもできませんよぉ。
腕の力がないんです。

[C8221]

ピグちゃんは太陽とか夕日とか朝日が大好きなんですね^^
ほんとうに気持ちよさように見ていますね^^

[C8222]

お天気の日に干した毛布、気持ちよいですよね。そのあと太陽のにおいがしばらく心地よいです。ニャンコも干した毛布大好きですよね。もうすぐその毛布でぬくぬくの季節かー。
ブリッジとかできちゃうpigumiiさんがすごいです♪

[C8223]

ぴぐちゃん、鍵のところで、くにっとなった顔が可愛い(*^m^*)

pigumiiさん、すごい!!
めっちゃ運動神経良いんですね。
私が真似したら、腕や首を折っちゃいそうです( ̄▽ ̄;)!!

[C8224]

お日様を見てるぴぐちゃんの後ろ姿が、
なんだか絵はがきみたいにきれい!
みいちゃんも同じようにお日様を見てるんですね(^^)
ええ!pigumiiさん、倒立したままブリッジに行けるのですか!?
それって、めちゃスゴイですよねえ?
運動神経良いのですね~!!!
尊敬しちゃう(≧フ≦)

[C8225]

えっ、倒立してブリッジ?
三点倒立に腹筋・背筋ーー!
すごい!運動神経良いんですね~!
ふふふっ、私も以前(何年も前ですが)娘が「逆立ちができない」と言うので
見本をと逆立ちをして次の日死んでました~(笑)
いやはや、自分の年齢を思い知らされましたよ。
腕立て伏せまで披露するとは、尊敬です!
ちなみに今ブリッジしたら私、即ぎっくり腰になると思います~。(笑)

[C8226]

いい天気!
ぴぐちゃんもみいちゃんもお日様いっぱい浴びたかな?
こっちは、ずーっと雨。
早く天気になーれ^^

[C8227]

ぴぐみいちゃん、体柔らかいのは知ってたけど。
ブリッジ!!!!!!!!!
ぎゃ~~!
体の超硬い私は、人生で一度もできたことがないしっ。
もしかしてぴぐみいちゃん、その柔らかさは前世が猫だったとか?(笑)
  • 2009-10-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8228]

相変わらず可愛いニャンズ。
ほっとしる瞬間ですわ。
が、ぎょぎょ!!!

ほんな中学生と一緒になって普段運動しない歩とがマット運動したら下手すりゃ骨折ですよ。
えーーーえ、間違いありません。
私ならそうなります、自信を持って言い切ります。
だから、油断して無理しちゃあきまへん!
いつまでも若くはないからね、pigumiiさん!(笑)
でもそう言えば私背筋だけは強くて今でも
70キロ近い体重の人を引きづることができますわ。

[C8229]

干したての布団はまず猫が寝ますよね~
その後必死になってコロコロする私です(笑
ブリッジですかぁ???凄ーい!!!
ぴぐちゃん困って見てませんでしたか?(笑
私、たらこダンスで汗だくなのに(笑

[C8230]

40過ぎ・・・・

って、同じくらい・・・・

中学生の娘さん、じゃあ遅く産んだんですね。

たいへんだ。

がんばって下さい。応援してますぞ! (早起きは、娘さんのためなのね)

って、私は マゴマゴ持ちですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

同じ空

昨日は、掃除機を怖がって毛布に潜り込んだみいに

可愛いの言葉をありがとうございます。

皆さんのおうちでも、掃除機は苦手な子が多いみたいですね

ちなみにぴぐは、掃除機と言うより、あの音がちょっと怖いらしく

スイッチオンと同時に遠へ、そしてこっそり見ているタイプです




前日の天気予報では 雨のち曇りだったのに

大はずれのとっても良いお天気だった昨日

仕事に出かけるまでのほんの少しの時間ですが

冬用の厚手の毛布を干しました


同じ空


早速 干した毛布の上でくつろぐぴぐ

とっても気持ち良さそうです太陽2


同じ空2

            ☆              ☆

同じ空3


気持ち良さそうに 青い空を見上げるぴぐを

ただボーっと しばらく見ていると



同じ空4


ママに気付いたぴぐが

ゴロゴロ喉を鳴らしながら こちらの方を向きました


もう少し寒くなったら

このふかふか毛布で一緒に眠ろうねハート



そして その頃みいは・・・


同じ空5


別の窓から

やっぱり同じ青い空を 気持ち良さそうに眺めていましたハート




一昨日の夜娘が

「最近(中学の)体育の授業でマット運動をやっているんだけど

倒立してそのままブリッジの体勢になるのが出来ない」と言うので

得意顔になって見本を見せてあげました(笑)

そのまま三点倒立や腹筋・背筋・腕立てなどが始まったぴぐみい家

昨日は・・いや今日の方が更に、体中筋肉痛・・イテテ

40過ぎたおばさんが無理をしてはいけませんね・・・orz




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/648-cfd6fcd2

0件のトラックバック

16件のコメント

[C8215] おはようございます。

昨日は娘のカテーテル検査のため朝早くから
病院に行っていて
遊びに来れませんでした~

みいちゃんは掃除機の音が怖いのね~
うちのちびは掃除機自体がだめみたい・・・
ホース動かしただけで逃げちゃいます(笑)

ほんと2にゃんとも気持ちよさそう~
干した布団とか毛布の上気持ちいいもんね~

[C8216] まじっすか?

倒立してブリッジ????そんなん出来るんですか~~??
同じ40過ぎたオバちゃん、運動神経には自信がある、いや、あった
ka-chanですが、ぜ~~~~たい無理!!っていうか、そんなこと
もう恐くて出来ないわ~~~!!!すっご~~~いい!!腰大丈夫??

[C8217]

よく晴れた日に窓辺で日向ぼっこする猫
それを見てるのは幸せですよねー
おまけに気づいてスリスリしてくれちゃったら、もう抱きしめたくなっちゃう(そういうことすると逃げられるけど^^;)

倒立してブリッジ~?!
出来るんですかぁー??!!
私も40過ぎのおばちゃんですが、そんなことしたら自殺行為ですよ

[C8218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8219]

pigumiiさん、お手本が見せれるって、それだけですごい事です!!
私、絶対にできません。
今、腰痛体操だって四苦八苦しながらやってるんですから(笑)

おひさまのあたった毛布の上で気持ちよさそうだね。
  • 2009-10-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8220]

太陽でほかほかになった毛布気持ちいいだろうなぁ。
ぴぐちゃんとみいちゃんも太陽で、ほかほかになったかな?
倒立してブリッジ・・・。
最近の中学生は体育の時間、アクロバティックな
技を習ってるんですね。
私は、倒立、ブリッジ、腕立て伏せ、どれもできませんよぉ。
腕の力がないんです。

[C8221]

ピグちゃんは太陽とか夕日とか朝日が大好きなんですね^^
ほんとうに気持ちよさように見ていますね^^

[C8222]

お天気の日に干した毛布、気持ちよいですよね。そのあと太陽のにおいがしばらく心地よいです。ニャンコも干した毛布大好きですよね。もうすぐその毛布でぬくぬくの季節かー。
ブリッジとかできちゃうpigumiiさんがすごいです♪

[C8223]

ぴぐちゃん、鍵のところで、くにっとなった顔が可愛い(*^m^*)

pigumiiさん、すごい!!
めっちゃ運動神経良いんですね。
私が真似したら、腕や首を折っちゃいそうです( ̄▽ ̄;)!!

[C8224]

お日様を見てるぴぐちゃんの後ろ姿が、
なんだか絵はがきみたいにきれい!
みいちゃんも同じようにお日様を見てるんですね(^^)
ええ!pigumiiさん、倒立したままブリッジに行けるのですか!?
それって、めちゃスゴイですよねえ?
運動神経良いのですね~!!!
尊敬しちゃう(≧フ≦)

[C8225]

えっ、倒立してブリッジ?
三点倒立に腹筋・背筋ーー!
すごい!運動神経良いんですね~!
ふふふっ、私も以前(何年も前ですが)娘が「逆立ちができない」と言うので
見本をと逆立ちをして次の日死んでました~(笑)
いやはや、自分の年齢を思い知らされましたよ。
腕立て伏せまで披露するとは、尊敬です!
ちなみに今ブリッジしたら私、即ぎっくり腰になると思います~。(笑)

[C8226]

いい天気!
ぴぐちゃんもみいちゃんもお日様いっぱい浴びたかな?
こっちは、ずーっと雨。
早く天気になーれ^^

[C8227]

ぴぐみいちゃん、体柔らかいのは知ってたけど。
ブリッジ!!!!!!!!!
ぎゃ~~!
体の超硬い私は、人生で一度もできたことがないしっ。
もしかしてぴぐみいちゃん、その柔らかさは前世が猫だったとか?(笑)
  • 2009-10-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8228]

相変わらず可愛いニャンズ。
ほっとしる瞬間ですわ。
が、ぎょぎょ!!!

ほんな中学生と一緒になって普段運動しない歩とがマット運動したら下手すりゃ骨折ですよ。
えーーーえ、間違いありません。
私ならそうなります、自信を持って言い切ります。
だから、油断して無理しちゃあきまへん!
いつまでも若くはないからね、pigumiiさん!(笑)
でもそう言えば私背筋だけは強くて今でも
70キロ近い体重の人を引きづることができますわ。

[C8229]

干したての布団はまず猫が寝ますよね~
その後必死になってコロコロする私です(笑
ブリッジですかぁ???凄ーい!!!
ぴぐちゃん困って見てませんでしたか?(笑
私、たらこダンスで汗だくなのに(笑

[C8230]

40過ぎ・・・・

って、同じくらい・・・・

中学生の娘さん、じゃあ遅く産んだんですね。

たいへんだ。

がんばって下さい。応援してますぞ! (早起きは、娘さんのためなのね)

って、私は マゴマゴ持ちですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
