ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/660-72eddbf5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8367]

ぴぐちゃん、いつもママと遊んであげて偉いね~
みいちゃんは、迷惑だとすぐに逃げちゃうんだね(笑)
うちの子はみんな、みいちゃんタイプです(^_^;)
ぴぐちゃん、これからもママの相手してあげてね(*^m^*)

[C8368]

やっぱりぴぐちゃんって、物怖じしないタイプなのね。
お外にも行かれるし、ぬいぐるみも怖くない。
きょとんとした顔して、意外と度胸が据わってる。
それに比べてみいちゃんは掃除機も怖いし、パパさんも怖いし、外に行くと腰が抜けちゃうし。
ウチのもそうだわ~。
そんなに怖がらなくてもいいのにね。

連休終わって、よかったね!!!
  • 2009-10-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8369] おはようございます。

ぴぐちゃんはくまさんと遊ぶのに・・・
みいちゃんはイヤなのね~

みいちゃんはぬいぐるみ以外でママと遊んであげてね~

[C8370]

アハハ(*^。^*)みいちゃんは逃げちゃったんですね。
ぴぐちゃんの被り物・・・乗せ乗せ・・・久しぶりに見た気がしますね(笑)相変わらず似合いますね(笑)

[C8371]

ぴぐちゃん、ママに遊ばれちゃいましたね~(笑)
でもこうやってママに付き合ってるぴぐちゃんがいるから、
ママは元気になれるんですよね~
まったり平和、のんびり過ごすこんなひと時良いですよね~♪

[C8372]

ぴぐちゃん、立派にママと遊んであげてるね~☆
くまちゃんを乗せられても
じっとしていられるなんて。。。エライぞぉ!
これなら、かぶりものもオーケーなんじゃ?(笑)
みぃちゃんのイヤそうな顔…こーゆー表情、大好き!

[C8373]

絶好調ですね!みいちゃん!
蹴散らす・・・^m^
くまちゃんとぴぐちゃん、なんだか似てますねぇ。
うふふふ~^^
かわいい!
  • 2009-10-14
  • adchan
  • URL
  • 編集

[C8374]

なんだか、くまちゃんとみいちゃんが似てる^^
みいちゃんは、くまちゃんにやきもちやいたかも。
オンブのぴぐちゃん、かわいい~
くまちゃんも幸せそうです(^-^)
  • 2009-10-14
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8375]

ぴぐちゃんは、ままと遊ぶのが好きなのね^^
待っている様子が可愛い。
どんな疲れも吹っ飛びますね^^

[C8376]

ぴぐちゃんとくまちゃんはホント仲良し^^
みいちゃんは逃亡しちゃったんですか(笑)
ウフフ~♪
性格の違いが現れて楽しいですね(≧∇≦)b
くまちゃんをおんぶするぴぐちゃん
可愛いなぁ~!

[C8377]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

うふふ♪
最高~!
くまちゃんとぴぐちゃんの2ショット★
よくお似合いです♪

[C8378]

くまちゃんぴぐちゃんにしっかり捕まって
しまいましたねwww

でも最後はくまちゃんがぴぐちゃんのマウント♪

みいちゃんはクールな感じでぴぐちゃんは
天然っ子なんですね。
ふふふ(*^_^*)

[C8379]

ぴぐちゃんとくまさん、かわいいな~って見てたら、
やっぱり最後は乗せられてる(笑)
pigumiiさんのイタズラ心にはいつもぴぐちゃんがお付き合いですね(≧m≦)

[C8380]

可愛いなぁ、女の子はいいなぁ。

黙ってのっけてるんだ・・・

犬には、「のせのせ隊」って会があるけど。

猫にはないのかな?

うちのに乗せたら・・・・

くまさんは、無残な姿になること 請け合います・・・

(T_T;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐとくまちゃん

昨日はぴぐ&みいの仲良しな姿に

癒されるの言葉をありがとうございます。

そして皆さん、やっぱりおにぎり100円セール

喜んでくれてるんですね~なんだか嬉しい♪

今までは忙しくなって嫌だな・・・と思っていましたが(笑)

これからは、みんなが喜んでる~って楽しめそうで~す



ぴぐとくまちゃんと遊びました

連休が終わって仕事も暇になり

家でも早速まったりまったりしています(笑)


ぴぐとくまちゃん


ぴぐちゃん ママと遊びましょ~

うん、いいよ

ぴぐのお顔がそう言ってます(多分)



ぴぐとくまちゃん2


隣に置いたくまちゃんを ジッとみつめるぴぐ


ぴぐとくまちゃん3


ギュ~ってして

キックキックした後のぴぐ


ぴぐとくまちゃん4


くまちゃんを抱いて

なんだかとっても嬉しそう♪


その様子を猫ベッドから

みいがジッとみていたので


ぴぐとくまちゃん5


みいちゃんも一緒に遊ぼう

そう言いながらくまちゃんを隣へ・・・

なんだか嫌そう(笑)


と思った瞬間


ぴぐとくまちゃん6


くまちゃんを蹴散らして
 
ダッシュで逃亡するみい

撮影はここまで


この後は・・・

みいちゃん待て待て~

ママと遊ぼうよ~~となったのでした。



そしてこちらはお約束 ↓ 乗ってます


ぴぐとくまちゃん7


まったり平和な日常が戻って来て

ほんわかほわほわな ぴぐみい家のひと時でしたはーと




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/660-72eddbf5

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8367]

ぴぐちゃん、いつもママと遊んであげて偉いね~
みいちゃんは、迷惑だとすぐに逃げちゃうんだね(笑)
うちの子はみんな、みいちゃんタイプです(^_^;)
ぴぐちゃん、これからもママの相手してあげてね(*^m^*)

[C8368]

やっぱりぴぐちゃんって、物怖じしないタイプなのね。
お外にも行かれるし、ぬいぐるみも怖くない。
きょとんとした顔して、意外と度胸が据わってる。
それに比べてみいちゃんは掃除機も怖いし、パパさんも怖いし、外に行くと腰が抜けちゃうし。
ウチのもそうだわ~。
そんなに怖がらなくてもいいのにね。

連休終わって、よかったね!!!
  • 2009-10-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8369] おはようございます。

ぴぐちゃんはくまさんと遊ぶのに・・・
みいちゃんはイヤなのね~

みいちゃんはぬいぐるみ以外でママと遊んであげてね~

[C8370]

アハハ(*^。^*)みいちゃんは逃げちゃったんですね。
ぴぐちゃんの被り物・・・乗せ乗せ・・・久しぶりに見た気がしますね(笑)相変わらず似合いますね(笑)

[C8371]

ぴぐちゃん、ママに遊ばれちゃいましたね~(笑)
でもこうやってママに付き合ってるぴぐちゃんがいるから、
ママは元気になれるんですよね~
まったり平和、のんびり過ごすこんなひと時良いですよね~♪

[C8372]

ぴぐちゃん、立派にママと遊んであげてるね~☆
くまちゃんを乗せられても
じっとしていられるなんて。。。エライぞぉ!
これなら、かぶりものもオーケーなんじゃ?(笑)
みぃちゃんのイヤそうな顔…こーゆー表情、大好き!

[C8373]

絶好調ですね!みいちゃん!
蹴散らす・・・^m^
くまちゃんとぴぐちゃん、なんだか似てますねぇ。
うふふふ~^^
かわいい!
  • 2009-10-14
  • adchan
  • URL
  • 編集

[C8374]

なんだか、くまちゃんとみいちゃんが似てる^^
みいちゃんは、くまちゃんにやきもちやいたかも。
オンブのぴぐちゃん、かわいい~
くまちゃんも幸せそうです(^-^)
  • 2009-10-14
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8375]

ぴぐちゃんは、ままと遊ぶのが好きなのね^^
待っている様子が可愛い。
どんな疲れも吹っ飛びますね^^

[C8376]

ぴぐちゃんとくまちゃんはホント仲良し^^
みいちゃんは逃亡しちゃったんですか(笑)
ウフフ~♪
性格の違いが現れて楽しいですね(≧∇≦)b
くまちゃんをおんぶするぴぐちゃん
可愛いなぁ~!

[C8377]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

うふふ♪
最高~!
くまちゃんとぴぐちゃんの2ショット★
よくお似合いです♪

[C8378]

くまちゃんぴぐちゃんにしっかり捕まって
しまいましたねwww

でも最後はくまちゃんがぴぐちゃんのマウント♪

みいちゃんはクールな感じでぴぐちゃんは
天然っ子なんですね。
ふふふ(*^_^*)

[C8379]

ぴぐちゃんとくまさん、かわいいな~って見てたら、
やっぱり最後は乗せられてる(笑)
pigumiiさんのイタズラ心にはいつもぴぐちゃんがお付き合いですね(≧m≦)

[C8380]

可愛いなぁ、女の子はいいなぁ。

黙ってのっけてるんだ・・・

犬には、「のせのせ隊」って会があるけど。

猫にはないのかな?

うちのに乗せたら・・・・

くまさんは、無残な姿になること 請け合います・・・

(T_T;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
