ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/661-31ec5df5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8381] あら~

みいちゃんふみふみするんですね~。
うちのやつらは最近ふみふみめっきりやってくれなくなりました・・・。
あれ見てるとここちらが幸せになっちゃいますよね♪
人間が寝てるお布団でやられたらもう、キュン死にしちゃいます!

[C8382] おはようございます。

あら~みいちゃんフミフミするんですね~
ちびもするんですよ^_^

お腹の上でするときもあり爪があたって痛いときも・・・

そんな姿をみているとかわいいな~っておもいます。

[C8384]

いいな~。みいちゃんはふみふみするんだね(^-^)
うちの猫がしないからうらやましい♪
お腹の上とか乗ってふみふみしてもらいたーい!

[C8385]

みぃちゃんのふみふみカワイイ♪
うちのはしないのでふみふみって
ウラヤマシイです♪

[C8386]

みぃちゃんのフミフミかわいい~♪(*´▽`*)
ぴぐちゃんのゴロンも、フフフ。
ぴぐちゃん、みいちゃんは甘えっ子ですね。
こんなふうに甘えられたら、もうメロメロ。

[C8387]

みぃちゃんのフミフミお手手が
かわいい~☆
フミフミって、どうしてこんなに
ニンゲンを癒してくれるんでしょうねっ!
しかも、みぃちゃん&ぴぐちゃんの
ダブル攻撃だも~ん☆
。。。ワタシも『幸せん坊』。。。かな?(笑)

[C8388]

お姉ちゃん、ぴぐちゃん、みいちゃんが3姉妹だと思ったけど、
pigumiiさんも入れて4姉妹みたいですね(*^m^*)
いつもほんわかとしているpigumiiさん、可愛いです♪

[C8389]

いいですね、甘えん坊が二人もいて。
いつみてもぴぐちゃんとみいちゃんは
仲良しで癒されます。
  • 2009-10-15
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8390]

みいちゃんのフミフミ~♪
フミフミしてる仕草って可愛いですよね~
「ナデナデしている私は幸せん坊」良い言葉です~
ニャンコと一緒にいると皆幸せん坊になりますよね~♪

[C8391]

ふみふみゴロゴロ。。...。。。..。
幸せなひと時だね☆
おすそ分けありがとう♪

[C8392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8393]

実家のカイはエサの時だけ甘えてきます(笑)。

びぐ&みぃが甘えてくるママさんが羨ましいなぁ~

写真を見つつ、いつもニヤニヤしちゃいます(^-^)

[C8394]

幸せん坊、いいですね~(^^)
とってもとってもわかりますよ~。

甘えん坊なぴぐちゃんとみいちゃん
お母さんにいっぱいいっぱい甘えてね♪

[C8411]

ぴぐちゃん、みぃちゃん、甘えん坊さんでとっても可愛い。
pigumiiさんも、みんなそろって幸せん坊♪

猫と暮らそう!と思い立ったとき、
「とってもとっても甘えん坊な子がいいな」と思いました。

その願いが通じてか、うちの子もとっても甘えん坊になりました(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

可愛い甘えん坊

昨日はくまちゃんと遊ぶぴぐと

くまちゃんを蹴散らすみいに、コメントありがとうございます。

ぴぐ&みい共に、ママに付き合ってくれる良い子です(笑)



毛布をフミフミ中のみい


可愛い甘えん坊

            ☆              ☆

可愛い甘えん坊2


大きくゴロゴロと喉を鳴らしながら

フミフミフミフミしています


可愛い甘えん坊3


フミフミを終えて 私のすぐ隣でくつろぎ始めたみい

お手手がフミ・・の途中みたいで可愛いハート



可愛い甘えん坊4


みいの頭を撫でながら


ママは知ってるよ

みいが本当は

とってもとっても 甘えん坊だってこと

ちゃんと知ってるよ


そんなお話しをしましたh001



可愛い甘えん坊5


そしてこちら

もう一人の甘えん坊


ぴぐもナデナデ~

そんなお顔で手を伸ばしてくるぴぐ


可愛い甘えん坊6


ハイハイ ぴぐもね(笑)


うちの子たちは甘えん坊

可愛い可愛い甘えん坊

そしてナデナデしている私は 幸せん坊手書き風ハート


そんな言葉ないか・・・(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/661-31ec5df5

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8381] あら~

みいちゃんふみふみするんですね~。
うちのやつらは最近ふみふみめっきりやってくれなくなりました・・・。
あれ見てるとここちらが幸せになっちゃいますよね♪
人間が寝てるお布団でやられたらもう、キュン死にしちゃいます!

[C8382] おはようございます。

あら~みいちゃんフミフミするんですね~
ちびもするんですよ^_^

お腹の上でするときもあり爪があたって痛いときも・・・

そんな姿をみているとかわいいな~っておもいます。

[C8384]

いいな~。みいちゃんはふみふみするんだね(^-^)
うちの猫がしないからうらやましい♪
お腹の上とか乗ってふみふみしてもらいたーい!

[C8385]

みぃちゃんのふみふみカワイイ♪
うちのはしないのでふみふみって
ウラヤマシイです♪

[C8386]

みぃちゃんのフミフミかわいい~♪(*´▽`*)
ぴぐちゃんのゴロンも、フフフ。
ぴぐちゃん、みいちゃんは甘えっ子ですね。
こんなふうに甘えられたら、もうメロメロ。

[C8387]

みぃちゃんのフミフミお手手が
かわいい~☆
フミフミって、どうしてこんなに
ニンゲンを癒してくれるんでしょうねっ!
しかも、みぃちゃん&ぴぐちゃんの
ダブル攻撃だも~ん☆
。。。ワタシも『幸せん坊』。。。かな?(笑)

[C8388]

お姉ちゃん、ぴぐちゃん、みいちゃんが3姉妹だと思ったけど、
pigumiiさんも入れて4姉妹みたいですね(*^m^*)
いつもほんわかとしているpigumiiさん、可愛いです♪

[C8389]

いいですね、甘えん坊が二人もいて。
いつみてもぴぐちゃんとみいちゃんは
仲良しで癒されます。
  • 2009-10-15
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8390]

みいちゃんのフミフミ~♪
フミフミしてる仕草って可愛いですよね~
「ナデナデしている私は幸せん坊」良い言葉です~
ニャンコと一緒にいると皆幸せん坊になりますよね~♪

[C8391]

ふみふみゴロゴロ。。...。。。..。
幸せなひと時だね☆
おすそ分けありがとう♪

[C8392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8393]

実家のカイはエサの時だけ甘えてきます(笑)。

びぐ&みぃが甘えてくるママさんが羨ましいなぁ~

写真を見つつ、いつもニヤニヤしちゃいます(^-^)

[C8394]

幸せん坊、いいですね~(^^)
とってもとってもわかりますよ~。

甘えん坊なぴぐちゃんとみいちゃん
お母さんにいっぱいいっぱい甘えてね♪

[C8411]

ぴぐちゃん、みぃちゃん、甘えん坊さんでとっても可愛い。
pigumiiさんも、みんなそろって幸せん坊♪

猫と暮らそう!と思い立ったとき、
「とってもとっても甘えん坊な子がいいな」と思いました。

その願いが通じてか、うちの子もとっても甘えん坊になりました(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
