ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/674-4d3d2bdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8548] おはようございます。

ぴぐちゃんもみいちゃんもお風呂からでるの
待ってるんだね~

ちびはわたしが入るときはついてきて水を飲んで
出て行きます。

「もういいよ。ドア開けて」って鳴くんです。
ぴぐ&みいちゃんの影絵のチュいいな~
そして実際のチュもいいな~

[C8549]

良いなぁ~出待ち!
うちは最近はお風呂出待ちがありません。
一応お風呂から出て部屋に行くと起き上がってそばに来てくれるんですけどね。
みいちゃんはお風呂に入れられちゃうと思った(^-^)?
影のチュッもかわいいけど、実際のチュッはもっと最高ですねぇ♪♪

[C8550]

ずっと、ずっと、ママのこと、みていたいんだね^^
みいちゃんもきっと、そうだよね。
シャンプーされるのはいやだけど、
ママのシャンプーはみていたいのよね(^-^)

仲良しの証拠(^0^)
なんだか、誰も入れない世界だわ。
  • 2009-10-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8551]

もどってまいりました。
ここに来ると心がほっこり和みます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009-10-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8552]

ぴぐちゃん、お風呂から出てきたママのために
ジーンズ、温めてるの?
お風呂の出待ち、とってもかわいい。

我が家の猫達は恐る恐るお風呂をのぞきに来ます。
お風呂場に興味があるでしょうね。
でも、シャンプーされた嫌な記憶もあるから、
恐る恐る(笑)

2ニャンの影チュー、とってもステキ。
絵になるなぁ。

[C8553]

ぴぐちゃんはママ大好きなんだね~
ママのジーンズの上に乗って待ってて^^
待ってる間、どんな事考えているのかな?
みいちゃんは、お風呂に入れられる!って隠れちゃってるのかな?

[C8554]

これから寒くなるから
ぴぐちゃんの愛であたたまったジーンズは
ほっこり♪でしょうねぇ~。

影絵、出たぁ!(好きなんだな、これ!)
ちゅ~♪がロマンチック!!!

[C8555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8556]

キアもときどき出待ちをしてくれる。
猫屋敷時代には7匹飼っていたんだけど、そのうちの4匹のお母さん猫は夫か私がシャワーに入ると、水音のする部屋(お風呂場)の前で右往左往。
あお~んあお~ん危ないよ~~。
とっても心配してくれてものだったわ。

みいちゃんの“みいはお風呂いいですから”のお顔が、ホントそう見える!
  • 2009-10-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8557]

ぴぐちゃん、細い手すりの上で居眠りして、落ちないでね!!(^_^;)
お風呂の出待ちをしてくれるの嬉しいですね~
うちの先代猫も、ずっとお風呂の前で座って待ってました。
今は、悠ちゃんが時々心配そうに覗きに来ます。
ちょっとお風呂のドアを開けてあげると、なんかいっぱい喋りかけてくれます(笑)

ぴぐちゃんとみいちゃん、影同士も仲良しですね(*^。^*)

[C8558]

ぴぐちゃんこれからままがはくジーンズを温めてくれてるのかな?
冷たいジーンズじゃ、お風呂上がりにかぜひいちゃうからって……。
いつも待っててくれるなんて
うれしいですね~(^.^)
  • 2009-10-29
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8559]

いいなぁ~~ヽ(^∀^*)ノ♪
うちの子たちは誰も待ってくれません^^;
私もぴぐちゃんに出待ちしてもらいたいです!!
みいちゃんは・・・ウフフ♪
勘違いしちゃってるぅ~^^

影でチュ実際にチュ
どっちも大好きですぅ(≧∇≦)b

[C8560]

ぴぐちゃん、お母さんを待っていて、可愛い♪
そして、影のチュ、実際のチュ、素敵ですね。

[C8561]

みいちゃん、
ほんとにいいですって言ってますね。

待っているぴぐちゃんも、いじらいしわー

[C8562]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

影のチュ★
ステキ~♪
なんだかディズニー映画に出てきそう!
ロマンティックです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出待ち中

ぴぐが ママのお風呂(朝シャン)の出待ちをしています


出待ち中


朝でも夜でも

ママがお風呂に入っていると

いつもこうして出待ちをします


出待ち中2


脱いだズボン(黒)と

これから履くジーンズの上で

待ちくたびれて ウトウト居眠り


     出待ち中3


ママがお風呂から出て来ると


「 ママ遅いよ~

ぴぐ待ってたんだよ~ 」


そう言いながら立ちあがって 甘えてくるのです


そして私は毎日こう言うの


「 お待ちどうさま ぴぐちゃんいつもありがとハート 」



一方みいは すぐそばの部屋で


出待ち中4


「 みいはいいですから

お風呂入りませんから 」


そんな顔(笑)


出待ち中5


そして私は

「 みいちゃんわかってるよ

お風呂入れないよ~ ・・・ 今日はね(笑)」

って こう言うのくり抜きハート1




     お   ま   け


おまけ・影でチュッ


影でチュッハート


     おまけ・影でチュッ2


実際もチュッ




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/674-4d3d2bdd

0件のトラックバック

15件のコメント

[C8548] おはようございます。

ぴぐちゃんもみいちゃんもお風呂からでるの
待ってるんだね~

ちびはわたしが入るときはついてきて水を飲んで
出て行きます。

「もういいよ。ドア開けて」って鳴くんです。
ぴぐ&みいちゃんの影絵のチュいいな~
そして実際のチュもいいな~

[C8549]

良いなぁ~出待ち!
うちは最近はお風呂出待ちがありません。
一応お風呂から出て部屋に行くと起き上がってそばに来てくれるんですけどね。
みいちゃんはお風呂に入れられちゃうと思った(^-^)?
影のチュッもかわいいけど、実際のチュッはもっと最高ですねぇ♪♪

[C8550]

ずっと、ずっと、ママのこと、みていたいんだね^^
みいちゃんもきっと、そうだよね。
シャンプーされるのはいやだけど、
ママのシャンプーはみていたいのよね(^-^)

仲良しの証拠(^0^)
なんだか、誰も入れない世界だわ。
  • 2009-10-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C8551]

もどってまいりました。
ここに来ると心がほっこり和みます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009-10-29
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8552]

ぴぐちゃん、お風呂から出てきたママのために
ジーンズ、温めてるの?
お風呂の出待ち、とってもかわいい。

我が家の猫達は恐る恐るお風呂をのぞきに来ます。
お風呂場に興味があるでしょうね。
でも、シャンプーされた嫌な記憶もあるから、
恐る恐る(笑)

2ニャンの影チュー、とってもステキ。
絵になるなぁ。

[C8553]

ぴぐちゃんはママ大好きなんだね~
ママのジーンズの上に乗って待ってて^^
待ってる間、どんな事考えているのかな?
みいちゃんは、お風呂に入れられる!って隠れちゃってるのかな?

[C8554]

これから寒くなるから
ぴぐちゃんの愛であたたまったジーンズは
ほっこり♪でしょうねぇ~。

影絵、出たぁ!(好きなんだな、これ!)
ちゅ~♪がロマンチック!!!

[C8555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8556]

キアもときどき出待ちをしてくれる。
猫屋敷時代には7匹飼っていたんだけど、そのうちの4匹のお母さん猫は夫か私がシャワーに入ると、水音のする部屋(お風呂場)の前で右往左往。
あお~んあお~ん危ないよ~~。
とっても心配してくれてものだったわ。

みいちゃんの“みいはお風呂いいですから”のお顔が、ホントそう見える!
  • 2009-10-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8557]

ぴぐちゃん、細い手すりの上で居眠りして、落ちないでね!!(^_^;)
お風呂の出待ちをしてくれるの嬉しいですね~
うちの先代猫も、ずっとお風呂の前で座って待ってました。
今は、悠ちゃんが時々心配そうに覗きに来ます。
ちょっとお風呂のドアを開けてあげると、なんかいっぱい喋りかけてくれます(笑)

ぴぐちゃんとみいちゃん、影同士も仲良しですね(*^。^*)

[C8558]

ぴぐちゃんこれからままがはくジーンズを温めてくれてるのかな?
冷たいジーンズじゃ、お風呂上がりにかぜひいちゃうからって……。
いつも待っててくれるなんて
うれしいですね~(^.^)
  • 2009-10-29
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C8559]

いいなぁ~~ヽ(^∀^*)ノ♪
うちの子たちは誰も待ってくれません^^;
私もぴぐちゃんに出待ちしてもらいたいです!!
みいちゃんは・・・ウフフ♪
勘違いしちゃってるぅ~^^

影でチュ実際にチュ
どっちも大好きですぅ(≧∇≦)b

[C8560]

ぴぐちゃん、お母さんを待っていて、可愛い♪
そして、影のチュ、実際のチュ、素敵ですね。

[C8561]

みいちゃん、
ほんとにいいですって言ってますね。

待っているぴぐちゃんも、いじらいしわー

[C8562]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

影のチュ★
ステキ~♪
なんだかディズニー映画に出てきそう!
ロマンティックです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
