ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/684-f520ad0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8618] おはようございます。

シャーシャーウーウーがなくなってだけでも
みいちゃんも慣れてきているみたいですね~

それに子猫を見つめるみいちゃん
優しい眼差しに見えますもの・・・

息子さんとお話する時間とれましたか~
ママさんの気持ちわかりますよ^_^

[C8619]

きゃあ~カワイイ!
うちのちょこの小さい頃にそっくりです!

最初はね、女の子だと思ってたんですよ
だから「ちょこ」って名前にしたんだけど、1~2ヶ月後にコロンとしたものが。。。!
で、呼び名はちょこなんだけど正式名は「ちょこちっぷ」にしたんです(多少男っぽいかなと思って^^;)

チョコちゃんてお名前かわいいですよ~
それに見た目と名前が合うもの!

いっきに優しいオネエサンが2人も出来て、これから幸せだねぇ~

[C8620] おお

やっぱり、そうなりましたか~。
よかった、よかった。
かわいいな~。

[C8621]

か・・・可愛い!
ぴぐちゃんに毛づくろいされながら、安心して眠ってる~!
みいちゃんも少しずつお姉さんになる心準備をしているのですね♪
チビちゃん、ぴぐみい家の一員になれて、良かったねーーっ!
これから3ニャンのお話楽しみにしていますよ~♪
息子さん戻られちゃって、寂しいですね
でも、顔を見せに帰ってくるだけでも良いですよ~・・・
ウチなんか長女、9月にちょこっと帰ってきただけですもの・・・
まったく・・・何してんだか

[C8622]

かわいい~
飼う事にしたんですか~
なんで子猫?
と思い記事を読んできました~(●^o^●)

[C8623]

この子が車に入ってた子ですか(笑。
可愛いですね♪。

  • 2009-11-04
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C8624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8625]

おチビちゃん、正式にぴくちゃん&みいちゃんの
妹になったんですね♪
賑やかになりますね☆
美人三姉妹、これからも楽しみに見に来ます。

[C8626]

ぴぐちゃんに毛づくろいされてるチビちゃんの
安心しきった顔がかわいい!
なんともほんわかした気分になります~♪
驚異的になじんでますねっ。
毛づくろいが下手だと、こうなるんだ。。。
ということは、ウチも『へたくそ』だったんだ~!(笑)

[C8627]

あっ、あの子猫ちゃん、
pigumii家の家族になったんですね~
おめでとうございます♪
子猫ちゃんも、優しいpigumii家の一員になれて
幸せですね♪
ぴぐチャンが優しく毛づくろいしてる姿は
まるで親子ですよね!
これからも、おチビちゃんが元気の育っていく
姿を、楽しみにしてますね!

[C8628]

かわいい~!おチビちゃん、ぴぐちゃんにはすっかり懐いてますね。
毛繕いしてもらってうっとり(^-^)
みいちゃんはもともと警戒心の強い子のようだし、
シャーシャー言わなくなっただけでも進歩ですね♪
これから楽しみですね~。
おチビちゃん、お名前何になるのかな~♪

[C8629]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

おお!
そんな展開に~★
おチビちゃん、いいおうちにもらわれて
よかったね!
お姉さんふたりとも仲良くなれるのも
時間の問題ですね♪

[C8630]

っこんばんはっ!
ご無沙汰している間に、可愛い子ちゃんが増えてる~@@
怒られてイカ耳・逆毛(^^)
優しいお家と縁があって良かったね~♪
お名前が楽しみです。

[C8631]

やったあ~~(^O^)/
おチビちゃん家族になったんですね^^
すっごくうれしいです♪
みいちゃんはちょっと距離を置いてますが
時間が解決してくれますよ!
ぴぐちゃんはもう仲良しで~
母性本能をくすぐられたのかな?^^
どんな名前になるかとっても楽しみです(=^・^=)

[C8632]

あぁ、ぴぐみいちゃん!
この記事を読んで、とっても幸せな気持ちになれました。
どうもありがとう♡
早く名前がつくといいね♪
  • 2009-11-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8633]

きゃー!!カワユス!!!!!

3匹で猫団子になるのも時間の問題ですね~。
そう遠くない近い未来のはず!

ぴぐちゃんは和みすぎwww
さすが天然っこ(^-^)♪

家族が増員してにぎやかになりそうですね!
pigumiiさんちの四女さんになるのかな?!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少しずつ

昨日は無事ぴぐみい家の一員となったおチビちゃんに

おめでとう、良かったねの言葉を、ありがとうございます。


もうすっかり仲良くなった、ぴぐとおチビちゃんですが

みいはまだちょっと警戒中です


少しずつ


猫ベッドに潜るおチビちゃんと みいが睨み合い中

この後 ベシっと一発お見舞いされて


少しずつ2


ベッドの奥で固まるおチビちゃん

あのお姉ちゃん怖い・・・ そんな顔


少しずつ3


しばらくすると

懲りずにまたそろ~り近づいて


少しずつ4


見つかって睨まれて ごめんなさい汗


みいとおチビちゃんは まだこんな感じですが

シャーシャーウーウーの声は 聞こえなくなりました

みいはぴぐと違って警戒心が強い子なので

すぐに仲良くとは行きませんが

少しずつ少しずつ 距離が縮まっている気がしますハート



↓ こちらは ぴぐがおチビちゃんを

毛づくろいしてあげているところ


少しずつ5


毛づくろいが下手なぴぐちゃんなので


少しずつ6


おチビちゃんの背中は

こんな風になっております(笑)



昨日息子は大学のある川崎へと戻って行きました

またちょっと寂しくなったぴぐみい家・・・

でもおチビちゃんのおかげで

寂しさもちょっと和らいでいます。

お名前考えなくっちゃ~





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/684-f520ad0e

0件のトラックバック

16件のコメント

[C8618] おはようございます。

シャーシャーウーウーがなくなってだけでも
みいちゃんも慣れてきているみたいですね~

それに子猫を見つめるみいちゃん
優しい眼差しに見えますもの・・・

息子さんとお話する時間とれましたか~
ママさんの気持ちわかりますよ^_^

[C8619]

きゃあ~カワイイ!
うちのちょこの小さい頃にそっくりです!

最初はね、女の子だと思ってたんですよ
だから「ちょこ」って名前にしたんだけど、1~2ヶ月後にコロンとしたものが。。。!
で、呼び名はちょこなんだけど正式名は「ちょこちっぷ」にしたんです(多少男っぽいかなと思って^^;)

チョコちゃんてお名前かわいいですよ~
それに見た目と名前が合うもの!

いっきに優しいオネエサンが2人も出来て、これから幸せだねぇ~

[C8620] おお

やっぱり、そうなりましたか~。
よかった、よかった。
かわいいな~。

[C8621]

か・・・可愛い!
ぴぐちゃんに毛づくろいされながら、安心して眠ってる~!
みいちゃんも少しずつお姉さんになる心準備をしているのですね♪
チビちゃん、ぴぐみい家の一員になれて、良かったねーーっ!
これから3ニャンのお話楽しみにしていますよ~♪
息子さん戻られちゃって、寂しいですね
でも、顔を見せに帰ってくるだけでも良いですよ~・・・
ウチなんか長女、9月にちょこっと帰ってきただけですもの・・・
まったく・・・何してんだか

[C8622]

かわいい~
飼う事にしたんですか~
なんで子猫?
と思い記事を読んできました~(●^o^●)

[C8623]

この子が車に入ってた子ですか(笑。
可愛いですね♪。

  • 2009-11-04
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C8624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8625]

おチビちゃん、正式にぴくちゃん&みいちゃんの
妹になったんですね♪
賑やかになりますね☆
美人三姉妹、これからも楽しみに見に来ます。

[C8626]

ぴぐちゃんに毛づくろいされてるチビちゃんの
安心しきった顔がかわいい!
なんともほんわかした気分になります~♪
驚異的になじんでますねっ。
毛づくろいが下手だと、こうなるんだ。。。
ということは、ウチも『へたくそ』だったんだ~!(笑)

[C8627]

あっ、あの子猫ちゃん、
pigumii家の家族になったんですね~
おめでとうございます♪
子猫ちゃんも、優しいpigumii家の一員になれて
幸せですね♪
ぴぐチャンが優しく毛づくろいしてる姿は
まるで親子ですよね!
これからも、おチビちゃんが元気の育っていく
姿を、楽しみにしてますね!

[C8628]

かわいい~!おチビちゃん、ぴぐちゃんにはすっかり懐いてますね。
毛繕いしてもらってうっとり(^-^)
みいちゃんはもともと警戒心の強い子のようだし、
シャーシャー言わなくなっただけでも進歩ですね♪
これから楽しみですね~。
おチビちゃん、お名前何になるのかな~♪

[C8629]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

おお!
そんな展開に~★
おチビちゃん、いいおうちにもらわれて
よかったね!
お姉さんふたりとも仲良くなれるのも
時間の問題ですね♪

[C8630]

っこんばんはっ!
ご無沙汰している間に、可愛い子ちゃんが増えてる~@@
怒られてイカ耳・逆毛(^^)
優しいお家と縁があって良かったね~♪
お名前が楽しみです。

[C8631]

やったあ~~(^O^)/
おチビちゃん家族になったんですね^^
すっごくうれしいです♪
みいちゃんはちょっと距離を置いてますが
時間が解決してくれますよ!
ぴぐちゃんはもう仲良しで~
母性本能をくすぐられたのかな?^^
どんな名前になるかとっても楽しみです(=^・^=)

[C8632]

あぁ、ぴぐみいちゃん!
この記事を読んで、とっても幸せな気持ちになれました。
どうもありがとう♡
早く名前がつくといいね♪
  • 2009-11-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8633]

きゃー!!カワユス!!!!!

3匹で猫団子になるのも時間の問題ですね~。
そう遠くない近い未来のはず!

ぴぐちゃんは和みすぎwww
さすが天然っこ(^-^)♪

家族が増員してにぎやかになりそうですね!
pigumiiさんちの四女さんになるのかな?!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
