ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/672-ec09c9e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8494] おはようございます。

美味しそうに食べていますね~
そしてごちそうさまのみいちゃん舌が少し出ていて
可愛いわ~

ぴぐ&みいちゃん満足そう顔がいいな

ところであのネコベット2にゃん一緒に入れるんですか~
2にゃんが入ってるとこみたいけど・・・

[C8495]

紅葉さんへ

2にゃん一緒はまた明日。
って、ここに書いたら明日は
2にゃん一緒の記事ってバレバレ(笑)

[C8496]

「ニャッパ」…ホントについつい買ってしまいたくなるような
ネーミングですねv(゚-^*)⌒☆
ぴぐちゃんもみいちゃんも美味しそうに食べてる♪
新しいベッドも温かそうで気持ちよさそうですね。
それにこのベッドに2ニャンちゃん一緒に入ったのですね!
次の記事が楽しみです((o(^-^)o))わくわく♪

[C8497]

にゃっぱ^^手がでてしまうネーミング。
奥で一心不乱にむさぼり・・・・いや、食してるみいちゃん(^0^;)
ぴぐちゃんは食べるスキがなかったような・・・・
でも、ママからもらえたから、ラッキーだったね(^-^)
ベッドの中で、体制整えてる^^おちり見えた(笑)
  • 2009-10-25
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8498]

ニャッパ、ママの手からもらったぴぐちゃんが羨ましかったかな?
それにしても、食べられる前と食べられた後のニャッパの差!
すごい短くなってる~!
ベッドも気に入ってもらってよかったね♪
  • 2009-10-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8499]

ニャッパっていいネーミングですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもおいしそうに食べてますよね。
にゃんこが草を食べてる様子ってあまり見たことがなかったのですが、
こんなにおいしそうに食べるのですね。
  • 2009-10-25
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8500]

美味しかったんでしょうね~
ニャッパが短く
なくなっていってますもんね~(笑)

[C8501]

お!ニャッパですね。
皆様のブログに遊びに行ってるときにみたことがあります。
育てるのができるか心配で私はまだ買った事がない~(^^;
みいちゃんのごちそうさまのお顔が満足そう(^0^)
おほ!明日は2にゃんそろってのベッドINですか?
楽しみ~♪

[C8502]

うちはバルコニーで育てて、私がタバコ休憩の時に、
何本か取ってきます。
だから手から食べるモンだと2ニャンは思っています。
やっぱり、みいちゃんの迫力に負けてしまうんですね。
なんだか目に浮かびます。

[C8503]

きゃあかわいい♪
ネコ草もベッドも鮮やかなオレンジ!
こうゆう色も似合うんだね^^

[C8504]

「ニャッパ」とは猫好きを狙ってつけた名前としか
思えない!!つーかつけた人も猫好き?!

2にゃんともがっついて美味しかったんでしょうね。

うちも猫草ががっつきます。
どこのおうちの子も一緒ですね♪

猫草・・・どんな味なんだろう。
そんなに美味しいのか?!味が気になる!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニャッパ

先日猫ベッドを購入した時に

一緒に買ったねこ草 「ニャッパ」

この名前に惹かれて 思わず購入(笑)


  ニャッパ


みいに見つからないように

こっそりキッチンで育てていた ニャッパ


ニャッパ2


ちょうど食べ頃となりましたので

早速 ぴぐ&みいに食べさせました

さあ どうぞ


ニャッパ3


凄い勢いで ムシャムシャ食べるみい

勢いに押され なかなか食べられないぴぐ


ニャッパ4


仕方がないのでぴぐは ママの手から

普段野菜にはそんなに興味を示さないぴぐも

これは喜んで食べてくれました ワーイ顔文字


ニャッパ5


そっちも食べたい!って割り込んでくるみい(笑)

みいはそっちにいっぱいあるでしょうが~


ニャッパ6


食べ終わったみいの

ごちそうさま~ の良いお顔

そしてこの後


ニャッパ7


ニャッパをむさぼり食って・・・違った(笑)

堪能したみいは 猫ベッドの中へ


ニャッパ8


ベッドの中のみいのお顔は

なんだかとっても満足そうで


     ニャッパ9


近くのぴぐのお顔も

なんだか満足そうで

私もなんだか嬉しくなった そんな

久しぶりの雨の土曜の朝でしたハート




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/672-ec09c9e4

0件のトラックバック

11件のコメント

[C8494] おはようございます。

美味しそうに食べていますね~
そしてごちそうさまのみいちゃん舌が少し出ていて
可愛いわ~

ぴぐ&みいちゃん満足そう顔がいいな

ところであのネコベット2にゃん一緒に入れるんですか~
2にゃんが入ってるとこみたいけど・・・

[C8495]

紅葉さんへ

2にゃん一緒はまた明日。
って、ここに書いたら明日は
2にゃん一緒の記事ってバレバレ(笑)

[C8496]

「ニャッパ」…ホントについつい買ってしまいたくなるような
ネーミングですねv(゚-^*)⌒☆
ぴぐちゃんもみいちゃんも美味しそうに食べてる♪
新しいベッドも温かそうで気持ちよさそうですね。
それにこのベッドに2ニャンちゃん一緒に入ったのですね!
次の記事が楽しみです((o(^-^)o))わくわく♪

[C8497]

にゃっぱ^^手がでてしまうネーミング。
奥で一心不乱にむさぼり・・・・いや、食してるみいちゃん(^0^;)
ぴぐちゃんは食べるスキがなかったような・・・・
でも、ママからもらえたから、ラッキーだったね(^-^)
ベッドの中で、体制整えてる^^おちり見えた(笑)
  • 2009-10-25
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8498]

ニャッパ、ママの手からもらったぴぐちゃんが羨ましかったかな?
それにしても、食べられる前と食べられた後のニャッパの差!
すごい短くなってる~!
ベッドも気に入ってもらってよかったね♪
  • 2009-10-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8499]

ニャッパっていいネーミングですね。
ぴぐちゃんもみいちゃんもおいしそうに食べてますよね。
にゃんこが草を食べてる様子ってあまり見たことがなかったのですが、
こんなにおいしそうに食べるのですね。
  • 2009-10-25
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8500]

美味しかったんでしょうね~
ニャッパが短く
なくなっていってますもんね~(笑)

[C8501]

お!ニャッパですね。
皆様のブログに遊びに行ってるときにみたことがあります。
育てるのができるか心配で私はまだ買った事がない~(^^;
みいちゃんのごちそうさまのお顔が満足そう(^0^)
おほ!明日は2にゃんそろってのベッドINですか?
楽しみ~♪

[C8502]

うちはバルコニーで育てて、私がタバコ休憩の時に、
何本か取ってきます。
だから手から食べるモンだと2ニャンは思っています。
やっぱり、みいちゃんの迫力に負けてしまうんですね。
なんだか目に浮かびます。

[C8503]

きゃあかわいい♪
ネコ草もベッドも鮮やかなオレンジ!
こうゆう色も似合うんだね^^

[C8504]

「ニャッパ」とは猫好きを狙ってつけた名前としか
思えない!!つーかつけた人も猫好き?!

2にゃんともがっついて美味しかったんでしょうね。

うちも猫草ががっつきます。
どこのおうちの子も一緒ですね♪

猫草・・・どんな味なんだろう。
そんなに美味しいのか?!味が気になる!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
