ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/665-6a37be7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8413]

みいちゃんは好奇心が強いのですね(^^)
うちの子は、クンクンはするけど、オテテはでてこないです。
みいちゃんは、探求心がある子なのだ!

みいちゃんのスカート写真、すごいですね。
最初、猫ベッドだと思いました。

パエリアもおいしそう♪

[C8414]

良いですね^^
娘さんといっぱいお料理して
おしゃべり楽しんでくださいね^^
  • 2009-10-18
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8415] おはようございます。

娘さんと作ったバエリアとっても美味しそう~
みいちゃん又お手手がでてますね。

美味しそうだからついお手手でちゃうのかな?
みいちゃんのスカートの写真すてき。

光のいたずらね(^_-)-☆

[C8416]

いい休日ですね^^
あー、お嬢様がつくったのですか。
愛情たっぷりエキスがはいって
サイコーの味でしょうね(^-^)

あらあら、ほんとに不思議現象。。。。
スカートはいてるよ、みいちゃん^^
  • 2009-10-18
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8417]

手のせいで連日の読みポチ逃げになってしまってスミマセンでした。
おお!パエリアって大好きなんです。
これは美味しそうですね~!
みいちゃん、興味津々なのね♪かわいい(^-^)
ぴぐちゃんもママとみいちゃんのやりとりを微笑んで見てるね~♪
素敵!みいちゃんがスカートはいてるー!

[C8418]

お料理一緒にしながら
おしゃべり。いいですねぇ^^
おもわず実家の母に会いたくなりましたw
↓のアーモンドサーモンも
とってもおいしそう!

みぃちゃんの
ちょいちょいする手、
思わずわらっちゃいました>w<

[C8419]

おぉ~、ママは監督?!
こうやって仕込んでおけばもうすぐ...(笑)。
トマトパエリア、おいしそう♪
みいちゃん、また手が出たね!

窓ガラスに写ったお部屋?
みいちゃんの光の帯、幻想的ね☆
  • 2009-10-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8420]

ほんとだ 光のスカート!
ステキだねっ
みいちゃんのちょいちょいかわいい^^
お料理に興味があるのかな?

[C8421]

みいちゃん、お口よりお手手が先なのね。
こじはね、お口が先なのよ。
気付いた時は、バクバク食べられちゃうのよ。

みいちゃんもたまにはお口から行ってみて!!

なんてね。

お嬢さんとお料理しておしゃべりして楽しそうですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美味しい楽しい休日

昨日(土曜日)の休日は 娘と一緒に

玉ねぎアレルギーさんのレシピ トマトパエリアを作りました


美味しい楽しい休日


材料を切る担当は娘

お米をとぐのも、具材を炒めるのも・・・

ほとんど娘が作りました~ 私は監督(笑)


美味しい楽しい休日2


お料理しながら 先日終わった中間テストの話

そして出来あがったパエリアを食べながら 部活の事

いろいろお話をしました


美味しい楽しい休日


また一緒に作ろうね♪


     美味しい楽しい休日3


そして 食べ物の写真を撮っていると

必ず写り込んでくる猫が1匹(笑)


美味しい楽しい休日4


油断すると

お手手がチョイっと伸びて来ます・・・コラコラ


美味しい楽しい休日5


ぴぐもすぐそばにいて

みいとママのバトル(?)を見ています

またやってるね、楽しそうだね

そんなお顔で


ぴぐみい家の休日・・・ 

それは 美味しい楽しい素敵な休日ハート




     お   ま   け


おまけ・光のスカート


窓辺で仲良し中のぴぐ&みい

ちょっと不思議な写真が撮れました

みいのおなかに光の帯が・・・スカートみたいだねねこ




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/665-6a37be7b

0件のトラックバック

9件のコメント

[C8413]

みいちゃんは好奇心が強いのですね(^^)
うちの子は、クンクンはするけど、オテテはでてこないです。
みいちゃんは、探求心がある子なのだ!

みいちゃんのスカート写真、すごいですね。
最初、猫ベッドだと思いました。

パエリアもおいしそう♪

[C8414]

良いですね^^
娘さんといっぱいお料理して
おしゃべり楽しんでくださいね^^
  • 2009-10-18
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8415] おはようございます。

娘さんと作ったバエリアとっても美味しそう~
みいちゃん又お手手がでてますね。

美味しそうだからついお手手でちゃうのかな?
みいちゃんのスカートの写真すてき。

光のいたずらね(^_-)-☆

[C8416]

いい休日ですね^^
あー、お嬢様がつくったのですか。
愛情たっぷりエキスがはいって
サイコーの味でしょうね(^-^)

あらあら、ほんとに不思議現象。。。。
スカートはいてるよ、みいちゃん^^
  • 2009-10-18
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8417]

手のせいで連日の読みポチ逃げになってしまってスミマセンでした。
おお!パエリアって大好きなんです。
これは美味しそうですね~!
みいちゃん、興味津々なのね♪かわいい(^-^)
ぴぐちゃんもママとみいちゃんのやりとりを微笑んで見てるね~♪
素敵!みいちゃんがスカートはいてるー!

[C8418]

お料理一緒にしながら
おしゃべり。いいですねぇ^^
おもわず実家の母に会いたくなりましたw
↓のアーモンドサーモンも
とってもおいしそう!

みぃちゃんの
ちょいちょいする手、
思わずわらっちゃいました>w<

[C8419]

おぉ~、ママは監督?!
こうやって仕込んでおけばもうすぐ...(笑)。
トマトパエリア、おいしそう♪
みいちゃん、また手が出たね!

窓ガラスに写ったお部屋?
みいちゃんの光の帯、幻想的ね☆
  • 2009-10-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8420]

ほんとだ 光のスカート!
ステキだねっ
みいちゃんのちょいちょいかわいい^^
お料理に興味があるのかな?

[C8421]

みいちゃん、お口よりお手手が先なのね。
こじはね、お口が先なのよ。
気付いた時は、バクバク食べられちゃうのよ。

みいちゃんもたまにはお口から行ってみて!!

なんてね。

お嬢さんとお料理しておしゃべりして楽しそうですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
