ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/679-40ba5003

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8570] おはようございます。

ぴぐちゃんが寂しそうにしてると
みいちゃんがそばで慰めてくれるんだね~

子猫ちゃんなぜボンネットの中に入ったんでしょうね~
子猫ちゃんお腹がすいたら出てくるのでは・・・

そのIさん子猫育てるつもりなのかも^_^

[C8571]

ぴぐちゃん、みいちゃんとお利口にお留守番できて偉かったね~

どうしてボンネットに子猫が????
早く出ておいで~
  • 2009-10-31
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8572]

これは、ご縁だから飼うしかないでしょう。

私なら、迷わず飼います。

ここで、飼い主さん募集もありますし。

きっと、可愛いですよ。(ハート

[C8573]

あら、それは心配ですね。
子猫ちゃん、出てきたかな?
猫って、とんでもないところに入り込みますものね。

うちもラテが子供の頃、お客さんに驚いて冷蔵庫の裏に入り出てこれなくなって、
旦那が引きずり出したことがあります。ほこりをいっぱいつけて出てきました。

子猫ちゃん、ちゃんと出てこれますように。

今日は息子さんがお帰りですね。
楽しい家族団らんですね♪

[C8574]

ぴぐちゃん、みいちゃんとお留守番して偉かったね。
子猫ちゃん、出て来ましたか?
里親を探すのかな?

[C8575]

ぴぐちゃん、ママがいないとこんなに寂しそうなお顔するんですね。
でも、みいちゃんがいてくれるからお留守番できるんだね!
子猫ちゃん、大丈夫だったでしょうか?出てきてくれたかなあ。
里親さん探すにしてもちゃんと出てきてくれないとですね。

[C8576]

そっかそっかーぴぐちゃん、みいちゃんが、いつもそばにいてくれるから寂しくなかったね。
仔猫ちゃん・・・どうして・・・?ですよね。
でも、前にも店の子の車の中に子猫ちゃんが入ってしまったことがありました。
しかもエンジンルームのほうに・・・なので力づくで取り出し・・・1日お店の事務所にいたんですけどね。
結果、お店の子が飼うことになり今も元気に暮らしてます(*^_^*)

[C8577]

ぴぐチャンはママの帰りを待ってるのね!
なんだか、待っていてもらえるのって嬉しいですよね♪
ママが帰ってこない寂しさを、
優しくなぐさめてくれるみいチャン。。。
本当に、仲良しで見ている私も癒されます♪
こちらは、とても寒いので、ぴぐチャンみいチャンが
くっ付いているところに 私も入れて~暖めて~
って思っちゃいます!

その後、車に入り込んだ子猫ちゃんはどうなりましたか?
無事に出てこれたかな?

[C8578]

まぁ、ぴぐちゃんホントに寂しそうな顔。
ママは余計に外に行かれなくなっちゃうね。

子猫ちゃん、ボンネットの中に入っちゃってたの?!
車屋さんまで呼んで、大事になっちゃったわね。
ホントにこのあとどうしましょ。
もう知らん顔できないしね。
  • 2009-10-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8579]

コネコちゃん大丈夫だったかな?
ママネコさんとはぐれちゃったのかな?
怖い思いしたね。
キャリーとゴハン、優しくしてもらえて良かった^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうしよう

今日はぴぐが更新するね


どうしよう


昨日ママはお仕事に出かけたっきり

なかなか帰って来なくて

ぴぐ 寂しかったの


どうしよう2


なんだか お店のⅠちゃんの車に

子猫が入り込んじゃって 

どうしても出て来なかったんだって


ぴぐママがいないと寂しいのに・・・


でもね


どうしよう3


ぴぐが 寂しいな~と思っていると

みいちゃんが来てくれるから

だから大丈夫


どうしよう4


みいちゃんが近くにいてくれたから


     どうしよう5


ママが帰って来るまで

ぴぐは安心して眠っていたんだよねこ




昨日お店のI ちゃんが、出勤するなりうちの旦那に
「なんだか車で猫の声がするんですけど、居ないんですよね~」
そう言ったのが始まりで
旦那に「ボンネットの中を見て来な」と言われ
開けてみたら、子猫が飛び出して来たらしいんです。
なんとか捕まえて、車内に入れておいたのですが
仕事を終えて帰ろうとしたら、子猫の姿がどこにも見えず
でもどこからか声がする・・・(汗)
ダッシュボードの裏側の奥の方に入り込んで出てきません・・
車屋さんを呼んだりしてみても出す事が出来ず
「ここからエンジンルームの方へは行けないから
運転中に巻き込まれる心配は無い」という事を確認して
助手席の足元に、布製のキャリーケースと猫のご飯を置いて
早く出て来~いと願いながら、帰って行ったのでした。
でもその子猫をどうするか・・・それが問題なんですよね・・・。





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/679-40ba5003

0件のトラックバック

10件のコメント

[C8570] おはようございます。

ぴぐちゃんが寂しそうにしてると
みいちゃんがそばで慰めてくれるんだね~

子猫ちゃんなぜボンネットの中に入ったんでしょうね~
子猫ちゃんお腹がすいたら出てくるのでは・・・

そのIさん子猫育てるつもりなのかも^_^

[C8571]

ぴぐちゃん、みいちゃんとお利口にお留守番できて偉かったね~

どうしてボンネットに子猫が????
早く出ておいで~
  • 2009-10-31
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C8572]

これは、ご縁だから飼うしかないでしょう。

私なら、迷わず飼います。

ここで、飼い主さん募集もありますし。

きっと、可愛いですよ。(ハート

[C8573]

あら、それは心配ですね。
子猫ちゃん、出てきたかな?
猫って、とんでもないところに入り込みますものね。

うちもラテが子供の頃、お客さんに驚いて冷蔵庫の裏に入り出てこれなくなって、
旦那が引きずり出したことがあります。ほこりをいっぱいつけて出てきました。

子猫ちゃん、ちゃんと出てこれますように。

今日は息子さんがお帰りですね。
楽しい家族団らんですね♪

[C8574]

ぴぐちゃん、みいちゃんとお留守番して偉かったね。
子猫ちゃん、出て来ましたか?
里親を探すのかな?

[C8575]

ぴぐちゃん、ママがいないとこんなに寂しそうなお顔するんですね。
でも、みいちゃんがいてくれるからお留守番できるんだね!
子猫ちゃん、大丈夫だったでしょうか?出てきてくれたかなあ。
里親さん探すにしてもちゃんと出てきてくれないとですね。

[C8576]

そっかそっかーぴぐちゃん、みいちゃんが、いつもそばにいてくれるから寂しくなかったね。
仔猫ちゃん・・・どうして・・・?ですよね。
でも、前にも店の子の車の中に子猫ちゃんが入ってしまったことがありました。
しかもエンジンルームのほうに・・・なので力づくで取り出し・・・1日お店の事務所にいたんですけどね。
結果、お店の子が飼うことになり今も元気に暮らしてます(*^_^*)

[C8577]

ぴぐチャンはママの帰りを待ってるのね!
なんだか、待っていてもらえるのって嬉しいですよね♪
ママが帰ってこない寂しさを、
優しくなぐさめてくれるみいチャン。。。
本当に、仲良しで見ている私も癒されます♪
こちらは、とても寒いので、ぴぐチャンみいチャンが
くっ付いているところに 私も入れて~暖めて~
って思っちゃいます!

その後、車に入り込んだ子猫ちゃんはどうなりましたか?
無事に出てこれたかな?

[C8578]

まぁ、ぴぐちゃんホントに寂しそうな顔。
ママは余計に外に行かれなくなっちゃうね。

子猫ちゃん、ボンネットの中に入っちゃってたの?!
車屋さんまで呼んで、大事になっちゃったわね。
ホントにこのあとどうしましょ。
もう知らん顔できないしね。
  • 2009-10-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8579]

コネコちゃん大丈夫だったかな?
ママネコさんとはぐれちゃったのかな?
怖い思いしたね。
キャリーとゴハン、優しくしてもらえて良かった^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
