ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/670-92dc5db9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8469] おはようございます。

ぴぐちゃんもみいちゃんも袋好きなんだ~
ぴぐちゃんは入れなかったようだけど・・・

あっ味噌煮込みうどんだ~
それに赤福・・・
美味しそう~

[C8470]

なんと!このじゃがりこ、今我が家にあります!
うちの相方が豊橋だっけな?そっちに出張に行ってお土産に買ってきてくれました。
まだ食べてないけど。
赤福食べたいな~♪
ぴぐみいちゃんは袋に興味津々ですね(^-^)
でもぴぐちゃん、ビニールは小さいと思うよ(笑)

[C8471]

ぴぐちゃん、小さな袋でも入りたかったんですね(笑)
桜も同じです(^_^;)
みいちゃんは、紙袋に入れたのに、すぐに出て来ちゃったの?
赤福、美味しいですよね~

↓モコモコで、すごく温かそうなベッドですね~

[C8472]

手羽先味のじゃがりこ、初めて見ました!
たべたぁ~い!!!(笑)
名古屋は美味しいモノがいっぱいあっていいですよね~♪
赤福も大好き!

くいしんぼママをちょこんと待ってるぴぐちゃん、
やさしいね!(笑)

[C8473]

お布団で待つぴぐちゃん!!
いや~その顔は危険だよ~、反則だよ~。
もうぎゅーーーってするしかないじゃない!!

個人的には赤福の載っている皿がかわゆい・・・
ちっこい猫の絵がかなりつぼです!!

[C8474]

赤福おいしいですよねー大好きです。
じゃがりこの手羽先味?気になりますね(笑)
やっぱり紙袋に入りますよね、お約束だよねー。
ニャンコのお皿が可愛くて目が止まりました♪

[C8475]

みいちゃんがお約束で紙袋に入ったあと、ぴぐちゃんはお約束でビニール袋の持ち手に首を突っ込んでカシャカシャ歩くのかと思ったら...
小さかったのね~!残念!(笑)

赤福がおいしそう♪
  • 2009-10-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8476]

お土産“ふくろ”に群がっていますね^^;
チェックチェック!
あったかベッドには軽快して、なぜ袋は大丈夫なの?
不思議ですね~^^
手羽先味のじゃがりこ・・・ん~~~微妙だ。

[C8477]

ぴぐちゃんの待っている姿かわいい。
手がおりこうさんですね。

↓の猫ベッド気持ちよさそうですね。
私も仲間に入れてもらって、ポカポカ眠りたいです!
  • 2009-10-23
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8478]

お土産いっぱい~♪
嬉しいですね~♪
あ、味噌煮込みうどんーーっ!
私食べた事ないんですよ~(結婚当初7年も名古屋に住んでいながら・・・笑)
「赤福」これは美味しいですよね~♪
なんだか、食べたくなってしまいました(笑)
「じゃがりこ手羽先味」? こういうのがあったなんて!
で、ぴぐちゃんみいちゃんは・・・お約束~
袋に興味津々!(笑)

[C8479]

↓ふわふわベッドあったかそう^^

私も入りたい(笑)

パパさんのお土産
じゃがりこ手羽先味って名古屋っぽい^^
おいしかったですか?

[C8480]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

名古屋みやげだ~☆
やっぱり一番は紙袋よね(笑)
そうそう!名古屋に行くと
赤福が売ってますね♪
手羽先味のじゃがりこ・・・
美味しそうです♪

[C8481]

そうよね、おみやげより 袋よね。

居住性はいかがかしらん、ピグミイさん。

[C8485] 名古屋

出張でしたか?赤福久しぶりに食べたくなりました~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パパのお土産

昨日の早朝出勤ですが、理由は

旦那の名古屋への出張でした


パパのお土産


帰って来たパパヘ・・・ではなく(笑)

お土産に群がる ぴぐとみいと私♪


パパのお土産2


みいはお約束

紙袋の中へ


パパのお土産3


ぴぐは

ビニール袋の中・・・

袋が小さくて入れず(笑)


パパのお土産4


お土産は

みそ煮込みうどんと

じゃがりこ手羽先味


そして名古屋は関係ありませんが(笑)

赤福


パパのお土産5

            ☆              ☆

パパのお土産6


赤福美味しいね~


ママが赤福を美味しく頂いている間

お布団で待っていたぴぐ


     パパのお土産7


食いしん坊のママがやっと来た~ そんなお顔


ぴぐちゃんお待たせ

さぁ一緒に眠ろうね~はぁぁと


昨日はそんな幸せな1日でした~

やっぱり平和なぴぐみい家(笑)





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/670-92dc5db9

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8469] おはようございます。

ぴぐちゃんもみいちゃんも袋好きなんだ~
ぴぐちゃんは入れなかったようだけど・・・

あっ味噌煮込みうどんだ~
それに赤福・・・
美味しそう~

[C8470]

なんと!このじゃがりこ、今我が家にあります!
うちの相方が豊橋だっけな?そっちに出張に行ってお土産に買ってきてくれました。
まだ食べてないけど。
赤福食べたいな~♪
ぴぐみいちゃんは袋に興味津々ですね(^-^)
でもぴぐちゃん、ビニールは小さいと思うよ(笑)

[C8471]

ぴぐちゃん、小さな袋でも入りたかったんですね(笑)
桜も同じです(^_^;)
みいちゃんは、紙袋に入れたのに、すぐに出て来ちゃったの?
赤福、美味しいですよね~

↓モコモコで、すごく温かそうなベッドですね~

[C8472]

手羽先味のじゃがりこ、初めて見ました!
たべたぁ~い!!!(笑)
名古屋は美味しいモノがいっぱいあっていいですよね~♪
赤福も大好き!

くいしんぼママをちょこんと待ってるぴぐちゃん、
やさしいね!(笑)

[C8473]

お布団で待つぴぐちゃん!!
いや~その顔は危険だよ~、反則だよ~。
もうぎゅーーーってするしかないじゃない!!

個人的には赤福の載っている皿がかわゆい・・・
ちっこい猫の絵がかなりつぼです!!

[C8474]

赤福おいしいですよねー大好きです。
じゃがりこの手羽先味?気になりますね(笑)
やっぱり紙袋に入りますよね、お約束だよねー。
ニャンコのお皿が可愛くて目が止まりました♪

[C8475]

みいちゃんがお約束で紙袋に入ったあと、ぴぐちゃんはお約束でビニール袋の持ち手に首を突っ込んでカシャカシャ歩くのかと思ったら...
小さかったのね~!残念!(笑)

赤福がおいしそう♪
  • 2009-10-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8476]

お土産“ふくろ”に群がっていますね^^;
チェックチェック!
あったかベッドには軽快して、なぜ袋は大丈夫なの?
不思議ですね~^^
手羽先味のじゃがりこ・・・ん~~~微妙だ。

[C8477]

ぴぐちゃんの待っている姿かわいい。
手がおりこうさんですね。

↓の猫ベッド気持ちよさそうですね。
私も仲間に入れてもらって、ポカポカ眠りたいです!
  • 2009-10-23
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8478]

お土産いっぱい~♪
嬉しいですね~♪
あ、味噌煮込みうどんーーっ!
私食べた事ないんですよ~(結婚当初7年も名古屋に住んでいながら・・・笑)
「赤福」これは美味しいですよね~♪
なんだか、食べたくなってしまいました(笑)
「じゃがりこ手羽先味」? こういうのがあったなんて!
で、ぴぐちゃんみいちゃんは・・・お約束~
袋に興味津々!(笑)

[C8479]

↓ふわふわベッドあったかそう^^

私も入りたい(笑)

パパさんのお土産
じゃがりこ手羽先味って名古屋っぽい^^
おいしかったですか?

[C8480]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

名古屋みやげだ~☆
やっぱり一番は紙袋よね(笑)
そうそう!名古屋に行くと
赤福が売ってますね♪
手羽先味のじゃがりこ・・・
美味しそうです♪

[C8481]

そうよね、おみやげより 袋よね。

居住性はいかがかしらん、ピグミイさん。

[C8485] 名古屋

出張でしたか?赤福久しぶりに食べたくなりました~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
