ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/686-764d4369

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8648] 大変ご無沙汰しております^^;

こんばんは!
何日か前からカワイらしいご家族が増員された様子を伺っておりました^^
ぴぐちゃんみいちゃん共々、最初は警戒してたようですが、
徐々に慣れてきた様子でホッとしております^^
マロン君・・・ぴったりなお名前ですね!

P.S.
先日の私の記事に、温かいお言葉、有難うございました!
例の管理人様に、お気持ちが伝わることを願うばかりです。。。

[C8650]

お名前決定、おめでとうございます^^
『マロン』ちゃん、とても生命力に満ちた瞳ですね^^

寒い季節を前に、本当に良かったです。
  • 2009-11-06
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8651] おはようございます。

名前が決まったんですね~
マロンですか^_^

美形の子猫ちゃんにぴったりの名前ですね~
マロンちゃん素敵な家族が出来てよかったね。

早くママさんとぴぐ&みい姉ちゃんたちみたいに
お話できるようになるといいね(^_-)-☆

うちにもこんな子猫来ないかな~

[C8652]

マロン、おめでと~(≧▽≦)/

ぴぐ姉ちゃんとみぃ姉ちゃんと仲良くね♪

ママさんにたっぷり甘えるんだよ~!

[C8653]

おチビちゃん、お名前決定おめでと-う!
マロンちゃんかあ♪可愛いお名前だわ(^m^)
秋にやってきた元気な男の子だもんね~!
これからぴぐ姉ちゃんみい姉ちゃんと仲良く暮らしていこうねぇ(*´∇`)

[C8654]

マロン君かぁ。
可愛い名前ですね(*^。^*)
ぴぐちゃんとは仲良くなれたから、次はみいちゃんと仲良くなろうね~

[C8655]

わぁ~(*^□^*)家族が増えたんですね♪かわいいなぁ、マロンちゃん♪
ぴぐちゃんもみいちゃんもすぐに慣れて、すごいなぁ。いいお姉ちゃんですね。よかったね。マロンちゃん、ステキなあったかい家族の仲間入り♪
成長が楽しみですね(*^□^*)
  • 2009-11-06
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C8656]

マロンくん☆こんにちわ♪
ピッタリのお名前です。
ホント、元気な男の子ですね~。
寝顔、とってもかわいい(*´▽`*)

[C8657]

マロンちゃんですね。
宜しくです。
かわいい男の子です。
ぴぐみいちゃんも、
早く受け入れてくれてよかった^^

pigumiiさん、大変ですが頑張ってくださいね。
たくさん癒されますもんね~

[C8658]

ぉぉぉぉぉぉ!
チビちゃん!家族になれたのですね!
よかったよかった!
しかも、もう仲良しじゃないですかぁ!
素晴らしい!
飛菜も、「モナカ(三毛だからw)」か
「マロン(色が・・・)」になるところだったのです!
なんか、嬉しい笑
両者とも3文字で却下になったのですが・・・。
2文字に拘って笑

いやはやよかったです!
これから、また仲良し3人組になりますね!
楽しみです^^

[C8659]

マロンちゃ~ん!!
秋らしくって、かわいいねっ!
きっとイケメンになるに違いないぞ~!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも、
仲良く弟の面倒をみてあげるんだろうなぁ。。。
これからの3にゃん風景が、待ち遠しい~♪

[C8660] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8661]

おお、マロン君 おめでとう。

ハンサムな、やんちゃ君加入で まったりびぐみー家にも波乱の予感ですね(笑)

ママさん、頑張って。

男の子は たいへんですよーぉ。

[C8662]

マロンちゃんていうのぉ~♪
カワイイ名前ですね
でも、お顔を見ると「マロン」って感じがする(笑)

お姉さん2人できて、やんちゃ坊主なすえっ子になるかな
楽しみですね~

[C8663]

マロンくんですね!
よろしく~!
いや~やっぱりイケメンになりそう~
いいお顔してます。

[C8664]

お~マロンくんに決定ですか!!
うちの誰と同じ名前なのか
楽しみにしてました^^
栗のようにコロコロ転がるマロンくん(^_-)-☆
これからもっとコロコロと動きまわる時期が
やってきますね♪
成長を楽しみにしています!

[C8665]

お名前ついたかなーって、気になって来てみたよ。

愛情がいっぱいつまったお名前だね。
車、、秋、、コロコロ、、。
ちびちゃん、がんばったね。ほんと良かった。
感動です!
  • 2009-11-06
  • ぽんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご報告♪

今日はぴぐからご報告があります


御報告


この度ぴぐとみいの弟になった

おチビちゃんの 名前が決まりましたのでご報告


お名前は・・・・・


御報告2


ぴぐねえちゃん 遊ぼう~ぼかしおんぷ

アワワワ・・・・



御報告3


え~っと

只今ぴぐちゃんが取り込み中のため

みいが報告します


お名前は 「マロン」 に決定しました~かお


御報告4


栗のように

コロコロ転がる元気な子


御報告5


秋の終わりに

車にもぐりこんでやって来た男の子


     御報告6


ぼくマロンです

みなさんよろしくお願いしますyはーと




 ランキングに参加中 にほんブログ村

 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へランキング

  ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/686-764d4369

0件のトラックバック

17件のコメント

[C8648] 大変ご無沙汰しております^^;

こんばんは!
何日か前からカワイらしいご家族が増員された様子を伺っておりました^^
ぴぐちゃんみいちゃん共々、最初は警戒してたようですが、
徐々に慣れてきた様子でホッとしております^^
マロン君・・・ぴったりなお名前ですね!

P.S.
先日の私の記事に、温かいお言葉、有難うございました!
例の管理人様に、お気持ちが伝わることを願うばかりです。。。

[C8650]

お名前決定、おめでとうございます^^
『マロン』ちゃん、とても生命力に満ちた瞳ですね^^

寒い季節を前に、本当に良かったです。
  • 2009-11-06
  • キラリン1998
  • URL
  • 編集

[C8651] おはようございます。

名前が決まったんですね~
マロンですか^_^

美形の子猫ちゃんにぴったりの名前ですね~
マロンちゃん素敵な家族が出来てよかったね。

早くママさんとぴぐ&みい姉ちゃんたちみたいに
お話できるようになるといいね(^_-)-☆

うちにもこんな子猫来ないかな~

[C8652]

マロン、おめでと~(≧▽≦)/

ぴぐ姉ちゃんとみぃ姉ちゃんと仲良くね♪

ママさんにたっぷり甘えるんだよ~!

[C8653]

おチビちゃん、お名前決定おめでと-う!
マロンちゃんかあ♪可愛いお名前だわ(^m^)
秋にやってきた元気な男の子だもんね~!
これからぴぐ姉ちゃんみい姉ちゃんと仲良く暮らしていこうねぇ(*´∇`)

[C8654]

マロン君かぁ。
可愛い名前ですね(*^。^*)
ぴぐちゃんとは仲良くなれたから、次はみいちゃんと仲良くなろうね~

[C8655]

わぁ~(*^□^*)家族が増えたんですね♪かわいいなぁ、マロンちゃん♪
ぴぐちゃんもみいちゃんもすぐに慣れて、すごいなぁ。いいお姉ちゃんですね。よかったね。マロンちゃん、ステキなあったかい家族の仲間入り♪
成長が楽しみですね(*^□^*)
  • 2009-11-06
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C8656]

マロンくん☆こんにちわ♪
ピッタリのお名前です。
ホント、元気な男の子ですね~。
寝顔、とってもかわいい(*´▽`*)

[C8657]

マロンちゃんですね。
宜しくです。
かわいい男の子です。
ぴぐみいちゃんも、
早く受け入れてくれてよかった^^

pigumiiさん、大変ですが頑張ってくださいね。
たくさん癒されますもんね~

[C8658]

ぉぉぉぉぉぉ!
チビちゃん!家族になれたのですね!
よかったよかった!
しかも、もう仲良しじゃないですかぁ!
素晴らしい!
飛菜も、「モナカ(三毛だからw)」か
「マロン(色が・・・)」になるところだったのです!
なんか、嬉しい笑
両者とも3文字で却下になったのですが・・・。
2文字に拘って笑

いやはやよかったです!
これから、また仲良し3人組になりますね!
楽しみです^^

[C8659]

マロンちゃ~ん!!
秋らしくって、かわいいねっ!
きっとイケメンになるに違いないぞ~!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも、
仲良く弟の面倒をみてあげるんだろうなぁ。。。
これからの3にゃん風景が、待ち遠しい~♪

[C8660] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8661]

おお、マロン君 おめでとう。

ハンサムな、やんちゃ君加入で まったりびぐみー家にも波乱の予感ですね(笑)

ママさん、頑張って。

男の子は たいへんですよーぉ。

[C8662]

マロンちゃんていうのぉ~♪
カワイイ名前ですね
でも、お顔を見ると「マロン」って感じがする(笑)

お姉さん2人できて、やんちゃ坊主なすえっ子になるかな
楽しみですね~

[C8663]

マロンくんですね!
よろしく~!
いや~やっぱりイケメンになりそう~
いいお顔してます。

[C8664]

お~マロンくんに決定ですか!!
うちの誰と同じ名前なのか
楽しみにしてました^^
栗のようにコロコロ転がるマロンくん(^_-)-☆
これからもっとコロコロと動きまわる時期が
やってきますね♪
成長を楽しみにしています!

[C8665]

お名前ついたかなーって、気になって来てみたよ。

愛情がいっぱいつまったお名前だね。
車、、秋、、コロコロ、、。
ちびちゃん、がんばったね。ほんと良かった。
感動です!
  • 2009-11-06
  • ぽんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
