ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/66-a4efa018

-件のトラックバック

-件のコメント

[C301]

ちゃとくん?
お外の猫さんですかぁ?
とっても信頼している感じです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
大会2位~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
大変だけど、みんなでやれるしあわせってのも、あるかも~♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

[C303]

さざなみさんへ
 時々通ってくるちゃとくんです。
 多分捨てられたんだと思います。
 人に懐いていて、みんなに可愛がられている
 ちょっと幸せな野良猫です。
 球技大会は疲れたけど、
 勝って泣いて、負けて泣いて、子供達に
 素敵な時間を過ごさせてもらいました。

[C304]

すっごいですねー。
膝の上で寝転がる姿なんか私のまわりの野良ちゃんには見られない光景です。ちゃとくんか・・覚えとこ~
球技大会2位おめでとうございます~!
こういうことっていつまでたっても思い出に残るんですよね。
郡大会がんばってくださいっ☆

[C305]

けいとさんへ
 ちゃとは自分から膝の上に来るんです。
 多分誰かに飼われてたんでしょうね。
 球技大会、
 みんなで一緒に泣いたり笑ったり、そういう事って
 大人になるとあまり無くなっちゃいますよね。
 それって素敵な事だって、思い出させてくれる
 子供達に感謝です。
 また水曜日から練習、年を忘れてがんばるぞ~。

[C306]

ちゃとくん、本当に幸せな顔してますね~嬉しそう。
他にもちゃとくんを可愛がってくれる方がいるのでしょうか?外猫の幸せ顔ってその住んでいる場所がいかに良い所なのかを教えてくれる気がします。甘えん坊ちゃとくん。毎日pigumiiさんに抱っこしてもらってね!
娘さん、おめでとうございます!いいなぁ~そういう時代。私もあと何年かしたら娘に楽しませて貰います♪

[C307]

kyukuさんへ
 可愛がってくれてる人たくさんいます。
 時々うちに来てもご飯を食べないのは
 どこかで、きっとあちこちに家があって
 そこで食べて来たからだな~と思ってます。
 子供の行事って大変だけど、楽しいですよ。

[C308]

ちゃとくん人懐っこいねえ♪
外猫さんなのでしょうか
うちも今のところに引っ越す前と前の(笑)
2ヶ所の地域では外猫さん多かったなあ
今の地域は猫が歩いてるのを見たことが無いのよね

[C309]

はる吉さんへ
 家の周りもあんまり野良猫いないんです。
 ちゃとしかいないような・・
 ちゃとが強いから、他の猫が
 どこかへ行っちゃうのかな?
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここにいてね、ちゃと。

  昨日の夕方、仕事から帰ると
  通い猫のちゃと君が
  久しぶりに顔を見せました。

  玄関先に座る、私と、その向こう側に座る
  うちの旦那さんを、行ったり来たりする ちゃと君。

  最後はやっぱり私の膝の上に。
  毛づくろいするちゃと君の、肉球はガジガジ。

  ずっとここにいて いいんだよ。
          ☆         ☆
CIMGちゃと

          ☆         ☆
CIMGちゃと2

          ☆         ☆
CIMGちゃと3

          ☆         ☆
CIMGちゃと4

    なでなでして
          ☆         ☆
CIMGちゃと5

          ☆         ☆
CIMGちゃと6

          ☆         ☆
CIMGちゃと7

          ☆         ☆
CIMGちゃと8

          ☆         ☆
  今日は娘の参加する、町の球技大会でした。
  町の大会で勝ち進んだ2チームが、
  郡の大会へ参加します。
  結果は**2位** 郡大会に出場です。
  この前の練習が最後だと思っていたのに
  水曜から、また練習が始まります。
  嬉しいけど・・・疲れた。
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/66-a4efa018

0件のトラックバック

8件のコメント

[C301]

ちゃとくん?
お外の猫さんですかぁ?
とっても信頼している感じです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
大会2位~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
大変だけど、みんなでやれるしあわせってのも、あるかも~♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

[C303]

さざなみさんへ
 時々通ってくるちゃとくんです。
 多分捨てられたんだと思います。
 人に懐いていて、みんなに可愛がられている
 ちょっと幸せな野良猫です。
 球技大会は疲れたけど、
 勝って泣いて、負けて泣いて、子供達に
 素敵な時間を過ごさせてもらいました。

[C304]

すっごいですねー。
膝の上で寝転がる姿なんか私のまわりの野良ちゃんには見られない光景です。ちゃとくんか・・覚えとこ~
球技大会2位おめでとうございます~!
こういうことっていつまでたっても思い出に残るんですよね。
郡大会がんばってくださいっ☆

[C305]

けいとさんへ
 ちゃとは自分から膝の上に来るんです。
 多分誰かに飼われてたんでしょうね。
 球技大会、
 みんなで一緒に泣いたり笑ったり、そういう事って
 大人になるとあまり無くなっちゃいますよね。
 それって素敵な事だって、思い出させてくれる
 子供達に感謝です。
 また水曜日から練習、年を忘れてがんばるぞ~。

[C306]

ちゃとくん、本当に幸せな顔してますね~嬉しそう。
他にもちゃとくんを可愛がってくれる方がいるのでしょうか?外猫の幸せ顔ってその住んでいる場所がいかに良い所なのかを教えてくれる気がします。甘えん坊ちゃとくん。毎日pigumiiさんに抱っこしてもらってね!
娘さん、おめでとうございます!いいなぁ~そういう時代。私もあと何年かしたら娘に楽しませて貰います♪

[C307]

kyukuさんへ
 可愛がってくれてる人たくさんいます。
 時々うちに来てもご飯を食べないのは
 どこかで、きっとあちこちに家があって
 そこで食べて来たからだな~と思ってます。
 子供の行事って大変だけど、楽しいですよ。

[C308]

ちゃとくん人懐っこいねえ♪
外猫さんなのでしょうか
うちも今のところに引っ越す前と前の(笑)
2ヶ所の地域では外猫さん多かったなあ
今の地域は猫が歩いてるのを見たことが無いのよね

[C309]

はる吉さんへ
 家の周りもあんまり野良猫いないんです。
 ちゃとしかいないような・・
 ちゃとが強いから、他の猫が
 どこかへ行っちゃうのかな?
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
