ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/656-33ca32ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8328] おはようございます。

ぴぐ&みいさんは何を見つけたんでしょうね~
鳥さんでもいたのかな~

首かしげてみているみいちゃんかわいいですね。
ぴぐ&みいちゃんお目目キラキラだね^_^

[C8329]

ぴぐちゃんもみいちゃんも同じ方向を見てる(^-^)
何を見てるんでしょうね。
ほんとお目目キラキラ☆
あら!③と答えようと思ったら、先に答え言っちゃダメですよ~!
って、答えはバレバレ?(笑)

[C8330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8331]

今日はみいちゃんが首をかしげているのが
めちゃくちゃ可愛い。
グラビアニャンドルみたいよ♪

クイズ簡単すぎます(笑)
だって、pigimiiさんが何するか予測がついちゃうんだもの。
ママも入れて~!!てなるのは当然ざます。

[C8332]

首をかしげているみいちゃん、可愛い♪
おヒゲがぶわっとなって、良い物を見つけたのかな?(*^。^*)

クイズ、簡単でした(笑)
私なら、真ん中で寝たいけど、逃げられたら嫌だから端っこで寝ます(^▽^;)

[C8333]

首を傾げて一生懸命に見つめる姿が愛らしいわ。
ぴぐちゃん、みいちゃんに見えたのに、ママには見えなかったのはなんだったんでしょ。

私なら枕は諦めるかも(笑)。
  • 2009-10-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8334]

本日ポチ逃げ巡回です

[C8335]

あー、やっぱり^^3番だとおもったです
だっちゅもそうしてますもの。
お首かかげてる、みいちゃんかわいい~
あら、ぴぐちゃんまで(^-^)
なにがみえたのぉ~^^
でも、そんな2にゃんをみてるほうが
幸せですね^^
  • 2009-10-10
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8336] ははは・・・

逃げられましたか・・・・残念
めっちゃ、見てますね~(笑)鳥か、飛行機か、いやスーパーマンだ!!
すいません、古くて・・・・

[C8337]

鳥かなあ、雲かなあ?

猫がじっと見てると、きななりますよね。

とくに、仏間とか カベとか・・・

な、何か居るの?????

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キラキラ

昨日は、鴨居に登って降りられなくなったぴぐに

可愛いのお言葉をありがとうございます。

あそこに登る前は、すぐ下の窓の所から外を眺めていたんです。

まったり眺めていたのに、何故かあそこに・・・

いつも困った顔をしていますが、昨日は本当に困っておりました(笑)

ちなみにみいはあそこへは登りません・・・

登らないのか、登れないのかは謎(笑)




仕事から帰った昨日の夕方

ベランダ側の窓辺で くつろぐみい


キラキラ


ここから ベランダや外を見るのが好きな みい

そして 私もここが好き



     キラキラ2


何かみつけたのかな?


みいの向こう

ベランダの室外機の上には ぴぐもいて


キラキラ3


やっぱり何かみつけた様子

何を見ていたのかは わからなかったけれど



     キラキラ4


ぴぐもみいも お目目がキラキラ輝いて

そしてそんな楽しそうなぴぐ&みいが見れる場所

だから私も ここが好きなのです




     お   ま   け


おまけ・仲良し


ぴぐ&みいが、私の枕で仲良くくつろいでいたので

毛布をかけてあげました。


さて問題です

この後私はどうしたでしょうか?


① 寝るスペースが無いので別の場所で寝た

② 端っこでちんまり寝た

③ ママも仲間に入れて~と言って
  ぴぐとみいの間に無理やり割り込むと、逃げられてしまうので
  そうっとそうっと、ちょっとずつ間に入って行ったけど
  やっぱり迷惑がられて逃げられて、一人寂しく寝た・・・シクシク




皆さんいつもの事なのでおわかりだと思いますが(笑)

正解は③のシクシクです・・・orz




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/656-33ca32ef

0件のトラックバック

10件のコメント

[C8328] おはようございます。

ぴぐ&みいさんは何を見つけたんでしょうね~
鳥さんでもいたのかな~

首かしげてみているみいちゃんかわいいですね。
ぴぐ&みいちゃんお目目キラキラだね^_^

[C8329]

ぴぐちゃんもみいちゃんも同じ方向を見てる(^-^)
何を見てるんでしょうね。
ほんとお目目キラキラ☆
あら!③と答えようと思ったら、先に答え言っちゃダメですよ~!
って、答えはバレバレ?(笑)

[C8330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8331]

今日はみいちゃんが首をかしげているのが
めちゃくちゃ可愛い。
グラビアニャンドルみたいよ♪

クイズ簡単すぎます(笑)
だって、pigimiiさんが何するか予測がついちゃうんだもの。
ママも入れて~!!てなるのは当然ざます。

[C8332]

首をかしげているみいちゃん、可愛い♪
おヒゲがぶわっとなって、良い物を見つけたのかな?(*^。^*)

クイズ、簡単でした(笑)
私なら、真ん中で寝たいけど、逃げられたら嫌だから端っこで寝ます(^▽^;)

[C8333]

首を傾げて一生懸命に見つめる姿が愛らしいわ。
ぴぐちゃん、みいちゃんに見えたのに、ママには見えなかったのはなんだったんでしょ。

私なら枕は諦めるかも(笑)。
  • 2009-10-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8334]

本日ポチ逃げ巡回です

[C8335]

あー、やっぱり^^3番だとおもったです
だっちゅもそうしてますもの。
お首かかげてる、みいちゃんかわいい~
あら、ぴぐちゃんまで(^-^)
なにがみえたのぉ~^^
でも、そんな2にゃんをみてるほうが
幸せですね^^
  • 2009-10-10
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8336] ははは・・・

逃げられましたか・・・・残念
めっちゃ、見てますね~(笑)鳥か、飛行機か、いやスーパーマンだ!!
すいません、古くて・・・・

[C8337]

鳥かなあ、雲かなあ?

猫がじっと見てると、きななりますよね。

とくに、仏間とか カベとか・・・

な、何か居るの?????

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
