ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/680-200e9a5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8580]

こんばんは 女王様のにゃんです★

かわいい!
こんなかわいい子が
どうして車に入っちゃったんでしょうね?
不思議だ・・・
でもこれも運命?
みいちゃん、ぴぐちゃん・・・
シャーシャー言ってるけど
そのうち慣れちゃうよね・・・
だってわたしもみーたんと初めて会った時、
シャーシャー言ったもの(笑)

[C8581]

無事保護されて良かったですね。
ぽんぽこりんのお腹で可愛い~
お顔も美人さん♪
どちらのお家の子になるのかな?(*^。^*)
ぴぐちゃんとみいちゃんは、初めて見る知らない子にビクビクですね(笑)

[C8582]

寒い季節を前に よかったね、おチビちゃん^^
pigumiiさんに会えたから
しあわせニャンコですね^^
  • 2009-11-01
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8583] おはようございます。

可愛い子猫ですね~
Iちゃんの車に入り込んだのもpigumiiさんと出会うだめだったのかな~

なんて思っています。
ぴぐ&みいちゃんの出会いのときはどうだったんだろう~

今は見慣れない子にシャーシャー言っているけど
きっと仲良くなれると思います。

ぴぐちゃんはシャーって言ってるようだけど
みいちゃんは興味津々みたいなきがするけど・・・
うちにも子猫迷い込んでこないかな~

[C8584]

ありゃ~!かわえええええ(^0^)
無事に捕獲できて良かったですね~。
おチビちゃん、どこのお家の子になるのかなあ。
8にゃんのお家の子になったら、いきなりお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんできて楽しいね!
ぴぐちゃんみいちゃんのお家の子になったら・・・
あら。シャーシャー言ってる(^-^;
でも、うちのはなでさえピーに慣れたし、
きっと大丈夫ですよね♪

[C8585]

女の子かな?

可愛いし、しばらくしたら馴染むでしょう。

このまま、ぴぐ家に居て欲しいです。

[C8586] カワイイ

シャ~~~ッ言ってますね~・・・・。
かわいい子じゃないですか~。
きっとファミリーに加わると思います(笑)

[C8587]

チビニャンちゃん、出てきたんですね、よかった!
そして、どうなるかわからないけど、幸せ行きの切符を手にしてるんですね、よかった♪
とっても可愛い子ですね。

息子さん、お友達のお家へ行ってしまったのですね。
私もそんなことをしたことがありました・・・。

[C8588]

あら、まだちょっと目が怖がってるけど、もうそんなに触れるほどになったのね!
子猫ちゃん、かわいい~♡
それにしてもIちゃん家、すごいね。
元猫屋敷の我が家、負けました~!(笑)
↑上でコメントされてる方もいるけど、冬を前に暖かいお家が見つかってラッキーな子猫ちゃん。
よかったね♡

息子さん、泊まりに行っちゃったか。
子猫の力でも引き止められなかった?(笑)
  • 2009-11-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8589]

無事に保護できてホント良かったですね!
それにしてもとっても可愛いキジトラちゃん^^
この先どうなるのかな?
ぴぐみいさん家の子になったら
嬉しいなって思ってます^^

[C8590]

無事に保護できて良かったですね。
かわいい子猫ですね。
ぴぐみいちゃんがシャーって言っているのが
可愛く見えました^^

わんこより、ねこちゃんの受け入れの方が
難しそうですね。

[C8591]

捕獲できてよかったですね。
どこの子になるかはわかりませんが、もうこの子も大丈夫かな・・。
それにしても子ニャンのくせにしたたかな面構えです。
大物になりますよ。

[C8592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8593]

こちらでも猫騒動w
お腹かわいぃぃ!
おててかわいぃぃ!
ぴぐちゃんしゃー言ってるぅぅぅw
みぃちゃん背中の毛、立ってるぅぅw
ふふw
3匹になっちゃいますかね?w
σ(^^*ちと楽しみだったり?w

最後のチビちゃんの写真も
すごくかわいい!
助けてもらってよかったね^^

[C8594]

車の中から無事救出されて、良かったです。
とってもかわいい子猫ちゃんですね。
ぽんぽこお腹、つんつんしたいな(^^)

ぴぐちゃんとみいちゃん、びっくりしちゃったのかな?
我が家でも、新入りが来た時はシャーッ!って
威嚇したり、うなったりしてました(^^;)

[C8595]

車の中から救出!
大変でしたね~
Iさん&pigumiiさんに助けられて、ホント運が良かったですよ~
これから寒くなる季節、
Iさん&pigumiiさんとめぐり合わなかったらどうなっていたか・・・
チビちゃん、可愛いですね~♪
でも、ぴぐちゃんみいちゃんはシャーですか(笑)
願わくば、pigumii家の一員になって
成長を見られたら・・・と思ってしまいます~
えっ!? Iさんのお宅は8ニャンですと?
凄い!(羨ましい!)

[C8596]

チビちゃん、無事に車の中から出てきたんだね、よかった!
Iさん、なんと8にゃんですかぁ~?
にゃんこがにゃんこを呼ぶんでしょうか。。。♪
どこに落ち着こうとも、
チビちゃんに幸せが訪れますように!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お預かり

昨日の、お店のI ちゃんの車に入り込んでしまった猫ちゃん

無事捕獲する事が出来、一時我が家でお預かりねこ


     お預かり


今後の事はまだちょっとわかりませんが

I ちゃんが、飼えるかどうか只今家族と相談中

実はI ちゃんちには既に8匹ニャンコが居て

この子が加わると9匹・・・(汗)


お預かり2


仲間に入れてもらえるといいね音符


でもね

もしもダメだったら

そしたら ここで暮らそうか

心の中でそう思っている私です・・・ が・・・


お預かり3


ぴぐ&みいは揃ってシャーシャー

断固拒否をしております(笑)



お預かり4


おチビちゃん

もう怖い思いや辛い経験しなくていいんだよ

これからは きっと幸せが待ってるからねハート


とりあえずご報告まで。




あ・・・帰って来た息子ですけど

友達の家に泊まるそうです・・・




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/680-200e9a5c

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8580]

こんばんは 女王様のにゃんです★

かわいい!
こんなかわいい子が
どうして車に入っちゃったんでしょうね?
不思議だ・・・
でもこれも運命?
みいちゃん、ぴぐちゃん・・・
シャーシャー言ってるけど
そのうち慣れちゃうよね・・・
だってわたしもみーたんと初めて会った時、
シャーシャー言ったもの(笑)

[C8581]

無事保護されて良かったですね。
ぽんぽこりんのお腹で可愛い~
お顔も美人さん♪
どちらのお家の子になるのかな?(*^。^*)
ぴぐちゃんとみいちゃんは、初めて見る知らない子にビクビクですね(笑)

[C8582]

寒い季節を前に よかったね、おチビちゃん^^
pigumiiさんに会えたから
しあわせニャンコですね^^
  • 2009-11-01
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8583] おはようございます。

可愛い子猫ですね~
Iちゃんの車に入り込んだのもpigumiiさんと出会うだめだったのかな~

なんて思っています。
ぴぐ&みいちゃんの出会いのときはどうだったんだろう~

今は見慣れない子にシャーシャー言っているけど
きっと仲良くなれると思います。

ぴぐちゃんはシャーって言ってるようだけど
みいちゃんは興味津々みたいなきがするけど・・・
うちにも子猫迷い込んでこないかな~

[C8584]

ありゃ~!かわえええええ(^0^)
無事に捕獲できて良かったですね~。
おチビちゃん、どこのお家の子になるのかなあ。
8にゃんのお家の子になったら、いきなりお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんできて楽しいね!
ぴぐちゃんみいちゃんのお家の子になったら・・・
あら。シャーシャー言ってる(^-^;
でも、うちのはなでさえピーに慣れたし、
きっと大丈夫ですよね♪

[C8585]

女の子かな?

可愛いし、しばらくしたら馴染むでしょう。

このまま、ぴぐ家に居て欲しいです。

[C8586] カワイイ

シャ~~~ッ言ってますね~・・・・。
かわいい子じゃないですか~。
きっとファミリーに加わると思います(笑)

[C8587]

チビニャンちゃん、出てきたんですね、よかった!
そして、どうなるかわからないけど、幸せ行きの切符を手にしてるんですね、よかった♪
とっても可愛い子ですね。

息子さん、お友達のお家へ行ってしまったのですね。
私もそんなことをしたことがありました・・・。

[C8588]

あら、まだちょっと目が怖がってるけど、もうそんなに触れるほどになったのね!
子猫ちゃん、かわいい~♡
それにしてもIちゃん家、すごいね。
元猫屋敷の我が家、負けました~!(笑)
↑上でコメントされてる方もいるけど、冬を前に暖かいお家が見つかってラッキーな子猫ちゃん。
よかったね♡

息子さん、泊まりに行っちゃったか。
子猫の力でも引き止められなかった?(笑)
  • 2009-11-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8589]

無事に保護できてホント良かったですね!
それにしてもとっても可愛いキジトラちゃん^^
この先どうなるのかな?
ぴぐみいさん家の子になったら
嬉しいなって思ってます^^

[C8590]

無事に保護できて良かったですね。
かわいい子猫ですね。
ぴぐみいちゃんがシャーって言っているのが
可愛く見えました^^

わんこより、ねこちゃんの受け入れの方が
難しそうですね。

[C8591]

捕獲できてよかったですね。
どこの子になるかはわかりませんが、もうこの子も大丈夫かな・・。
それにしても子ニャンのくせにしたたかな面構えです。
大物になりますよ。

[C8592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8593]

こちらでも猫騒動w
お腹かわいぃぃ!
おててかわいぃぃ!
ぴぐちゃんしゃー言ってるぅぅぅw
みぃちゃん背中の毛、立ってるぅぅw
ふふw
3匹になっちゃいますかね?w
σ(^^*ちと楽しみだったり?w

最後のチビちゃんの写真も
すごくかわいい!
助けてもらってよかったね^^

[C8594]

車の中から無事救出されて、良かったです。
とってもかわいい子猫ちゃんですね。
ぽんぽこお腹、つんつんしたいな(^^)

ぴぐちゃんとみいちゃん、びっくりしちゃったのかな?
我が家でも、新入りが来た時はシャーッ!って
威嚇したり、うなったりしてました(^^;)

[C8595]

車の中から救出!
大変でしたね~
Iさん&pigumiiさんに助けられて、ホント運が良かったですよ~
これから寒くなる季節、
Iさん&pigumiiさんとめぐり合わなかったらどうなっていたか・・・
チビちゃん、可愛いですね~♪
でも、ぴぐちゃんみいちゃんはシャーですか(笑)
願わくば、pigumii家の一員になって
成長を見られたら・・・と思ってしまいます~
えっ!? Iさんのお宅は8ニャンですと?
凄い!(羨ましい!)

[C8596]

チビちゃん、無事に車の中から出てきたんだね、よかった!
Iさん、なんと8にゃんですかぁ~?
にゃんこがにゃんこを呼ぶんでしょうか。。。♪
どこに落ち着こうとも、
チビちゃんに幸せが訪れますように!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
