ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/667-b9790627

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8436]

影のキス、素敵な写真ですよね♪

はみだしアンヨ、私も大好き。
あまりに可愛くて、カプッとくわえてみたくなります。

[C8437] おはようございます。

そういうことだったんですね~
素敵なシルエットだな~と思っていました。

こんどはみいちゃんも一緒にね(^_-)-☆
みいちゃんの肉球は黒なんですね~

[C8438]

昨日の影絵気になってました。
なるほど~こういう仕組みなんですね!
って、わかっても私には出来るのか自信ないけど(笑)
今度はみいちゃんも影絵してもらおうね~(^-^)

[C8439]

影絵かわいい~
これは想像しながら眺めるから、二度おいしいです^^
みいちゃんのも見てみたいなぁ。
あんよ、コチョコチョってしたくなっちゃう(^-^)
  • 2009-10-20
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8440]

うんうんシルエット素敵!
癒される一枚ですね。
素敵素敵>▽<

みぃちゃんの
「怖いぞ」おめめと
相変わらず困ったちゃんおめめの
ぴぐちゃんがとってもかわいいですw
うちも掃除機みんな苦手で
紗羅と羽稚のみ
女子たちの手前
がんばった振りしてますが・・・
逃げ腰です笑

[C8441]

ぴぐちゃんとみいちゃんの猫団子は
いつみてもかわいいくって、なごみます。
ぴぐちゃんとみいちゃんの間に入りたいなぁ。

[C8442]

なぁるほど!壁に映ってたんだ~!!
いいですね。ナイスアイディアでロマンチック♪
こーゆーのが似合うのって
ぴぐちゃんやみぃちゃんだからだよね☆
ウチだったら
こんないい雰囲気にならないに違いないぞ!(笑)

[C8443]

ほほー、こうやってあのステキな影のキスシーンは
撮っておられたんですね~♪
うちでは。。。おとなしくしてる事が少ないから
無理かしら(^_^;)

[C8444]

影絵、可愛いですね♪
pigumiiさんとぴぐちゃん、影までラブラブですね(*^。^*)
今度は、みいちゃんも一緒に撮ってもらおうね。

[C8445]

お久しぶりです
コメント本当にありがとうございました<m(__)m>

影のキス♡シュテキッ>▽<
我が家も冬布団を出して一緒に寝てます
pigumiiさんのお部屋に来ると
とてもほんわかできて幸せです~♪

[C8446]

素敵な写真!
影絵遊び、懐かしいですね!
アンヨも可愛い!(*^-^*)
  • 2009-10-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8456]

影絵!!
感動です☆
いつも幸せな遊びを思いつくね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

影絵

昨日は掃除機嫌いなぴぐとみいの

困ったお目目とまん丸お目目に

可愛いのお言葉ありがとうございます。

そして影絵のようなシルエット写真、どうやって撮ったの?

と言う質問にお答えして、今日は予定を変更してお届けします(笑)



影絵


朝日の当たる窓辺で

気持ち良さそうな ぴぐの写真を撮っていると

ぴぐの視線の先の方の壁に

スクリーンのように映し出されたぴぐの影をみつけて

ちょっと遊んでみようと思いました

カメラの影が映らないように気を付けてパチリ


影絵2


シャッターを切る瞬間にファインダーは覗けないので

勘です(笑)

この写真は↓自分の体でカメラが隠れてます


影絵3


結局勘なので あんまり説明する事もなかったり・・(笑)


影は映っていませんでしたが

みいもすぐ近くにいて


影絵4


ママ何を撮ってるの?壁?

そんなお顔でこちらを見ていました

この次は みいちゃんも一緒に写ろうねハート


そしてこちらは昨夜のぴぐ&みい


     影絵5


猫ベッドで 仲良く眠るぴぐとみい


影絵6


ベッドからはみ出した

みいのあんよが なんだかとっても可愛かった*




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/667-b9790627

0件のトラックバック

12件のコメント

[C8436]

影のキス、素敵な写真ですよね♪

はみだしアンヨ、私も大好き。
あまりに可愛くて、カプッとくわえてみたくなります。

[C8437] おはようございます。

そういうことだったんですね~
素敵なシルエットだな~と思っていました。

こんどはみいちゃんも一緒にね(^_-)-☆
みいちゃんの肉球は黒なんですね~

[C8438]

昨日の影絵気になってました。
なるほど~こういう仕組みなんですね!
って、わかっても私には出来るのか自信ないけど(笑)
今度はみいちゃんも影絵してもらおうね~(^-^)

[C8439]

影絵かわいい~
これは想像しながら眺めるから、二度おいしいです^^
みいちゃんのも見てみたいなぁ。
あんよ、コチョコチョってしたくなっちゃう(^-^)
  • 2009-10-20
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8440]

うんうんシルエット素敵!
癒される一枚ですね。
素敵素敵>▽<

みぃちゃんの
「怖いぞ」おめめと
相変わらず困ったちゃんおめめの
ぴぐちゃんがとってもかわいいですw
うちも掃除機みんな苦手で
紗羅と羽稚のみ
女子たちの手前
がんばった振りしてますが・・・
逃げ腰です笑

[C8441]

ぴぐちゃんとみいちゃんの猫団子は
いつみてもかわいいくって、なごみます。
ぴぐちゃんとみいちゃんの間に入りたいなぁ。

[C8442]

なぁるほど!壁に映ってたんだ~!!
いいですね。ナイスアイディアでロマンチック♪
こーゆーのが似合うのって
ぴぐちゃんやみぃちゃんだからだよね☆
ウチだったら
こんないい雰囲気にならないに違いないぞ!(笑)

[C8443]

ほほー、こうやってあのステキな影のキスシーンは
撮っておられたんですね~♪
うちでは。。。おとなしくしてる事が少ないから
無理かしら(^_^;)

[C8444]

影絵、可愛いですね♪
pigumiiさんとぴぐちゃん、影までラブラブですね(*^。^*)
今度は、みいちゃんも一緒に撮ってもらおうね。

[C8445]

お久しぶりです
コメント本当にありがとうございました<m(__)m>

影のキス♡シュテキッ>▽<
我が家も冬布団を出して一緒に寝てます
pigumiiさんのお部屋に来ると
とてもほんわかできて幸せです~♪

[C8446]

素敵な写真!
影絵遊び、懐かしいですね!
アンヨも可愛い!(*^-^*)
  • 2009-10-20
  • 凪まま
  • URL
  • 編集

[C8456]

影絵!!
感動です☆
いつも幸せな遊びを思いつくね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
