ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/662-44faabed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8395] おはようございます。

一枚目にちらって写ってるお手手はみいさんの
お手手でしたか~

ソースの香りに興味あったんですね。みいちゃん
何時見ても仲よしのふたり

幸せな気持ちにさせてくれます^_^

[C8396]

ただのナッツだと食欲もでないけど、
こう変身すると、画像からでもいい香りが漂ってきそうです。
お嬢様も大喜びになっちゃいますね^^

ぴぐちゃん、みいちゃんの秘密のお話かなぁ(^-^)
真中にはいりたくなっちゃう。
  • 2009-10-16
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8397]

動物の感、おそるべし・・・

ママのことは、お見通しですか(笑

でも、猫って 魔女というか・・・

見透かされてる気がしませんか?

わたしも、なんで解った?  ってことが たくさんあります。


牡丹のことですが、あれは女の子ではありません!
やつは、怪獣です・・・ 本当です・・・

[C8398]

サーモン美味しそう(*´ω`*)
私これはササミでよくやってました
サーモン買ってこようかなあ(^∀^)

[C8399]

わっ、サーモンを狙って手が出てる!
みいちゃん、ソースにも興味津々ね。
そういう瞬間の写真を撮れるぴぐみいちゃんもすごい!といつも思うの。
ネェネも喜んで食べてくれてよかったわ♪

ママの考えはバレバレね!(笑)
  • 2009-10-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8400]

アーモンドサーモン、うまそうっ!!!
夕方見るモンじゃあ、ありませんなぁ。
おなか、グルグルです~☆(泣)

みぃちゃん、お顔つっこんじゃあ、だめだよ~。
でも、またこんな光景が見た~い!!(笑)

[C8401]

すごい美味しそう♪
みいちゃん、プチトマトにも手が出てる(笑)

ぴぐちゃんとみいちゃんが並ぶと、
みいちゃん、大きいですね~

[C8402]

おおっ~アーモンドサーモン!
とっても美味しそうですね^^
こんなに美味しそうなものが
テーブルにあったら
みいちゃんお手手出したくなっちゃうよね(^_-)-☆
私だったら間違いなく、つまみ食いです(笑)
ぴぐみいちゃんの秘密のお話
とっても楽しそうですね^^
思わず私も入れて~って言いたくなります(≧∇≦)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何のお話?

昨日はフミフミする甘えん坊のみいに

可愛いの言葉をありがとうございます。

フミフミする姿って可愛いですよね~

ギュ~って抱きしめたくなりますよね



先日 愛されている妻さん の所で見た アーモンド・サーモン

見た瞬間 焼けたアーモンドの香ばしい感じが口の中に広がって

食べたくて食べたくて・・・早速作って食べました(笑)

何のお話?


ナッツ系がちょっと苦手な娘のお皿は、アーモンド少なめに

私のお皿はアーモンド大盛りに

でもね、娘も「焼けたアーモンドは美味しい」そう言って

喜んで食べてくれたんです・・・ワーイ♪


何のお話?2


バターの香りに誘われて(溶かしバターと白ワインとレモンのソース)

ソースの入ったお皿に 顔を突っ込むみい

もちろんペロっとする前に、ハイそこまで~(笑)

簡単で美味しいので皆さんも是非~作り方は→アーモンド・サーモン



そしてこちら昨日の朝

何やら仲良くお話中の ぴぐ&みい絵文字名を入力してください


何のお話?3


何のお話をしているのかな?


何のお話?4


窓辺にやって来た鳥さんを

仲良く揃って振り向いて見たり

ママも仲間に入りたいな

間に入っちゃおうかな・・・そう思った瞬間


何のお話?5


みいがこちらを向いて

「ママ邪魔しないでよ」

そんな顔をした


なんでバレたんだろう?(笑)


何のお話?6


また仲良くお話を始めたぴぐ&みい


仕事から帰って来たら

そしたら ママも仲間に入れてねはあと2こ




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/662-44faabed

0件のトラックバック

8件のコメント

[C8395] おはようございます。

一枚目にちらって写ってるお手手はみいさんの
お手手でしたか~

ソースの香りに興味あったんですね。みいちゃん
何時見ても仲よしのふたり

幸せな気持ちにさせてくれます^_^

[C8396]

ただのナッツだと食欲もでないけど、
こう変身すると、画像からでもいい香りが漂ってきそうです。
お嬢様も大喜びになっちゃいますね^^

ぴぐちゃん、みいちゃんの秘密のお話かなぁ(^-^)
真中にはいりたくなっちゃう。
  • 2009-10-16
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8397]

動物の感、おそるべし・・・

ママのことは、お見通しですか(笑

でも、猫って 魔女というか・・・

見透かされてる気がしませんか?

わたしも、なんで解った?  ってことが たくさんあります。


牡丹のことですが、あれは女の子ではありません!
やつは、怪獣です・・・ 本当です・・・

[C8398]

サーモン美味しそう(*´ω`*)
私これはササミでよくやってました
サーモン買ってこようかなあ(^∀^)

[C8399]

わっ、サーモンを狙って手が出てる!
みいちゃん、ソースにも興味津々ね。
そういう瞬間の写真を撮れるぴぐみいちゃんもすごい!といつも思うの。
ネェネも喜んで食べてくれてよかったわ♪

ママの考えはバレバレね!(笑)
  • 2009-10-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8400]

アーモンドサーモン、うまそうっ!!!
夕方見るモンじゃあ、ありませんなぁ。
おなか、グルグルです~☆(泣)

みぃちゃん、お顔つっこんじゃあ、だめだよ~。
でも、またこんな光景が見た~い!!(笑)

[C8401]

すごい美味しそう♪
みいちゃん、プチトマトにも手が出てる(笑)

ぴぐちゃんとみいちゃんが並ぶと、
みいちゃん、大きいですね~

[C8402]

おおっ~アーモンドサーモン!
とっても美味しそうですね^^
こんなに美味しそうなものが
テーブルにあったら
みいちゃんお手手出したくなっちゃうよね(^_-)-☆
私だったら間違いなく、つまみ食いです(笑)
ぴぐみいちゃんの秘密のお話
とっても楽しそうですね^^
思わず私も入れて~って言いたくなります(≧∇≦)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
