ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/668-44ce03fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8447] おはようございます。

2にゃんと朝日を眺める・・・幸せな時間ですね~
きっとぴぐ&みいちゃん

ママさんといっぱい遊んでもらえて喜んでいると
思います。

[C8448]

朝のこの時間はぴぐちゃんとみいちゃんと過ごす貴重な時間ですね。
とても幸せそう(*´∇`)
ふふっ。遊びすぎではないですよ~♪ぴぐちゃんとみいちゃんは、ママもっと遊ぼう!って誘ってくれてるかも♪
そして、いつもいっぱい遊んでくれてありがとうって思ってくれてるでしょうね!

[C8449] 空気

朝の冷たい空気が感じられるようです・・・。
コメントなんていいんですよ・・・遊んじゃって下さい。
私は反対にパソコンの前ばかりに居て、子供も猫もほっときっぱなしで
反省しております。いかん、いかん、現実世界を大切にしなければ・・。

[C8450]

やっぱり早起きは気持ちがいいですよね!
キレイな朝日を見て、今日一日頑張るぞ!って
気分になりますよね♪
夕方や夜の空も好きだけど、朝が一番好きです!
ぴぐチャンみいチャンも同じかな?

一日ってあっという間ですよね~
私からすると、毎日更新しているpigumiiさんはスゴイ!!
私なんて、2,3日に一回ですよ~
ぴぐみいチャンと思い切り遊んで、何もしない日が
あってもいいと思いますよ♪
ぴぐみいチャンはその方が嬉しかったりして!?

[C8451]

綺麗な朝日を2にゃんちゃんと眺められる幸せ、贅沢ですね(*^_^*)
いっぱい遊んでもらえてぴぐちゃんもみいちゃんも幸せニャンですね(*^_^*)

[C8452]

やっぱり朝は早いのがいいんですよね。
6時半頃、必ず目が覚める(トイレ)んですが、
結局二度寝してしまい、実際起きる時間に
なかなか起きれなくなるんです。
これ毎日。学習しろって。
猫ちゃんは早起きですよね~
こんなすがすがしい空を仰げるぴぐ&みいちゃんは幸せだな~。

[C8453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8454]

綺麗な朝日ですね~
ぴぐちゃんとみいちゃんと一緒に、綺麗な朝日を眺めて、
最高に素敵な1日の始まりですね♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつもたくさん遊んでもらって嬉しいね(*^。^*)

[C8455]

pigumiiさん、こんばんは♪
お日様仮面みいちゃん、かっちょいい~(笑)。
ぴぐみいちゃんと、いっぱいいっぱい遊び過ぎな方が◎だと思います!
ホントお忙しいのに、可愛いぴぐみいちゃん達の更新嬉しい限りですよ~。
ご家族の楽しい毎日を、みんな拝見していてほっこりするんですからね♪

  • 2009-10-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8457]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

こちらこそ読み逃げ多くてごめんなさい★
お忙しいんですもの~
しょうがないよね♪
オレンジ色の光が顔にうつって
美しいひとときですね☆

[C8458]

朝の太陽を拝めるなんてラッキーですね。
夕日のような朝焼けがきれいです。
今日1日頑張れましたか~

忙しいのはお互い様ですよー。
こちらも読み逃げしちゃいますから
お相子さまです♪

[C8467]

pigumiiさんは、ほんとうに素敵なところに住んでますね。
いい景色だなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お日様仮面

久しぶりにぴぐ&みいと

夜明けの空を眺めました*


お日様仮面

            ☆              ☆

お日様仮面2


今日も朝から良いお天気だね

もうすぐお日様が昇ってくるよ


お日様仮面3


辺りをオレンジ色に染めながら

お日様がちょこんと顔を出し始める頃

ぴぐはお屋根の探険へ出かけ


お日様仮面4


残ったみいの横顔に

昇って来たお日様の光が・・・



お日様仮面5


お日様仮面に変身


な~んてね


      お日様仮面6


お日様に元気をもらって

皆様今日も1日頑張りましょうキラキラ




ここ数日、特に何か忙しい訳でもないのに

気が付くと夜の11時とかになっていて

皆様の所へコメントを残せず、読み逃げばかりですみません。

もしかして私、ぴぐ&みいと遊び過ぎかな~?

と、今更気付いた今日この頃





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/668-44ce03fb

0件のトラックバック

12件のコメント

[C8447] おはようございます。

2にゃんと朝日を眺める・・・幸せな時間ですね~
きっとぴぐ&みいちゃん

ママさんといっぱい遊んでもらえて喜んでいると
思います。

[C8448]

朝のこの時間はぴぐちゃんとみいちゃんと過ごす貴重な時間ですね。
とても幸せそう(*´∇`)
ふふっ。遊びすぎではないですよ~♪ぴぐちゃんとみいちゃんは、ママもっと遊ぼう!って誘ってくれてるかも♪
そして、いつもいっぱい遊んでくれてありがとうって思ってくれてるでしょうね!

[C8449] 空気

朝の冷たい空気が感じられるようです・・・。
コメントなんていいんですよ・・・遊んじゃって下さい。
私は反対にパソコンの前ばかりに居て、子供も猫もほっときっぱなしで
反省しております。いかん、いかん、現実世界を大切にしなければ・・。

[C8450]

やっぱり早起きは気持ちがいいですよね!
キレイな朝日を見て、今日一日頑張るぞ!って
気分になりますよね♪
夕方や夜の空も好きだけど、朝が一番好きです!
ぴぐチャンみいチャンも同じかな?

一日ってあっという間ですよね~
私からすると、毎日更新しているpigumiiさんはスゴイ!!
私なんて、2,3日に一回ですよ~
ぴぐみいチャンと思い切り遊んで、何もしない日が
あってもいいと思いますよ♪
ぴぐみいチャンはその方が嬉しかったりして!?

[C8451]

綺麗な朝日を2にゃんちゃんと眺められる幸せ、贅沢ですね(*^_^*)
いっぱい遊んでもらえてぴぐちゃんもみいちゃんも幸せニャンですね(*^_^*)

[C8452]

やっぱり朝は早いのがいいんですよね。
6時半頃、必ず目が覚める(トイレ)んですが、
結局二度寝してしまい、実際起きる時間に
なかなか起きれなくなるんです。
これ毎日。学習しろって。
猫ちゃんは早起きですよね~
こんなすがすがしい空を仰げるぴぐ&みいちゃんは幸せだな~。

[C8453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8454]

綺麗な朝日ですね~
ぴぐちゃんとみいちゃんと一緒に、綺麗な朝日を眺めて、
最高に素敵な1日の始まりですね♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、いつもたくさん遊んでもらって嬉しいね(*^。^*)

[C8455]

pigumiiさん、こんばんは♪
お日様仮面みいちゃん、かっちょいい~(笑)。
ぴぐみいちゃんと、いっぱいいっぱい遊び過ぎな方が◎だと思います!
ホントお忙しいのに、可愛いぴぐみいちゃん達の更新嬉しい限りですよ~。
ご家族の楽しい毎日を、みんな拝見していてほっこりするんですからね♪

  • 2009-10-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8457]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

こちらこそ読み逃げ多くてごめんなさい★
お忙しいんですもの~
しょうがないよね♪
オレンジ色の光が顔にうつって
美しいひとときですね☆

[C8458]

朝の太陽を拝めるなんてラッキーですね。
夕日のような朝焼けがきれいです。
今日1日頑張れましたか~

忙しいのはお互い様ですよー。
こちらも読み逃げしちゃいますから
お相子さまです♪

[C8467]

pigumiiさんは、ほんとうに素敵なところに住んでますね。
いい景色だなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
