ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/685-03e17b6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8634] おはようございます。

おりこうさんだったんですね~おチビちゃん
こんどは名前付けてもらおうね^_^

みいちゃんも優しいね~
「大丈夫だった」って言っているのかも・・・
男の子だったんだ~

[C8635]

あはは。そんなんだ男の子だったんだぁ(^-^)
ぴぐみいちゃんに弟ができたのね~♪
おチビちゃん病院お疲れさまでした~!
ノミダニ駆除も回虫駆除もしてもらって、ますますお姉ちゃんたちに甘えないとね!
みいちゃんもなんだかんだ気になるんですね~(^-^)

[C8636]

あー、回虫が居たんですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんも一緒にお薬飲まなくちゃ(^_^;)
男の子だったんですね。
そう言われれば、凛々しいお顔に見えて来ます(*^。^*)
お名前は、まだ家族会議中かな?

[C8637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8638]

男の子だったんですね(≧▽≦)
虫の駆除してもらって良かったね♪
これで、安心してお姉ちゃん達にペロペロしてもらえるね。

[C8639]

女の子だと思い込んでたよぉ
ごめんね。おちびちゃん^^
うんうん。男の子の顔してるね♪

[C8640]

チビちゃん男のコ~?
ぴぐちゃん、みぃちゃん、弟だよっ!きゃ~♪
こりゃあ、やさしい姉ちゃんたちに囲まれた
甘えんぼくんになるぞぉ~。(笑)
楽しみ、楽しみ♪

はやく虫さん追い出して、
素敵なお名前をつけてもらおうねっ!!

[C8641]

いましたか、回虫が・・・

たいがいいますよね・・・

ところで、お名前は付かないのですか?

楽しみです。

[C8642]

男の子だったのね~
ますますちょこと同じだー!♪

回虫は野良さんだといるよね
でも駆除しちゃえば大丈夫だもんね

お名前が気になるー

[C8643]

やっと、コメントできる!
おチビちゃん、おめでとう!!!
そして、ぷぐみいママさん、素晴らしいです!
これも縁なのでしょうね。
私も、こういうのに遭遇してしまえば、
どうしようも飼ってしまいそうです。
でも、遭遇しないということは、
私は世話するに値しない環境だって
きっと何かがそうさせてるんだと思いますよ。

回虫~~~^^;
それにしても美猫ちゃんですね。
男の子かぁ。
コロンとしたやつが二つ・・・^m^
結構これがお股から見えてかわいいんだな。

ぴぐ&みいちゃんと楽しく暮らしてね!
名前、楽しみにしてます!

[C8644]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ちびちゃんは男の子かも?
ムシを駆除してもらってよかったですね★

[C8645]

ご無沙汰しちゃいましたぁ!
で・・・覗いてびっくり☆家族増えたんですね!
おチビちゃん、おめでとう☆
こんなに早く受け入れてくれたぴぐみいちゃん、
ありがとう☆
3匹の猫団子が楽しみです。
名前も楽しみっ!
幸せ一つ、増えましたね♪

[C8646]

そうそう、車に乗って来た子だもんね!
男の子はみんな乗り物が好きなんだわ~!(笑)

ワクチン注射にノミダニ回虫駆除。
これで安心ね♡
もうこたつがわかってるんだ!
お名前のアイディアひとつ。
車好きのおチビちゃん、英語でcarはつまらないのでスペイン語でcoche(コチェ)。
コチェちゃん、ちょっと言いにくいかな。
  • 2009-11-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8647]

チビちゃんの振り返り姿も可愛い~
みいちゃんもホント優しい子なのね♪

優しいお姉さま方なので
きっと可愛がってもらえるはずですね。

名前楽しみです!

[C8649]

よかったね~♪
マロンくん(*^。^*)よろしくね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

病院へ

昨日仕事を終えて夕方 

おチビちゃんを連れて病院へ行って来ました


病院へ


車の中のおチビちゃん

ニャーニャーイヤイヤ鳴いたのは 最初の3分くらいで


病院へ2


後は行きも帰りもずっと寝ていました

車は好きなのかな?

そうだ・・車に乗ってやって来た子だもんね(笑)


病院でも大人しく

とってもお利口さんだった おチビちゃん

今日のところは

ワクチン接種とノミダニ駆除

それからおなかの中を調べてもらいました

いましたいました 回虫さん(笑)


病院へ3


家に帰るとさすがに疲れたのか

コタツの中へ潜り込み ウトウト・・・


病院へ4


みいが心配そうに 覗いています

なんだかんだ言っても

みいはおチビちゃんが気になる様子はぁと


ぴぐは・・・


病院へ5


ママ帰って来るの遅いよ~

ぴぐ寂しかったんだから~

そんな顔・・・マイペース(笑)


そうそう 1つ訂正があります

多分女の子だと思っていたおチビちゃん

先生が 「この子は男の子だな~」 そう言っていました・・


病院へ6


ぼく男の子だよ~

これからコロンとしたやつが二つ 出てくるんだから~


楽しみ楽しみ♪





 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/685-03e17b6d

0件のトラックバック

15件のコメント

[C8634] おはようございます。

おりこうさんだったんですね~おチビちゃん
こんどは名前付けてもらおうね^_^

みいちゃんも優しいね~
「大丈夫だった」って言っているのかも・・・
男の子だったんだ~

[C8635]

あはは。そんなんだ男の子だったんだぁ(^-^)
ぴぐみいちゃんに弟ができたのね~♪
おチビちゃん病院お疲れさまでした~!
ノミダニ駆除も回虫駆除もしてもらって、ますますお姉ちゃんたちに甘えないとね!
みいちゃんもなんだかんだ気になるんですね~(^-^)

[C8636]

あー、回虫が居たんですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんも一緒にお薬飲まなくちゃ(^_^;)
男の子だったんですね。
そう言われれば、凛々しいお顔に見えて来ます(*^。^*)
お名前は、まだ家族会議中かな?

[C8637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8638]

男の子だったんですね(≧▽≦)
虫の駆除してもらって良かったね♪
これで、安心してお姉ちゃん達にペロペロしてもらえるね。

[C8639]

女の子だと思い込んでたよぉ
ごめんね。おちびちゃん^^
うんうん。男の子の顔してるね♪

[C8640]

チビちゃん男のコ~?
ぴぐちゃん、みぃちゃん、弟だよっ!きゃ~♪
こりゃあ、やさしい姉ちゃんたちに囲まれた
甘えんぼくんになるぞぉ~。(笑)
楽しみ、楽しみ♪

はやく虫さん追い出して、
素敵なお名前をつけてもらおうねっ!!

[C8641]

いましたか、回虫が・・・

たいがいいますよね・・・

ところで、お名前は付かないのですか?

楽しみです。

[C8642]

男の子だったのね~
ますますちょこと同じだー!♪

回虫は野良さんだといるよね
でも駆除しちゃえば大丈夫だもんね

お名前が気になるー

[C8643]

やっと、コメントできる!
おチビちゃん、おめでとう!!!
そして、ぷぐみいママさん、素晴らしいです!
これも縁なのでしょうね。
私も、こういうのに遭遇してしまえば、
どうしようも飼ってしまいそうです。
でも、遭遇しないということは、
私は世話するに値しない環境だって
きっと何かがそうさせてるんだと思いますよ。

回虫~~~^^;
それにしても美猫ちゃんですね。
男の子かぁ。
コロンとしたやつが二つ・・・^m^
結構これがお股から見えてかわいいんだな。

ぴぐ&みいちゃんと楽しく暮らしてね!
名前、楽しみにしてます!

[C8644]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ちびちゃんは男の子かも?
ムシを駆除してもらってよかったですね★

[C8645]

ご無沙汰しちゃいましたぁ!
で・・・覗いてびっくり☆家族増えたんですね!
おチビちゃん、おめでとう☆
こんなに早く受け入れてくれたぴぐみいちゃん、
ありがとう☆
3匹の猫団子が楽しみです。
名前も楽しみっ!
幸せ一つ、増えましたね♪

[C8646]

そうそう、車に乗って来た子だもんね!
男の子はみんな乗り物が好きなんだわ~!(笑)

ワクチン注射にノミダニ回虫駆除。
これで安心ね♡
もうこたつがわかってるんだ!
お名前のアイディアひとつ。
車好きのおチビちゃん、英語でcarはつまらないのでスペイン語でcoche(コチェ)。
コチェちゃん、ちょっと言いにくいかな。
  • 2009-11-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C8647]

チビちゃんの振り返り姿も可愛い~
みいちゃんもホント優しい子なのね♪

優しいお姉さま方なので
きっと可愛がってもらえるはずですね。

名前楽しみです!

[C8649]

よかったね~♪
マロンくん(*^。^*)よろしくね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
