ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/671-a656817b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8482]

ぴぐちゃん、幸せそう♪
優しいネエネがいて、いいなぁ。

pigumiiさんのお家はみんな優しくて温かいお人柄が伝わってきます。
こちらに遊びに来ると、私も幸せな気持ちになります。

[C8483] おはようございます。

ぴぐちゃんの幸せそうな顔いいですね~
ネエネとお話して安心して又眠ったぴぐちゃん

みいちゃんまん丸・・・
ボールみたい^_^

でもかわいいよみいちゃん

[C8484]

だ~いすきなお姉ちゃん^^お姉ちゃん優しいもんね
とっても、温かなきもちにさせていただきます(^-^)
腕のなかで再び眠りについたぴぐちゃん、しあわせそ~
みいちゃん、つるつるのボールみたい(^0^)

あの近辺にいかなくても、赤福もちです^^
食べたくなるんですよね、あの味(^-^)
  • 2009-10-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8487]

きゃあ~カワイイ♪

娘さんとまったりするぴぐちゃん、幸せだね
みぃちゃんも、まん丸でつい転がしたくなっちゃう

[C8488]

あ~ん♪ぴぐちゃん幸せそう(^0^)
そうそう、大好きなお姉ちゃんと目が合ったら、
絶対ゴロゴロ言っちゃうよね~♪
みいちゃんの後ろ姿・・・ごめん、ついつい笑ってしまった。かわいすぎる(≧m≦)

[C8489]

ん~♪とっても幸せそうなぴぐちゃん!
どんなお話をしたのかな?^^
ウフフ~♪みいちゃんまん丸さんで
とっても可愛いですよ(^v^)

[C8490]

みいちゃんのまん丸、
どうなっているのかな?
その体制つかれないの?

[C8491]

ぴぐチャンはネエネさんが大好きなのね♪
一緒にいて安心して眠れるんですもんね!
ネエネさんも、こんなぴぐチャンの仕草が
嬉しいでしょうね~♪

みいチャン、まん丸!
まん丸から あんよとお耳がちょっとだけ
見えてるのが可愛いわ~

[C8492]

pigumiiさん、こんばんは♪
えへへ、優しいネエネに甘えるぴぐちゃんの口元が、可愛い~!
ゴロゴロいってるのが、聞こえてきそうですよ(笑)。
そして、みいちゃんのこともおんなじにネエネは大好きだもんね、嬉しいね~♪
艶々で綺麗な、まん丸みいちゃんの後ろ姿!!た、たしかに激写したくなります(笑)。
  • 2009-10-24
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8493]

安心して眠りにつくぴぐちゃん、そして優しいネエネちゃん、とっても癒された気持ちになりました。
ありがとう(^^

まん丸みいちゃんを見て何故か美味しそうって思ってしまった・・・ゴメンネ(^m^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しいね

気持ち良さそうに眠るぴぐに

顔を近づける娘


ネエネと


ぴぐは

寝ていたところを起こされたのに

ゴロゴロと喉を鳴らして 嬉しそう


ネエネと2


話しかけるネエネのお顔を見ながら

しばらくお話をして


ネエネと3


ネエネの腕の中で

また眠り始めるぴぐ


ネエネと4


「 ぴぐちゃん おやすみ 」


眠るぴぐにもう一度顔を寄せて

娘がそっと囁いたハート



この後娘は近くにいるみいの所へ行って

「 みいも可愛いよ 」と言いながら

みいの頭をナデナデしていました


ちゃんとみいの事も気にしてあげてる

そう思って なんだかほっこり優しい気持ちになった私


ネエネと5


なのにその様子を写真に撮らずに

娘が行ってしまった後で

みいちゃんまん丸~とか言って

こんな写真を撮ってる私は ダメママです(笑)



娘の方がしっかりしているって噂のぴぐみい家

  ↑ これ本当




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/671-a656817b

0件のトラックバック

11件のコメント

[C8482]

ぴぐちゃん、幸せそう♪
優しいネエネがいて、いいなぁ。

pigumiiさんのお家はみんな優しくて温かいお人柄が伝わってきます。
こちらに遊びに来ると、私も幸せな気持ちになります。

[C8483] おはようございます。

ぴぐちゃんの幸せそうな顔いいですね~
ネエネとお話して安心して又眠ったぴぐちゃん

みいちゃんまん丸・・・
ボールみたい^_^

でもかわいいよみいちゃん

[C8484]

だ~いすきなお姉ちゃん^^お姉ちゃん優しいもんね
とっても、温かなきもちにさせていただきます(^-^)
腕のなかで再び眠りについたぴぐちゃん、しあわせそ~
みいちゃん、つるつるのボールみたい(^0^)

あの近辺にいかなくても、赤福もちです^^
食べたくなるんですよね、あの味(^-^)
  • 2009-10-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8487]

きゃあ~カワイイ♪

娘さんとまったりするぴぐちゃん、幸せだね
みぃちゃんも、まん丸でつい転がしたくなっちゃう

[C8488]

あ~ん♪ぴぐちゃん幸せそう(^0^)
そうそう、大好きなお姉ちゃんと目が合ったら、
絶対ゴロゴロ言っちゃうよね~♪
みいちゃんの後ろ姿・・・ごめん、ついつい笑ってしまった。かわいすぎる(≧m≦)

[C8489]

ん~♪とっても幸せそうなぴぐちゃん!
どんなお話をしたのかな?^^
ウフフ~♪みいちゃんまん丸さんで
とっても可愛いですよ(^v^)

[C8490]

みいちゃんのまん丸、
どうなっているのかな?
その体制つかれないの?

[C8491]

ぴぐチャンはネエネさんが大好きなのね♪
一緒にいて安心して眠れるんですもんね!
ネエネさんも、こんなぴぐチャンの仕草が
嬉しいでしょうね~♪

みいチャン、まん丸!
まん丸から あんよとお耳がちょっとだけ
見えてるのが可愛いわ~

[C8492]

pigumiiさん、こんばんは♪
えへへ、優しいネエネに甘えるぴぐちゃんの口元が、可愛い~!
ゴロゴロいってるのが、聞こえてきそうですよ(笑)。
そして、みいちゃんのこともおんなじにネエネは大好きだもんね、嬉しいね~♪
艶々で綺麗な、まん丸みいちゃんの後ろ姿!!た、たしかに激写したくなります(笑)。
  • 2009-10-24
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8493]

安心して眠りにつくぴぐちゃん、そして優しいネエネちゃん、とっても癒された気持ちになりました。
ありがとう(^^

まん丸みいちゃんを見て何故か美味しそうって思ってしまった・・・ゴメンネ(^m^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
