ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/68-a061fc3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C324]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・かわいい二人★
仲が良くていいわ~

息子さんの短いメール、
でもお家の事を気にしてらっしゃる証拠ですね!
なんか愛を感じました~★

[C325]

にゃんさんへ
 愛を感じてくれてありがとう。
 こんな短いメールでも
 送ってくれると嬉しいんです。
 ここを覗いてくれるのかな?とか思って
 張り切ってぴぐのアップを撮ったりして。
 アップ過ぎ・・なんてコメント期待したりして。
 完全な親バカです。

[C326] (=^-^=) こんばんニャ♪

猫さんへの愛情に満ち満ちている

ステキな記事です~(^^)♪

みいニャン♪もぴぐニャン♪も

優しいお顔をしていますニャ~(^^)/♪



(=^-^=) 応援コメントありがとですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~は頑張るニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

[C327]

みいちゃんはぴぐちゃんのことが大好きなんですね^^
そのちょっと拗ねたお顔も可愛いよ♪

[C328]

猫女さんへ
 猫への愛は誰にも負けないって思っています。
 きっとみんな思ってるね。
 ターちゃん元気になりますように。
 猫女さんも頑張ってね。

[C329]

仲良しなんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
>みいの ぴぐなのに・・・
この眼差しが(笑)♪
猫さんの中に入りたいけど入れない、ですね(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

[C330]

mitokoさんへ
 ふと気付いたら、みいがこっちを
 ジト~~って感じで見ていたんです・・・
 みいは子供みたいで可愛いです♪

[C331]

さざなみさんへ
 みいのあの顔をみたら
 絶対に みいのぴぐなのに~って思いながら
 こっちを見てると思いました。
 これはぴぐを返さなければ・・ですよね。

[C332]

なんだか2匹仲が良くていいですねぇ~。
それにくらべたら、うちは・・・・・。
息子さんのメールに笑ってしまいました。
うちは2~3週間に一度、日曜日の夜に母ちゃんに電話が入る程度です。
当然のように私にはありません。
  • 2008-06-17
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C333]

ぴぐちゃんの甘えっぷりも、
みいちゃんのやきもちも、
とてもカワイイですね♪
息子さんも満足されることでしょう。

[C334]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 息子からのメール、あんまり短くて
 何も書いてないかと思っちゃいました。
 うちも、お父さんに用事があっても
 私に電話してきて、伝えといて~とか言いますね。
 お父さんてなんか損ですね。

[C335]

hanaさんへ
 ぴぐはいつもみいの面倒をみる
 お姉さんって感じなんだけど
 本当はとっても甘えんぼさん
 特に出かける前とか、わかるみたいで
 すごーく甘えてきます。
 出かけたくなくなっちゃいます。

[C336]

ほんとに仲良しなのね。
こういう姿をみると、人間のほうが薄情だなとしみじみ思う。
いつか本物のぴぐちゃんとみいちゃんに会いたいです。

[C337]

のりみみさんへ
 私も人間より猫の方が好き。
 子供の頃から猫になりたいと思っていました。
 たんなる怠け者かもしれません・・(反省中)
 私ものりさんに会いたいです。
 洗濯物のように、両手で抱えて猫キックされたいです。
 いつか会えるといいですね。

[C338]

いいなあ~
ほのぼのして仲良しですよね
私も時々実家に電話したとき
遠くから聞こえる猫の声に
帰省したい・・・という気持ちになります(笑)

[C339]

やっぱり息子さん猫禁断症状でましたね~
私が上京した頃はPC持ってる人なんて滅多にいない時代でした。母親がブログをやってるって嬉しいし、羨ましいです。ぴぐみいちゃん通して家族が繋がってますね♪
みいちゃん本当に寂しそうな顔してる~可愛いです。

[C340]

はる吉さんへ
 うちの特徴はほのぼのかも。
 電話の向こうから猫の鳴き声が聞こえると
 嬉しいですよね。
 帰りたくなる気持ちわかります。

[C341]

kyukuさんへ
 母親がブログやってるってどうなのかな~
 嫌じゃないかな?なんて思ってたけど、
 アドレスは?って聞かれてなんか嬉しかった。
 遠く離れてても、ぴぐ&みいの様子がわかるように
 せっせと写真を撮りますよ~。
 本当に繋がってる感じですね。

[C344]

Sea & Blueのジョースケです。
ぴぐちゃん相変わらず可愛いですねー。そしてみいちゃんと本当に仲良しで、本当微笑ましい限りです。この光景を毎日見ているかと思うと羨ましい限りです。和みますー。

[C345]

ジョースケさんへ
 仲良しのぴぐとみいの間に、なんとか割り込もうと
 思ってるんですけど、いつも負けちゃう私です。
 キキちゃんと、みふいちゃんが
 仲良くしてる所も見たいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいのぴぐ

  パソコンの前に座っていると、必ずやって来るぴぐ。
  私から見えるいつもの光景

  あごの所を こちょこちょ して
  指を順番に ちゅぱちゅぱ して
  気持ち良くなって眠ってしまう。

  視線を感じてふと 振り向いたら みいが見ていた。
          ☆          ☆
CIMGひざのぴぐ

          ☆          ☆
CIMGひざのぴぐ2

          ☆          ☆
CIMGひざのぴぐ3

          ☆          ☆
CIMGひざぴぐ4

          ☆          ☆
CIMGひざぴぐ5

          ☆          ☆
CIMGひざぴぐ6

          ☆          ☆
CIMGひざぴぐ7

          ☆          ☆
  みいの ぴぐなのに・・・
          ☆          ☆
CIMG振り向くみい

          ☆          ☆
CIMGみいにぴぐを

          ☆          ☆
  ごめんね みい、ぴぐちゃん 返すからね。
  ぴぐを みいに 返してあげたら
  すぐに ぴぐが みいを優しく舐め始めた。

  ゆうべ 息子からメールが来ました。

     ブログのアドレスは?

  これだけ・・
  ぴぐとみいに会いたくなったのかな。
  それならたまには帰ってくればいいのにね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/68-a061fc3c

0件のトラックバック

20件のコメント

[C324]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・かわいい二人★
仲が良くていいわ~

息子さんの短いメール、
でもお家の事を気にしてらっしゃる証拠ですね!
なんか愛を感じました~★

[C325]

にゃんさんへ
 愛を感じてくれてありがとう。
 こんな短いメールでも
 送ってくれると嬉しいんです。
 ここを覗いてくれるのかな?とか思って
 張り切ってぴぐのアップを撮ったりして。
 アップ過ぎ・・なんてコメント期待したりして。
 完全な親バカです。

[C326] (=^-^=) こんばんニャ♪

猫さんへの愛情に満ち満ちている

ステキな記事です~(^^)♪

みいニャン♪もぴぐニャン♪も

優しいお顔をしていますニャ~(^^)/♪



(=^-^=) 応援コメントありがとですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~は頑張るニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

[C327]

みいちゃんはぴぐちゃんのことが大好きなんですね^^
そのちょっと拗ねたお顔も可愛いよ♪

[C328]

猫女さんへ
 猫への愛は誰にも負けないって思っています。
 きっとみんな思ってるね。
 ターちゃん元気になりますように。
 猫女さんも頑張ってね。

[C329]

仲良しなんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
>みいの ぴぐなのに・・・
この眼差しが(笑)♪
猫さんの中に入りたいけど入れない、ですね(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

[C330]

mitokoさんへ
 ふと気付いたら、みいがこっちを
 ジト~~って感じで見ていたんです・・・
 みいは子供みたいで可愛いです♪

[C331]

さざなみさんへ
 みいのあの顔をみたら
 絶対に みいのぴぐなのに~って思いながら
 こっちを見てると思いました。
 これはぴぐを返さなければ・・ですよね。

[C332]

なんだか2匹仲が良くていいですねぇ~。
それにくらべたら、うちは・・・・・。
息子さんのメールに笑ってしまいました。
うちは2~3週間に一度、日曜日の夜に母ちゃんに電話が入る程度です。
当然のように私にはありません。
  • 2008-06-17
  • オイデさんとシンタロくん
  • URL
  • 編集

[C333]

ぴぐちゃんの甘えっぷりも、
みいちゃんのやきもちも、
とてもカワイイですね♪
息子さんも満足されることでしょう。

[C334]

オイデさんとシンタロくんさんへ
 息子からのメール、あんまり短くて
 何も書いてないかと思っちゃいました。
 うちも、お父さんに用事があっても
 私に電話してきて、伝えといて~とか言いますね。
 お父さんてなんか損ですね。

[C335]

hanaさんへ
 ぴぐはいつもみいの面倒をみる
 お姉さんって感じなんだけど
 本当はとっても甘えんぼさん
 特に出かける前とか、わかるみたいで
 すごーく甘えてきます。
 出かけたくなくなっちゃいます。

[C336]

ほんとに仲良しなのね。
こういう姿をみると、人間のほうが薄情だなとしみじみ思う。
いつか本物のぴぐちゃんとみいちゃんに会いたいです。

[C337]

のりみみさんへ
 私も人間より猫の方が好き。
 子供の頃から猫になりたいと思っていました。
 たんなる怠け者かもしれません・・(反省中)
 私ものりさんに会いたいです。
 洗濯物のように、両手で抱えて猫キックされたいです。
 いつか会えるといいですね。

[C338]

いいなあ~
ほのぼのして仲良しですよね
私も時々実家に電話したとき
遠くから聞こえる猫の声に
帰省したい・・・という気持ちになります(笑)

[C339]

やっぱり息子さん猫禁断症状でましたね~
私が上京した頃はPC持ってる人なんて滅多にいない時代でした。母親がブログをやってるって嬉しいし、羨ましいです。ぴぐみいちゃん通して家族が繋がってますね♪
みいちゃん本当に寂しそうな顔してる~可愛いです。

[C340]

はる吉さんへ
 うちの特徴はほのぼのかも。
 電話の向こうから猫の鳴き声が聞こえると
 嬉しいですよね。
 帰りたくなる気持ちわかります。

[C341]

kyukuさんへ
 母親がブログやってるってどうなのかな~
 嫌じゃないかな?なんて思ってたけど、
 アドレスは?って聞かれてなんか嬉しかった。
 遠く離れてても、ぴぐ&みいの様子がわかるように
 せっせと写真を撮りますよ~。
 本当に繋がってる感じですね。

[C344]

Sea & Blueのジョースケです。
ぴぐちゃん相変わらず可愛いですねー。そしてみいちゃんと本当に仲良しで、本当微笑ましい限りです。この光景を毎日見ているかと思うと羨ましい限りです。和みますー。

[C345]

ジョースケさんへ
 仲良しのぴぐとみいの間に、なんとか割り込もうと
 思ってるんですけど、いつも負けちゃう私です。
 キキちゃんと、みふいちゃんが
 仲良くしてる所も見たいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
