ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/654-54b22173

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8293]

大変!
お店は大丈夫かな?
でも、さすがぴぐみい家。
みいちゃんのようにビックリ顔になるのは一瞬で、すぐほっこりに戻るなんて。
ぴぐちゃんは、ママのお布団かぁ。
もう秋だね。

[C8294]

え!お店のガラス大変でしたね!!
テレビで台風情報見ていても、そちらはスゴそうですもん。
みいちゃんのビックリ顔、大きな音は怖いもんね-。
ぴぐちゃんのお布団からひょこっと出たお手手、さわりたくなっちゃう(*´∇`)

[C8295] おはようございます。

お店のガラスわれちゃったんですか~
大変でしたね。
他に被害が出ないことを祈っています。
気をつけてくださいね~

みいちゃんのびっくした顔・・・かわいい
ぴぐちゃんはママと一緒におねんねか~いいな

[C8296]

丁度、お店のドアが破損してるところ見ました。
大変でしたね(汗。
イブは昨夜、台風の風が怖くて私の布団の中から出て行きませんでした(笑。
  • 2009-10-08
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C8297]

ええ!
お店、大変でしたね!
伊豆地方はこちらよりもっとひどかったのでしょうね。
駅まで小走りでいたら、浮いた時にビル風
(30階くらいのマンションが駅傍にあるんです)に
あおられそうになりました。
こんな小デブの私でも。

ままと一緒に寝ていたから、ぴぐ&みいちゃん
安心して寝ていられましたね。

[C8298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8299]

えぇぇ~~~!!!
お店のガラスドアが割れた~?!
それ、ものすごい突風だったのね!
そんな風の中、駆けつけるのも大変だったでしょうに。
ベニヤ板も用意してあったの?!
水曜大工(笑)の得意なご主人がいて、ホントによかったわね!!!
ネェネの学校はどうだった?
夫の所は休講だったの。
さすがにJRが全部止まっちゃうとね~。
  • 2009-10-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8300]

pigumiiさん、こんばんは♪
ビックリお目目のみいちゃん、可愛いなぁ~と思っていたら
わわわ、お店のガラスドアが割れちゃったんですか(驚)!
大変でしたね(汗)!!でも、テキパキ水曜大工で処置するご主人はすごいです~。
ぴぐちゃん、ぬくぬく幸せそうだね♪つい先日、実家の宙ちゃんが
お布団に潜ってて、うっかり踏みそうになったのは私だけ(苦笑)??
  • 2009-10-08
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8301] おお

頼もしい旦那さんで素敵

[C8302]

おぉー台風の被害ありですね。大丈夫ですか?もう落ち着きましたか?
こちらも本日直撃でした・・・
子供は早々帰宅するわ・・・でしたが、雨風ひどいものの被害もなく(たぶん・・・)
なんとか通り過ぎようとしてます。
ぴぐちゃんのオテテ可愛いですね、こんなお手手が見えたら起きるのが嫌になっちゃいますね。

[C8303]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

大変でしたね~
台風の被害に遭われてたんですね。
それだけですんでよかったのかな?
お客様にケガとかなくてよかったですよね☆
こういう時、役に立つ旦那さまでよかったですね ♪

ぴぐちゃん お手々かわいい~☆

[C8304]

お店大丈夫でしたか?!

ガラスが割れちゃったら、みぃも驚いちゃうよな~
と思いました!

でも、相変わらずのママさん家ですね♪
平和な空気で何よりです☆

それにしても目覚めたらぴぐが隣にいるなんて
羨ましすぎる~(^▽^)

[C8305]

ガラスが割れるなんて・・・びっくり!!
でもけが人がいなくて良かったです!!

自然災害って本当こわいですよね。
気をつけてても何が起こるかわからないし。

そんなときにぴぐちゃんのお手手♪
癒されますな~(*^_^*)☆

[C8306]

日本が台風で大変な事になってるようで、
ぴぐみぃさんのところは
大丈夫かなぁ・・・と思って
伺ってみました。
お店のガラス割れちゃったんですね・・・。
みぃちゃんのびっくりお顔が
リアル!
以前、こっちも大きな台風があって
玄関のガラスが割れたり水浸しになったり。
それ以来ナナが、雨に敏感になりました^^;
みぃちゃん大丈夫ですか?

[C8307]

大丈夫でしたか?

怖かったですねぇ。

うちも、雨戸閉めて寝ました。

夏は閉めないから、久しぶりでしたよ。

それでも、アワアワしないあたり。

えらいなぁ・・・

[C8352]

台風、大変でしたね。
素敵な旦那様がいて、なんて頼もしい!
頼れるだんなさまで、pigumiiさんの心も軽く温かくなりますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛いお手手

昨日はハロウィンのミッキーおばけのチョコに

可愛いのお言葉ありがとうございます。

とっても可愛いですよね~

娘はフルートを吹くのがとっても楽しいようです。

ぴぐ&みいは、大きな音がするので喜んではいませんが

近くで一緒に聴いています

ネエネの楽しい気持ちがわかるのかな~♪




先日は 仲良くママのお布団の中で

眠ってくれた ぴぐ&みいでしたが

あれから ぴぐは毎日

ママのお布団の中で寝るようになりました


     可愛いおてて


そして時々こんな風に

可愛いお手手だけが お布団の中から

ちょこんと見えていて

思わず フフフ・・・と微笑む私


      可愛いおてて2


    可愛いおてて3


今日もぬくぬくの幸せ


この幸せが ずっとずっと続きますように手書き風ハート




こんなまったりとした記事を書いておりますが

実は昨日の夕方


ワッ!!


みいのような こんな顔になっちゃう出来事がありました

台風による突風で お店の出入り口のドアの

ガラスが割れちゃったんです

ワワワワ・・・・となってすぐに旦那に電話しました

大きなベニヤ板を持ってやって来た旦那は

サイズを測って切って貼って テキパキ応急処置をするのでした

その間 「日曜大工ならぬ水曜大工・・なんちゃって」

とかわけのわからない事を言っておりましたヨ(笑)

ガラスが割れても 何故か平和な空気が流れる

ぴぐみい家(と、そのお店)なのでした





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/654-54b22173

0件のトラックバック

16件のコメント

[C8293]

大変!
お店は大丈夫かな?
でも、さすがぴぐみい家。
みいちゃんのようにビックリ顔になるのは一瞬で、すぐほっこりに戻るなんて。
ぴぐちゃんは、ママのお布団かぁ。
もう秋だね。

[C8294]

え!お店のガラス大変でしたね!!
テレビで台風情報見ていても、そちらはスゴそうですもん。
みいちゃんのビックリ顔、大きな音は怖いもんね-。
ぴぐちゃんのお布団からひょこっと出たお手手、さわりたくなっちゃう(*´∇`)

[C8295] おはようございます。

お店のガラスわれちゃったんですか~
大変でしたね。
他に被害が出ないことを祈っています。
気をつけてくださいね~

みいちゃんのびっくした顔・・・かわいい
ぴぐちゃんはママと一緒におねんねか~いいな

[C8296]

丁度、お店のドアが破損してるところ見ました。
大変でしたね(汗。
イブは昨夜、台風の風が怖くて私の布団の中から出て行きませんでした(笑。
  • 2009-10-08
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C8297]

ええ!
お店、大変でしたね!
伊豆地方はこちらよりもっとひどかったのでしょうね。
駅まで小走りでいたら、浮いた時にビル風
(30階くらいのマンションが駅傍にあるんです)に
あおられそうになりました。
こんな小デブの私でも。

ままと一緒に寝ていたから、ぴぐ&みいちゃん
安心して寝ていられましたね。

[C8298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8299]

えぇぇ~~~!!!
お店のガラスドアが割れた~?!
それ、ものすごい突風だったのね!
そんな風の中、駆けつけるのも大変だったでしょうに。
ベニヤ板も用意してあったの?!
水曜大工(笑)の得意なご主人がいて、ホントによかったわね!!!
ネェネの学校はどうだった?
夫の所は休講だったの。
さすがにJRが全部止まっちゃうとね~。
  • 2009-10-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8300]

pigumiiさん、こんばんは♪
ビックリお目目のみいちゃん、可愛いなぁ~と思っていたら
わわわ、お店のガラスドアが割れちゃったんですか(驚)!
大変でしたね(汗)!!でも、テキパキ水曜大工で処置するご主人はすごいです~。
ぴぐちゃん、ぬくぬく幸せそうだね♪つい先日、実家の宙ちゃんが
お布団に潜ってて、うっかり踏みそうになったのは私だけ(苦笑)??
  • 2009-10-08
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8301] おお

頼もしい旦那さんで素敵

[C8302]

おぉー台風の被害ありですね。大丈夫ですか?もう落ち着きましたか?
こちらも本日直撃でした・・・
子供は早々帰宅するわ・・・でしたが、雨風ひどいものの被害もなく(たぶん・・・)
なんとか通り過ぎようとしてます。
ぴぐちゃんのオテテ可愛いですね、こんなお手手が見えたら起きるのが嫌になっちゃいますね。

[C8303]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

大変でしたね~
台風の被害に遭われてたんですね。
それだけですんでよかったのかな?
お客様にケガとかなくてよかったですよね☆
こういう時、役に立つ旦那さまでよかったですね ♪

ぴぐちゃん お手々かわいい~☆

[C8304]

お店大丈夫でしたか?!

ガラスが割れちゃったら、みぃも驚いちゃうよな~
と思いました!

でも、相変わらずのママさん家ですね♪
平和な空気で何よりです☆

それにしても目覚めたらぴぐが隣にいるなんて
羨ましすぎる~(^▽^)

[C8305]

ガラスが割れるなんて・・・びっくり!!
でもけが人がいなくて良かったです!!

自然災害って本当こわいですよね。
気をつけてても何が起こるかわからないし。

そんなときにぴぐちゃんのお手手♪
癒されますな~(*^_^*)☆

[C8306]

日本が台風で大変な事になってるようで、
ぴぐみぃさんのところは
大丈夫かなぁ・・・と思って
伺ってみました。
お店のガラス割れちゃったんですね・・・。
みぃちゃんのびっくりお顔が
リアル!
以前、こっちも大きな台風があって
玄関のガラスが割れたり水浸しになったり。
それ以来ナナが、雨に敏感になりました^^;
みぃちゃん大丈夫ですか?

[C8307]

大丈夫でしたか?

怖かったですねぇ。

うちも、雨戸閉めて寝ました。

夏は閉めないから、久しぶりでしたよ。

それでも、アワアワしないあたり。

えらいなぁ・・・

[C8352]

台風、大変でしたね。
素敵な旦那様がいて、なんて頼もしい!
頼れるだんなさまで、pigumiiさんの心も軽く温かくなりますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
