ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/649-e7d985c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8231]

本当にみいちゃんがお姉ちゃんだと分かっていて
見てるように見えますが・・
わかってるのかな?
pigumiiさん、一回みいちゃんに本当に分かっているのか聞いてみて(笑)

しかし、その恰好でテレビ見るのはしんどくない?
人間ならヨガしながらみてるようなもんだよね(笑)

[C8232]

うふふ、ぴぐちゃんの袋を引っ掛けた姿。
久々に見たわ♪
みいちゃんのパンツが真っ白で綺麗♡
  • 2009-10-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8233]

テレビ放送、凄いですね!!
録画して永久保存ですね(*^m^*)
みいちゃん、すごい格好でテレビを見てたのね(笑)
ぴぐちゃん、袋に引っかかっても気にしないのは、桜と一緒ですね(*^。^*)
他の子ならパニックになっちゃいます(^_^;)

[C8234]

袋すきですよね~!
綺麗に入ってしまってるピグちゃん可愛い!

みぃちゃんのTV釘付けスタイルも
いい感ですね!
みぃちゃん、まっちろなパンパンだ!
  • 2009-10-03
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8235]

みぃちゃん、そのカッコはぁ~。。。
おもいっきり『おっさん座り』だぞぉ☆(笑)
でも
家族みんなで、この格好してTVを見てたら。。。
ぷっ☆それはそれで、平和だね~♪o(^-^)o

[C8236]

テレビ放送されちゃうなんてスゴい!
それは家族揃って見ないとですね~!
みいちゃんのそのポ-ズは…(笑)
なんかおっさん座りと言ってしまっては悪いくらい、
めちゃくちゃかわいいですけど(≧▼≦)
ぴぐちゃんはビニ-ルに引っ掛かってるのに嬉しそうなんて凄いなあ。
うちなら瞬時にパニックです(^o^;

[C8237]

ふふ♪ なるほどリラックスしてテレビ鑑賞したんですね♪
みぃちゃんのお腹さわさわしたい

ぴぐちゃん、袋楽しいのね♪
見上げるぴぐちゃんのお顔がとってもかわいいです

[C8238]

みいちゃんすご~い!
テレビに見入ってますね、完全に^^
ネエネちゃん発見したんだもん
釘付けになっちゃいますよね(^_-)-☆
ぴぐちゃんもビニール遊びも
楽しそうですね♪

[C8239]

pigumiiさん、こんばんは♪
わわ!みいちゃん、ネエネにお目目が釘付け~!!
ママ達と一緒にマット運動中みたいだね(笑)。
ぴぐちゃんの袋遊びも、ぷぷぷ!楽しそう~(笑)。
そうだよね、ここが楽しいの。好きなんだね~♪
ママが一緒にいてくれるから、楽しく寛げるんだね~(嬉)。
こちらは意外とお天気になった為、綺麗なお月様を見ることが出来ましたよ。
さんちんが、喜んでお餅つきしてるんだろうなぁ~♪

  • 2009-10-03
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8240]

みいちゃんのまっしろなお腹、かわいい~^^
うふふ・・・ぴぐちゃんらしいですね。
あ、そうだ!一五夜だわ!
よかった~、さっそくのぞいてみます^^ありがとです。
テレビ放映なんて、嬉しいですね。
  • 2009-10-03
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8241] こんばんは~

わぁ~みいちゃん座ってる~
テレビのネエネに目が釘づけになった益々まん丸お目目に・・・

ぴぐちゃんも袋好きなのね~
こんな目で見つめられるとなんでも許しゃう(笑)

広島は見えてますよ~十五夜
ときどき雲に隠れていますが・・・

お団子が回転すしにばけちゃいました~
運動会の後みんなで食べにいきました(笑)

[C8242]

こ、これは・・・

どこかで見た、おっさん座り・・・・

みいさん、そんなぁ・・・

イメージが・・・

可愛いけど。

[C8244]

横浜もお月様は見られなかったけど、
お団子は食べました♪

「(注 : 引っかかっていますが困ってはいませんw)」
笑ってしまいました(^o^)

そして、「あ!ネエネだ!ネエネが出てる~♪」も
ナイスです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここが好き

昨日は干した毛布の上で、気持ち良さそうなぴぐと

無理してイタタタ・・ってなってるおばさんに(笑)

コメントありがとうございます。

ゆうべも懲りずに娘と一緒にマット運動もどきをしました(笑)

でも今日は筋肉痛になってないんですよ~

毎日やろうかな・・と思っている私です



先日行われた 娘の中学の運動会の様子を

ゆうべ地元の農協テレビさんが 放映していました

娘とぴぐとみいと一緒に 楽しく見ましたよ こんな風に


ここが好き

            ☆              ☆

ここが好き2


あ!ネエネだ!ネエネが出てる~♪

こんな感じ(笑)


しばらくすると

後ろで何やら ガサガサと物音が・・・


ここが好き3


ぴぐでしたねこ

ぴぐがビニール袋の取っ手に引っかかっていたのでした


(注 : 引っかかっていますが困ってはいませんw)



     ここが好き4


そのままくつろぎ出すぴぐ

なんだか ワンショルダーの服を着てるみたいですよ(笑)


これじゃあ 動き難いでしょ

取っ手は外そうね

そう言って取っ手を外してあげました


ここが好き5

            ☆              ☆

ここが好き6



取っ手を外してあげたママの手を

ジッと見上げるぴぐの顔が


ママありがとう

でもね ぴぐここが好きなの

だからもう少しここにいるね


そう言ったような そんな気がしました音符



今日は十五夜ですね月

でもこちら伊豆地方、なんだかお天気が悪そうです・・残念。

お月様は見れそうにないけれど、お団子は食べますョ・・・

っていうか、ゆうべから既に食べちゃってる私です





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/649-e7d985c3

0件のトラックバック

13件のコメント

[C8231]

本当にみいちゃんがお姉ちゃんだと分かっていて
見てるように見えますが・・
わかってるのかな?
pigumiiさん、一回みいちゃんに本当に分かっているのか聞いてみて(笑)

しかし、その恰好でテレビ見るのはしんどくない?
人間ならヨガしながらみてるようなもんだよね(笑)

[C8232]

うふふ、ぴぐちゃんの袋を引っ掛けた姿。
久々に見たわ♪
みいちゃんのパンツが真っ白で綺麗♡
  • 2009-10-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8233]

テレビ放送、凄いですね!!
録画して永久保存ですね(*^m^*)
みいちゃん、すごい格好でテレビを見てたのね(笑)
ぴぐちゃん、袋に引っかかっても気にしないのは、桜と一緒ですね(*^。^*)
他の子ならパニックになっちゃいます(^_^;)

[C8234]

袋すきですよね~!
綺麗に入ってしまってるピグちゃん可愛い!

みぃちゃんのTV釘付けスタイルも
いい感ですね!
みぃちゃん、まっちろなパンパンだ!
  • 2009-10-03
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8235]

みぃちゃん、そのカッコはぁ~。。。
おもいっきり『おっさん座り』だぞぉ☆(笑)
でも
家族みんなで、この格好してTVを見てたら。。。
ぷっ☆それはそれで、平和だね~♪o(^-^)o

[C8236]

テレビ放送されちゃうなんてスゴい!
それは家族揃って見ないとですね~!
みいちゃんのそのポ-ズは…(笑)
なんかおっさん座りと言ってしまっては悪いくらい、
めちゃくちゃかわいいですけど(≧▼≦)
ぴぐちゃんはビニ-ルに引っ掛かってるのに嬉しそうなんて凄いなあ。
うちなら瞬時にパニックです(^o^;

[C8237]

ふふ♪ なるほどリラックスしてテレビ鑑賞したんですね♪
みぃちゃんのお腹さわさわしたい

ぴぐちゃん、袋楽しいのね♪
見上げるぴぐちゃんのお顔がとってもかわいいです

[C8238]

みいちゃんすご~い!
テレビに見入ってますね、完全に^^
ネエネちゃん発見したんだもん
釘付けになっちゃいますよね(^_-)-☆
ぴぐちゃんもビニール遊びも
楽しそうですね♪

[C8239]

pigumiiさん、こんばんは♪
わわ!みいちゃん、ネエネにお目目が釘付け~!!
ママ達と一緒にマット運動中みたいだね(笑)。
ぴぐちゃんの袋遊びも、ぷぷぷ!楽しそう~(笑)。
そうだよね、ここが楽しいの。好きなんだね~♪
ママが一緒にいてくれるから、楽しく寛げるんだね~(嬉)。
こちらは意外とお天気になった為、綺麗なお月様を見ることが出来ましたよ。
さんちんが、喜んでお餅つきしてるんだろうなぁ~♪

  • 2009-10-03
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8240]

みいちゃんのまっしろなお腹、かわいい~^^
うふふ・・・ぴぐちゃんらしいですね。
あ、そうだ!一五夜だわ!
よかった~、さっそくのぞいてみます^^ありがとです。
テレビ放映なんて、嬉しいですね。
  • 2009-10-03
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8241] こんばんは~

わぁ~みいちゃん座ってる~
テレビのネエネに目が釘づけになった益々まん丸お目目に・・・

ぴぐちゃんも袋好きなのね~
こんな目で見つめられるとなんでも許しゃう(笑)

広島は見えてますよ~十五夜
ときどき雲に隠れていますが・・・

お団子が回転すしにばけちゃいました~
運動会の後みんなで食べにいきました(笑)

[C8242]

こ、これは・・・

どこかで見た、おっさん座り・・・・

みいさん、そんなぁ・・・

イメージが・・・

可愛いけど。

[C8244]

横浜もお月様は見られなかったけど、
お団子は食べました♪

「(注 : 引っかかっていますが困ってはいませんw)」
笑ってしまいました(^o^)

そして、「あ!ネエネだ!ネエネが出てる~♪」も
ナイスです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
