ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/673-8068c5c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8505] おはようございます。

ほんと「狭いながらも楽しい我が家」・・・でしょうか~
幸せそうに寝ているぴぐ&みいちゃん
すてきな光景ですね~

ケーキ美味しそう~
あっわたしイチゴの乗ってるケーキがいいわ(笑)
チーズ苦手だから・・・

みいちゃんはなんにでもクンクンするんですね~
かわいいな~

[C8506]

はぁ~(*´∇`)
予告通り一緒に入ってる♪♪
狭くても一緒にいたいんだもんね!
同じ向きにちゃんと向いて同じお顔で寝てる(^-^)
わあ!チ-ズケ-キめちゃ美味しそう!!
すごい食べたい-!

[C8507]

おおおおいしそう~(ノ∀`*)
しかもチーズケーキ最高です(笑)

一緒にぬくぬくしてるその間に
紛れ込みたいわあ(笑)

[C8508] お久しぶりです♪

こんにちは~♪
伊豆高原は何度か桜を見に行ったり、ペンションに泊まったりとても好きな場所です!
ケーキ美味しそうですね~今度行ったらぜひ寄ってみたいと思います♪
ネコちゃん可愛い~2人仲良く気持ち良さそうに寝てる表情にメチャ癒されました(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪ポチッ
  • 2009-10-26
  • 青い海と白い砂浜
  • URL
  • 編集

[C8509]

おおお、美味しそうだ~!
チーズケーキ大好きだも~ん!o(^-^)o

2人でぬくぬくだね~。ほんわかだなぁ☆
狭くったって、お互いがくっついてる方が
100倍幸せなんだよねっ♪

[C8510]

美味しそうなケーキ~!
「レマンの森」ですか!
伊豆高原は毎年義母を連れて旅行に行くので
お店を見つけられたら良いな~
といっても、私はニャンズと留守番組なんだけど・・・(泣)
パパと子供達に教えとかないと!
猫ベットで2ニャンでぬくぬくお昼寝~♪
仲良しですね~
このベット、ホント暖かそうでフワフワ気持ち良さそう~♪

[C8511]

狭くても、一緒に入ればもっとあったかそう♡

ケーキってみんな冷凍できるみたいなの。
昔勤めていた会社の喫茶室、生クリームのケーキも冷凍保存してたもん。
びっくりしちゃった!
  • 2009-10-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8512] いいな~

あったかそうなベッド~。ふたりでムギュムギュだわ。
おいしそうなチーズケーキ・・・・。
いいな~・・・。

[C8513]

ケーキ美味しそう!
40~50分って、結構あるじゃないですか!?
でも、伊豆高原だもんね、いいドライブですね。

オレンジベッド、二人共入った!
気持ち良さそう~^^
あはは!
みいちゃん、ケーキ気になるね^^

[C8514]

ケーキ、美味しそう♪
本当に美味しいって幸せですよね(*^m^*)

ぴぐちゃんとみいちゃん、もこもこベッドにふたりで入ったんですね♪
ふたり一緒だと、さらに暖かそう(*^。^*)

みいちゃんは、クリームが好き?
悠ちゃんと桜には、甘い物レーダーが付いていて、
ケーキを食べていると、すぐにやって来ます(笑)
生クリーム大好きです。

[C8515]

伊豆高原って聞いただけで「チーズケーキおいしんだろうな~」と思います(笑)

チーズケーキ好きの私としては、現地に行って食してみたいです^^

[C8516]

おいしそうなケーキ♪チーズケーキ大好き~♪

狭くてもやっぱり2人一緒がいいんですね(*^_^*)
あったかそうだなー。この中に一緒に入りたいですね(*^_^*)

[C8517]

チーズケーキ美味しそうですね!
大きさもちょうどいいし♪

狭くても一緒にねんねすれば
あったかさも2倍^^
とっても気持ち良さそうなお顔に
見とれてしまいました~(゜o゜)
あ~可愛いなぁ~

[C8518]

pigumiiさん、お見舞いをどうもありがとうございました♪
それから、ツルツルのコメント、目から鱗でした。
pigumiiさんは、ほんとうに良いお母さん、お子さんの育て方も素敵なんだろうなぁ、
と想像できました。
どうもありがとうございました。

ぴぐちゃん、みいちゃん、ほほえましい♪
ケーキもとっても美味しそうですね。

ニャッパ、うちでもときどき作るのですが、
ラテがすごい勢いで食べてしまいます。
そのくせ、葉っぱだけ吐いてあって、毛玉が
吐かれたことがあまりないのです。
ぴぐちゃんとみいちゃんはどうですか?

[C8519]

pigumiiさん、こんばんは♪
美味しいって素敵 美味しいって幸せって、私もそう思います~♪
ん~、美味しそうなケーキ(嬉)!の後に見たら、
ふわふわカドルベッド?に入るみいちゃんがケーキみたい(笑)!
ぴぐちゃんも一緒に寝んねなんて、仲良しで微笑ましいなぁ☆
  • 2009-10-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8520]

狭くても一緒がいいなんてなんていじらしい♪
カワユスのう~(^-^)
まるでにゃんこロールケーキになってますねwww

チーズケーキって結構誰からも愛される味
ですよね。上の焦げ目が美味しそう!!

あああ食べたくなってきちゃったよー( ̄ヘ ̄;)ウーン

[C8521]

お久しぶりです!心配した頂いてたようでありがとうございますm(>_<)m
前の更新以来体調を崩しまして一ヶ月ちょっと入院してました。
完全に復活!!とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうかとおもいます。
リンク貼らせていただきました。遅くなって本当にごめんなさい。

ぴぐちゃん、みいちゃんにも久しぶりに会えました。
気持ち良さそうな2にゃんの寝顔に癒されます~♪
また遊びに来させてください☆
  • 2009-10-27
  • あやの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森のおくりもの

今日は昨日の続きです

でもその前に、金曜日のお話を少し


仕事を終えた金曜の夕方

ちょっと遠くのケーキ屋さんへ

美味しいと評判の チーズケーキを買いに行って来ました

ちょっとお世話になった近所の方へのお礼に・・・

な~んて 本当は自分が食べてみたかったりして(笑)


森のおくりもの


家から車で40~50分くらいの所にある

伊豆高原 「レマンの森」というケーキ屋さん

お店の子に教わって 初めて行ってみたのですが

とっても可愛くて素敵な雰囲気のお店

そして美味しいケーキに 虜になってしまった私です


     森のおくりもの2


シンプルだけど美味しい美味しいチーズケーキ

冷凍なので保存も利くんですよ~

美味しいって素敵 美味しいって幸せ♪



さてさてここから昨日の続きです


森のおくりもの3


昨日ニャッパを堪能した後

猫ベッドへ潜り込んだみい

実はこの後 ぴぐもベッドの中へ


森のおくりもの4


ぴぐも入れて

そんな感じで入って行くぴぐ


森のおくりもの5


二人一緒は無理じゃない?

狭くない?

そう思った私ですが


森のおくりもの6


狭くても

二人一緒が良いみたいですハート02


     森のおくりもの7


気持ち良さそうに眠る 幸せそうな寝顔

そっとその場を離れた私です


仲良くおやすみh001



そしてこちらは お約束


  森のおくりもの(おまけ)


ケーキは食べちゃダメ~(笑)




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/673-8068c5c8

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8505] おはようございます。

ほんと「狭いながらも楽しい我が家」・・・でしょうか~
幸せそうに寝ているぴぐ&みいちゃん
すてきな光景ですね~

ケーキ美味しそう~
あっわたしイチゴの乗ってるケーキがいいわ(笑)
チーズ苦手だから・・・

みいちゃんはなんにでもクンクンするんですね~
かわいいな~

[C8506]

はぁ~(*´∇`)
予告通り一緒に入ってる♪♪
狭くても一緒にいたいんだもんね!
同じ向きにちゃんと向いて同じお顔で寝てる(^-^)
わあ!チ-ズケ-キめちゃ美味しそう!!
すごい食べたい-!

[C8507]

おおおおいしそう~(ノ∀`*)
しかもチーズケーキ最高です(笑)

一緒にぬくぬくしてるその間に
紛れ込みたいわあ(笑)

[C8508] お久しぶりです♪

こんにちは~♪
伊豆高原は何度か桜を見に行ったり、ペンションに泊まったりとても好きな場所です!
ケーキ美味しそうですね~今度行ったらぜひ寄ってみたいと思います♪
ネコちゃん可愛い~2人仲良く気持ち良さそうに寝てる表情にメチャ癒されました(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪ポチッ
  • 2009-10-26
  • 青い海と白い砂浜
  • URL
  • 編集

[C8509]

おおお、美味しそうだ~!
チーズケーキ大好きだも~ん!o(^-^)o

2人でぬくぬくだね~。ほんわかだなぁ☆
狭くったって、お互いがくっついてる方が
100倍幸せなんだよねっ♪

[C8510]

美味しそうなケーキ~!
「レマンの森」ですか!
伊豆高原は毎年義母を連れて旅行に行くので
お店を見つけられたら良いな~
といっても、私はニャンズと留守番組なんだけど・・・(泣)
パパと子供達に教えとかないと!
猫ベットで2ニャンでぬくぬくお昼寝~♪
仲良しですね~
このベット、ホント暖かそうでフワフワ気持ち良さそう~♪

[C8511]

狭くても、一緒に入ればもっとあったかそう♡

ケーキってみんな冷凍できるみたいなの。
昔勤めていた会社の喫茶室、生クリームのケーキも冷凍保存してたもん。
びっくりしちゃった!
  • 2009-10-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8512] いいな~

あったかそうなベッド~。ふたりでムギュムギュだわ。
おいしそうなチーズケーキ・・・・。
いいな~・・・。

[C8513]

ケーキ美味しそう!
40~50分って、結構あるじゃないですか!?
でも、伊豆高原だもんね、いいドライブですね。

オレンジベッド、二人共入った!
気持ち良さそう~^^
あはは!
みいちゃん、ケーキ気になるね^^

[C8514]

ケーキ、美味しそう♪
本当に美味しいって幸せですよね(*^m^*)

ぴぐちゃんとみいちゃん、もこもこベッドにふたりで入ったんですね♪
ふたり一緒だと、さらに暖かそう(*^。^*)

みいちゃんは、クリームが好き?
悠ちゃんと桜には、甘い物レーダーが付いていて、
ケーキを食べていると、すぐにやって来ます(笑)
生クリーム大好きです。

[C8515]

伊豆高原って聞いただけで「チーズケーキおいしんだろうな~」と思います(笑)

チーズケーキ好きの私としては、現地に行って食してみたいです^^

[C8516]

おいしそうなケーキ♪チーズケーキ大好き~♪

狭くてもやっぱり2人一緒がいいんですね(*^_^*)
あったかそうだなー。この中に一緒に入りたいですね(*^_^*)

[C8517]

チーズケーキ美味しそうですね!
大きさもちょうどいいし♪

狭くても一緒にねんねすれば
あったかさも2倍^^
とっても気持ち良さそうなお顔に
見とれてしまいました~(゜o゜)
あ~可愛いなぁ~

[C8518]

pigumiiさん、お見舞いをどうもありがとうございました♪
それから、ツルツルのコメント、目から鱗でした。
pigumiiさんは、ほんとうに良いお母さん、お子さんの育て方も素敵なんだろうなぁ、
と想像できました。
どうもありがとうございました。

ぴぐちゃん、みいちゃん、ほほえましい♪
ケーキもとっても美味しそうですね。

ニャッパ、うちでもときどき作るのですが、
ラテがすごい勢いで食べてしまいます。
そのくせ、葉っぱだけ吐いてあって、毛玉が
吐かれたことがあまりないのです。
ぴぐちゃんとみいちゃんはどうですか?

[C8519]

pigumiiさん、こんばんは♪
美味しいって素敵 美味しいって幸せって、私もそう思います~♪
ん~、美味しそうなケーキ(嬉)!の後に見たら、
ふわふわカドルベッド?に入るみいちゃんがケーキみたい(笑)!
ぴぐちゃんも一緒に寝んねなんて、仲良しで微笑ましいなぁ☆
  • 2009-10-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8520]

狭くても一緒がいいなんてなんていじらしい♪
カワユスのう~(^-^)
まるでにゃんこロールケーキになってますねwww

チーズケーキって結構誰からも愛される味
ですよね。上の焦げ目が美味しそう!!

あああ食べたくなってきちゃったよー( ̄ヘ ̄;)ウーン

[C8521]

お久しぶりです!心配した頂いてたようでありがとうございますm(>_<)m
前の更新以来体調を崩しまして一ヶ月ちょっと入院してました。
完全に復活!!とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうかとおもいます。
リンク貼らせていただきました。遅くなって本当にごめんなさい。

ぴぐちゃん、みいちゃんにも久しぶりに会えました。
気持ち良さそうな2にゃんの寝顔に癒されます~♪
また遊びに来させてください☆
  • 2009-10-27
  • あやの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
