ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/669-2ff7c4b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8459] おはようございます。

性格が良く表れていますね~
警戒心の強いみいちゃん
警戒心なしのぴぐちゃん

ぴぐちゃんの臭いで安心して眠る・・・可愛いね~
一緒に入って寝てるのかな~

そんな映像もみれるでしょうね~
やっぱりぴぐ&みいちゃんに癒されるわ~^_^

[C8460]

ぴぐちゃんみいちゃん、ぬくぬくだね!良かったね~♪
と思ったら、みいちゃんは警戒しちゃってましたか(^o^;
これまでのことを考えても、やっぱりぴぐちゃんの方が大胆ですもんね~。
お仕事から帰ったらぬくぬくに一緒に寝れると良いですねぇ(*´∇`)

[C8461]

暖かそうなベッド^^
あらん、ぴぐちゃんが先取りね、身体が包まれてるね(^-^)
ぴぐちゃんが気持ちいいよ~ってみいちゃんに言ったのかな
みいちゃん、いいものみっけたね^^
一緒に、もぐりこみたいです、ほんとに・・・
  • 2009-10-22
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8462]

ほ~んと、ふかふかで暖かそうなベッド♡
怖がりみいちゃんと対照的な怖いもの知らずのぴぐちゃん。
ぴぐちゃんの方が小さくて、みいちゃんの方が大きいのに、心臓の大きさは違うのね(笑)。
小さくなって一緒に入ったら、どんなに気持ちがいいことか!
って、ぴぐ&みい2人でも入れるかな?そのベッド。

早朝出勤は早く帰れるから、ちょっといいかもね!
  • 2009-10-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8463]

うわぁ、あったかそうなフワフワベッド!
ぴぐちゃん、
カラダとベッドの色がいっしょだ!溶け込んでる!(笑)

ぴぐちゃんの様子を見て
やっと試す気になったみぃちゃんなんだね。
ふふふ。
今度は二人で入ってみる?(笑)

[C8464] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8465]

ぴぐちゃん、みいちゃん。あったかベッド、良かったね☆
ふわふわしてて寝心地良さそう♪
スモールライトがあったら、すごく便利ですよね。
私も小さくなって猫にもふもふしたいです。

[C8466] こんばんは♪

ぴぐちゃんの匂いがあると、みいちゃんも安心なんですね♪
あったかそうなベッドで眠る みいちゃん。
お気に入りの場所って感じの ぴぐちゃん。
見ていて気持ちがほっこりします(^-^)
  • 2009-10-22
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C8468]

うわぁ~・・・暖かそうなベット~♪
で、すぐぴぐちゃんが使ってくれて・・・ベットを買ったかいがありましたね!
みいちゃんも気持ち良さそうにぬくぬく寝んね。
体が小さくなる魔法、あったら良いですね~♪
そしたら、寒い夜は一緒に猫ベットでぬくぬくできるのに~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暖か猫ベッド

寒くなってきたので 暖か猫ベッドを買いました


暖か猫ベッド


先ずやって来たのは みい

警戒しながらフンフンフガフガ

結局中へは入らず 行ってしまった みい


その後すぐに ぴぐが来て


     暖か猫ベッド2


全く警戒せずに中へ・・・

ぴぐの辞書には 「警戒」 と言う文字はなさそうです(笑)


そして しばらくして気が付くとみいが中に居て


暖か猫ベッド3

            ☆              ☆

暖か猫ベッド4


その内 気持ち良さそうに

ウトウトと眠ってしまいました

ぴぐの匂いが付いて安心したのかな~


最初に入ったぴぐも 気に入ってくれたようで


暖か猫ベッド5


ちゃ~んと使ってくれていますよ


ぴぐちゃんこのベッド気に入った?

そう聞く私に


暖か猫ベッド6


うん、ぴぐ気に入った

とっても暖かいのh001


ぴぐのお顔がそう言った そんな気がした。



今日は早朝出勤で~す
帰って来たらママもその中へ潜り込んで
一緒にお昼寝した~い・・・って無理か(笑)
体が小さくなる魔法があったらいいのにな




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/669-2ff7c4b5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C8459] おはようございます。

性格が良く表れていますね~
警戒心の強いみいちゃん
警戒心なしのぴぐちゃん

ぴぐちゃんの臭いで安心して眠る・・・可愛いね~
一緒に入って寝てるのかな~

そんな映像もみれるでしょうね~
やっぱりぴぐ&みいちゃんに癒されるわ~^_^

[C8460]

ぴぐちゃんみいちゃん、ぬくぬくだね!良かったね~♪
と思ったら、みいちゃんは警戒しちゃってましたか(^o^;
これまでのことを考えても、やっぱりぴぐちゃんの方が大胆ですもんね~。
お仕事から帰ったらぬくぬくに一緒に寝れると良いですねぇ(*´∇`)

[C8461]

暖かそうなベッド^^
あらん、ぴぐちゃんが先取りね、身体が包まれてるね(^-^)
ぴぐちゃんが気持ちいいよ~ってみいちゃんに言ったのかな
みいちゃん、いいものみっけたね^^
一緒に、もぐりこみたいです、ほんとに・・・
  • 2009-10-22
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8462]

ほ~んと、ふかふかで暖かそうなベッド♡
怖がりみいちゃんと対照的な怖いもの知らずのぴぐちゃん。
ぴぐちゃんの方が小さくて、みいちゃんの方が大きいのに、心臓の大きさは違うのね(笑)。
小さくなって一緒に入ったら、どんなに気持ちがいいことか!
って、ぴぐ&みい2人でも入れるかな?そのベッド。

早朝出勤は早く帰れるから、ちょっといいかもね!
  • 2009-10-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8463]

うわぁ、あったかそうなフワフワベッド!
ぴぐちゃん、
カラダとベッドの色がいっしょだ!溶け込んでる!(笑)

ぴぐちゃんの様子を見て
やっと試す気になったみぃちゃんなんだね。
ふふふ。
今度は二人で入ってみる?(笑)

[C8464] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8465]

ぴぐちゃん、みいちゃん。あったかベッド、良かったね☆
ふわふわしてて寝心地良さそう♪
スモールライトがあったら、すごく便利ですよね。
私も小さくなって猫にもふもふしたいです。

[C8466] こんばんは♪

ぴぐちゃんの匂いがあると、みいちゃんも安心なんですね♪
あったかそうなベッドで眠る みいちゃん。
お気に入りの場所って感じの ぴぐちゃん。
見ていて気持ちがほっこりします(^-^)
  • 2009-10-22
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C8468]

うわぁ~・・・暖かそうなベット~♪
で、すぐぴぐちゃんが使ってくれて・・・ベットを買ったかいがありましたね!
みいちゃんも気持ち良さそうにぬくぬく寝んね。
体が小さくなる魔法、あったら良いですね~♪
そしたら、寒い夜は一緒に猫ベットでぬくぬくできるのに~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
