ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/666-0dc068b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8422]

ごめんなさい、60人です凸ダッシュ

[C8423] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんも掃除機の音嫌いなんだね~
ちびはちょっと掃除機動かしただけでいなくなっちゃいます。

なぜなんでしょう~

[C8424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8425]

掃除機、ウチの猫達も嫌がります。
スイッチ入れると逃げて来ます(笑)

かわいい影絵ですね~。
ぴぐちゃんのシルエット、かわいいなぁ。

[C8426]

すごい~素敵!
シルエットおさしん!
いったいどうやって撮ったんでしょう?(拍手~)
↓といい、pigumiiさんは
「光の魔術師」やぁ~♪(笑)

[C8427]

影絵のようなシルエットが、幻想的でとっても綺麗!
やっぱりぴぐみいちゃんは写真の才能があるのかも。

怖がりみいちゃん、まん丸お目々が可愛いね♡
  • 2009-10-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8428]

うちも大吉が掃除機大嫌いで逃げだしますが、ハピは、たいして・・・気にならないようで・・・小さいときは向ってきましたからね・・・今もたまに(笑)

最後のシルエットの写真、とっても素敵ですね。どうやって撮影されたんですかー?

[C8429]

やっぱり掃除機の音は苦手ですよね~
ウチも皆シュターッて逃げていきますよ(笑)
それも、掃除機を出しただけで・・・(笑)
まん丸お目目のみいちゃん可愛いですね~♪
ネエネに抱っこされてれば安心だよね!

[C8430]

掃除機が苦手な猫ちゃんは多いですもんね。
もちろんうちの猫も。
だからみいちゃん、怖いのは隠すことないよ。
でもネエネがお膝でヨシヨシしてくれて良かったね(^^)

[C8431]

ぴぐちゃんの不安な顔が守ってあげたくなる~って感じでかわいいですね。
シルエットはどうやって撮ったのですか?
不思議~!

トマトパエリア作ってくださってありがとうございます。
これから紹介記事書かせていただきますね。
  • 2009-10-19
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8432]

シルエットとってもキレイ(^v^)
目覚めのキスではじまる1日なんて
すごく素敵♪
なにかいいことありそうですね^^

まん丸お目目のみいちゃん
可愛いです!

[C8433]

あぁ~相変わらずぴぐちゃんのちょっぴり困ったような
そのお顔が可愛すぎる~~~(*´ω`*)
お目々まん丸くしてるみいちゃんも可愛くて
思わずぎゅって守ってあげたくなっちゃいますね♪
うちのまめ&ちょびも掃除機は嫌いなようで
ハーッ!ってしながら逃げまわります(苦笑)

[C8434] 掃除機

嫌いですよね~。うちもやっぱりそうです。
私も嫌い(笑)うるさいですもんね~。
たまにしかしないからダメなのかしら・・・・。
毎日かければ、慣れるのか????無理・・・。

[C8435]

掃除機が怖いのに見たい。
まさに怖いもの見たさですね^^
お蒲団から覗いているお目目が
まんまるで笑っちゃいました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怖くないよ

昨日は娘と一緒に作ったパエリアと

光りのスカートを履いたみいに、コメントありがとうございます。

あの光りは何だったのかな~

レンズについた私の鼻の脂かな?とか思って

レンズを拭いてみたりしましたが

それなら他の写真にも写りますよね・・・

って言うか、よく考えたらレンズには鼻の脂つかないし




お掃除が始まって 掃除機にスイッチを入れると

ちょっと離れた所から

こちらをジッと見つめるぴぐ


怖くないよ


あの ゴーって音が嫌いなの


怖くないよ2


そして 掃除機のスイッチが止まった途端

ぴぐは こちらへ駆け寄って来ます


みいは いつも通り怖がってお布団の中・・・

あれあれ?

珍しくお布団の外にいましたよ


怖くないよ5


ネエネのお膝の上のみいは

掃除機なんか怖くないもん

そんな顔をしています


でもね ママは知ってるよ

掃除の最中はいつも通りお布団にもぐって

まん丸お目目でこっちを見ていた事


怖くないよ3


強がらなくても良いんだよ

本当は甘えん坊の怖がりさん

そんなみいが大好きだよ手作りのハート




     お   ま   け


目覚めのキス

            ☆              ☆

目覚めのキス2



朝日の当たる窓辺で くつろぐぴぐに

そっと目覚めのキスをした


おはよう 今日も素敵な1日になりますように*





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/666-0dc068b3

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8422]

ごめんなさい、60人です凸ダッシュ

[C8423] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんも掃除機の音嫌いなんだね~
ちびはちょっと掃除機動かしただけでいなくなっちゃいます。

なぜなんでしょう~

[C8424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8425]

掃除機、ウチの猫達も嫌がります。
スイッチ入れると逃げて来ます(笑)

かわいい影絵ですね~。
ぴぐちゃんのシルエット、かわいいなぁ。

[C8426]

すごい~素敵!
シルエットおさしん!
いったいどうやって撮ったんでしょう?(拍手~)
↓といい、pigumiiさんは
「光の魔術師」やぁ~♪(笑)

[C8427]

影絵のようなシルエットが、幻想的でとっても綺麗!
やっぱりぴぐみいちゃんは写真の才能があるのかも。

怖がりみいちゃん、まん丸お目々が可愛いね♡
  • 2009-10-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8428]

うちも大吉が掃除機大嫌いで逃げだしますが、ハピは、たいして・・・気にならないようで・・・小さいときは向ってきましたからね・・・今もたまに(笑)

最後のシルエットの写真、とっても素敵ですね。どうやって撮影されたんですかー?

[C8429]

やっぱり掃除機の音は苦手ですよね~
ウチも皆シュターッて逃げていきますよ(笑)
それも、掃除機を出しただけで・・・(笑)
まん丸お目目のみいちゃん可愛いですね~♪
ネエネに抱っこされてれば安心だよね!

[C8430]

掃除機が苦手な猫ちゃんは多いですもんね。
もちろんうちの猫も。
だからみいちゃん、怖いのは隠すことないよ。
でもネエネがお膝でヨシヨシしてくれて良かったね(^^)

[C8431]

ぴぐちゃんの不安な顔が守ってあげたくなる~って感じでかわいいですね。
シルエットはどうやって撮ったのですか?
不思議~!

トマトパエリア作ってくださってありがとうございます。
これから紹介記事書かせていただきますね。
  • 2009-10-19
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8432]

シルエットとってもキレイ(^v^)
目覚めのキスではじまる1日なんて
すごく素敵♪
なにかいいことありそうですね^^

まん丸お目目のみいちゃん
可愛いです!

[C8433]

あぁ~相変わらずぴぐちゃんのちょっぴり困ったような
そのお顔が可愛すぎる~~~(*´ω`*)
お目々まん丸くしてるみいちゃんも可愛くて
思わずぎゅって守ってあげたくなっちゃいますね♪
うちのまめ&ちょびも掃除機は嫌いなようで
ハーッ!ってしながら逃げまわります(苦笑)

[C8434] 掃除機

嫌いですよね~。うちもやっぱりそうです。
私も嫌い(笑)うるさいですもんね~。
たまにしかしないからダメなのかしら・・・・。
毎日かければ、慣れるのか????無理・・・。

[C8435]

掃除機が怖いのに見たい。
まさに怖いもの見たさですね^^
お蒲団から覗いているお目目が
まんまるで笑っちゃいました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
