ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/683-c613abe6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8603] おはようございます。

家族が増えたんですね~
子猫ちゃんに幸せの天使が舞い降りたんだ~

ぴぐちゃんが仲良く寝てるから
みいちゃんはその様子を見て安心してカキカキしたのでしょう~

もう3人で寄り添って寝てるかも・・・
そんな様子が見れる日も近い?

ぴぐ&みいちゃん心優しい仔で良かったですね(^_-)-☆

[C8604]

ああ~朝から感動したぁ(*´∇`)
ぴぐちゃんはとても優しい子なんですねえ。みいちゃんもぴぐちゃんが優しくしてるから私も近づこうかなと思ってくれてそう(^-^)
おちびちゃん、安心して暮らせるお家が出来て良かったね。
幸せになってね♪♪

[C8605] めんこ~い!

威嚇してるみいちゃんとぴぐちゃんを見たときは、
どうなることか…と思いましたが、良かったですねぇ♪
それにしても、チビちゃんめんこ~い(≧▽≦)ノシ
ぴぐちゃんの横で安心して眠る姿、ほっこりします。
みいちゃんもぴぐちゃんが優しくしているから、
大丈夫って気持ちになってきているんでしょうね!
  • 2009-11-03
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C8606]

みいちゃんも、威嚇はしなくなったんですね。
ぴぐちゃんとおチビちゃんが仲良くしているのを見たら、
みいちゃんも仲良くしてくれそうですね~
おチビちゃん、早く名前を決めないとね(*^m^*)

[C8607]

やっぱりメスだから母性本能があるんですね。
仲よくなれそうでよかったです。
うちはダメだったなぁ~。両方オスだから。

[C8608]

ぴぐちゃん、優しいなぁ。
もう少し慣れればみいちゃんも仲良くできそう。

子猫ちゃんの安心した幸せそうな寝顔。
和みます。

優しいお姉ちゃん達に囲まれて、子猫ちゃん、
良かったね。

[C8609] ☆おめでとう☆

おちびちゃん、ぴぐみい家のみなさん、おめでとうございます!!!

すぐに受け入れてあげたんだね。
えらいよ。ぴぐちゃん・みいちゃん♪
しましま三姉妹^^ずっとずっと仲良くね。

[C8610]

チビちゃん、おめでとう!
ぴぐちゃん&みぃちゃん、姉妹増えて、おめでとう!
ぴぐみぃさん一家、家族が増えて、おめでとう~!!!

やっぱ、ぴぐちゃんのチカラは偉大だなぁ。
みぃちゃんも、ぴぐちゃんの様子を見て安心したっぽいもんね~。
なんか、うるうるしちゃった。

これから始まる新しい家族の風景を楽しみにしています!

[C8611]

ポチ逃げが続いてすみません

可愛い家族が増えるのですね
今年の冬はアンモニャイト3つ!が
見れるかしら~♪

[C8612]

チビちゃん、いいお家が見つかってよかったね~!
そこは幸せいっぱいのお家だよ♡
これからはもう寒い思いもひもじい思いもしなくて済むね。
これからどんどん慣れて行って、大運動会が始まるんだろうな~(笑)。
  • 2009-11-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8613]

┬|ョ´ェ`*)チラッ

ぬぉぉぉぉ~!!Σ(´▽`ノ)ノ
なんとカワイイおチビちゃんが家族にぃぃぃ~!!
女の子なのね!なんてカワイイ三姉妹なんでしょう!
これから楽しみだわ~!(o´艸`o)

[C8614]

やさしいぴぐちゃんに安心ですね。
みいちゃんもすぐに仲良しさんになりそう。

[C8615]

おめでとうございます!
うまくいって良かったー!
天使のようなぴぐちゃん、ありがとう♪感動しちゃう。
みいちゃんも優しい、お姉さんですね。

ほんとうに良かったー!
おチビちゃん、もう幸せになっちゃった!
早い(^o^)

[C8616]

pigumiiさん、こんばんは♪
きゃ~、可愛いおチビちゃんですね~(嬉)!!
優しいIちゃん&ぴぐみいちゃん家と巡り会えて、良かったです(涙)。。。
とっても、気持ち良さそうなお顔で寝んねしてますね♪
仲良く3にゃんで遊ぶ姿が、目に浮かびます。元気にスクスク育ってね!!

  • 2009-11-03
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8617]

ぴぐみい家に子ニャンコが増えたのですか?
とっても可愛い子ですね♪
 
そしてぴぐちゃんの優しいこと
涙が出そうでした

この子はこんなに素敵な家族に巡り合えて
幸せな仔猫ちゃんです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

家族が増えました

保護から3日目の昨日の夕方

それまでは近付くと威嚇と強烈猫パンチを炸裂・・・

あ・・ぴぐの場合は強烈猫パンチのつもり

傍から見るとそっと触っているように見えるパンチ(笑)

そんな状態だったのですが


家族が増えました


夕方猫ベッドの上で 眠くなった様子のおチビちゃん


家族が増えました2


イチかバチか隣にぴぐをおいてみると


家族が増えました3


優しくお鼻とお鼻で挨拶をして


家族が増えました4


ぴぐはそのまま

そっと目を閉じたのでした


家族が増えました5


そしておチビちゃんが 安心して眠り始めると

ぴぐは何度か体勢を変えて

その度におチビちゃんの背中や頭を

ペロペロと舐めてあげていました


     家族が増えました6


その様子を近くでジッと見ていたみいが

トコトコと近づいて行ったので

パンチしちゃうかな・・・と

ちょっと心配しながら見守っていると


     家族が増えました7


みいは何もせず振り返り

お首の辺りを カキカキ・・・として

別のソファーへと上って行ったのでした


家族が増えました8


みいちゃん・・・

みいちゃんありがとね お利口さんだったね

そう言いながら みいをいっぱいナデナデした私


もちろんぴぐにも いっぱいいっぱいありがとね


家族が増えました9


ぴぐのぬくもりを感じながら

安心して眠る おチビちゃんの顔は

なんだかとっても 幸せそうに見えましたハート



こんなに早く仲良く寄り添って眠る姿が見られるとは

正直思って無かったので、驚いています。

みいはまだちょっと警戒しているようですが

ぴぐはもう大丈夫、優しいぴぐに感謝です。

ちなみにおチビちゃん、多分女の子ですはーと





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/683-c613abe6

0件のトラックバック

15件のコメント

[C8603] おはようございます。

家族が増えたんですね~
子猫ちゃんに幸せの天使が舞い降りたんだ~

ぴぐちゃんが仲良く寝てるから
みいちゃんはその様子を見て安心してカキカキしたのでしょう~

もう3人で寄り添って寝てるかも・・・
そんな様子が見れる日も近い?

ぴぐ&みいちゃん心優しい仔で良かったですね(^_-)-☆

[C8604]

ああ~朝から感動したぁ(*´∇`)
ぴぐちゃんはとても優しい子なんですねえ。みいちゃんもぴぐちゃんが優しくしてるから私も近づこうかなと思ってくれてそう(^-^)
おちびちゃん、安心して暮らせるお家が出来て良かったね。
幸せになってね♪♪

[C8605] めんこ~い!

威嚇してるみいちゃんとぴぐちゃんを見たときは、
どうなることか…と思いましたが、良かったですねぇ♪
それにしても、チビちゃんめんこ~い(≧▽≦)ノシ
ぴぐちゃんの横で安心して眠る姿、ほっこりします。
みいちゃんもぴぐちゃんが優しくしているから、
大丈夫って気持ちになってきているんでしょうね!
  • 2009-11-03
  • うだジロー
  • URL
  • 編集

[C8606]

みいちゃんも、威嚇はしなくなったんですね。
ぴぐちゃんとおチビちゃんが仲良くしているのを見たら、
みいちゃんも仲良くしてくれそうですね~
おチビちゃん、早く名前を決めないとね(*^m^*)

[C8607]

やっぱりメスだから母性本能があるんですね。
仲よくなれそうでよかったです。
うちはダメだったなぁ~。両方オスだから。

[C8608]

ぴぐちゃん、優しいなぁ。
もう少し慣れればみいちゃんも仲良くできそう。

子猫ちゃんの安心した幸せそうな寝顔。
和みます。

優しいお姉ちゃん達に囲まれて、子猫ちゃん、
良かったね。

[C8609] ☆おめでとう☆

おちびちゃん、ぴぐみい家のみなさん、おめでとうございます!!!

すぐに受け入れてあげたんだね。
えらいよ。ぴぐちゃん・みいちゃん♪
しましま三姉妹^^ずっとずっと仲良くね。

[C8610]

チビちゃん、おめでとう!
ぴぐちゃん&みぃちゃん、姉妹増えて、おめでとう!
ぴぐみぃさん一家、家族が増えて、おめでとう~!!!

やっぱ、ぴぐちゃんのチカラは偉大だなぁ。
みぃちゃんも、ぴぐちゃんの様子を見て安心したっぽいもんね~。
なんか、うるうるしちゃった。

これから始まる新しい家族の風景を楽しみにしています!

[C8611]

ポチ逃げが続いてすみません

可愛い家族が増えるのですね
今年の冬はアンモニャイト3つ!が
見れるかしら~♪

[C8612]

チビちゃん、いいお家が見つかってよかったね~!
そこは幸せいっぱいのお家だよ♡
これからはもう寒い思いもひもじい思いもしなくて済むね。
これからどんどん慣れて行って、大運動会が始まるんだろうな~(笑)。
  • 2009-11-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8613]

┬|ョ´ェ`*)チラッ

ぬぉぉぉぉ~!!Σ(´▽`ノ)ノ
なんとカワイイおチビちゃんが家族にぃぃぃ~!!
女の子なのね!なんてカワイイ三姉妹なんでしょう!
これから楽しみだわ~!(o´艸`o)

[C8614]

やさしいぴぐちゃんに安心ですね。
みいちゃんもすぐに仲良しさんになりそう。

[C8615]

おめでとうございます!
うまくいって良かったー!
天使のようなぴぐちゃん、ありがとう♪感動しちゃう。
みいちゃんも優しい、お姉さんですね。

ほんとうに良かったー!
おチビちゃん、もう幸せになっちゃった!
早い(^o^)

[C8616]

pigumiiさん、こんばんは♪
きゃ~、可愛いおチビちゃんですね~(嬉)!!
優しいIちゃん&ぴぐみいちゃん家と巡り会えて、良かったです(涙)。。。
とっても、気持ち良さそうなお顔で寝んねしてますね♪
仲良く3にゃんで遊ぶ姿が、目に浮かびます。元気にスクスク育ってね!!

  • 2009-11-03
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C8617]

ぴぐみい家に子ニャンコが増えたのですか?
とっても可愛い子ですね♪
 
そしてぴぐちゃんの優しいこと
涙が出そうでした

この子はこんなに素敵な家族に巡り合えて
幸せな仔猫ちゃんです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
