ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/677-8be5dddc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8534] おはようございます。

朝日に輝いて海水もキラキラ輝いていますね~
ぴぐちゃんが座ってる窓辺からみえるのは川かな~

ぴぐ&みいちゃん輝いていますね~
ぴぐちゃんお屋根の探検お疲れ様

[C8535]

キラキラの朝日を浴びて、気持ち良い1日のはじまりですね~
ぴぐちゃん、屋根の上は落ちないように気を付けてね(^_^;)
生茶のオマケ、可愛いですね♪

[C8536]

ぴぐちゃんもみいちゃんもキラキラしてる(^-^)
やはり晴れてる朝日は気持ちが良いですね!
うふ♪やっぱりぴぐちゃんは屋根のお散歩ですね。
危ないから気を付けるんだよ~!

[C8537]

昨日はほんとに温かくていいお天気だったよね~。
まさに猫日和!(そんな言葉あったっけ?笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもぴぐみいちゃんも気持ちよさそうね♪
今朝は起きたときはそうでもなかったけど、今はいいお天気になってきたよ☀
主婦日和でもあるんだわ。
  • 2009-10-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8538]

いつも思いますが、ホント綺麗な風景ですね。
ぴぐちゃん、屋根の上のお散歩が、ホントに楽しそうですねー♪
朝日に当たって、毛色がちょっと茶色っぽく見えますね(*^_^*)

[C8539]

一瞬ぴぐちゃん、とら猫ちゃんに見えました!
お日様の色だったんですねw
いつみても、かわいい二匹w

↓お膝にダブル抱っこいいなぁぁぁぁ!
私なんか寒いの我慢してしのいで
年に一度なんとか・・・!って感じなのにぃぃぃ>д<
いいないいなぁぁぁぁ><


[C8540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8541]

朝日に照らされたぴぐちゃん、みいちゃん、
キラキラですね。
屋根の探検、ぴぐちゃん楽しそう♪
気をつけて探検してね~。

[C8542]

ほんとにキラキラだぁ~♪
ぴぐちゃんとみぃちゃんの後ろに
ダイヤモンドが輝いてるねっ!

これ、生茶にもれなく付いてるのかな?
ほしいよぅ♪かわいいよぅ♪(笑)

[C8543] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8544]

ホント、台風一過でしたね~
秋晴れの良いお天気でスッキリ!
朝日を浴びてキラキラキラキラ・・・
今日も頑張るぞーって気合が入りますね!
そう、にゃんママ気合を入れて
ここ何日か分の洗濯物を一気に干さねばっでした!(はぁ~所帯じみてますね~笑)

[C8545]

台風一過は気持ちの良いお天気ですね~

pigumiiさんの写真は、いつみても
キレイで、絵葉書をみているようです♪

ぴぐチャンの屋根の上のお散歩。。。
2階の窓から見えてるんですか?
まさか、pigumiiさんも屋根の上へ!?(笑)


[C8546]

素敵!
窓からこんなキレイな景色が見られるなんて♪
ウラヤマシイ~

澄んだ空が高くて、空気も美味しそう

ぴぐちゃん、屋根の散歩楽しそう^^

[C8547]

朝日をあびて、ピグさんもスキップしてるみたい。

よし、今日も元気頂ました。

充電完了!

ぴぐみいパワーで、頑張れそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台風一過

一昨日の嵐が嘘のように

気持ち良く晴れ渡った 昨日の朝


台風一過


いつもの窓から見える太陽は

キラキラ眩しくて


     台風一過2


窓辺で毛づくろいする ぴぐも


台風一過3


お日様に向かって

身を乗り出している みいも


台風一過4


キラキラ キラキラ

素敵に輝いています


     台風一過5


今日も素敵な

キラキラの1日の始まりキラキラY



え?


ぴぐはお屋根の探険へ 出かけなかったのかって?


いえいえ もちろん出かけましたよ


ほらね


     台風一過6


なんだか鼻歌でも歌っていそうな

そんな楽しそうな ぴぐの背中なのでしたおんぷ





     お   ま   け


おまけ・生茶


生茶に付いていたおまけ

左側はお客さんにもらったもの

右のニッコリしてる方は、可愛かったのでつい買っちゃった


おまけ・生茶2


皆様 いつもありがとうございますハート




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/677-8be5dddc

0件のトラックバック

14件のコメント

[C8534] おはようございます。

朝日に輝いて海水もキラキラ輝いていますね~
ぴぐちゃんが座ってる窓辺からみえるのは川かな~

ぴぐ&みいちゃん輝いていますね~
ぴぐちゃんお屋根の探検お疲れ様

[C8535]

キラキラの朝日を浴びて、気持ち良い1日のはじまりですね~
ぴぐちゃん、屋根の上は落ちないように気を付けてね(^_^;)
生茶のオマケ、可愛いですね♪

[C8536]

ぴぐちゃんもみいちゃんもキラキラしてる(^-^)
やはり晴れてる朝日は気持ちが良いですね!
うふ♪やっぱりぴぐちゃんは屋根のお散歩ですね。
危ないから気を付けるんだよ~!

[C8537]

昨日はほんとに温かくていいお天気だったよね~。
まさに猫日和!(そんな言葉あったっけ?笑)
ぴぐちゃんもみいちゃんもぴぐみいちゃんも気持ちよさそうね♪
今朝は起きたときはそうでもなかったけど、今はいいお天気になってきたよ☀
主婦日和でもあるんだわ。
  • 2009-10-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8538]

いつも思いますが、ホント綺麗な風景ですね。
ぴぐちゃん、屋根の上のお散歩が、ホントに楽しそうですねー♪
朝日に当たって、毛色がちょっと茶色っぽく見えますね(*^_^*)

[C8539]

一瞬ぴぐちゃん、とら猫ちゃんに見えました!
お日様の色だったんですねw
いつみても、かわいい二匹w

↓お膝にダブル抱っこいいなぁぁぁぁ!
私なんか寒いの我慢してしのいで
年に一度なんとか・・・!って感じなのにぃぃぃ>д<
いいないいなぁぁぁぁ><


[C8540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8541]

朝日に照らされたぴぐちゃん、みいちゃん、
キラキラですね。
屋根の探検、ぴぐちゃん楽しそう♪
気をつけて探検してね~。

[C8542]

ほんとにキラキラだぁ~♪
ぴぐちゃんとみぃちゃんの後ろに
ダイヤモンドが輝いてるねっ!

これ、生茶にもれなく付いてるのかな?
ほしいよぅ♪かわいいよぅ♪(笑)

[C8543] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8544]

ホント、台風一過でしたね~
秋晴れの良いお天気でスッキリ!
朝日を浴びてキラキラキラキラ・・・
今日も頑張るぞーって気合が入りますね!
そう、にゃんママ気合を入れて
ここ何日か分の洗濯物を一気に干さねばっでした!(はぁ~所帯じみてますね~笑)

[C8545]

台風一過は気持ちの良いお天気ですね~

pigumiiさんの写真は、いつみても
キレイで、絵葉書をみているようです♪

ぴぐチャンの屋根の上のお散歩。。。
2階の窓から見えてるんですか?
まさか、pigumiiさんも屋根の上へ!?(笑)


[C8546]

素敵!
窓からこんなキレイな景色が見られるなんて♪
ウラヤマシイ~

澄んだ空が高くて、空気も美味しそう

ぴぐちゃん、屋根の散歩楽しそう^^

[C8547]

朝日をあびて、ピグさんもスキップしてるみたい。

よし、今日も元気頂ました。

充電完了!

ぴぐみいパワーで、頑張れそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
